Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

第二回NMC参加!
念願のNMC(飲んだくれママの会)
第2回に参加してきました~♪

NMCはパピヨンパパママ会の素敵な酒豪ママさん&パピちゃんの集まりです♪
今回は、
陸ママさんアプティコママさん風太ママさん、幹事のyukiさん
KAZさんyakkoさんACOさんむつすけさん、私ハッピーサマーの 9人&8パピ。



陸くんが心配そうにワインの番をしているところへ、


皆さん ワインを次から次へと空けていきます(^^;
yukiさん 「陸君、ワイン頂いてもいいですか~?」
って聞きながらボトルをもらっていくのが面白かったあ(^^)

前回の第一回はハッピーのワクチン接種の日だったので泣く泣く辞退。
今回は参加できて良かった!
万全の体制で臨むつもりだったのです!

が・・・



なんと・・・前日の夜 発熱!(37.7度!)

気合入りすぎ?!
なんだか遠足前の小学生みたいだ・・・(^^;

風邪薬を飲まず、ひたすら寝て汗をかいて熱を冷ます作戦が好を奏し、
翌朝は脅威の回復で 35.8度まで下げました!



ハッピー 「ママ 良かったですね~」

うん!私の嬉しさが伝わったのかハッピーも満面の笑みだね(^^)

だってねー、今回はねー、
大ファンのラヴィちゃんに会えることが出来たのだもの★



ああ・・・ラヴィちゃん・・・なんて可愛いのーーー★
ハッピーのDogIncでのお友達、コブタちゃんと同胎姉妹なのですって★
なるほど可愛いお顔も耳の形もよく似てる~♪



集合写真のとき、ラヴィちゃんを中心に撮ってしまう私(^^)
ハッピー浮気してごめんよー。


さて、集合写真といえば・・・
結構大変だったんですよ、8パピを揃って撮るの。
最初の一枚目は努力の賜物なんです。
(顔が見えない子もいるのだけどごめんね)
何枚も撮ってる中にこんなシーンがありました~↓


ルビーちゃん&バックダンサーズ って感じです(^^)

本当は一パピずつじっくり写真撮りたかったのだけど、
歩きまわる元気があまりなくて、写真を撮れずじまい。。。
レナちゃん、marronちゃん、風太君、ルビーちゃん、ティコちゃん、
次回はたくさん写真撮らせてくださいねー★

病み上がり(いや、病中?)の私は最初はオレンジジュースで通すつもりでした!
が、じょじょに、ワインの誘いに負け・・・
ちょこっとだけ頂きました♪ ←アルコール消毒?
風邪薬飲んでなくてよかった!←このためにだったのか(^^;?!

盛り上がってる中~
風太ママさんが風太君とハッピーの共通点を発見!


たしかにブレーズの形も耳毛の配色も似てる~♪


楽しい時間はあっという間にすぎ。。。お開きの時間に。 




陸君は最初から最後までお席でちゃんとお座りでした!すごい!

幹事のyukiさん、
とっても楽しい会の企画&お誘いありがとうございました。
初めてお会いしたKAZさん、パパママ会でお会いはしてるものの
今回ゆっくりお話できた陸ママさん、風太ママさん、
アプティコママさん、ACOさん、
いつも楽しいお話のyakkoさん、むつすけさん、
楽しい時間をありがとうございました~
またぜひぜひ遊んでくださいね★ 
次回こそ万全の体制で臨みます!!

ハッピーもNMCのおかげで、ひとときメリーから解放されて、
久しぶりの一人っ子、充分満喫できたようでした(^^)









スポンサーサイト
この記事に対するコメント
楽しかったね♪
ハッピーサマーさんもアップが早い!!
昨日はホント楽しかったです
ハッピーサマーさんから前日、発熱のメールが来た時はどうなることかと思いましたが、一晩で熱を下げたなんてサスガです(^^)
無事、ハッピーくんと参加してくれてうれしかったぁ♪
次回は万全な体調で臨んで酔っぱらおうね(^_-)
【2006/09/09 19:39】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

楽しかったぁ♪
昨日はお会いできて嬉しかったぁ。
ハッピーくんも美男子でとってもお利巧さんで、会えて大満足^^
ラヴィもカワイクとってくれてありがと。
今度はコブタちゃんのママに連絡しておくので、土日にランチでもご一緒くださいねぇ♪~
また、会えるの楽しみにしてまーす。
【2006/09/09 20:43】 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集]

お疲れ様でした!
昨日は、お会い出来て嬉しかったです☆
NMC、初参加楽しかった様で良かったわ♪
今日は、体調悪くならなかったかな?
ハッピーサマーさんが飲めたら、きっとワインがもう1本空いたわね(笑)

ハッピー君、陸が気になるみたいで可愛かったけど、兵庫島オフの事覚えていてくれたのかな?
今度お外で遊ぶ二人を見たいね♪

そうそう深夜の魚屋さん、美味しかったわよ!
しかし、あんな時間に不思議だよね(笑)

私も、TBさせて頂きま~す♪
【2006/09/09 21:21】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

お疲れ様でしたぁ
はじめましてなんて言っちゃって、ハッピーサマーさんとは兵庫島オフでお会いしてしっかり美味しいサンドイッチとかも頂いていたのにオオボケこえちゃってました。(笑)
熱も下がって会えてよかったです。
今度メリーちゃんとも会いたいな。
ホームゲレンデまで近いので是非遊んでくださいね。
【2006/09/09 22:30】 URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE [ 編集]

ありがとうございましたー♪
ハッピーサマーさんのお熱が下がってお会いできて嬉しかったです☆
会社帰りとのことで、いつもにも増して女らしい雰囲気が素敵でしたー♪

それにしても、あんなに暗い店内だったのに、とっても明るくお写真撮れてますねー。
ハッピーサマーさんも一眼持ってきてらっしゃいましたっけ??

今度はメリーちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪
TBしようと思ったけど、うまくできないもは何故ー?!
【2006/09/10 01:34】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

ありがとうございました♪
★yukiさん
楽しい企画をありがとう~♪
私も前日熱が出たときは泣きそうになりました(;;)
でも熱下がって参加できて良かったあ★
ハッピーも久しぶりの一人っ子で嬉しかったみたい。
ずっと膝の上で甘えてました(^^)
次回は体調整えて参加しまーす♪

★KAZさん
私もお会いできて嬉しかったです♪
やっとお会いできたって感じ(^^)
生ラヴィちゃん・・・すっごく可愛かったです~
熱を押し退けてでも参加しようという意欲は、
「ラヴィちゃんが来る」情報でかなり高まりました(^^)
コブタちゃんとラヴィちゃんを並んで見れるチャンスを
作ってくれるのですねー 嬉しい★
ぜひぜひよろしくお願いします。
コブタちゃんのママさんにもよろしくお伝え下さい。

★陸ママさん
NMCにやっと参加できて、陸ママさんともゆっくりお話ができて
楽しかったです♪次回はお酒も楽しみたいと思います!
土曜はさすがにちょっとバテてましたが、今日は回復(^^)v
ハッピーは陸君と遊びたそうでした。今度ボールで遊んでくださいね♪
深夜の魚屋さん、そんなに美味しかったんだあ。
私も買って帰れば良かったです~

★アプティコママさん
そうそうアプティコママさんとは兵庫島オフでお話させて頂いてましたよね。
私もちゃんと覚えていなくてすみません~
メリーの散歩デビューは来月になりそうですが、
ハッピーの散歩のときにバッグに入れて同伴してるので、
それでよければいつでも(^^)
ぜひぜひ遊んでください~♪

★yakkoさん
yakkoさんとACOさんの楽しい会話が聞けて熱も吹き飛んじゃいました!
楽しかった~♪
会社のときと、休日のときと、かなり服装が違うので意外だったかな(^^)
カメラはコンデジだったので、ブレブレだったのー。
marronちゃんも撮ってたのだけど、全然焦点があってなかった(^^;
今度イチデジで取らせてね★
TBできない?どうしたんだろう?サーバーの調子悪いのかな?
【2006/09/10 19:47】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

楽しかったねっ!
NMC初参加、お疲れ様でした~
ハッピー君も久々にママ独り占めで嬉しかったかな?
憧れのラヴィちゃんにも会えて良かったね。
(何気にラヴィちゃんの画像、スポットライトがあたってる~(笑))
次回は体調万全で・・・飲もうねっ!(笑)
【2006/09/10 20:29】 URL | むつすけ #- [ 編集]

お初にお邪魔いたします♪
こちらでははじめまして~!風太ままです~☆
遅くなっちゃいましたが、NMC、お疲れ様でした♪
yukiさんから“ハッピーサマーさん発熱!”というご連絡があり、お会いするのを諦めていたけれど、無事ご回復されて本当に良かったです。
その後はご体調大丈夫ですか??

兵庫島のオフの時に、なんとなーく風太とハッピーくんが似てるなあと思っていたんですが、今回ご一緒できて、上から見た色合い、雰囲気が似てるんだと初めて気がつきました。
そんな比較の写真、撮ってくださってありがとう♪
今度は私も撮りたいな~(笑)。
是非、次回はNMとなったハッピーサマーさんが見たいです。^m^
またよろしく~~!
【2006/09/10 23:11】 URL | 風太まま #lnB2oH/U [ 編集]

★むつすけさん
ハッピーはすっかり甘えっ子になってしまいました(^^)
スポットライト、気付いた?
つい、やってしまいました~♪
【2006/09/10 23:51】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

★風太ままさん
コメント、ありがとうございます♪
週末、ゆっくり過ごしたのですっかり元気を回復しました。
お気遣い、ありがとうございます。
写真で見ると、ほんと似てますよね。
次回は体調万全で臨むつもりですのですが、そんなに飲めないんですよ~(^^)


【2006/09/10 23:55】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

お疲れ様でした♪
やっとトラップクリアできました~!!(笑)
パピヨン運動会でお会いして以来、ず~っとブログストーカーしてたんです~【電柱】/ー ̄) (爆)
なので、うちのスタッフちゃんも「ハッピー警部」のファンで~す。
ハイパーなルビたんと酔っ払いと呼ばれている(汗)私ですが、これからもよろしくお願いします!
【2006/09/11 12:44】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

追伸
リンクさせていただきます~♪
【2006/09/11 12:45】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

★ACOさん
トラップクリアおめでとー★
ずっとストーカーしててくれたのね。ありがとう★ハッピー警部のファンがいてくれて、嬉しいです。ますます活躍してもらわないと!
本当はこのタイトルつけないとアップできないって仕組み、解除したいのに、分からないの。。。ごめんね。
リンクありがとう!こちらもさせてもらいまーす♪
【2006/09/11 19:33】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/111-28d01cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回NMC♪

確実に恒例となりつつ『NMC』←(飲んだくれママの会)第2回が開催されました♪場所は前回と同じ『TUA CAFE』前回は使えなかったテラス席貸切~♪記念すべき第1回は、お出掛けの時間に雨だったので陸しゃんは不参加になりました。今回も、怪しいお天気だったけどお出掛けの ずーっと。。。【2006/09/09 21:22】

飲んだくれの会

待ってました第2回NMC(飲んだくれママの会)が昨日執り行われました前回のメンバー(vivimamaが体調不良で欠席でしたが)にハッピーサマーさん、むつすけさん、アプティコママさんとさらに最強メンバーが加わってパワーアップして開催今回パピもパワーアップの... しろパピ☆ぶろぐ【2006/09/10 02:09】

第2回『NMC』開催

昨夜、都内某所にて、第2回『NMC』が開催されました。“飲んだくれ・ママの・会”の略称だそうで、命名は総幹事様のyukiさん(レナちゃん)です。今回は初回よりも参加人数が増え、更に飲んだくれ度がUPされておりました(笑)。参加メンバーは、陸ママさん(陸しゃん)、ya 風太んタンたん♪【2006/09/10 23:12】

NMC参戦!

念願のNMCへ初参戦してまいりました~!んん?集合写真のような、そうでないような・・・? O型とB型と犬【2006/09/11 07:30】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





