Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

親戚探し
親戚探しをしてみました!

http://www.oribon.com/rsy/
http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/pp/navi.cgi
http://www.jbms.info/anc/index.php?My_Session=8847afa172db3d1324bc63235557ba2f

ハッピーとメリーはパパもママも同じ兄妹。
一回の登録で一気に探せるわけです(^^)v



*クリックすると大きくなります (「血統データベース」さんの図より)

パパはタローくん
ママはシルクちゃん

はてさて・・・その親戚探しの結果は?



ミチコママさんのところのユイちゃん&ミナちゃんは
パパが同じ、ということは知っていたのだけど、



なんと、シャンプーちゃん(ハッピー&メリーの祖母)
小夏ちゃん(ユイちゃん&ミナちゃんのママ)
パパとママが一緒の姉妹

・・・ということは、
ユイちゃん&ミナちゃんは ハッピー&メリーにとって、
お姉ちゃんであり、叔母ちゃん、でもあるわけ!

パパが一緒なだけで似てるかなー?と思っていたけど、
ママの方の血筋もかなり近いのでした!

やんちゃ娘メリーだけど、、、
いつかユイちゃんやミナちゃんのような美人さんに成長するといいな♪


あと、こちらにリンクさせてもらってるお友達だと、

SILENZIO'S SIR FRANCE(母方の曽祖父)つながりで、
yakkoさんのところのmarronちゃん

LORDSRAKE ULYSES(父方の曽祖父)つながりで、
ぴのママさんのところのぴのちゃん

親戚さん!というのが分かりました~♪
よろしくです♪


で。。。気になるハッピーとメリーの兄弟姉妹は?
というと・・・

該当なし! 涙


ああ、ママのシルクちゃん↓



いつか あなたの産んだ子供たちに出会いたいです★


こちらをお読みの皆様~
これを見て、「おお!親戚だー!」と分かったら連絡くださいね★

よろしくお願いします♪




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
知らなかった・・・
シャンプーと小夏は姉妹なのか?知らなかったよ 凄いね~ 叔母ちゃんでもあり 兄弟でもあり ワンの世界は 複雑だわ(笑)
メリーもハッピーもミナには 弱いわけが 何となく理解できた 何かを感じてると思うことにしようかな(爆)ミナ姉さん 優しくなるように しつけるからね~
ユリシスつながりはたくさんいるよ~
でも 兄弟見つかるといいね!!
【2006/09/13 01:09】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

親戚集合
ハッピーくんとメリたんはいっぺんに親戚さんを探せるのね(^^)
親戚が見つかるとうれしいよね~
レナは親戚さんがなかなか見つからず淋しいです
【2006/09/13 01:19】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

親戚さん
親戚さん、見付かると嬉しいですよね~。
そして会った事のあるパピちゃんだと更に!!
ルビたんはどうやら名古屋産みたい。
パパママに従兄弟ちゃんがいる事は判明したのですが、あまり親戚さんがHITしないんですよ~(;´ρ`)
3つめのサイトはまだなので、さっそく登録してみなくっちゃ。
【2006/09/13 19:11】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

そうなんだー♪
ハッピーくん&メリーちゃんとmarronも親戚さんだったのねー☆
SILENZIO'S SIR FRANCEつながりでもあるけど、LORDSRAKE ULYSESは、marornの実のパパだよー♪
ユリシス関係で、ユイちゃん&ミナちゃん&ぴのちゃんとmarronも親戚さんです☆
【2006/09/13 19:54】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]


遠い親戚さんに、よく知っているパピちゃんが・・・なんてちょっと感動ですね!

ハルは祖父母、その他親戚筋がはっきりしているので
こういうのをやってみようと思ったことがなかったのですが
案外遠い親戚さんで身近な人とつながっていたりするかもしれませんね~^^。

見ていたら私もやってみたくなっちゃいました~。
【2006/09/13 20:56】 URL | りょうこ #- [ 編集]

すご~い!
ワンちゃんの世界って面白いですね~!!
お姉ちゃん・・・叔母ちゃん・・・!?
なんかゴッチャになってきた(TT)
でも、親戚探しするといろいろな事がわかって楽しいし、
ワクワクしますね♪



【2006/09/13 21:54】 URL | リキママ #- [ 編集]

楽しいですね~
★ミチコママさん
親戚探しをしてると、いろいろな関係に気が付いて
とっても興味深いです。
ミナちゃんにハピメリは頭が上がらないわけですよね~。
兄弟姉妹探しは気長に続けます。

★yukiさん
親戚さんが見つかると嬉しいのは、
なんとなくハピメリに似ているからかな~
レナちゃんも見つかるといいね。

★ACOさん
知ってるワンコが親戚だと、やっぱり親近感が増しますよね。
ルビーちゃんは名古屋生まれなんですか。
やっぱり、地元に親戚が多いのでしょうか?
そうすると、ハピメリの近い親戚は福島に多いのかな・・・。

★yakkoさん
かわいいmaronちゃんと父方、母方ともに親戚だとわかって
とっても嬉しいです♪
ハピメリはmaronちゃんにも頭が上がらないかも。

★りょうこさん
ハル君のブリーダーさんは親戚オフ会とかしてくれるんですよね。
とっても親切でいいなぁって思ってたんですよ。
他にも親戚さんが見つかるともっと楽しいですよね♪

★リキママさん
ワンコの血縁関係って
なんだか、昔の日本の天皇・皇族の世界みたいですよね・・・。
ごっちゃになるけど、結構天平&平安時代の家系図みるの、
好きだったので楽しいです(^^)
【2006/09/13 22:39】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

きゃ-!
名前がでてきて、びっくり--です!!
みんな繋がっていて嬉しいですよね^^
ユリくんはmarronちゃんのパパで
ぴのの祖父です~♪
ハッピーくんとは会ってないけど、
会っている様な気分に---(笑)
【2006/09/17 07:13】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

★ぴのママさん
親戚だとわかるとますます身近に感じますよね~
知ってるワンコがそうだととっても嬉しいです♪
【2006/09/17 22:08】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/116-bc0ce16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





