Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ぼよよん刑事3 連続破壊事件の巻 



そうです、ハッピー警部!

連続破壊事件が発生しました!

破壊されたのは…



壁が…


扇風機のコードが(夏が終わってよかった…)


(ハピメリ家では、危ないところでは用心して
常にコードを抜いているので、ご安心を)

ハッピー警部、事件を解決してください!




はやっ!

相変わらず、早いですね。


既に、調べていたんですか。

さすがに証拠写真は、ここでは公開できないですね。

で、誰のUNKOだったんですか。
ま、まさか…?!


メリー、動かぬ証拠を掴まれたんだ。
観念しなさい。



あ、ハッピー警部、犯人が逃亡しました!



犯人は立てこもっているようですよ。

ハッピー「無駄です。捕まえるです!」








さすがハッピー警部、やりましたね!
ハッピー「えっへんです」



メリーも反省したようですね。

ところが…




ま、また破壊されていますよ…


そうなんですか?!

まあ、壁紙を破かれるよりは
いいかぁ…

それにしても、すごいよメリー。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
すごい! すご過ぎるよ~!!
ぽよよん刑事、今回も事件解決お疲れ様です♪

それにしてもメリーちゃんの破壊力はすごい(@@)
壁紙にコードですか?
おもちゃはいいとして、
次は何がターゲットになるのでしょう!?
恐ろしや~!!
【2006/09/14 22:10】 URL | リキママ #- [ 編集]

お見事・・・
メリーちゃん またやったのね~
ぼよよん刑事は毎日活躍ですね~(爆)

今は 何でも破壊が楽しいのね
現在でも続いてる子がいますよ 白黒の子が・・・でも 家具の破壊はないです
叱りましたからね どこのお家でも経験ありかな?次は何?メリーちゃん??
【2006/09/14 22:29】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

メリたん・・・(^^;)
最後の写真はレナがやったかと思った(爆)
メリたんすごいね~(パチパチ!)
メリたんのンコに壁紙が出てきたんだ!!
笑える~
カミカミっ子を持つと大変だよね(^^;)
【2006/09/14 22:40】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

すごい!
おお・・・これはすごい。。
コードも辛いけど、
壁紙もショックですよね~。。

小さいのにすごいパワーを秘めているな・・
メリーちゃん。

↑ユイちゃん、意外だな~。
【2006/09/14 22:57】 URL | りょうこ #- [ 編集]

予感的中!
メリーちゃんをブログで見た時から「もしや」と期待していました(笑)
メイも壁紙剥がし、おもちゃのわた出し、ソファーの底と色々噛んでくれました。
りょうこさんにはお見せしたのですが、最後の2年点検で張替えてもらった壁紙も、貼った当日見事にカミカミして剥がしました。メイ2歳、まさかもう噛まないと油断しました(泣)メリーちゃんも気をつけて下さいね!

ぽよよん刑事の今後の活躍に期待しています!
【2006/09/14 23:16】 URL | メイママ #- [ 編集]

いいぞいいぞ!
その調子だぁ~!

あ、ブログ更新のこと、ね(^^)!
【2006/09/14 23:40】 URL | 大麦 #- [ 編集]

あははは
破壊女王様、お腹壊さないでね!(笑)
ママの大変なのは良く分かるけど、私は大笑いしちゃいました!
まさかウンPで、バレるとは。。。(爆)
【2006/09/15 09:11】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

今回は
ぼよよん刑事ついに状況証拠だけじゃなくて物的証拠までみつけたんですね(笑)敏腕!
うちもむかーし「色鉛筆」を食べられてことがあって
あわてて獣医さんに電話したら(←電話魔でした 笑)
「…今元気なら出てきますから。」って言われてどっちが犯人か見守ってたら
同じくらいの割合で色がついた大小のUNKOがふた~つ…共犯でした。
どうしてわんこって食べちゃいけないものが本能でわからないんでしょうね^^;
【2006/09/15 11:01】 URL | iori #mQop/nM. [ 編集]

パワフルですね
メリーちゃん。
扇風機は季節が終わってよかったですね。
きっと・・・もうそんなに暑くない・・・はず(ーー;)

壁紙はこまったちゃんですね。

ハッピー刑事事件解決ご苦労様です。

【2006/09/15 11:47】 URL | ありす #- [ 編集]

わくわく~♪
ハッピー刑事の活躍がいつもとっても楽しみ~☆
あ・・・でもそれにはメリーちゃんが事件を起こしてくれる事が重要ですね(笑)
メリーちゃん、素晴らしい破壊力!!
恐るべし。
【2006/09/15 17:50】 URL | ACO #- [ 編集]

メリーにはまいりました・・・
★リキママさん
ぼよよん刑事はいっつも大変そうです(^^;
メリーすごいでしょ。。。
次も・・・あるのかな?
もうやめて欲しいんだけどぉ(涙)

★ミチコママさん
またやりましたよー。。。
やっぱり「血」ですかね、ユイちゃんもですか。
まだ現行犯で捕まえていないので、叱りようがないんですよ(;;)
次は・・・ って・・・ 期待しないでください(^^;

★yukiさん
ほんとカミカミっ子をもつと大変だねー
ハッピーはほとんどいたずらしない子だったから、
この違いにびっくりです。。。
壁紙、UNの中にはっきり確認できました。まったく・・・

★りょうこさん
ショックだよーーーー もう(涙)
小さいとか大きいとか関係ないね。
たぶんハッピーよりメリーのほうが噛む力強いんじゃないかなあ。。。
ユイちゃん、意外だよね(^^)

★メイママさん
ひえー。。。こういう予感は当たらないで欲しいかも(^^;
期待しないでくださーい。
メイちゃんもかなり派手にやる子だったのですね。
ハッピーが現行犯で捕まえてくれるといいのだけど。。。

★大麦さん
いいぞいいぞって。。。 

あ、ブログ更新の頻度ね。はい!頑張るわー!

★陸ママさん
メリー、確かにお腹壊すかも。こんなことやってたら。。。
私は大変なんですよーーーーー
ま、でも楽しい記事に仕上げてるつもりなので、
笑っていただけたら本望です(^^)

★ioriさん
敏腕刑事よね〜 これであとは現行犯で捕まえられれば。。。
ピヨ&チャミくんは二人共犯でいたずらするの?
これまた可愛いね♪
ハッピーは、食べ物以外のものを食べたりしないのだけど、
メリーは何でも食べちゃうみたい。
薬をごはんに混ぜるとね、ハッピーは薬を上手によけて食べるの。
メリーはぜんぜん気づかずに一緒に食べちゃいます。
兄妹でも味覚がだいぶ違います(^^)

★ありすさん
ほんとに。。。暑い季節が終わってよかったです。
壁紙は・・・ もう泣くしかないですね。。。
ハッピー刑事、いつか現行犯で捕まえてくれないかなあ。。。

★ACOさん
いつも楽しみにしてくれてありがとう!
でも・・・そーなのよ。それにはメリーが何かやらかしてくれないと(^^;
ちょっとしたジレンマです。。。
【2006/09/15 21:16】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

楽しい!!
ぽよよん刑事、お疲れさまです!
もう---笑いながら、見させてもらいましたよ~。
ガジガジっ子になっているのね、メリ-ちゃん^^
コードは心配ですよね・・。家はぴのを迎えたとき
家中のコードにカバーをつけたんですよ!
でもねッ!ぴのってコードには無関心で
パパさん無駄な努力(?!)でした--(汗;;
【2006/09/17 07:23】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

★ぴのママさん
ハッピーはいたずらをしない子だったので
油断しました…
ぴのママ家のように用心するのはいいことですよね!
【2006/09/17 22:15】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/118-be4ab7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





