Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

パイレーツ オブ タマリバー
お友達の小麦ちゃんのパパ・大麦さんがカヌーを買った

ということなので、進水式をしました~♪



ハッピー 「やっぱり僕も乗るのでしょうか・・・?」

場所はいつもの運動場よりちょっと上流のところへ移動。

カヌーというと大きなのを想像するのだけど・・・


大麦さんのは、空気を入れるバージョンなので、
とっても手軽に運べます!

↓は空気を入れる前と入れた後。



大麦さん!気合入ってます↓


対照的な小麦ちゃんの表情(^^)

スーッと水に浸かって、
まずは大麦さんが一人でパドルワークを確認。



ハッピーがかなり羨ましそう?に見てたので
早速乗っていただきました(^^) 私も★




気持ちよかったです★ 

ええ もちろんハッピーも大満足でしたよ!








いや、ちょっと固まってますが(^^;




メリーは遊びたそうだったけど、まだ我慢ね。
小麦ちゃんは自分は関係ない顔してるけど。。。




そうだよー、大麦さんは大好きな小麦ちゃんと遊ぶために
このカヌーを買ったんだから。がんばって(^^)




ものすごく微妙なお顔をしている小麦ちゃん。。。
ものすごく固まってしまったハッピー。。。
ものすごく遊びたいのにバッグから出れないメリー。。。

と複雑なワンコたちとは対照的に人間たちは大喜び!
私の友人たちもそれぞれ乗せてもらってしばし多摩川の流れを満喫。

多摩川の水面からみる景色。。。




いつもの見慣れた景色とは違い、




なんだかとても素敵でした!

すぐ近くにこんな自然があったんだなあ・・・★
今日行ったところは初めてだったのだけど、穴場的遊び場でした★

大麦さんありがとう!
また乗せてね!




ごめん、メリーはずっとバッグの中だったね(^^;

次回はメリーも散歩デビューしてるし、メリーも乗せてもらえるといいね~


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
更新はや!
今日はたのしかったねぇ~!(人間たちが?)
またやろうね!
メリたん、今度乗せてあげるからな~!
小麦、たのしそうな顔してくれー(^^)!
【2006/09/23 22:37】 URL | 大麦 #- [ 編集]

コメントはや!
更新も早いけど、コメントも早いですね。
クヌギー+ちあきーです

そういえば私、ここにコメントするのものすごい久しぶり(く)。

カヌー、楽しかったです。川の上は本当に静かでしたね。感想を私のブログにも書きましたのでトラックバックします。

それから、あの場所(最初の船着場)はいいところでした。ピクニックもしようね。
【2006/09/23 23:05】 URL | kunugie(図書室たき火) #FAbazaxU [ 編集]

楽しそう~♪
ハッピー良い経験したね~ 見ているだけで気持ちが良さそう・・・ハッピーも段々慣れていくかな?普通ではできない経験最高だね
しかし良いところだね~
小麦ちゃんは どうだったのかな?これから
楽しみが解るのかな?
メリーちゃんも すぐにデビューかな?
【2006/09/23 23:40】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

多摩川?
確かに、見慣れた多摩川とは違って見える!
でも、多摩川なんでしょ?(笑)
小麦ちゃん、とっても微妙なお顔してるよね。
ハッピー君の方が、ちょっと余裕かな?(笑)

今日のお天気は、爽やかで気持ち良かったでしょ?
お台場は、チョット暑い位だったわ(>_<)
子パピちゃんがイッパイ参加でみんな可愛かったです♪
メリーさんもお散歩デビューしたら、パピまみれで遊ぼうね♪
【2006/09/24 02:11】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

カヌ~!!
こんなカヌーがあるなんて♪
また欲しい病が・・・(笑)
でも江戸川はばっちいからなぁ
やっぱり多摩川はいいねぇ(^^)
小麦ちゃんの微妙なお顔が・・・(爆)
レナの社会化はまたやりなおしです(T_T)
またご協力お願いします(笑)
【2006/09/24 13:01】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

すごーい!
こんなカヌーあるんだー。
空気入れるのは機械でするんだよね。
最初、大麦さんがお口からフーフーしてる姿を想像しちゃいました(笑)。
人間用のライフジャケットもちゃんとつけて乗るのね!
メリーちゃんが一番やる気まんまんだったのね。
ワクチン終了したから、近いうちに乗せてもらえそうだね!
【2006/09/25 22:00】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

水面は気持ちよかったですよ~
★大麦さん
ワンコより人間が楽しかったですね~

★ kunugieさん
カヌーっていいよね、想像以上に(^^)
ピクニックも計画しましょう!

★ミチコママさん
ハピメリはお友達に恵まれて本当に幸せなワンコだと思います。
いよいよメリーもお外にデビュー。
よろしくお願いしますね(^^)

★陸ママさん
多摩川って意外にいいところでした(^^)
メリーとも遊んでくださいね。

★yukiさん
江戸川はあんまりきれいじゃないの?
多摩川は最近、釣りをしている人も良く見かけるので
ずいぶんきれいになったようです。
レナちゃん、良く知ってるワンコならきっと大丈夫だよ。
ハッピーと遊んで元気を取り戻そうね!

★yakkoさん
空気は足踏み式のポンプで入れるんだよ~
メリーも実際にカヌーに乗ったらびびってしまいそうです(^^)
【2006/09/25 23:57】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/132-9fe8233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヌーに乗せてもらいました。

今日は、家人と友人が飼いはじめた子犬を見に行きました。そしたら、ご近所さんのカヌー進水式行くとのこと。私たちも一緒に見せてもらいました。(私達が会いに行った犬たちの映像などはこちら。)このカヌーは空気で膨らませるものなのですが、しっかりしているし立派です 図書室たき火通信【2006/09/24 09:16】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





