Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

中華街・元町散策
今日は有給休暇を取って横浜方面に行ってきました♪
ハッピー&メリーと一緒に行ってくれたのは、
ミナちゃん、ラナちゃん、ラヴィちゃん♪



平日の休みが取れて、横浜方面で一番行ってみたかったところ・・・
それは・・・


イチゴの上~(^^)

皆さんのブログを見ていて、いつかハッピーも!!!と、
この日のために?ハッピーは「座れ・待て」の練習をしてきたのです♪
・・・って練習しなくても、緊張して固まるメリーは
軽く写真撮らせてくれました(^^)


ランチをいただいたのは、中華街にあるワンコOK中華料理屋さん♪


味も量も大満足のランチでした~★

その後、山下公園を散策。


記念撮影してみたり


メリーを歩かせてみたり





でも、全然歩いてくれませんでした(^^;
いつか、歩く日が来るまで、仕方ないね。。。

そして、そして、ストロベリーワゴンさんへ♪



ここでゆっくりお茶&買い物を楽しませてもらって、
ミナちゃんも


ラヴィちゃんも


ラナちゃんも


それぞれモデルとなっていましたよ(^^)可愛いな~♪♪

ハッピーはお店の看板犬・ルーク君と同じお洋服を着て撮影!


男の子の服でこういう可愛い服があるのは嬉しいです~★

で? メリーはというと・・・




勝手に自力でバッグに潜りこんで寝ていました(^^)
マイペースで、手のかからない子です。。。

その後、お茶専門店へ。


美味しい抹茶パフェをいただきました★

メリーはここでも熟睡。
一緒におでかけしたけど、そのほとんどがお眠りのメリー嬢ちゃまでした~

ミチコママ、むつすけさん、KAZさん 今日はありがとう~
久々の平日おでかけ、とっても楽しかったです♪
初の2ワン連れおでかけ、バッグは重かったけど、これからも出来そうな予感★
これからもよろしくお願いしまーす♪


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
楽しかったね
今日はご一緒できて楽しい1日でした。ありがと。
裏番ラヴィがメリーちゃんにガウってしてゴメンネ。
お腹出して降参してたよね・・・
コレに懲りずにまた遊んでね。
【2006/10/18 23:26】 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集]

有休満喫!!
有休の賢い使い方!!の見本だわ(^^)
羨ましい~☆私も今日休みたかったなぁ・・・
マイペースのメリたんに大笑い(爆)
【2006/10/18 23:40】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

びっくり☆
え~っ!今日?横浜?抹茶パフェ?
私もお仕事お休みして抹茶パフェ食べて来たんですよぉ。
びっくり~。
会いたかったなぁ。
【2006/10/19 00:16】 URL | ACO #- [ 編集]

いちご!
ぴのもいちごの上にいつか乗せてみたい!です・・・。
わんこOKのお店、どこだろう---。
ぴのを連れて中華街に行ったときは、
家族男子・女子に別れて、違うお店に時間差で行ったけど(笑;;
【2006/10/19 00:48】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

楽しそう♪
すごーーーい、2ワン連れて外出したんですね~!
2ワンだと5キロ位あるのかな??
メリーちゃんはいい子にネンネしていたんですね~。
いい子ちゃんですね^^。

ハッピー君、お洋服似合っていますね~。
途中から着ているから、お買い上げだったのでしょうか~。

【2006/10/19 09:37】 URL | りょうこ #- [ 編集]

メリコが大きくなってる~!!

きゃあ。早く再会したいなあ。
【2006/10/19 10:03】 URL | Izumi #- [ 編集]

楽しそう!
一足お先にミチコママさんとこで見てきちゃった♪
とっても楽しい横浜お出かけとなりましたねー。
メリちゃんは、まだ歩くの苦手なのかな☆
ハッピーくんのお洋服、すっごくかわいいですね。
お茶専門店のパフェ、私も前食べましたー。
あのお店、まったりできていいですよね☆
【2006/10/19 10:12】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

ありがとう~♪
きのうは ありがとうございました
貴重な有休をとっていただいたお陰で楽しい時間を過ごす事ができました 感謝です
ハッピーもメリーも良い子でこれからのお出掛けも楽しみですね 若いから2わんのお出掛け頑張りましょうね~♪また 会えるの楽しみにしています ハッピー昨日はミナに尻尾下げなくて良かったです(笑)
TBさせてね~
【2006/10/19 18:37】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

楽しそう~!!
中華街にワンコOKのおみせがあるんですね~!
私、実家が横浜の癖に、知らなかった(^^;)
ストロベリー・ワゴンさんにも、是非行ってみたいです♪
【2006/10/19 21:50】 URL | リキママ #- [ 編集]

お疲れ様でしたー
昨日はありがとー!
やっぱり有休は有意義に過ごさないと!
また頑張って有休取ろうね!
【2006/10/20 00:17】 URL | むつすけ #- [ 編集]

ヤッパリ。。。
メリーさん、歩かなかったの?
お散歩嫌いなのかな?

楽しい平日オフ出来て良かったね!
皆さん、平日はこうやって遊んでいるのよ(笑)
で、ハッピー君、お洋服お買い上げ?
とっても似合ってるわ☆
【2006/10/20 01:19】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

そうそう
TBさせてね~!
【2006/10/20 07:52】 URL | むつすけ #- [ 編集]

ありがとうございました!
★KAZさん
メリーはすぐ降参ポーズするんですけど、
ひっくり返ったままキックしてるので本当に降参してはいないかも・・・(^^;
また遊んでね~

★yukiさん
今度は一緒に遊んでね~
メリーのマイペースはいつもですから・・・(^^)

★ACOさん
それは奇遇ですね~
横浜でお会いできればもっと楽しかったのに残念。

★ぴのママさん
ストロベリーワゴンはワンコ連れで行きたい場所のひとつですよね!
私もずっとあこがれていたのです♪

★りょうこさん
ハッピーとメリーの2ワンだと5Kg以上・・・
翌日筋肉痛になりました(^^)
洋服は当日お買い上げです~♪

★Izumiちゃん
すくすくと成長するメリー。
このままではハッピーを超えそうです(>_<)

★yakkoさん
メリーは相変わらずお散歩が嫌いでなかなか歩きません・・・
リードがどうも気に入らないらしいです。。。
抹茶パフェ、すごいボリュームですよね~★でも美味しかった!

★ミチコママさん
やっぱりミナお姉ちゃんには敵わないハッピーです(^^)
ハピメリ2ワン連れで良い子でいてもらいときには、
ミナお姉ちゃんが一緒なのが一番ですね♪

★リキママさん
最近はワンコOKのお店が増えてきたとはいえ、中華のお店って少ないんですよね。
ストロベリーワゴンさん、ぜひ行ってみてくださいね~

★むつすけさん
有給で平日休むと時間がたっぷり使える気がする・・・
また休もうね~ 同じ日に!(^^)v

★陸ママさん
平日はほとんど遊べないので楽しい休日を過ごせてよかったです。
今度陸ママさんも遊んでくださいね~♪
【2006/10/21 23:59】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/158-88d30058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





