Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

林檎★お誕生日おめでとう
林檎★ 10月21日で満一歳になりました~



おめでとう~ 大きくなったね~

たくさんのお友達が集まって、盛大にお誕生日会が開かれました~
合計なんと 15ワン!!!







ハッピーとメリーもおめかししてお祝いにかけつけましたよ♪
お揃いの柄のシャツとワンピース・・・ああ兄妹っていいなあ(^^)


メリー 「ハッピー兄たん どこ行くのでしゅか?」
ハッピー「りんごのお祝いに行くです いい子にしてるですよメリー」

仲良しの小麦ちゃんもおめかししました↓(^^)



ハッピーはさらにむつすけさんから貰った蝶ネクタイをしておめかし♪



林檎も中華ドレスでおめかしよ~♪ 似合ってる!



たくさんのプレゼントを前に林檎幸せそう♪



でも林檎が一番幸せなのは






そうこれ↓(笑)


目が釘付けになってるよ~(笑)

15ワン集合写真のあとは、男の子だけで集合写真~


あ、小麦ちゃんは 女の子です(笑)

林檎とハッピーも記念写真★


こうやって並ぶと、林檎、
本当に大きくなったね~

初めてIzumiちゃん家に来たときの林檎↓



ちっちゃくてぬいぐるみのようだったよね。
緊張して固まっていたけど、ハッピーを見て、同じワンコがいると安心して、
そのあといつもハッピーを追いかけていたよね。
「ハッピー兄ちゃん、ハッピー兄ちゃん」って・・・
今のメリーを見てると、林檎の小さいときを思い出すなあ。

最初の日は全然眠らなくて(たぶんすごく緊張していたんだろうね)、
Izumiちゃん「林檎が全然眠ってくれないのー」って心配してたよね。
でも結局はIzumiちゃんの膝の上でぐっすり眠り初めて・・・



最初の日から、林檎はとっても甘えん坊さんの
可愛い可愛い Izumiちゃんの子。

これからもずーっと可愛い笑顔を見せてね★

一歳の誕生日、ほんとにおめでとう!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとう!

ありがとう!しか思いつかないよ!

ありがとう!
【2006/10/22 20:34】 URL | Izumi #- [ 編集]

可愛かったね~♪
あんなに小さかったんだよね 真剣にハッピーの弟が来たと思ったぐらい一緒に育ったんだよね~ 林檎が ちなつちゃんに甘える姿は 第二の母だったね~☆1歳感慨深いでしょう・・・メリーの成長も早いよね 今を楽しみたいね また 一緒に遊ばせてください!!

小麦ちゃんのパパにごめんねって言ってね
男の子だと思ってた・・・
【2006/10/22 21:24】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

お会いできて嬉しかったです。
昨日はちょこっとだけど、お会いできて嬉しかったです♪
メリたんの歩かない姿もかわいかった!

林檎くん、こんなにちっこかったんだねー☆
途中まで、ほんとにハッピーくんの弟だと思ってました。
林檎くんは、みんなに愛されて、すくすく育って幸せだね☆
【2006/10/22 21:37】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

お騒がせしました。
昨日は初めてお会いしたのに、全然お話できない上に、サイレンのような騒がしさで失礼しました。
メリーちゃんがとてもとてもお姉さんに見えた一時でした~。
次にお会いする時は、せめてメリーちゃんより年上だとわかっていただけるような、りんに育てたいと祈るばかりです(汗)
ハッピーくんも何度もごあいさつに来てくれてました~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2006/10/22 23:57】 URL | つぶ #IgHkjK2c [ 編集]

林檎くんおめでとう!!
盛大なパーティ♪
林檎くんとIzumiちゃんの幸せそうな顔が目に浮かびます(^^)
私も行きたかったなぁ・・・
林檎くんチャイナドレス可愛い☆
ハピメリのおそろもいいわぁ
うんうん、兄妹でおそろいっていいねぇ(^^)
【2006/10/23 01:11】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

お疲れ様でした
土曜日はお疲れ様でした~★
まめ太郎のオーナーのカレンです。
初めてお会いしたのにテーブルが別だったのであまりお話できませんでしたね。でもハッピーくんがときどきこちらへ来てくれました♪
(オヤツを期待していたようです・笑)
ハッピーくんとメリーちゃん、お揃いのお洋服が似合ってて可愛かったです(^-^)
またゆっくりお会いしたいな~☆彡
【2006/10/23 06:35】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]

TBさせてね。

ちゅっ!
【2006/10/24 11:05】 URL | Izumi #- [ 編集]

久々に会えて
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
ハッピー君放浪の旅に出ていたようですが私のところへは来てくれなかった…(悲)
オヤツは持ってないし、初めての方が大勢だったのでいっぱいいっぱいだったのを察知したんでしょうか(笑)
TBさせていただきますね。
【2006/10/24 20:08】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

今後ともよろしく~
★Izumiちゃん
これからもよろしくね。

★ミチコママさん
林檎が元気に育って本当に嬉しいです。
メリーも元気に育つことを願っています。

★yakkoさん
ちょっとしかお会いできなくて残念・・・。
今でも、ハッピーは林檎のことは弟だと思ってるんじゃないかな~

★つぶさん
りんちゃん、その後いかがですか。
ハピメリはおおらかな(ずーずーしいとも言うが・・・)正確なので
いつか一緒に遊べるといいですね。

★yukiさん
プランタンでハピメリおそろいの服を買ってしまいました・・・。
林檎のチャイナドレスは本当は帽子もあったんだよ(^^)

★カレンさん
ハッピーがご迷惑をおかけしました(>_<)
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

★leonmamaさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
また、遊びに来てくださいね♪
【2006/10/25 22:33】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/161-bf3f0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!!!

林檎は世界一幸せなワンコです!! 林檎とIzumi@深沢【2006/10/24 11:05】

誕生日パーティ

今日は林檎くんの1歳のバースデイ♪林檎ちん、お誕生日おめでとう LEON's Diary【2006/10/24 20:09】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





