Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Dog Inc.であそんだでしゅ



やる気満々のメリーがいるのは、Dog Inc.です。
2回目のデイケアに行ってきました。
(今回も、スタッフの方に撮ってもらった写真でーす♪)
(94枚も撮ってくれました!ありがとーーー♪)

Dog Inc.は、いつも色々なワンコがいっぱい!


とっても、にぎやかに遊んでます。

今日のメリーが気に入ったのは、このトイプーちゃん。


こんなにメリーが好きになったのに、名前も分かりません・・・
残念・・・

スタッフさんはとってもかわいくハピメリを撮ってくれるんですよ。



パピヨンのお友達も来ていて、楽しく遊んだようです。



でも、メリーは遊び足りなかったようです(^^)



一方、ハッピーはちょっと眠くなったのかな?



そんなお兄ちゃんでも、メリーは大好き!





楽しい一日が過ごせて良かったね♪

まぶしいくらい仲良しのハッピー&メリー
ここのところほんとにヘトヘトに忙しいけれど、
とっても癒されます~(^^)

皆様へのコメントのお返事は明日させてくださーい。
遅れててすみません。。。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
成長したね~♪
前の時は みんなの中に入れなかったのに
お友達も出来て 遊べて 小さい時から いろんな子と遊べるなんて 良いことだよね~
メリーにとってハッピーは頼りになるお兄ちゃんだね 一緒の姿が微笑ましい~♪
良い子に育ってるよね うらやましい~
仲が良いのは見ていて 最高だね~☆
これからも癒されに参ります♪
【2006/10/24 12:32】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

お友達いっぱいだね!
Dog inc. やっぱり楽しそう♪
この日はパピヨンちゃん達もたくさん来ていたんですね(^^)
メリーちゃんも一人前にしっかり遊んでいますね!
【2006/10/24 23:16】 URL | リキママ #- [ 編集]

仲良しさん♪
私も癒されるわ~
メリーさんが、ハッピー君に寄り添う姿は本当に可愛いわね♪
ハッピー君の後ろに付いて、頼りにしてるって感じがとっても良いわ☆

ハッピーサマーさん、お疲れみたいだけど大丈夫?
急に寒くなったから風邪には気を付けてね!
がんばれぇ~!
【2006/10/24 23:55】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

通りました^^
月曜日に通ったときはロールスクリーンが
下がっていて、見えなかったけど---!
トイプードル抱っこして、入っていく人見たことあります♪
同じわんこかな---なんて!?メリーちゃんは
まだまだ、可愛いパピーなんですね^^
ぎゅっと、抱きしめた---い願望に駆られてしまう~(笑)
【2006/10/25 09:57】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

だいぶ遊べるようになりました~
★ミチコママさん
メリーもだんだん遊べるようになってきたかな?最初の頃はしっぽ下がってたのに、面白いですよね(^^) メリーは今のところ本当に良い子に育っていて、手がかかりません♪破壊活動を除いては・・・(汗)

★ リキママさん
この日来ていたパピヨンは
ルンルンちゃんとハイジくんです。
よく来ているようです。

★陸ママさん
ハッピーもメリーが大好きなんですよ♪
この2ワンに癒されて、なんとか頑張っています。なかなかブログに訪問にいけなくてごめんなさい。。。

★ぴのママさん
ワンコ同士は仲良くなっても
飼い主さんとはなかなか会えないのでちょっと残念です。
メリーはまだまだパピーですよ~4ヶ月ですから♪
【2006/10/25 22:36】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/162-7b9deaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





