Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

おめでとうルビーちゃん♪
きれいに晴れた秋空のもと、
お友達のルビーちゃんの一歳のお誕生日会が
お台場の綱吉の湯ドッグランで開かれました~




おめでとうルビーちゃん

たくさんのワンコが集まったよ~
ほら、こんなにいっぱい!!!









みんなそれぞれ楽しく遊んでいました♪
ルビーちゃんが今週パテラが発病してしまって、走り回れなかったのが残念(><)
それでも可愛い笑顔が見れて嬉しかったよ~
ルビーちゃん 足が治ったらまた元気に遊ぼうね★

ブランちゃんも元気になって良かった!
お友達と楽しくボール遊びをしてました。
元気になって良かったね★

そしてこの日のビッグサプライズ!!!は
yakkoさんのところのribbonちゃん(赤いパーカーの子)!
先日家族に迎え入れたばかりなんですって~
ちっちゃくて可愛いの~4ヶ月の子パピちゃんです。
メリーと3週間くらいしか違わないのに。。。
ribbonちゃんは700g、メリーは2㌔(汗)
メリーがとっても大きく見えたあ~

さてその我が家のメリーは、
アウトドアのドッグランは初めて。。。
どうなったかというと。。。





自ら色んな人の膝の上に飛び乗って、甘えん坊ぶりを発揮(^^;
たぶん、来ていたパパママさんたちのほとんどの膝を制覇したのではないかと(笑)
皆さん メリーがお世話になりました♪

ろくにワンコと遊ばなかったメリーですが、
こちらのピンクパンサーさんにはご挨拶(^^)



そんな膝を渡り歩く妹を横目に、
ハッピーは大好きなボール&追いかけっこを満喫★

ラナちゃんがボールをとり♪



ハッピーもボールを取れば逃げ回り・・・(持って帰ってこない・・・)



もちろんボール遊びの帝王・陸くんも楽しそう♪



ハッピーたくさんかけっこができて良かったね★



2次会はドッグランを後にして、パピーズダイニングへ。
ここでは今度は人間たちがメイン(^^)
遊びつかれたワンコたちは膝の上でまったり。
メリーにいたっては、バッグの中で爆睡してました~

男の子大好きなハッピーは陸君にずっと熱い視線を送っていたので、
一緒の椅子に座らせてあげましたよ(笑)


陸君、またハッピーとボール遊びしてね♪


ACOちゃん、TAKAさん、
素敵な誕生日会に招待してくれてありがとう!!!
ワンコたちがとっても生き生きして楽しそうですごく嬉しかったあ♪
そして、素敵なラッピングのコップとお皿に感動しました。
こんな細やかなおしゃれな心遣い、ACOちゃんてばほんとに素敵!
これからも仲良くしてね★
★ルビーちゃんの足が早くよくなりますように★






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい誕生日となりました。
本当はもっと遊ばせたかったのですが、パテラが心配でほとんど抱っことなってしまいました。
来年の誕生日はいっぱい遊ばせたいと思いますので、ハッピーちゃんにお伝えください(笑)。
【2006/10/29 17:36】 URL | TAKA #- [ 編集]

素敵な・・・
お天気にも恵まれて 美味しい食事に可愛いワンコに囲まれて 豪華で素敵なお誕生日会ね~
ハッピーもたくさんのお友達とボール遊び楽しそうね~☆メリーちゃんは甘え上手になったね~☆ribbonちゃんと同じ年なんだ これにもびっくりしたけど 一緒に仲良く成長していくといいね~☆
【2006/10/29 19:52】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

楽しいお誕生会でしたね♪
たくさんのお友達と遊べて、ハッピーくんも
大満足だったのでは!?
メリーちゃんは膝の上が大好きな甘えん坊さんだったんですね~(^^)
みんなの膝の上を渡り歩いていたのには、笑えました♪
【2006/10/29 21:22】 URL | リキママ #- [ 編集]

楽しかったですねー♪
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
メリたん、ほんとにダッコが好きですよね☆
私が撮った写真でも、いろんな人のお膝にメリたんがいましたよ(笑)。
ribbonのこと、びっくりさせてごめんねー。
メリたんと同期なので、仲良く遊べるようになるといいな☆
【2006/10/30 00:22】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

お誕生会
昨日はお疲れ様でした。
沢山食べておしゃべりして楽しかったね。
メリーちゃんフレンドリーでとっても可愛いかったです。
おやつの時横にいたのにそのうち前に来て気が付いたらひざの上にちょこんと乗っていました。
又抱っこさせてね。
【2006/10/30 00:25】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

お疲れ様でした!
昨日は、お疲れ様でした~
メリーさん、本当に固まっちゃうのね(笑)
でも、チョンチョンって来てお膝に乗ってくれて嬉しかったです♪
世渡り上手な娘さんで安心ね(笑)

ハッピー君とラナちゃんと陸が、とっても楽しそうに遊んで嬉しかったわ♪
兵庫島の時より上手に遊んでいたよね!

イケメン男組、なかなか良いじゃない!(笑)
TBさせて頂きますね♪
【2006/10/30 01:28】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

ありがとうございました☆
土曜日はありがとうございました☆
ワンが楽しそうにいっぱい遊んでる姿って本当にいいですよね~。
みんな楽しそうで良かったです。
ルビたんのアンヨが良くなったら、またドッグランお付き合いくださいね~。
私が素敵って!宇宙人から格上げ??
ちょっと小耳に挟んだんですけど・・・シェフさんに「ACO星の軌道はだ円ではなくハートです」とお伝えくださいませ(笑)
【2006/10/30 13:16】 URL | ACO #- [ 編集]

お膝犬!

メリコはお膝が大好きなんだね。

今度、いっぱい抱っこしてあげるからね!
【2006/10/30 18:58】 URL | Izumi #- [ 編集]

楽しかったね☆
るびたんのお誕生会楽しかったね^^
メリーちゃんの抱っこ抱っこもとても可愛かったよ。
あのまま持って帰ろうかと思ったもの(笑)
また、会えるの楽しみにしてまーす☆
【2006/10/30 21:14】 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集]

素敵なパーティでした♪
★TAKAさん
ほんとに素敵な誕生日会でした〜
ACOちゃんのお手製料理やコップ&お皿のラッピングに感激!
TAKAさんのルビーちゃんを心配そうに抱く姿に感動〜
ルビーちゃん二人の愛情を受けて可愛く育ってますよね♪
パテラのこと心配だけど、上手にこの病気と付き合ってる先輩たちがいるから、
色々参考にして楽しい生活を送れることを願ってます★

★ミチコママさん
天気も食事もワンコたちも大満足の素敵な会でした♪
ribbonちゃん、びっくりですよね(^^)メリーとわずか3週間しか違わないのに体重
の差にもびっくりです(汗)
メリーはほとんどのパパママさんたちの膝に「自ら」乗っていました(^^)
うちに来たときは人間のことはあまり好きじゃなかったのに、変わるものですね〜

★リキママさん
ハッピーは元気いっぱい遊べてとっても楽しそうでした。
メリーは・・・どうも初めての場所が苦手みたいで、固まりっぱなしでした。
私が助け舟を出さないのを良く知っているので(^^;
他のパパママさんたちのところを渡り歩いては上手に膝の上に乗ってました。

★yakkoさん
ribbonちゃんのことびっくりでしたよ〜(^^)
とっても可愛いですね♪
メリーと月齢も近いし、お互い多頭飼い初心者として楽しみましょうね〜

★アプちんママさん
ほんとに楽しかったですね〜
メリーがお世話になりました(^^;
ちょうどアプちんママさんのところにメリーが走っていって、
ちょこんと膝を占領するシーンを一部始終見ていたんです。
わが子ながら面白い子だな〜と思いました。
また抱っこしてあげてくださいね♪

★陸ママさん
お疲れ様でした〜とっても楽しかったです♪
メリー固まってましたね。。。実はビビリーなのかなあ???
陸ママのところにもしっかり甘えに行ってましたね(^^)
陸君と仲良く遊べて嬉しかったです!
確かに兵庫島のときよりたくさん遊んでましたよね〜
また近々遊べるからどんどん仲良くなれますね。
最後のツーショット写真、仲良くおりこうさんに座れて嬉しかったです♪
【2006/10/30 21:28】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

楽しかったです!
★ACOちゃん
こちらこそ素敵なパーティによんでくれてありがとう~♪
ルビーちゃん、今回はたくさん遊べなかったけど、次回は遊ぼうね★
うん、ACOちゃんの素敵なパーティの準備、感動した~♪
さすが!ハートの軌道を持つACO星、ハートが随所にこもっていたよん♪
また遊んでね。

★Izumiちゃん
そうなのー。メリーってば全然遊ばなくって、
ひたすらみんなのお膝を巡回してたんだよ(^^;
それはそれで愛らしかったのだけど(爆)
今度たくさん抱っこしてあげてね~♪
今日帰りにヨーキーファン見たよ!林檎笑ってた~★

★KAZちゃん
うん、楽しかったね~
メリーの抱っこ抱っこではKAZちゃん&KENKENに大変お世話になりました(^^)
昨日の日曜も散歩でやっぱり立ち往生・・・
今度は抱っこをせがんで「くーんくーん」と啼くようになっちゃった。。。
また近々(^^)会えるよね?
【2006/10/30 21:39】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

お疲れ様~
あれ?コメント入れてたような気がしてたんだけど・・・
ハピメリに注目し過ぎてたかしら(笑)
ルビたんお誕生日、楽しかったね!
ワンコ以上に、人間が楽しんじゃった感が
否めませんが・・・ま、いっか!(爆)
【2006/10/30 23:51】 URL | むつすけ #- [ 編集]

あれ?
あれ?私もコメント入れてたと思ったんだけど・・・
頭がワイン漬けのせい??
メリたんのお膝への執着には笑いました(^^)
先客がいたってお構いなしだったよね(笑)
可愛いメリたん、いつでもお膝に来てね~
【2006/10/31 02:57】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

土曜日はありがと☆
楽しかったです♪
ハッピーは、陸にいちゃんと遊んでもらって楽しそうだったねぇ♪
vivimamaはメリコが「抱っこ~」って来てくれて嬉しかったよ♪メリコ可愛いなぁ♪♪
また遊んでね♪
【2006/11/01 09:44】 URL | vivimama #- [ 編集]

返事が遅れてごめんなさい
★むつすけさん
ワンコも人間も楽しいお誕生日会でよかった!
本当に行ってよかったと思った素敵な一日になったね。

★yukiさん
むっちゃんもyukiちゃんもやや飲みすぎだったのかな(^^)
あんなに抱っこされるのが好きとは私も知りませんでした。

★vivimamaさん
陸くんもハッピーのことは気に入っているようで
なんだか嬉しく思っています♪

【2006/11/03 20:22】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/166-aa7682b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday Rubby ♪

お友達のルビたんは、10月25日で満1歳になりました☆そして、今日はお台場の綱吉ドックランでお誕生日パーティー♪お誕生日前日に、お膝が外れるというアクシデントがあってパーティーが出来るか心配したけど元気に登場♪そして皆さんで、ポットラック(1品の持ち寄りのオ ずーっと。。。【2006/10/30 01:29】

るびたん誕生会♪~

るびたんの誕生会にお呼ばれしました☆るびたんの記念すべき1歳の誕生日デス^^ドッグランの貸切でワンも私たちも思い切り楽しみました。 Have fun!【2006/10/30 21:15】

ルビたん、お誕生日おめでとう!

10月25日に1歳のお誕生日を迎えたルビたん。今日はそのお祝いに「綱吉の湯ドッグラン」を半分貸切~!一品持ち寄りのバースデーパーティが催されました。きれいな秋晴れのもと。お誕生日会、開催で~す!! O型とB型と犬【2006/10/30 21:26】

るびたん、1歳のお誕生日おめでとー☆

ACOちゃん家のるびたんの1歳のお誕生日会に行ってきました J’adore Marron【2006/10/30 21:35】

『ルビー』について

ルビールビー(Ruby、紅玉)とは、赤色代表する宝石である。7月の誕生石。日本では寺尾聰のヒット曲『ルビーの指環』(1981年)に描かれていることで有名。ルビーはコランダム(鋼玉:こうぎょく)と呼ばれる鉱物の一種である。コランダムは宝石の中ではダイヤモンドの次に固 ジュエリー☆ナビ【2007/05/26 16:21】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





