Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

インド料理と海と温泉!
ここのところ仕事が忙しくて完全に窒息状態だった私。。。
先週の金曜日思い切って有給休暇をとり、
同じく死にそうに忙しかったレナ家(yukiちゃん)と箱根日帰り温泉へ~

やっぱりね。
飼い主が元気ないとワンたちも元気なくなっちゃうよね・・・




ほら~ リフレッシュした私の顔を見れて、
メリーも嬉しそうでしょ♪?♪?

箱根へに行く前に立ち寄ったのが茅ヶ崎。海よ~海!


まずはインド料理のお店で腹ごしらえ~ お店は「GARA中海岸」さん

お店の感じはこんな感じ~ ワン連れは2階テラス席で。


素敵でしょ♪

3ワンそろって可愛く階段の前でパチリ♪



で、注目の料理は本格的インド料理!ターバン巻いたインド人さんがナンを焼いてます。



たっぷり食べた後は、お店から歩いてすぐの「サザンビーチ茅ヶ崎」へお散歩。




メリーは初めて見る海にとまどいながらも、尻尾は下がらず、
それなりに楽しそう。
ハッピーは2度目の海。
前回の熱海では怖くて波打ち際に出れなかったけど。。。
今回は・・・?


楽しそうに遊んでます(^^)

レナちゃんは海が好きみたい。


ずっと可愛い笑顔で波打ち際で遊んでましたよ♪








みんな楽しそうだね~
砂浜は足腰に良さそうだよね。
(一緒に走った私は翌日筋肉痛だったけど・・・)

ふと、見ると、波打ち際に不審物発見

ハッピー警部、早速 職務質問です!.
.
.
.
.
.




さすがは 敏腕刑事、
不穏なものには誰よりも先にチェックに入りますねえ(^^;

でもさ・・・打ち上げられた魚・・・
腐ってて気持ち悪いから
頼むから近づかないでおくれ~~~


楽しい海を後にして、次は人間たちの憩いの湯・箱根へ向かいます。

その前に、 たそがれメリーをパチリ♪



なんだか湘南っぽい写真だわ。メリーは海が好きそうだね。
また行こうね~

さてさて~
いよいよワン連れOK日帰り温泉箱根の湯 です!

あ、正面玄関で写真撮るの忘れた(汗)

ワンたちはワンOK休憩室でお留守番してもらって、
人間たちだけ温泉へ。
ワンが入れる温泉もあるんだけど、今回の温泉は人間の癒しがメインなので(^^)
ワンたちはゆっくりお部屋で眠っててもらうことにしたのでした。

お部屋はこんな感じ↓


六畳一間で、ワンのお皿とトイレトレーと消臭剤が用意されてました。

玄関で待つワンたち↓



マイペースなメリーは当然見送りにも出ず、
バッグの中で爆睡中です(笑)

最後にもう一度海の写真~★


やっぱり海はいいなあ★

美味しいものを食べて、温泉につかり、
可愛いワンたちの笑顔を見て、一緒に砂浜を走って、
すっごーく癒されました!!!

さあ~今週もがんばるぞお!!!





スポンサーサイト
この記事に対するコメント
リフレッシュ♪
忙しい日々を過ごしていたから リフレッシュできて良かったね~ 気心知れたお友達と 日帰り旅行なんていいよね~ 私もよく行きますよ~
友人達はツアーが好きなので それで行くんだけど ワンコ連れもいいね~
ハッピーもレナちゃんも嬉しそう~
メリーちゃんも初体験嬉しそうね~ またリフレッシュにたくさん お出掛けしてね~
【2006/10/31 18:46】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

楽しかったね~
いつも楽しい企画ありがとう♪
ハピメリ家にはホント身も心も癒してもらってます(^^)
最後の集合写真・・・何気に引っぱられてるリードにメリたんの上手なおすわりに笑っちゃった(爆)


【2006/10/31 22:01】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

疲れ取れましたか~!?
日帰り温泉いいですね~!
ワンチャンOKのところが、箱根にあったなんて、
知りませんでした(^^;)
今度行ってみようかな~♪

yukiさんも、レナちゃんもとても楽しい
お休みでしたね~!!
【2006/10/31 22:44】 URL | リキママ #- [ 編集]

リフレッシュ♪
お仕事の疲れは取れた様だけど、筋肉痛?
運動不足なのね(笑)

日帰りでも息抜き出来て何より!!
ワンコも楽しかったみたいね♪
【2006/10/31 23:17】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


きれいな砂浜ですね~。
そして1枚目のメリーちゃんのお顔!
いい笑顔ですね^^。

ワンコたんたち、ママが温泉の間
和室で休憩だなんて!
ワンコ待遇のよいところなんですね~。
そしてみんな大人しく待っていたなんて
いいこちゃんです!

PS「魚で~す」にかなりハマリました(笑))
ずいぶん大きい魚ですね!
【2006/11/01 09:20】 URL | りょうこ #- [ 編集]

しゅてき~♪
パピたちも楽しそうだし、人間も温泉なんてよいねぇ♪
しかも会社おサボりだなんて!今度は誘って!!
…でも、これって早起きツアー?
【2006/11/01 09:47】 URL | vivimama #- [ 編集]

気持ち良さそうですね☆
ワンコって砂浜が好きですよね~。
ニクキュウが気持ちよいのかな??
しかし、3ワンともおキレイですね。
ルビたんは、確実に海に突進していってドロドロです(汗)
お魚に反応してるポーズ、かわいいっす!!
【2006/11/01 18:45】 URL | ACO #- [ 編集]

箱根温泉
わがやも昨日インドカレーが食べたくてエビカレーを作りました。
ナンもはみ出ちゃってるしカレー美味しそうだね。

温泉も是非行ってみたいな。
これからは外気が冷たく露天風呂もゆっくりはいれるのでいいね。
なんといってもワンコOKがグーですね!
【2006/11/01 22:11】 URL | アプちんママ #- [ 編集]

また、行きたいな♪
★ミチコママさん
仕事が忙しくて本当に大変でした・・・。
でも、まだしばらく続くの(>_<)
温泉、よかったです。
ワンコはあんまり楽しくないかもしれないけど、
ママのリフレッシュに付き合ってもらいました♪

★yukiさん
楽しかったね♪また、行こう!
メリーはお散歩としつけの特訓中です。
ちょっとづつ出来るようになってきたよ~

★リキママさん
いい温泉でしたよ~
箱根だと近いのですぐに行けるからいいですよね♪

★陸ママさん
はい、運動不足です・・・。
でも、温泉でリフレッシュできました♪
ワンコたちも海岸で楽しく遊べてよかったです。

★りょうこさん
意外に(?)きれいな砂浜で、なかなか素敵でした。
ワンコ連れ旅行と温泉が両立できて楽しい一日を過ごすことができました。
魚は3~40cmくらいで、ハッピーが戦いを挑んでいました(^^)

★vivimamaさん
今度、一緒に行きましょうね♪
家を出たのが10時だから、早起きツアーではないですね♪

★ACOさん
前回、熱海に行ったときには、ハッピーは海が好きではなさそうだったのですが
今回は楽しそうに駆け回っていました。
ルビーちゃんは海に入っちゃうんですか?!
勇気がありますねー。

★アプちんママさん
焼きたてのナンがさすがインドって感じでした(^^)
ワンコをちゃんと待たせておける場所がある温泉ってなかなかないので
また、この温泉に行くと思います♪
【2006/11/03 20:48】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/169-79f0537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





