Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

カジュアルフレンチDEオフ会
今月のパパママ会・オフ会、
お友達のyukiちゃん&ACOちゃんが幹事で、
新宿の『AU VIEUX PARIS』で開催されました~

こちらは

飲み放題のテーブル。



沢山のボトルとグラスが輝いています(^^)




料理もとてもおいしくて、いいお店でした!
前菜のパテです。


メインのローストビーフ。



お誕生日のワンコたちのために幹事のACOちゃんは
すてきなケーキを作ってくれました。


愛情たっぷりキャロットケーキ♪

ハッピー「僕も楽しいです」



メリー「メリーは眠いでしゅ・・・」



ビンゴ大会では、ピンクのTシャツとアヒル?のおもちゃをゲット!



ガブッ!

ハッピー「さっそく、かみつくです」

幹事のYukiちゃん、ACOちゃん、楽しいオフ会を開催してくれてありがとう!




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
オフ会、お疲れ様でした!
楽しいオフ会だったね。
そう言えば、INのオフ会でシェフ参加は
初めてじゃない?
楽しんでいたかな?。。。いたよね!(笑)
私達と隣のテーブル(P夫人)は空きビンが凄かったみたいよ(爆)

又今週も、お仕事頑張ってね☆
【2006/11/27 01:29】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

おめでとう~♪
メリーちゃん パパママオフ会デビュー果たしたのね~これからはどこにお出掛けも心配ないね~可愛いお洋服ゲット出来て良かったね~
アヒルのおもちゃのその後は?

お仕事忙しそうだけど 倒れないようにネ!
【2006/11/27 09:27】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

お疲れ様でした
オフ会お疲れ様でした。
ハッピー君あひるのオモチャよかったね。
お家でメリたんと取りっこして遊んでるかな?
【2006/11/27 20:59】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

ありがとうございました
みんなで参加してくれてありがとう~
お手伝いもありがとうございました
楽しんでくれたって一番うれしい
メリたんデビューはどうだったのかな(笑)
アヒルのおもちゃガブッしてるハッピーくん可愛いすぎ~
これいくらだったと思う?(爆)
【2006/11/27 23:43】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

お疲れ様でした~
先日はお疲れ様でしたぁ。
お手伝いありがとちゃんでしたっ。
やっぱりノンベ~の記憶にはデザートってないのでしょうかぁ(笑)
↑YUKIちゃん!世の中には知らない方が良い事も・・・(爆)
【2006/11/28 11:58】 URL | ACO #- [ 編集]

おつかれさまでした♪
メリーちゃんも立派にオフ会デビューを
果たしたんですねv-10
とてもおとなしくいい子にしていられて
偉いですね~e-460
何処へ連れて行っても恥ずかしくないメリーちゃんが、
とても羨ましいですe-266
【2006/11/28 22:48】 URL | リキママ #- [ 編集]

返事遅くなってごめんなさい
★陸ママさん
オフ会楽しかったですね~
ハピメリ家はINのオフ会は初めてなんです。
(パパママのオフ会参加は今回で3回目)
ハッピーは今はだいぶカフェに慣れてきましたが、
一歳になるまではなかなかのハイパーで・・・
ワンの多いカフェでじっとできる子じゃなかったんです(^^;
メリーは超マイペースで寝てるだけだからカフェに連れて行きやすいんですけどね・・・

★ミチコママさん
メリーはほんとにただ寝てるだけなので、どこでも連れて行けそうです(^^)
ハッピーのときの苦労は全くないですね~
・・・ハッピーなんて今でもたまにワンワンしちゃうのに・・・
アヒルは相変わらずハッピーのお気に入りです♪

さて・・・私ついに倒れちゃいました(^^;
金土日月と寝込んでいます。。。

★アプちんママさん
お疲れ様でした~
アヒルのおもちゃはハピメリのお気に入りになったみたいです。
取りっこして遊んでる姿は微笑ましいですよ♪

★yukiさん
幹事お疲れ様でしたあ 
幹事の方の趣向がいっぱいでとっても楽しかったよ。
メリー、大事なパパママ会デビューだったはずなのに・・・
ずっと寝てました(^^) 大事な社交界デビューなのにね。

★ACOさん
幹事お疲れ様でした!
え?デザート???あったっけ???
なーんて、本気に5秒ほど考えちゃった(^^;
いや、でも、思い出したよ。
あ・・・でも何ケーキだったか覚えてない。。。

★リキママさん
ずっと寝ていただけなんですが、それでもオフ会デビューというのかどうか・・・(汗)
どこへ連れて行っても恥ずかしくない、というか
どこへ連れて行っても起きていられない、、、というのがメリーのようです(^^)
【2006/12/04 12:33】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/185-3a6dd907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





