Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

休日ともなると・・・
休日ともなれば、仕事を忘れて可愛いこの子たちと遊びます!
可愛い目で見つめられると・・・




どんなことだって許してあげたくなっちゃいますよね~

とにかく、こう毎日忙しいとハッピー&メリーだけが救いです。。。
今週また新しい仕事が降ってきました・・・いつまでこんな生活が続くのか(涙)
皆様のブログ訪問ができなくて本当に申し訳ないです!!!
もうしばらくお待ちください~

そんな忙しい私に・・・

休日までも新しい仕事を作ってくれた方がいらっしゃいます・・・



絶句・・・




そりゃあね、確かに私が最初に「ちょこっとだけ」穴開けちゃいましたよ。

でも、それがこんなに大きくなるか?!

日に日に進化していく穴の大きさ・・・







っていうか、
上手にまあ、枠ぎりぎりまで剥がすよなあ、と感心したりして・・・
いや、感心してる場合ではない(^^;


というわけで、先週末は障子の張替えをやりました!

障子を取り外せば、メリー・・・



まだ破壊するし・・・

とまあ、休日まで(メリーに) 働かされた私ですが、

その前の金曜には 有給休暇をとって、リフレッシュもしたのです♪

はい!
CAFÉ DE ZAZIE





また行ってきちゃいましたよ~ 
ここのバーガー、病み付きです(^^)

この日付き合ってくれたのは、

★KAZちゃんのところのブランちゃん


駅で会うなり、KAZちゃんのお膝を占領するメリー・・・
ブランちゃん ごめん(><)

★むつすけさんのところのラナちゃん


毎度遊んでくれてありがと~♪

今回、バーガーの断面図をとるべくやってみましたよ↓


すごいボリュームでしょ~ ああ、毎週でも行きたい!!!

休日の恒例行事になりそうです(^^)
でも、テラス席だから真冬は無理そうかな。。。

人間たちが大っきなバーガーをほうばっている間、ワンコたちはとてもいい子♪
メリーはいつものようにバッグの中で寝ていました。


外面のいい子だ・・・
とてもあんな破壊王には見えない・・・




お店を後にして、日があるうちにいつものハピメリ大運動場へ




平日ともあって、誰もいない~ 貸切状態で遊べました!

そこへ、いつもの河原友達 ナビちゃん(トイプー)、オリバーくん(シュナウザー)も合流




ブランちゃんはまだ心のリハビリ中ということだったみたいだけど、
ナビちゃんともオリバーくんとも仲良く遊べました♪


ほら、ちゃんと挨拶してる!
パピヨン以外の子ともこうやって自然に遊べるようになって良かったね♪

ここにくるお友達は犬種を問わず優しくて遊ぶのが上手な子が多いのです。
メリーも小さいときから皆に手加減して遊んでもらっているので、安心。
また遊びに来てね~♪

メリーはいつものように、オリバーくんの散歩バッグを座布団にして
笑いを誘ってました(^^)



なんで、バッグの「中」じゃなくて、「上」に乗りたがるのか・・・
不思議な破壊王です・・・

さて・・・今度は何をやらかしてくれるのやら・・・
近々ぼよよん刑事の出番は来るのか?

また楽しい休日を目指して、今週も頑張りまーす!









スポンサーサイト
この記事に対するコメント
メリた~ん(^^;)
障子貼りは年末に近いからだとばっかり思ってました
メリたんが原因だったのね(^^;)
でも・・・障子紙の部分だけでホントよかったね(笑)
【2006/11/29 01:31】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

やってくれましたね~
年末なので 剥がす手間が省けた~?
メリーちゃん 器用に桟を残したね~
お疲れ様~

有休取れたのね~ 良かったねリフレッシュが出来た 今度お休みが取れたなら 一緒に遊んで下さいね~☆
【2006/11/29 08:25】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

バーガーおいしそう!!
メリーちゃん、器用!!(笑)
ぷすっと穴があく感じが楽しいのかしら??^^。

お休みとって、リフレッシュできたようでよかったですね♪
やっぱりしっかり休養をとらないとですよね~!!
うちの夫なんて、5月に会社を替わってから毎日16時間位労働してて。。。
ちょっと心配な労働時間です(><)。。
休んで欲しい・・・。

メリーちゃん、去年のハッピーくんのお洋服着ていますね♪
お下がり・・なんて、兄妹っぽくて(って本当に兄妹だけど・・)かわいいですね~!!
【2006/11/29 18:32】 URL | りょうこ #- [ 編集]

気持ちいいのよね~
障子を破るのって(^^)
メリーちゃんじゃなくても、私もやりたいな~!
でも、障子貼りって結構大変なんですよね(TT)

バーガー美味しそう♪
【2006/11/30 22:53】 URL | リキママ #- [ 編集]

お--、BIG!
ここのお店の前、素通りしているのかな?!
通っているのに気が付いていないんですが~(笑)
BIGなのに安くて、お腹もいっぱいになりますねvv
KAZさんも鷺沼まで遊びにきたのね---。
むつすけさんはご近所さんでしたよね?!
多摩川の河川敷、ポイントがわかりました!
お友達がいたマンションが写っていたので^^
【2006/12/01 10:04】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

腹減ったぁ~
この時間、こういう美味しい画像は罪です(笑)
メリーさんの障子事件現場に一人で爆笑~
見た目と全然違う娘だね(笑)

ブランちゃん、お友達と遊べて良かったね!
【2006/12/02 02:14】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

返事遅くなって申し訳ないです。。。
★yukiさん
そうなのよ~
年末だから張替えってわけじゃなかったの(涙)
まあ、、、そろそろ張替えなくちゃなあと思っていたところへ、
メリーが最後の一押しをしてくれたってことなんだけどね(^^;

★ミチコママさん
そうですね~ 剥がす手間が省けました?
というか、「そろそろ張替え時期かなあ・・・」なんて思っていた私の背中を
どーんと押してくれたのがメリーですね(^^)
ほんと器用に桟だけ残すなんて、偉い子です?!
今度お休み取れたら一緒に遊んでくださいね。
(今日もお休みなんですが・・・それは病欠・・・ついに倒れました・・・)

★りょうこさん
バーガー美味しいんだよ~!機会があったら一緒に行きましょうね♪
メリーはとっても器用ないたずらっ子なんだと思います(涙)
りょうこさんのご主人も忙しいのね。。。大事にしてあげてね。
私はついに先週金曜から寝込んじゃいました(><)

★ぴのママさん
ここのお店、近いんですか?
じゃあ暖かくなったらご一緒しませんか?
あ、我が家はたくさん着込んで厳冬の中でも通いそうですが(^^)
多摩川の場所分かりました?今度一緒に走りませんか?

★陸ママさん
障子事件爆笑でしょ(^^)?
そうなんですよ。もうこれくらいなら笑っちゃう慣れが怖いですよね。
他にも悪事の数々を尽くすメリー・・・
外ではあんなにおとなしいのにね。。。ギャップが激しすぎです(^^)
ブランちゃん楽しく遊べたみたいでほんと良かったです♪
【2006/12/04 12:45】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

破壊犯は?
障子破ったのはメリたんなの?
それともハッピー君も加わってかな?
きっと破いていた時は楽しかったんだろうね。(笑)
バーガー又食べに行ったんだね。
断面図すごーいね。
食べる時顎が外れそう。(笑)
我が家からも近いから行ってみたいなぁ。

風邪はどお?
少しはよくなってきたかな?
【2006/12/04 23:08】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

メリコすごいね^^
もうハッピー刑事もたちうち出来ず?
ハッピー家も風邪が蔓延中?今年の風邪、なかなか治らないよね(>_<)!
私は今日はおなかが痛いよ~、咳風邪の次はノロウィルス!?
お互い早く復活できるようにがんばろね!
バーガーおいしそう…風邪をひいても食欲はまったく落ちない私…ハッピーサマーさんはいかがですか?
【2006/12/08 16:54】 URL | vivimama #- [ 編集]

破壊王??
メリたん、そんなに破壊王なのー?
普通に会ってると、ほんと想像できない!
ハッピー運動場、近くて羨ましいな♪
そして・・・みなさん、お風邪をひかれてるみたいですね。
お大事になさって、早く元気になってくださいねー★
【2006/12/08 23:15】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

メリーは破壊王です・・・
★アプちんママさん
ハッピーも意外と加担してそうですが・・・
間違いなく主犯はメリーでしょうね(^^;
バーガーまたまた行きたいです~
ご一緒しましょう♪
アプちんママさんのところからなら結構近いはず♪
風邪は・・・なんとか元気になりました!

★vivimamaさん
ハッピー刑事ももう止めようもないみたい・・・よ(^^;
ほんと風邪なかなか治らないよね~
我が家は熱と咳だけど、、、そうかそのうちお腹にもくるの?
vivi家も辛そうだね。早く良くなってね!
元気になったらバーガー食べに行こっ★

★yakkoさん
そんなに破壊王なのです~(涙)
外で会うと結構いい子にしてるから分からないでしょ。
ほんとに外面のいい子です・・・
風邪はだいぶ良くなってきたので、元気になったらまた遊んでね♪
【2006/12/10 19:24】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/186-16ea5ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





