Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ハピメリ兄妹は元気です!
ご、ご無沙汰してます(汗)



ハッピーとメリーはとっても元気にしています♪



良い子で並んで写真も撮らせてくれるようになり
これからますますカメラを向けるのが楽しみな毎日♪



で・・・元気じゃなかったのは・・・私でして・・・
先週金曜に体調を崩したなあと感じたら翌土曜日からなんと4日間も熱が下がらず寝込んじゃいました・・・
たかが風邪だと思ってたのですが、若くないんですね~もう(^^;
なかなか治らなくてまいりました。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね★

さて・・・
せっかく家にいるけれど、寝込んでいて遊んでもあげられなかったので、
ハッピーとメリーには大好きなレジャーランドに通っていただきました!




どうでしょう、この笑顔(^^)
メリーも ここDogIncさんが大好きなようです!




この日も沢山のワンでいっぱい。
いつものようにカメラをスタッフさんに預けて、ワンをまる一日預かってもらいます。
カメラに収められた写真をあとで見ると、ハッピーとメリーの様子が見れてとても面白いんです。

ハッピーも



メリーも



スタッフさんがカメラを向けると、しっかりカメラ目線!
他の子はカメラを見てないのに、ばっちり見てますね~ 
きっとワンたちを自由に遊ばせながら、たまに「ハッピー」「メリー」って呼んでくれて
呼び戻し練習してくれてるんだろうなあ。。。
ありがとうございます~

さてさて、メリーはここでほんとワン同士の遊び方を、
ワンに教えてもらってるようですよん↓



メリー危機一髪?!?!




い、いや・・・




楽しくやりあってるようです(^^;

メリーは「やんちゃ娘」ですね~ ってお墨付きをいただいちゃいました。
うーん。。。喜んでいいのか?




そうそう、こんな可愛い雰囲気で遊んで欲しいのよね(^^)

んが・・・

次の写真を見て 愕然











こんなところでも 破壊王?!


ご、ごめんなさい。。。 DogIncさん。。。

これじゃ 「やんちゃ娘」って太鼓判押されるわけですね(大汗)


メリー・・・




でもこんな可愛い顔で見つめられるとね・・・

怒れないんだよなあ。私・・・

最後の写真見て、ちょっと思ったんだけど、メリーってさ、

もしかしてもしかして

美人になってきたかも?
(親ばかですみません(^^;)

顔の綺麗さでいうと、ハッピーには敵わないよなー
(またまた親ばか)
と、ずっと思ってたんだけど、もしかしてもしかしたら、

メリー、美人さんになるんじゃないの?
なんて期待が出てきたこの頃です♪

だって・・・あの子・・・一時は眉なしハゲ子だったし・・・ねえ。


PS. 近日中に「ぼよよん刑事」更新予定でーす♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
寒いですね---!
風邪は治りました?!
急に寒くなっているので、どうぞお大事に!
DogInc---たくさんのお友達がいて楽しそう~♪
いろんな遊びをおぼえるんですねッ ^^
メリーちゃんのお茶目なところが大好きで--すvv
ハッピーくん、ぴのの表情に似ているう!!
【2006/12/09 16:48】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

大丈夫ですか?
体調はいかがですか?
寒くなってきて、風邪引いている人多いですよね~!
お大事に!!

具合が悪くても、ハッピーくん、
メリーちゃんのお世話しないといけないから、
ゆっくり寝てもいられないし、
DogInkさんでたくさん遊んでもらえると助かりますよね~(^^)
メリーちゃんの破壊王ぶりは、こんな所でも
発揮しているんですね~♪
【2006/12/09 22:54】 URL | リキママ #- [ 編集]

初めまして
親戚探しのサイトからお邪魔しました!我が家の愛犬 凛のお父さんとハッピー&メリーちゃんのお母さんが兄妹みたいだったので^^凛はハッピーちゃんに良く似ていてビックリです…6月9日生まれの女の子です!時々お邪魔させてくださいね!!
【2006/12/09 22:54】 URL | ひなた #- [ 編集]

お大事に
仕事の疲れで身体が弱ってたのかもね。
ハピメリに癒されてください。
DOgInc。ハッピーやメリーが行く時いっしょに
小麦も預けてみようかなぁ~
こういう所もけっこう楽しいじゃん、
て思ってくれないかな。
【2006/12/09 22:59】 URL | 大麦 #- [ 編集]

治りました?
お体大丈夫ですか~
vivi家の2人も風邪がなかなか治らず低空飛行中です。
飼い主さんが不調の時に「DogInc」さんみたいな所があって
いいですね~
うんうん、メリーちゃん美人になってきましたよ。
ちっちゃい時も可愛いけど成長した姿も早く見たいですね。
【2006/12/09 23:27】 URL | vivipapa #- [ 編集]

どう?
風邪は、だいぶ良くなったのかな?
今年は、長引くみたいだからシッカリ直さないとだめよ~
メリーさん、本当に上手に遊んでいるね♪
最初に行った時とは大きな違い、スゴイ成長だ!
こうやって、色んな犬種の子と遊ぶのも大事だよね☆

パピヨンて、成長と共に変るからメリーさんの
変貌ぶりが楽しみね♪
【2006/12/09 23:40】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

喜んだのは・・・
体調はもどりましたか?長びいて大変でしたね でも喜んだのは メリーちゃんハッピー君かな?皆と上手に遊べるようになってよかったね~ メリーちゃんますます美人さんだよ♪
【2006/12/10 07:18】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

お大事に
体調はどうですか~?
お仕事も忙しそうだし無理しないでね。

ハッピー君と並んだメリーちゃん。
あまり大きさが変わらないような…成長したね~!
でもあまり大きくなると2匹連れ歩くの大変だからそろそろ止まって欲しいかな?
【2006/12/10 09:32】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

お見舞いありがとうございます♪
★ぴのママさん
ほんと寒くなりましたね~
でも風邪でなるだけ外に出ないようにしてるので、
家の中でぬくぬくと過ごしてます(^^)
メリーはお茶目といえば可愛いですね~
でも破壊力がすごいから可愛いではすまされないかな(汗)
ハッピー、ぴのちゃんに似てますか?
親戚さんだし、どこか似てるとこあるでしょうね♪

★リキママさん
体調はだいぶ戻ってきました。ご心配ありがとうございます。
DogIncさんがあって本当に助かっています。
預かるだけじゃなくて、ワン同士遊ばせてくれるし、
呼び戻し練習してくれるし、何よりとっても可愛がってくれるのです♪
ハッピーもメリーもスタッフさんたちが大好きです(^^)

★ひなたさん
初めまして♪遊びにきてくださってありがとうございます!!!
凛ちゃん、ハッピー&メリーの従兄弟なんですね♪
凛ちゃんのパパとハピメリのママは同胎兄弟みたいですね★
こんなに近い親戚さんはなかなか見つからなかったのでとっても嬉しいです♪
凛ちゃんは今年の6月9日生まれなのですか?
メリーは今年の5月30日生まれなので近いですね~
これからもよろしくお願いします。私も後ほどサイトへお邪魔します♪

★大麦さん
たしかに仕事で相当疲れがたまってたと思う・・・
いい機会だと思ってゆっくりします。
ハピメリがDogInc行くとき今度声かけるね。
小麦ちゃんも楽しめるといいね。

★vivipapaさん
vivi家も長引いてますか?じっくり治しましょうね~
元気になったら、vivi家と行きたいところ沢山あるんですよー♪
メリー、すごく大きくなったから会ったらびっくりしますよ(^^)

★陸ママさん
風邪だいぶ治ってきました~
我が家以外でも風邪流行っているみたいですよね。
陸ママさんも気をつけてくださいね。
メリー、ずいぶん変わりましたよね(^^)
この子は初めての場所だとおとなしくなっちゃうのですが、
慣れている場所だと元気に遊ぶんです。
色んな犬種の子に慣れることができるので、貴重な場所なんです♪

★ミチコママさん
体調戻ってきましたよ~
今日はお見舞いに来てくれてありがとうございました♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです★
メリーはミチコママが予言?したとおりに育っていて(^^)
成長ぶりが楽しいです。

★leonmamaさん
ありがとうございます~だいぶ元気になってきました!
ハッピーとメリー、たしかに一枚目の写真とか大きさ変わらなく見えますよね。
でもまだ1キロくらい差があるはずです・・・はず・・・(^^;
成長してもらえるのは嬉しいですよー
大きくなっても2匹連れが大丈夫なように、
それ用のバッグもゲットしたので(^^)
【2006/12/10 19:59】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

成長しましたねー
メリたん、ちょっと見ない間に、ほんとにかわいいから美人さんになってきましたね。
表情が大人っぽくなったっていうか。
それに、シッポがフサフサになってるー。
ribbonなんて、相変わらず、ねずみのしっぽなのにな。
そして、笑顔が出てるのが羨ましいです♪
【2006/12/10 21:25】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

★yakkoさん
そうなのー。メリーぐんぐん大きくなったと思ったら表情もちょっと大人っぽくなってきたよね。でも・・・行動は・・・超破壊王・・・いたずらっ子です・・・(^^;
しっぽ、確かにフサフサだなあと思う。ハッピーは6ヶ月のときってまだチョロチョロだった気がするので、メリーの成長は早いなあと思う。笑顔?確かに最近出てきたよ~(^^)
【2006/12/10 23:47】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/187-4c412b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





