Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ブランちゃん&ラナちゃんお誕生日おめでとう!
12月15日で三歳になるブランちゃんと、
12月17日で二歳になるラナちゃんをお祝いして★





cafe Dinette」 さんで 貸切ランチ♪
dogstar run」  さんで 貸切ドッグラン♪

と、とっても素敵なお誕生日会が開かれました~★

三歳になったブランちゃんへ★


こうやって元気なブランちゃんのお祝いができてとっても感動です。
これからますます楽しくて幸せな毎日が送れますように♪
もちろんその楽しい時間にハピメリ家も参加したいでーす(^^)

二歳になったラナちゃんへ★


いつもハッピーとメリーと仲良くしてくれてありがとう♪
いつでもハピメリ家の嫁に来てくださいね(^^)
ワンピースとボレロ、とっても似合っててお姫様みたいだったよ~

さてさてお祝いにかけつけたお友達♪ なんと、19ワン! 
ブランちゃんもラナちゃんもたくさんお友達がいて幸せだね♪
順不同で紹介させていただきまーす。





レナちゃん★ハピメリ家ではお馴染みのメンバー(^^)
ピンクのワンピース、似合ってるね~



陸くん★ハッピーが密かに想いをよせるハンサムボーイ
この日もボールのエアキャッチが光っててかっこよかった!



ミントちゃん★ミントちゃんとは初めましてでした♪
これからもよろしくお願いしまーす



ティコちゃん★この日はおしとやかティコちゃんでしたね(^^)
ワンピースがきついから動けないのよ、とか某Rママが言ってたけど(笑)
でもそのワンピースとっても可愛かったです!



マオちゃん★ほんっとにお人形さんみたいなマオちゃん・・・
どーしてあなたはそんなに可愛いの~(^^)



ミナちゃん★少女漫画の世界から抜け出てきたみたいなミナちゃん・・・
とっても可愛くて可憐なのに、どうしてハピメリは怖がるのかしらね(^^;



viviちゃん★パープルのワンピース似合ってたよ♪
洋服着ると元気がなくなるのって、メリーもそうなの…汗
来年は一緒に洋服嫌い克服しようね~



風太くん★フサフサの耳毛で羨ましい~イケメン風太くん
ハッピーが「ワン!」って言ってごめんなさい。風太くんはいつも優しいのに・・・



ルビーちゃん★今日もプリティーゴージャスでした♪
相変わらずモテモテのルビたん。確かにこのお目目で見つめられたら(^^)



林檎くん★ママの愛情いっぱいにすくすく成長中~
ますます毛の色が変わってきたね。七変化するというヨーキー、これからも楽しみです!



ルイくん★今回が初めまして~でした♪
でも実は私がこっそりブログ読者で知っていたのです(^^)v
kayokoさんのカフェ情報参考にさせてもらっています♪



ラムちゃん★こちらも初めまして~でした♪
いつもkayokoさんのブログで可愛いパピちゃんがいるなーと思っていたんです!
お会いできてとっても嬉しかったです。



こたろうくん★もなかちゃん★
末っ子のかるびちゃんにママの膝を占領されてテンションさがってたお二方。
私の膝でよければ甘えにきてね~(^^)



かるびちゃん★メリーとは1週間ちがいの同期♪
かるちゃんもかなりのお転婆とお聞きしてるのだけど、
内弁慶のメリーが外で元気ないからなかなか一緒に遊べないですよね、残念(><)
気長に同期として仲良くしてくださいね~



モコちゃん★パパママ会で何回かお会いしていて可愛いモコちゃんの密かにファンです
以前兵庫島公園オフで会ったときは、たしかママの影に震えていた印象があったのですが、
今回は元気にドッグランで遊んでましたね~♪



ラヴィちゃん★今回主役のブランちゃんのおねえちゃん
いつも一緒のブランちゃんが元気にお誕生日を迎えられて良かったね♪
ラヴィちゃんとブランちゃん、元気で可愛い2ワンを見ていられて幸せです!



ハッピー★メリー★
ご存知、わがハピメリ家の兄妹!
この日はお揃いの柄の シャツ(ハッピー)&ワンピース(メリー)で
決めてみました! 男の子と女の子でコーディネイト考えるのって楽しいかも!



最後は皆で集合写真!
奇跡的にもすべてのワンが入っている!!!
みんな集合写真撮れてエライね~♪




皆様、
素敵な時間を一緒に過ごさせていただいてありがとうございました♪


★おまけ★
ワンの集合写真撮るのって、それはそれは大変なんです。
ハッピーも「座れ&待て」をそれはそれは沢山訓練しましたよ。。。
それでも・・・今回何回か「よし」の解除を待たずに脱走(汗)

ところがです・・・



最初から最後までこの姿勢で微動だにしないメリー・・・

あんたは偉大だ・・・・・・

ま、眠いだけって噂もあるけど(爆)

でも
ドッグランで遊ばないでただ眠っていたっていうメリー・・・
ある意味すごいよ・・・(^^;









スポンサーサイト
この記事に対するコメント
行きたかったよー
すっごく楽しみにしてたのに、行けなくて残念でした・・・。
メリたん、ドッグランで寝てたの?!
早く内弁慶状態のメリたんを見てみたいよ♪
ribbonも日々ハイパーになってるから、是非、同期のお仲間に入れてね☆
【2006/12/17 23:25】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

昨日はどうもありがとう!!
みんなのおかげで、とっても楽しい時間を
過ごす事ができました。
これからも仲良くさせて下さいね♪
ハッピー君とメリたん、お揃いのお洋服とっても似合ってたよ~
次はどんなコーディネイトなのかなぁ?
楽しみぃ~☆

・・・で、ホントにラナでいいの?嫁・・・(爆)
【2006/12/17 23:45】 URL | むつすけ #- [ 編集]

そうそう・・・
私もTBさせていただきま~す!
【2006/12/17 23:53】 URL | むつすけ #- [ 編集]

ありがと
昨日は、最後までお付き合いしてくれてありがと。
すごい!参加したワンコみんな写ってる(感動)
トラバさせてもらうのでよろしくぅ!!
昨日、ワンコにご飯作ったのに、冷ましてたら出すの忘れました(汗)
ごめんよ(涙)
こんな私たちだけれどもこれからもたくさんお付き合いくださいまし。
【2006/12/18 00:00】 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集]

楽しかったね♪
昨日はお疲れ様でした!
駅で、待っていてくれてありがとう~☆
お陰様で助かりました!

昨日は、楽しいお誕生日会だったね♪
二次会がドックランで、ワンコ達も楽しそうだったね。
メリーさん、大半はマッタリしてたけど
行きのお散歩で体力消耗しちゃったのかしら?(笑)
一度キャピキャピのメリーさん見たいわ(爆)
【2006/12/18 01:02】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

楽しかったね~
とっても楽しいお誕生日会だったね(^^)
みんな可愛かったし♪♪
でもハピメリにはずっと笑わせてもらいっぱなしでしたぁ
メリたんはどんどん大物になっていくし・・・
ハッピーくん、ミナちゃんに「ワン!!」は間違えたんだよねぇ(笑)
切羽詰まったハッピーくんの顔も忘れられない(爆)
【2006/12/18 22:57】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

お世話になりました~
行きは一緒に行ってくれたので 迷子にならずにすみました ありがとうね
ミナとマオ たくさん抱っこして お世話になって助かりました ミナかなり慣れているので
落ち着いていましたよね ハッピーもミナになれる日は来るのだろうか?これからの2ワンも
楽しみ♪
有給楽しみに待ってます メリーちゃんのマイペースで 頑固なところがかわいい~♪
【2006/12/19 00:54】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

土曜日はありがと☆
メリコがおひざに来てくれて嬉しかったです♪
それにしてもメリコ、大物だなぁ~、yukiちゃんから私、私からvivipapaと次々パスされていっても、ずっと「眠~」って感じだったよ(笑)
また一緒に遊べるの楽しみにしているね~♪
【2006/12/19 13:36】 URL | vivimama #- [ 編集]

遅くなっちゃいましたが
土曜日はご一緒できて楽しかったです♪
ハッピーくんの時々の自己主張、面白かった~。
ハッピーシェフさんの時々のナイス発言も、面白かった~(笑)。
ほとんど動いてるところを見た事がないメリーちゃん、今度は走って見せて♪
【2006/12/19 13:56】 URL | 風太まま #lnB2oH/U [ 編集]

土曜日は。。。
楽しいお誕生日会だったね☆
ハッピーくんとメリたんのお揃い、とっても可愛かった!!

ハッピーくん!
陸しゃんは譲れないでしゅわっ
By RUBBY
【2006/12/19 15:46】 URL | ACO #- [ 編集]

土曜はありがとうございました!
★yakkoさん
会えなくて残念でした。
メリーが家の中でハッピーとケンカしてるところとか
走りまわっているところとか、見せてあげたい・・・
でも・・・今のところ無理かも(^^;

★ むつすけさん
楽しくて、素敵な一日でした!
ありがとう!!
コーディネイト・・・そんなにないのよ。プレッシャーだわ。
次は何を買おうかしら(^^)
ラナちゃんは、ハッピーと仲がよくて相思相愛だと思うよ。
嫁においで~♪

★KAZさん
こちらこそ楽しい一日でした。ありがとう!
これからも、よろしくね♪
写真がんばったよー(^^)v
ワンたちにごはん作っててくれたの?知らなかった(^^)

★陸ママさん
楽しい一日でしたね。駅からご一緒できて嬉しかったです♪
元気いっぱいのメリーを見てもらいたいのですが
なぜか、みなさんの前では寝てばかり・・・
そんなに疲れているわけではないと思うのですが、謎です。

★yukiさん
メリーはほんとに面白いワンコになってきました。
匍匐全身とかね(^^)
切羽詰まったハッピー、その後足が気になっていたのだけど、
日曜日いつもの定期健診でみてもらったところ、
ぜんぜん平気でした(^^)v

★ミチコママさん
ハッピーはずーとミナちゃんには敵わないような気がします。
家でもメリーに負けてるし(^^)
大好きなミナちゃん ずっとお膝に抱けてラッキーでした♪
有給来週あたりいけそうです。今週は無理そう。。。連絡します!

★vivimamaさん
メリーは抱っこされるのが本当に好きだよね~
そんなに渡り歩いていたのか・・・
しかも、堂々と寝てるし・・・大物だよね(^^)
ママの居所なんて全然気にしてないしねえ。(ちと寂しい)

★風太ままさん
とっても楽しい一日でしたよね♪
ハッピーも頑張るんですよ!時々・・・うるさいです(><)ごめんなさい!
ハッピーシェフのナイス発言??・・・何を言っていたのでしょうか?
メリーの暴れっぷりぜひ見ていただきたいですぅ。。。

★ACOちゃん
ハッピーとメリーのお揃い、いいでしょ♪
ACOちゃんのところももうすぐ妹が来るね~
楽しみだね!
ルビーちゃんとハッピーはそうか・・・陸君をめぐってライバルかあ(^^;
【2006/12/19 23:31】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

楽しかったね
それにしてもメリコは大物だあ。
【2006/12/20 14:30】 URL | Izumi #- [ 編集]

★Izumiさん
そう、大物なのよ~
【2006/12/24 23:50】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/189-e7747f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランちゃん&ラナ合同お誕生日会

15日はブランちゃんの3歳のお誕生日。17日はラナの2歳の誕生日。ということで、2ワンのお誕生日を広尾の「cafe Dinette」でお祝いしちゃいました。お忙しい中、たくさんのお友達がいらしていただき、とっても素敵 O型とB型と犬【2006/12/17 23:52】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





