Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

2006年大晦日
2006年大晦日。今年も残すところあと数時間です。




今年はハッピーの妹メリーが家族に加わり、たくさんのお友達ができ
皆様には本当にお世話になりました。来年もなにとぞよろしくお願いいたします。

今日はメリーを連れて実家の大掃除のお手伝いに行って来ました。
日ごろまったく親孝行もせず。。。母の日も父の日も敬老の日も。。。
今年は父母にも祖母にもなんのプレゼントをしていなかった・・・(汗)

というわけで ↓こちらをプレゼントさせていただきました!




吸引力がほんとにすさまじいこちらの掃除機。
古い家屋で使うとほんとに凄いの(^^;
布団にも掃除機をかけることができて、
喘息持ちの祖母の布団もこれでハウスダストを撃退~v(^^)v

ささっ、いざ掃除機かけましょ~♪


とその前に、母がランチに年越し・ニシンそばを用意してくれました♪










ええっとぉ。。。
父がねえ・・・娘と一緒に飲みたがっていたので、「一杯」だけ付き合ったのです(^^;

食後ちゃーんとメリーを母の膝に預けて(母・大喜び!)
働いてきましたよん!



メリーは本当にお膝が大好き。
私がいなくても誰かの膝に乗っていれば平気なようです(^^)

掃除が一段落後、メリーをまたまた母に預けて、
近くの叔父さんの家にもご挨拶~

・・・って訪れてみれば・・・

なんと!




きゃあ~ 可愛い!!!!!

つい最近お迎えしたそうなんです~♪
ボーダーコリーがだあ~い好きな私はもう夢中★
たっぷり遊ばせて貰いました!




「スワレ」のコマンドが出来ていたマルちゃん★
今日 「マテ」と「ヨシ」を遊びながら教えてきました~
やっぱり、ボーダーコリーは賢かった!すぐに覚えちゃいました!偉い!

大掃除終了後は急いで家に戻り、
今夜は小麦家とすき焼きパーティです♪

当然ワンコにも・・・




豪華・足柄牛のすき焼きですよ★(味付け無しだけど)
今年一年、ハピメリとのたくさんの素敵な時間に感謝を込めて★




皆お気に召したようで完食(^^)♪

最後は恒例の集合写真~♪



メリー・・・ まだ食べたいの(^^)?

皆様 今年も残すところ数時間となりました。

本当に今年はたくさんの出会いと素敵な思い出でいっぱいです。
どうもありがとうございました!

また来年よろしくお願いします★

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます♪
昨年はお友達になって下さって&
仲良くしてくれてありがとう^^
ハッピー一家は今年のお正月はメリーちゃんが
加わって楽しいお正月をお過ごしの事と
思います。。今年一年がハッピーメリー家に
とって素敵な年になりますように。。
本年もよろしくお願いいたします☆
ダイソンの掃除機・・・うちも欲しい・・・。。。笑
【2007/01/02 01:05】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

謹賀新年♪
明けましておめでとう~
去年は、色々お世話になりましたm(__)m
今年も、陸共々よろしくお願いしますね☆

メリーさんと一緒の初めてのお正月、普段忙しいちなっちゃんも至福の時をマッタリ過ごしているかな?
今年も、子育てお仕事頑張ってね~♪


【2007/01/02 17:58】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

おめでとうございます♪
賑やかなお正月をお過ごしですか~v-411
今年もおっとりハッピーくんと、
面白いメリーちゃんで、
楽しませてくださいね~v-344

なって言ったって、「Happy Merry Days」は、私の癒しの場所ですからe-266
今年もよろしくお願いしま~すv-363
【2007/01/02 23:18】 URL | リキママ #- [ 編集]

あけおめ・ことよろ
★プーちゃんさん
プーちゃんさんはどんなお正月でした?
ハピメリ家は楽しくゆっくり過ごしました。
ダイソンの掃除機は思ってた以上に
いいですよ~(^^)

★陸ママさん
年末年始はのんびり過ごせて
とてもよかったです!
といっても、もう今日から仕事でしたが・・・
ハッピーの大好きな陸くんと
今年はもっといっぱい遊べるといいな、と思ってます。

★リキママさん
ハピメリ家はのんびりしたお正月でしたよ~
ハピメリもママといっぱい過ごせて
とっても満足していたようです。
今年も楽しいブログを目指しますので
楽しんでもらえたら、幸いです♪
【2007/01/04 21:48】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/194-1c432a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





