Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ハッピー メリー ニューイヤー


いよいよ始まりましたね~ 2007年!
今年も ハピメリ家をよろしくおねがいします。

さて、みなさんはどんなお正月でした?

ハピメリ家は元旦に、かわいいワンコに会いに行ってきました。


キャーーーッ!!!!

サファイアちゃん

やっぱり、すごくかわいい!!! 




というわけで、お邪魔したのはルビー&サファイア家です。

こんなご馳走で歓待していただきました!


お皿からはみ出すほど大きなカニ!
たくさんのお節!
黒鯛!

そしてもちろんお酒もたっぷり!
ありがとう!
とっても美味しかったです!

上の写真の右下はハピメリ家のお年賀、
ハピメリワインとワンコお節です。


ワンコたちは楽しかったかな?


ハッピー「ルビーちゃんのお家にちっちゃいワンコがいるです」
ルビー「わたしの妹なの」
メリー「わーい、あそぶでしゅ」



サファイア「あたちのおしりをクンクンしてるのはだれでしゅか?」
メリー「メリーがサファイアちゃんをクンクンするでしゅ」
ルビー「じゃあ、ルビーがメリーをクンクンするね」

あいさつに熱心なみなさんですが、
サファイアちゃんは遊びたくてしょうがないみたい。



サファイア「メリーたん、あそんでー」
メリー「メリーは小さい子と遊ぶの、初めてで・・・
    こわいでしゅ」

メリーは自分より小さい子と遊ぶのは初めてなので、
どうしたらいいかわからないようでした。
でも、サファイアちゃんはメリーと遊びたかったみたい・・・
サファイアちゃん、ごめんね~



サファイア「メリーたんがあそんでくれないー」
ルビー「お姉ちゃんが、遊んであげるね」

ルビーちゃんはとっていいお姉ちゃんで、
サファイアちゃんと楽しく遊べていました!
さすが、お姉ちゃん!

一方、ハピメリ家のお兄ちゃん、ハッピーは・・・


サファイア「ハッピーにいたん、遊んで~」
ハッピー「僕はメリーだけで十分です」

とか言って笑ってばかりで、
ぜんぜんサファイアちゃんと遊んでくれないハッピー・・・
あんた、お兄ちゃんなんだから、もうちょっと遊んであげてよ~

遊んだあとは、ワンコお節です。


みんな、美味しかったかな?

食べた後は、ファッションショー!
ママたちのわがままにつき合わせてごめんねー。


ハッピー「僕はファッションショーは平気です。似合ってるですか?」
それなら、こんなゴーグルも付けてみますか?


ハッピー「ぜんぜん、平気です!」
ゴーグルを付けておもちゃで遊ぶなんて、
ハッピーはすごいね・・・


メリーはスイカのコスプレでこんなにへこんでいるのにね(^^)


メリー「メリーは怒りに燃えているでしゅ」
・・・怖いこと言わないで~



サファイア「にんげんと、くらしていくのってたいへん~」
そうだね、かわいいサファイアちゃん、
これからママたちのわがままに付き合ってね~(^_^;)

TAKAさん、ACOちゃん、新年早々お世話になりました!
ご馳走、ありがとうございました!
ありがとう!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでとうございます♪
楽しいくて美味しそうなお料理で いいお正月だったの~☆彡
ハッピーもメリーもお友達と遊べてよかったね
ルビーちゃんはいいおねえちゃん ハッピーはいいおにいちゃん サファイアちゃんもメリーも幸せね 子育てが上手なんだね

今年も昨年以上に宜しくお願いします!!
【2007/01/04 00:41】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

ありがとうございました
正月早々お付き合いいただきましてありがとうございました。
これにこりずにまた遊んでやってくださいまし。
【2007/01/04 00:58】 URL | TAKA #- [ 編集]

おめでとうございます
うふふ、ACOちゃんブログで先に見てきたよー♪
とっても豪華なお料理に、ハピメリワインもすごいねー!
ルビたん、いいお姉ちゃんしてて、marronに見習ってほしいよ・・・。
ハッピーくん、ますます耳毛が伸びて、美男子になってるね!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
【2007/01/04 01:59】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

おめでとうございます♪
メリーちゃん、すくすく育ってますね。
そして、ハッピー君の耳毛!
立派だわ~。蘭丸は何故かのびません(苦笑)

昨年はハッピーサマーさんと出会えて嬉しかったです。
今年こそいっぱいハッピー君の運動場で遊ばせて下さい(笑)
宜しくお願いします♪
【2007/01/04 12:19】 URL | ありす #O5sb3PEA [ 編集]

おめでとうございます
今年もよろしくね♪

蟹に釘付け!
これお皿が5センチとかじゃないよね?(笑)
ハッピーくん、ゴーグルかけても平気なのね~。
男らしいわぁ♪
メリーちゃん、今年は炎のオンナになるのかな?^m^
【2007/01/04 12:25】 URL | 風太まま #lnB2oH/U [ 編集]

おめでとうございます。
去年はハピメリ家とお知り合いになれて嬉しい年でした。
今年もレオン共々よろしくね♪

新年早々サファイアちゃんと遊んで楽しそうだね~。
パピヨン界は2頭目ブームでまた楽しい一年になりそうね。
今年もいっぱい一緒に遊びましょうね。
【2007/01/04 17:55】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

楽しそう~
サファイアちゃんめちゃめちゃ可愛い♪♪
可愛い&たくさんのわんこに囲まれて
豪華なご馳走に囲まれて
楽しいお正月だったんですねぇ
皆可愛いよ^O^
【2007/01/04 19:46】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いいなぁ~ハッピーちゃんとメリーちゃん
二人で寄り添って写真撮れるんだ~♪
ハッピーちゃんなんかお兄ちゃんって感じ
だなぁ~。凛々しくなってるような気がする!!サファイアちゃんもなんてキュート
あ~マルにも弟欲しいほしい!ほしいよ~!!
【2007/01/04 20:40】 URL | じゅんまる #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします
★ミチコママさん
今年のお正月はおいしい料理をいっぱいいただいた
素敵な休暇を過ごせました。
ルビーちゃんは、とってもいいお姉ちゃんで
感心しました!

★TAKAさん
おいしい料理をたくさんいただいて
ありがとうございました!
今年は昨年以上に仲良くしていただけると
嬉しいです!

★yakkoさん
marronちゃんもきっといいお姉ちゃんになると思いますよ!
ハッピーの耳毛は、やっと回復してきました。
今年もよろしく。

★ありすさん
メリーに食べられた(?)ハッピーの耳毛も
やっと回復してきたようです。
ハッピー運動場での激走はいつでも大歓迎ですよ~

★風太ままさん
カニをのせているお皿は、普通の大きなお皿ですよ♪
風太ままさんはカニが好きなんですか?
ハッピーは洋服が好きなのですが
メリーはほんとに洋服が嫌いなんですよ・・・

★leonmamaさん
サファイアちゃんとってもかわいいんですよ。
多頭飼いは大変だけど、楽しいことがそれ以上にありました。
今年もたくさん遊んでくださいね。

★プーちゃんさん
サファイアちゃんとってもかわいいでしょ♪
お正月も楽しく過ごすことができて
まさにハッピー&メリーでした。

★じゅんまるさん
ハピメリはとってもなかよしで
一緒に寝ているところを見ていると
幸せな気持ちになりますよ~
でも、ハッピーはぼよよんで
凛々しいお兄ちゃん・・・ではないかもしれません(^^)
【2007/01/04 22:32】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

おめでとうございます
楽しいお正月だったんですね~v-344
お料理もすごく美味しそう~v-10

ハッピーくんはコスプレ、全然平気なのね♪
ゴーグル付けたまま、おもちゃで遊ぶなんて
すごいv-405
ワンチャンたちも楽しいお正月でよかったねe-266
【2007/01/04 22:43】 URL | リキママ #- [ 編集]

明けましておめでとう~
今年もヨロシクね☆

楽しい元旦過ごしたのね!
サファちゃん可愛いよね~
早く生サファ見たいわぁ♪

でも、スイカのお嬢さんもとっても可愛いんですけどぉ~(笑)
良く似合ってるから、お出掛けにいかが?(爆)
ハッピー君は、外人ぽい(?)からこの手の
変装は良く似合ってるよね(笑)

今年も、お互い明るく楽しい1年過ごそうね♪
【2007/01/05 01:20】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

かわいいですね~♪

レナ姫と旅行に行って、ワンコもかわいいだけじゃないっていうのを知りました。
【2007/01/05 11:12】 URL | Megu@Greenleaf #cRSUyBrY [ 編集]

おめでとう!!
豪華なおせちのおもてなしにビックリ@@
我が家のカニとはサイズが違いすぎます(笑)
グラサン姿のハッピーくん、カッコイイ---!
みんなとっても楽しそうに見えるけど、
微妙な関係があるのかしら・・?!
【2007/01/05 13:43】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

ありがと!
遊びに来てくれてありがと☆
おかげでとっても楽しいお正月が過ごせましたぁ。
そして。。。ハピメリ家の選曲はツボだった(笑)
これからも仲良くしてね。
(カラオケは蹴らないでね(爆))
【2007/01/05 14:35】 URL | ACO #- [ 編集]

ことしもよろしく!
★リキママさん
おかげさまで、ワンコと楽しく年末年始を過ごせました!
ハッピーがコスプレに耐えてくれるので、
つい衣装が増えちゃいます(^^)

★陸ママさん
サファイアちゃん、かわいいですよ~
スイカ服を着せたら、絶対にメリーは動いてくれないです・・・

★Megu@Greenleafさん
レナちゃん、かわいいですよね~
旅行では、どうでしたか?

★ぴのママさん
ルビー&サファイア家の豪華なお料理には
ビックリしました。
みんな、なかよく遊んでいましたが、
サファイアちゃんのパワーに圧倒されていたようです(^^)

★ACOさん
こちらこそ、お正月早々お邪魔して
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとう!
カラオケもまた行こうね。
今度は、壊さないようにするそうです(爆)
【2007/01/08 20:16】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/195-b5dd8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





