Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

雨の横浜
ハッピーと一緒に私の膝の上で満面の笑顔のお嬢さま♪
だあーれだ(^^)?




viviちゃんです★ (vivi家車にて)
vivpapa&vivimama曰く、奇跡的?な光景らしいです(^^)
viviちゃん ハッピーのことお気に入りなんだね♪ありがと~

さて、うちのお嬢さまはどこにいるかというと・・・




助手席のvivimamaの膝を独占(^^)





今日は 先日の 寺家ふるさと村 が気に入ったので、
お散歩大好き vivi家とふるさと村へ遊びにいく約束をしてました。

が・・・ 大雨 (涙)

ふるさと村は次回また天気のいい日に行きましょう、ということで、
今日はvivi家の車に乗せてもらい、横浜へドライブ&ランチに行ってきました♪

ランチで訪れたのは 

イタリア料理 テラッツォ さん

本格的なイタリア料理屋さんで ワンコは一部席OKのみ、というお店です。




皆でパスタランチを頼んだのですが、前菜もパスタもデザートもとっても美味しかったです★

ランチの後は元町の犬グッズ屋さんのはしご~

最初は vivi家お気に入りの グラドッグ さん

素敵なリード&カラーがいっぱいで、
今年のハッピーとメリーの誕生祝いはこちらのリード&カラーにしようかなと思いました♪

次に向かったのは・・・




ストロベリーワゴン さんです。
ハッピーとメリーのこと覚えていてくださって嬉しかったです★

たくさん写真撮っちゃいました。。。






洋服嫌いのメリーなのですが、ここでたくさん着せ替えをし洋服お買い上げ~★

すっかり嫌いな服を着せられて落ち込んだメリー・・・

↓ いいモデルさんになってます(単に落ち込んで固まってるだけ?!)




その後は我が家でワンコと一緒に映画鑑賞会&鳥鍋♪

vivi家の皆さん 残念ながら雨だったけど、
一日たっぷり遊んでくれてありがと~★
おかげで楽しい雨の一日になりました!
次は晴れた日に、ふるさと村 行こうね~♪



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとうございました。
雨は残念でしね~
いつもはvivi家だけで行くことの多い横浜ですが、
HappyMerry家と一緒でいつもより楽しい時間を
過せました(~~)
横浜また一緒に行きましょう、ふるさと村も楽しみ
にしています。
【2007/01/07 16:28】 URL | vivipapa #- [ 編集]

残念
雨でふるさと村 中止は残念でしたね><
けど代わりにドライブ&グッズ屋さんめぐり
出来てよかったのかな^^
しかもランチとっても美味しそうだし~
いちごの上に乗ってる
ハッピー君とメリーちゃんそれにviviちゃん可愛いはぁ♪
けどみんな大人しく乗ってるねぇ。。
キララだったらすぐ飛び降りちゃうよ・・・
【2007/01/08 07:25】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

雨の横浜~♪
雨で残念だけど お出かけしてしまえば
意外と楽しかったりするよね~☆彡
美味しそうなランチ♪かなさんのお店にも行ってきたのね~ イチゴの上でいい子にしてるね
viviちゃんとハッピー君仲がいいのね~♪
みんな可愛いよ~
お洋服ゲットしてきたのね 今度実物見せてください~☆彡
【2007/01/08 09:44】 URL | ミチコママ #- [ 編集]


遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

雨でも楽しそうですね~。
このイチゴ、いろんな方のところでお見かけしますよね!
ハッピーくんと、イチゴ、かわいすぎです~^^。すんごく似合っています!!

メリーちゃん、だんだん女の子らしいお顔になってきましたね~。
最後の写真がとても「レディー」です!
【2007/01/08 21:10】 URL | りょうこ #- [ 編集]

雨のお出かけも楽しいですね
★vivipapaさん
雨の中、あちこち案内してくれてありがとう!
ハピメリもviviちゃんと楽しく過ごせてよかったです。
こんどは、ふるさと村で遊びましょうね。

★プーちゃんさん
横浜はあまり詳しくないので
vivi家に案内してもらって楽しい一日でした。

★ミチコママさん
雨でも楽しいお出かけでした。
ランチ、とっても良かったですよ。
ハピメリがviviちゃんとなかよく遊べたのが
とってもよかったです。
【2007/01/08 21:19】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

★りょうこさん
今年もよろしくお願いします。
メリーがやっと女の子らしくなってきて
嬉しいです!
【2007/01/08 21:32】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

あけおめヾ(≧▽≦)ノ☆
ごめんね、ずっと忙しくて、今日この記事読んぢった(汗)
viviの写真をいっぱい載せてくれてありがと☆
雨だったけどすっごく楽しかった~、感謝感謝です♪
ハピコのかわいさと、メリコのおもろさにメロメロの私…今年もハピメリ家といっぱい遊びたいです、よろしくね♪
【2007/01/12 15:29】 URL | vivimama #- [ 編集]

★vivimamaさん
雨だったけど楽しかったね♪
連れってってくれてありがと~★
天気のいい日にも遊びに行こうね。
viviちゃんとハピメリがなかよくできてよかったあ。
【2007/01/13 23:54】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/197-54006efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





