Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

容疑者ハッピー警部
みなさん、ごぶさたです。
ハッピー警部です。

ぼくは大変なことになってしまったです。



それは、こんな事件から始まったです・・・


彼はぼくの部下の刑事です。

でも、ちょっとした事故で、引退したです。



そしたら、あいつが来たです。


ぼくより偉いです・・・



しかも、でかいです。

さめ流のあいさつをされたです。






そして、事件の調査が始まったです。



ひどいことになってます。



メリー、のんきにしてる場合じゃないです。
こっちも大変です。

ぼくも調べるです。









でも



































真犯人はメリーでしたです。
ぼくが犯人じゃなくてよかったです。

「容疑者ハッピー警部」

    完

ってまた、破壊されましたよ・・・(>_<)


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
大変なことに~!!
ハッピー警部、容疑が晴れて良かったね!!

でも、カーペットも部屋も大変なことに
なっているんですね~v-12
メリーちゃん、相変わらずパワフルだね~♪
【2007/01/09 23:27】 URL | リキママ #- [ 編集]

あぁぁぁぁぁ~
今年もメリたん、頑張るでしゅね~。
前は「すっご~い」って笑って読んでた
ハッピー警部の登場も。。。
今じゃ明日はわが身~~~???
メリたんが破壊活動中は、ハッピーくんって
何してるのかな。
とめてる?さんか?しらんぷり?
【2007/01/10 00:18】 URL | ACO #- [ 編集]

(>_<)
ハッピー警部、容疑が晴れて良かったね♪

って、げぇ~おウチが凄い事になってる^^;
ココまで来たら、もうどうでも良いって感じかな?(笑)
しかし、お外のメリーさんと違いすぎて
ワンコ不信になりそうだわ(爆)

【2007/01/10 02:27】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

大変><
お家とっても大変な事になってない!?
うちも時々荒れ果ててる時あるから
分かるはぁ^^;
犯人はメリーちゃんだったのねぇ
ハッピー君の容疑が晴れてよかったね。。
うちの場合は本とに犯人どっちか
分からなくって・・・
ビッグさめお管理官に犯人特定しにきてもはないと 笑
【2007/01/10 07:56】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

ありゃ~!
最近警部出動がないので
すっかり破壊活動はお休みかと思ったら!

廊下へのドア前の白いものは何ですか?
まさか壁紙~~??

陸ママさんのコメントを拝見すると・・
メリーちゃんは外ではそんなことするようには
とても見えないのですね~(笑)
外でやっかいなハルの飼い主としては
外でとびきりいい子ちゃんのメリーちゃんは
とってもとっても羨ましい!・・・けれど、
破壊はダメよ~メリーちゃん!!
パパママが泣いてない?綺麗な新しいおうちが~。

元気なのはなによりですけどね^^。
【2007/01/10 11:28】 URL | りょうこ #- [ 編集]

ありゃりゃ
大きいさめおにまたがっているメリーたん可愛いね。
床に散らかってるのは何かな?
ティコが小さい時はオシッコシートがバラバラになっていてその後う○こをしたらシートの吸収剤が固まったものが出てたこともあったよ。
それに夜中に壁に小さい穴があいていたのに穴が大きくなってるの。
石膏の破片も下に散らばっていなく、その後う○こしたら白いものが出てきたからやっぱり食ってました。

メリたん外で我慢しているから家の中では爆発しちゃうのかな?
そういうメリたん可愛い~♪
【2007/01/10 22:40】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

やりましたね~♪
メリーちゃん 破壊行為此処までくれば素晴らしいわ お家の中でも外でもおとなしいメリーちゃんとハッピーしか見ていないので
すごく不思議だわ・・・・
メリーちゃん 次は何を???
【2007/01/11 00:36】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

メリーちゃん?!
パワー炸裂だわッ!!小さい体にみなぎる力~。
障子は吹き抜け状態になっていますね(笑)
ハッピーくん、容疑がはれてひと安心かな・・。
今はじっとしている我が家の子パピ達だけど
ちょっと、不安がよぎり始めました (oδ▽δ)ゝ
【2007/01/11 11:13】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

ぼよよん刑事にもっと頑張ってもらわないと。
★リキママさん
大変なことになっていますが
こうなることを見越して、
実はとっても安いカーペットなんです・・・
IKEA万歳(^^)/

★ACOちゃん
ハッピー警部はメリーと一緒に破壊活動を
楽しんでいるような気配があるよ・・・
ACOちゃんの所に、ハッピー警部が
出張捜査しなくちゃならない事件が発生しないといいね(^^)
・・・といいつつ、サファちゃんにも期待してる私(^^)ふふ

★陸ママさん
どうでも、よくないですよ~(>_<)
大事なお家なのにぃ。。。
メリーの外での顔、猫かぶってるとしか思えない(犬だけど)
ワンコ不信、私もなりそうです(^^;

★プーちゃんさん
ミンクちゃんとキララちゃんも破壊活動をするんですか?
ビッグさめお管理官も、最近ハピメリの攻撃で
引退が近いかもしれません(^^)

★りょうこさん
白い破片は、カーペットの裏地。
幸い壁の被害は「最近は」でていません。
油断は出来ないけどね(^^;
外ではいい子というか、寝ているだけのメリコ・・・
究極の内弁慶だとおもー。

★アプちんママさん
床の破片はカーペットの裏地なのでご安心を・・・
ってちっともよくないですが。
メリコは破壊活動はしますが、食べたりしないので安心です・・・
ってちっともよくないですけど(^^;
で、ティコちゃんはいつごろいたずらをやめましたか?
いつメリーはやめてくれるんだろ。。。

★ミチコママさん
素晴らしい・・・って(^^; 私は家がボロボロになって泣いてるのに。。。
実は全然おとなしくないメリー・・・ 確かに外のメリーとは違いますね。
真実の姿を、ミチコママが見る機会はあるかなー。
ミナちゃんの前では家でも外でもおとなしくしてる気がするし(爆)

★ぴのママさん
障子は年末に張り替えて、まだ無事です。
ハッピーはもともといたずらをしない子なので
メリーには毎回驚かされますよ。
ぴの家のちびちゃんたちはどんな風に育つのかな。楽しみです♪

【2007/01/14 00:21】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/198-772a6fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





