Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

メリー暴走中・・・


DogInc.に今年初めてハピメリが遊びに行きました。
メリー「ここは、メリーのなわばりでしゅ

いや、違うってば。。。
メリーは最近、ここでは生意気なようなんです・・・(汗)




メリー「ひとっぱしりするでしゅ」






ずいぶん楽しそうですね。。。

メリー「メリーは速いだけじゃなくて、かわいさもすごいでしゅ。
    ベロチロでさらにかわいさアップでしゅ」








なんだか、ベロが出すぎですよ・・・
ハッピー「ベロチロじゃなくて、どりゅーんとなってるです」

メリーは元気に遊ぶだけではなく、

他のワンコにずいぶん偉そうにしているようです・・・

メリー「メリーはパワーもすごいでしゅ」








それは、いじめてるんじゃないの?

メリー「メリーは偉いからいいんでしゅ」



メリー、やりすぎだよ・・・・・・


今日DogIncにお迎えに行ったら、スタッフの方に言われたこと・・・

①メリーは 自分より大きい子を追いかけていじめてた
②メリーは ボーダーコリーちゃんの尻尾を噛んで引っ張ってた
③メリーは 家で自分が一番偉いと思ってませんか?

・・・だって・・・(汗)

うーん。。。我が家にはお兄ちゃん犬ハッピーがいるのに、
ほんとに自分が一番偉いと思ってるのかなあ。。。
ハッピーは優しすぎるからやっぱりいい気になってるのかなあ。

他の子をいじめてた、ってのも気になる。。。
メリー甘やかして育てすぎたかなあ。。。

うーん。。。困ったもんだ(^^;






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
メリたん最高!!
メリたんいいねぇ~(爆)
DogIncさんでは寝ないの!?
陰からメリたん見たいわ^^
スタッフさんってマッキー隊長?
きびいしね(笑)
【2007/01/13 01:37】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(__)mまだPC不調で携帯からしかコメント入れられません!

この後ろ足でカキカキしてるとこ凜にそっくり!ビュンビュン暴走するしベロチロはメリーちゃんと同じ!チロじゃなくてベロ~ンです(>_<)
【2007/01/13 02:04】 URL | ひなた #- [ 編集]

メリたん強し!
追いかけてるからって=イジメテルってワケじゃない気がするけどね~。
JRTでもボーダーコリーでも平気で一緒に居られるのがうらやましいなぁ。
風太は大きいコがちょっと側に来るだけで殺されそうな声だすの。
ここの『メリ部屋』に入門させて、鍛えてもらいたいな~。
でも、ヨワッチイから新弟子検査に合格できないかも~。(T_T)
メリー親方いかがでしょう??
【2007/01/13 15:10】 URL | 風太まま #lnB2oH/U [ 編集]

逞しくて・・・
メリーちゃん みんなと仲良く遊べるようになってよかったね これも日ごろの成果でしょうかね~☆これからも こんな姿が他でも見られるのを楽しみにしてるよ~☆
【2007/01/13 16:33】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

メリたんー
あの大人しくてダッコ大好きなメリたんがー!
想像できないから、実物見てみたいよ♪
いじめてる・・・ってのは言いすぎで、遊んでるのではなくて・・・かな??
ribbonもこうやって遊べるようになるといいんだけどね☆
【2007/01/13 21:44】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

メリーちゃん逞しいね♪
メリーちゃんはDogIncでも
元気一杯なんだね~♪
ワンチャン大好きだから、
どんな子にも遊んで欲しいんだよねv-10
「その気持ちよく分かりますe-266
と、リキが申しておりました(笑)
【2007/01/13 23:13】 URL | リキママ #- [ 編集]

暴走?
メリーちゃん、元気ですね~
まだまだチビパピだから元気で問題ないのでは?
なんならvivi姐が指導に行きますよ~
【2007/01/13 23:39】 URL | vivipapa #- [ 編集]

メリコつえー(笑)
え?でもviviのしっぽはかじらないってことは、viviって大型犬ちゃん以上に恐れられてる!?(笑)
ハッピー兄たんが甘甘だからねぇ・・あ、それとほら、いつも「メリーちゃーん、ちゅー♪」とかしてるあの方も(笑)
【2007/01/13 23:47】 URL | vivimama #- [ 編集]

メリたん~いいじょ~!
いじめてるって・・・遊びたいだけだよねぇ。
メリたん待っててね★
すぐにルビたんがお相手しましゅよぉ。
【2007/01/14 01:04】 URL | ACO #- [ 編集]

メリーちゃん・・・
可愛い顔して結構ヤンチャ娘だったのね^^;
まぁキララも小さいくせにミンクに食って掛かるし・・・
でもお外ではビビりわんこなんだよねぇ。。
メリーちゃんはお外でもその強さを
発揮できるなんてスゴいはよぉ~って
関心してちゃだめ!?」笑
舌チロ可愛いはよ^^
【2007/01/14 14:10】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

うっそぉ~!!
メリたんが、爆走してる!!!
私の知ってるメリたんじゃな~い。
こないだの、トイレにぺたん。のメリたんは演技か~!?
メリたんこんなに暴走するんだったら、今度ちろの相手してあげて~♪
お互い筋肉が悲鳴あげるくらい走ちゃって☆☆
【2007/01/14 17:51】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

メリーはきっと二重人(犬)格・・・
★yukiさん
DogInc.では、寝てる間もないくらい
楽しんでいるようだよ~
コメントはもちろん、アマゾン真彦です(^^)

★ひなたさん
あけましておめでとうございます♪
親戚さんだと、似た動きをするのかな~?!
ハピメリは、どりゅーんと舌を出さないんですけどね。

★風太ままさん
ついにDogIncスタッフさんから.「チビ番」というあだ名まで頂戴したメリー。
かなり調子に乗っているようですよ(^^;
メリーが大きなワンコと遊ぶときのポーズ、
風太くんに見せてあげたい!ついにメリ部屋設立か?!

★ミチコママさん
どんなワンコでも平気なのはいいけど
ちょっと勝気すぎかも・・・。
でも、ハッピーがいないときは途端に大人しくなる、という情報もあるんです。
なんだかユイちゃんとミナちゃんの関係みたいですね(^^)

★yakkoさん
カフェでもドッグランでも、超大人しくていい子のメリー。
でも「チビ番」(チビのスケ番)というあだ名は伊達ではないんです(>_<)
リボンちゃんは最近いかがですか?

★リキママさん
遊んでほしい時だけではなく、なんか気に食わないと
吠えて追い立てるというメリー。
DogIncでは一番小さいのに、態度だけはゴールデンクラスです(汗)

★vivipapaさん
viviちゃんのいるところでは、メリーはとっても大人しいんですが・・・
自分より大きいワンコをいじめる・・・じゃなかった、たわむれるのが好きなようです(^^;

★vivimamaさん
viviちゃんは、お姉さんとして一目置いているみたい。
ハッピーは優しいワンコだからしょうがないけど、
甘すぎるのも問題ですよね~
あの方もねー、甘やかすだけじゃなくてビシッとしてもらいたいね(^^)

★ACOさん
ルビたん、帰ってきたようだね♪
ACOちゃんお疲れ様でした。
もう少ししたら、またメリーと遊んでね~

★プーちゃんさん
DogIncはメリーの「縄張り」になってしまったようです。
外では相変わらず、借りてきた猫状態のメリーですが・・・
ベロチロ、一緒にやってるパピヨンちゃんもかわいいですよね(^^)

★あやのさん
そっかー、爆走メリーは外ではなかなか見せないから
意外に思う人も多いのかも・・・
野山や河原では、暴れまわるので、そんなフィールドで
ぜひちろるちゃんにお相手してもらわないとね!
【2007/01/16 23:50】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/199-9ebcd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





