Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ストレス発散!
メリーもヒート一週間を過ぎ、
やや元気がない?


でも、元気に暴れまわっていたよね・・・

相変わらずのメリーに、ハッピーのほうが疲れていますよ。


クレートの入り口におもちゃを置いて、その奥で寝てる・・・。
ひょっとして、ハッピー、ストレス溜まってる?
私も仕事のストレスが溜まりまくっているからな~

こういうときは・・・



おっきいハンバーガを食べて元気を出すか!



やっぱりでかいね~
しかも美味しい~

おつきあいいただいたのはKENKEN & KAZ家と大麦家♪
楽しいランチの後は、急に思いついて生田緑地へGO!

さあ、ハッピー遊んでおいで~!


ハッピー「楽しいです」

記念写真も撮りましたよ。


あら、エミュたんが後ろに隠れちゃった。

遊んだ後はお家で一休み。


ハッピー、KAZちゃんに甘えちゃって・・・
ブチョがすねてるみたいだよ。

一方、メリーとエミュがとっても仲良しになっていた!


ずーと遊んでました。
初めて会ったときはあんなにガウガウしてたメリーなのに
本当によかった~♪

メリーとエミュが遊んでいるとハッピーが心配して見にきましたよ。


ハッピー「二人でなかよくしてるですか?」
メリー「もう、二人はラブラブでしゅから、にいたんはあっちにいってくだしゃい」

いつもはハッピーにベタベタしてるくせに~

ラヴィも見にきました。


ラヴィ「エミュをいじめたら許さないですよ!」
メリー「そんなことしないでしゅ」


ワンコたちが遊んでいる頃、食事の終わった人間たちも
遊びに夢中になっていました(^^)

食事からラナ家も参加していっそうにぎやかになって
wiiで大盛り上がり(大人なのに・・・)
人間も楽しく遊んで、ストレス発散しなきゃね!


ラナパパがボクシングで4連続KOという格闘家ぶりを発揮し
大いにギャラリーを沸かせたり、
ボウリングで大騒ぎしたり。





なんだかワンコたちがあきれているような・・・

メリー「メリーはいっしょになってあそぶでしゅ」


あ、あれメリーやっぱり、エミュたんをいじめてない?

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
楽しかったよぉ
wii大会にお誘いいただきありがと♪
楽しかったなぁ~・・・また遊ばせてねっ。
それにしても、相方のハッスルっぷり(古っ!)笑えたよねー!
今日は筋肉痛らしいよ(笑)
生田緑地って、こんな階段もあるんだぁ。
今度は是非我家もご一緒させてね。
【2007/02/05 00:57】 URL | むつすけ #- [ 編集]

楽しそうー♪
メリたん、ヒートきたんだね♪
おめでとー!
ribbonはまだ兆候ないみたい。
エミュちゃんとメリたん、仲良しなんだねー☆
ところで、willってゲームなの??
すっごい大きい画面だねー♪
【2007/02/05 01:23】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

元気になった?
ワンコも人間もストレス発散出来て良かったね!
メリーさん、ヒートが来て母子本能が強くなったのかしら?
エミュたんととっても良い感じだね♪

ラナパパも大分ストレス溜まっていたんだね(爆)
【2007/02/05 01:34】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

リフレッシュ♪
ハッピー君も ストレス発散できてよかったねメリーーちゃん エミュちゃんと仲良く遊べて
ぼせい本能に目覚めたのかな 微笑ましい光景ね~☆wii大会で 日ごろの 仕事のストレス発散できたようで 盛り上がってるの わんこたちのお顔から 伺えるよ~☆
 
【2007/02/05 07:08】 URL | ミチコママ #- [ 編集]


生田緑地の階段って、これ上っているんですか?それとも降りているんですか~?

しっぽがふさっとなっているから降りているのかな?
すんごく早そう!!(笑)
ハッピー兄ちゃん、いい気分転換になりましたね~♪

ハッピーサマーさんのところもwiiあるんですね^^。
ボクシングとか、ワンコは反応しませんでしたか??

ハルは、テニスとか、ボクシングとか
なんだかケンカに見えるみたいで、必死に止めにくるんですよ~。
それでもやめないとリモコンに怒っているんです。
なので「wiiスポーツ」がなかなかできません~(^^;;)
【2007/02/05 09:03】 URL | りょうこ #- [ 編集]

楽しかったぁ♪~
ランチ&生田緑地楽しかったわ。
そして、wiiスポーツ大会!!
こちらもメチャメチャ楽しかったぁ。
エミュとメリたんも仲良しで、こちらでも癒されましたぁ☆
また、遊んでくださいましぃ♪~
【2007/02/05 09:29】 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集]

大会?!
パピ達もいっぱい遊んで、パパママもスポーツ大会!!
何だか、とっても楽しそうですねッ^^
同世代チームかな~~(笑)
メリーちゃんとエミュちゃん、仲良しさんになったんだあ♪
見ていて微笑ましい光景ですねv-344
【2007/02/06 09:44】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

楽しそう♪
思いっきりストレス発散しましたねー!
ワンコも人間も楽しそうだわ~♪

メリーちゃんとエミュちゃんの仲良しさん。
一緒に遊んでいるところを早く見たいな。
癒してくださ~い!
【2007/02/06 14:03】 URL | なおぴー #TRw908Q6 [ 編集]

美味しそう&楽しそう
ハンバーガとっても美味しそうだけど
本とに大きいですね・・・
プーハンバーガー好きなんで食べてみたいはぁ~
ママさんお仕事のストレス大丈夫ですか・・?
ハンバーガーで発散でしたかしら。。
けどきっと食後の楽しい時間で発散できた事でしょうね^^
皆可愛いなぁ♪
【2007/02/06 17:12】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

楽しそう!
やっとPC修理終わりました!長かった~~!
携帯だと画像が小さくてよく見えなかった
から…凛はヒート1週間を過ぎたころから
量が増えてきて 相変わらずオムツ嫌がるし
でまだ隔離状態…凛もストレスたまるでしょう
けど 一緒にいられない私もかなりたまって
来てます…あ~~早く終わらないかな~~…
【2007/02/07 01:37】 URL | ひなた #- [ 編集]

今度は
フィッシュバーガーも美味かったけど、
今度はザジバーガーにしよっと。
ギネスも飲みたいから早く暖かくなってほしいな。
Wii大会、またやろうやろう!
【2007/02/07 10:49】 URL | 大麦 #- [ 編集]

今週もあと一日!頑張ります!
毎日忙しくて辛い日々です(涙)
やっと木曜日、あと明日行けば三連休だー!
頑張ります!

★むつすけさん
テレビゲームが苦手な私だけど、Wiiは楽しかった(^^)
またハピメリボーリング場しようね♪
ラナパパのボクシング・・・ほんと凄かった!
やっぱり筋肉痛なのね(笑)
生田緑地いいところだよ。今度一緒に行こうね。

★yakkoさん
ribbonちゃんより一足先に大人の女の子になりました(^^)
エミュちゃんと突然とっても仲良しになったんですよー
すごく可愛かったの♪
Wiiはテレビゲームです。苦手な私でもすごく楽しめました♪

★陸ママさん
ほんとストレス解消できて良かったです♪
メリー、母性本能なのかな?とにかく突然仲良しになりました(^^)
ラナパパ・・・ほんと凄かったですよ。あれはストレスだったのかあ(笑)

★ミチコママさん
かわいそうなハッピーはなんだかとってもだるそうです(^^;
メリーのほうが元気なんですよー。不思議。。。
エミュちゃんと仲良しになれてホッとしました♪
Wii大会中、ワンコはほんとに迷惑そうな顔してました(^^;

★りょうこさん
この階段、降りてたのかな、昇っていたのかな、忘れちゃった(爆)
でも、こういう階段が結構多くて楽しいところなんです♪
やっとハッピーの機嫌が直りました(^^)
りょうこさんのところにもWiiがあるんだー。
平和主義のハルくんは止めに入るのね。
我が家のワンコたちは無関心みたいですよ。

★KAZちゃん
楽しかったね!ランチも生田緑地も、Wiiスポーツ大会も!
またやろうね〜 次回までに私も練習しときます♪
エミュちゃんとメリーが仲良しになれて本当によかった★
今後も楽しみだね♪

★ぴのママさん
パピたちも人間たちも楽しい一日でしたよ。
日ごろのストレスがやっと消化されました〜
といっても・・・また今週・・・仕事大変なんですが・・・

★なおぴーさん
はい!思いっきりストレス解消しました!
メリーとエミュちゃん仲良しになれましたよ♪
ここにかるちゃんが加わると一層癒されるでしょうね〜

★プーちゃん
ここのハンバーガーとっても大きいんですよ。
それでいてとても美味しいの。お気に入りなんです♪
私のストレスは・・・先週末解消したんですが、また今週貯めてます(^^;

★ひなたさん
PC修理終わったんですね。おめでとうございます!
凛ちゃんとメリー、いとこ同士でこうまで成長過程が一緒だと面白いですね。
幸いメリーはオムツを嫌がることなく(落ち込んでいますが・・・)、
家族とも一緒にいられてストレスはあまりないみたいです。
でも元気すぎるメリーにハッピーのほうがまいってるみたいです(^^)

★大麦さん
うん、絶対、今度はザジバーガーにしてみて♪
あーまた行きたくなっちゃった。
確かに暖かくなったら、夜行きたいよね。
お酒もおつまみも充実していそうだし★
【2007/02/08 21:58】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

おめでとうございます!
メリたん、初ヒートおめでとうございます♪
でもハッピーくんがちょっと辛いんですね^^;
家でもまだ悶えてるのが約2ワン(笑)
男は辛いですね~(爆)
ところで、このハンバーガーはどちらなんですか?
すっごい美味しそうなんですけど~!!
それと、生田緑地ってわが家から近いのに、
実は一度も行ったことがないんです^^;
こんなにいい所だったんですね~!!
それにバラの季節はキレイなんですよね☆
私も今度行ってみよ~っと♪
ハッピー家は、私の知らない家の近所の情報を教えてくださるので、
またよろしくおねがいしまぁ~す(笑)
【2007/02/09 12:54】 URL | maki #eYj5zAx6 [ 編集]

ハンバーガー美味しそうでし!
ブログにお祝いコメントありがと!
メリたんもヒートが来たんだね~。
でも、ダルそうなのはハッピーくん?
奥さんのつわりがダンナさんに移るっていうアノ症状かしらん?(笑)

テレビゲームって、最近はこんなに進歩してるのね~。
今度はボーリングも格闘技も動画で見たいよ~~!(^o^)
【2007/02/09 23:35】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

will
大盛り上がりですね♪
しかもプロジェクターですか?
ゲームセンター並みの設備でうらやましいです☆
エミュちゃんとメリたんの絡みかわいいですね♪
そんなふたりの間に割って入ってきた、兄&姉がまたまたかわいい♪
徐々に仲良くなっているのがわかると、飼い主としては本当に嬉しいですよね☆
【2007/02/12 21:17】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

お返事遅くてすみません
★makiさん
ハッピーはもともと女の子に興味が少ないので
あんまり悶えたりしてないんですよ(^^)
ただ、においは気になるみたいですが、しょうがないですよね・・・。
生田緑地はいいところですよ~
ハンバーガー屋さんは↓こちらです。
http://www.cafe-de-zazie.com/index.html

★Ukoさん
ハッピーが疲れているのは
チビ番メリーがとっても元気でそのパワーに振り回されて
いるからです・・・
おもちゃもメリーが持っていっちゃうし、
それを返してもらいたくて、ハッピーはキュンキュンないてるんですよ(^^)

★あやのさん
wiiは我家初のゲーム機ですが、みんなが来たときにしか稼動していません。
プロジェクターは映画上映用なんですよ。
ワンコと一緒にワインを飲みながら映画を観る・・・ことも
できるんですが飲むほうに忙しくて、
プロジェクターもほとんど稼動していません(^^)。
エミュたんとメリーがとっても仲良くなって嬉しいでーす!!
【2007/02/15 23:05】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/204-66133dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





