Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

3連休!
やっと迎えた週末。
しかも、3連休!
なんて素晴らしい!!

初日は大麦家(大麦&小麦)とお友達のちあきーと
例のバーガーを食べに行きました♪
またかい!(笑)ハイ・・・三週連続です(爆)

その後は、Wiiスポーツ大会で盛り上がりました♪

2日目は生田緑地へGo!


付き合ってもらったのは、ラナ家とレナ家。

岡本太郎の美術館併設カフェでランチしてお散歩して
のんびり過ごしました。

たっぷりの陽射しの中でラナちゃん、レナちゃんもご機嫌。





ママたちは可愛いワンコの撮影に夢中です(^^)





我家も岡本太郎作のオブジェの前で
芸術的に撮影♪



みんな仲良しなのに集合写真では・・・


な、何故・・・?

撮影で座らせている時、ハッピーは
どうも長く待っていられない・・・


メリーにたしなめられて、いいの?

その後は、例によってWiiスポーツ大会&宴会♪

あれ、ラナちゃんがいじけてる?




ハッピーが、むつすけさんのひざでくつろいでいる・・・

連休最終日はパピヨンカフェへ。


たくさんのお友達に会えました♪









パパママ会のスタッフのお料理も美味しかったですよ。





ラヴィちゃんの4歳のお誕生日のお祝いもありましたよ~



おまけ
再開が待たれる「ハピメリ!」がこんなところに!






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
リフレッシュ♪
忙しい日々を送っているであろう ちなっちゃんも ハッピー&メリーちゃんとたくさん お出かけできて良かったね お休みを満喫できたようですね(^_-)-☆パピヨンカフェ 雰囲気がよくてよかったですよね~☆
【2007/02/13 08:15】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

楽しかったです♪
昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
風邪っぽいとおっしゃってましが、大丈夫だったかなー。
あと、会議の書類も(笑)!
マロリボ、かわいく撮ってくださって、ありがとー。
自分ではmarronたち、撮れなかったので、お写真頂いてもいいですか??
【2007/02/13 10:36】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

よかったね~
楽しい3連休だったんですね~
お友達と過ごせてハッピー君も
メリーちゃんもよかったね♪
集合写真の微妙な距離感わかります~
ミンクとキララもお友達わんちゃんとそうなんです><
無理やりくっつけてますけど^^;
【2007/02/13 19:28】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

お休み満喫できましたね!!
楽しいこと盛りだくさんのお休みだったんですねv-344

パピヨンカフェのスタッフも凝っていますねv-363
パピヨンの旗、かわいい~e-266
お料理もとても美味しそう~v-363
【2007/02/13 22:15】 URL | リキママ #- [ 編集]

おっと書き込んでなかった
コメントしたつもりが…
またまた連休中お世話になりました^^
生田緑地いいところだね~
また連れて行ってね
ところで具合大丈夫?
私はまた違う所が筋肉痛に…^^;
【2007/02/13 23:51】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

リフレッシュできましたか?
お天気も良くて良かったですね~~^^
ところでメリーちゃん 体が大きくなったような。。。凛もね、なんだかここのところ体が長くなったような…ヒートがくるとぐんと大きくなるのかな??人間ならこの時期にグンと大きくなって成長が止まるでしょ?わんちゃんも同じかな~~??
【2007/02/14 00:54】 URL | ひなた #- [ 編集]

良かったね
毎日お仕事忙しかったみたいだけど、三連休でリフレッシュできたみたいね。
楽しいお休みになって良かったね。
ハッピー君もストレス発散できたかな?
パピヨンカフェ…私も行けばよかったな(チョット後悔)
【2007/02/14 13:34】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

三連休。。。
ちなっちゃん、疲れているのに三連休ぜ~んぶ遊べるのってやっぱり若いんだね!
私だったら2日は寝るな(笑)

パピヨンカフェには、ご来店ありがとう~☆
お客様にメニュー書きさせちゃって、ふざけたお店だよね(笑)
所で、体調悪くって帰ったみたいだけど
大丈夫?大した事ないとイイけど。。。
【2007/02/15 10:19】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

思いがけず、5連休に(苦笑)
お返事遅くなってすみません。。。
なんと・・・花粉症だと思ってたら風邪で・・・
こじらせちゃって火曜、水曜とダウンしました。思いがけず5連休・・・

★ミチコママさん
ハッピーとメリーとお出かけできる休みが一番の薬です~
とっても癒されます(^^)
ミチコママもパピヨンカフェ行っていたんですね。一日違いで残念。。。

★yakkoさん
久しぶりに会えて嬉しかったでーす♪
ribbonちゃん顔がしっかりしてきてとっても可愛く成長していますねー
あの日はあのあと・・・風邪が悪化。。。会議の資料どころじゃありませんでした(汗)
写真どーぞ、気に入ってもらえてよかった(^^)

★プーちゃんさん
楽しい連休でした~その後、病気だったけど(爆)
集合写真はいつも仲良しのレナちゃん&ラナちゃんとだったのに、
なぜか今回は離れちゃったんです~残念。

★リキママさん
パピヨンカフェ良かったですよ~
ああいうお店があったら通いつめちゃいそうです(^^)
料理も美味しかったし、飾りつけもとっても可愛かったです♪

★yukiさん
こちらもyukiちゃんのところへ書き込みにいけてなくてごめん。。。
生田緑地また行こうね~
具合は・・・未だ咳に悩まされます(涙)

★ひなたさん
メリー写真では大きくなったように見えます?
あまり体重も変わらなくて、成長止まってしまった感じなのですが。
メリーは出血も少なくて、桃もそんなに大きくなってなくて、
ヒートはもう終わりになったみたいです~
凛ちゃんは結構重そうですね。

★leonmamaさん
すっかりリフレッシュも出来たんですが、その後体調を崩してしまって・・・
でもハッピーもメリーも楽しく過ごせたみたいで良かったです♪
パピヨンカフェとても素敵でしたよ。また企画してもらえるといいですね~

★陸ママさん
いや、全部は遊んでいないんですよ(^^;
初日はだらだらと過ごしていたし、最終日はカフェに行っただけですから。
遊んだのは真ん中の日だけです。
でも・・・結局体調崩しちゃいました~(涙)
【2007/02/18 21:23】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/205-a8fa549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





