Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

パピ旅行★河津桜
週末に一足早く、お花見に行ってきました♪
向かった先は伊豆。
寒桜で有名な河津が目的地です↓




この冬は大暖冬なので河津の桜も早々と咲き始め
格好のニュースのネタになっていますよね。
そのせいか大変な人出のようです・・・。

そこで、渋滞を避けるため
朝早く出発することに。

その成果は・・・






やりました!

新記録達成です!!←何の?
朝8時前に、伊豆・河津に到着ですよ。
なんだか偉いような、ややマヌケなような・・・

とにかく、早起きしたおかげで美しい桜を満喫できました。

すでに桜見物の人で川沿いの道が混雑していたのには驚き!
こんなに早くから来るなんて、
超サクラマニアの方々が大集合なんだろーな。。。

↑はっ、私たちもそうだった・・・(爆)



今回は14人と12ワンが旅行に参加。
ハピメリ号にはアプティコ家(ママとティコちゃん)、レナ家(yukiちゃんとレナちゃん)が
同乗しましたが、現地では混雑のため他のグループとは
会うことが出来ませんでした・・・。

ところどころに菜の花もあって、ピンクと黄色のコントラストが素敵★


サクラは高さがあるからなかなかパピと一緒に撮れないけれど、
菜の花となら、パピたちを可愛く撮れますね♪

レナちゃん♪



ティコちゃん♪



・・・ごめん・・・サクラを背景にしたレナちゃんとティコちゃんの写真がない(汗)
これじゃ菜の花ツアーに行ったみたいだ(大汗)
人が多くてなかなかまとまって写真も撮れなかったもんね。ゆるしてね。

最後にハピメリ~★



とっても綺麗な河津の桜。ピンクが濃くて素敵だった♪
また機会があったら来たいな~
ええ。また現地8時着を狙いますよ~(^^)v

★おまけ★




やっぱりメリーはお笑い系?





スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お花が似合う♪
私が行ってから 5日しか違わないのに雰囲気が違うね お天気にも恵まれて パピ友とぱぴと楽しい旅行が出来てよかったね~
メリーもハッピーもお花がよく似合うよ♪
【2007/02/27 00:15】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

楽しかった♪
前日からお世話になりました~
楽しかった^^
桜キレイだったね
早起きしたおかげで河津満喫できて嬉しかった♪
ハッピーシェフの力作写真
スゴイ!!あの姿勢になっただけある~(笑)
また旅行しようねっ
【2007/02/27 01:11】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おかえりんご☆
お帰り~☆
8時って事は。。。4時出発くらい??
ひょえ~。
河津にはちょっと前まで弟が住んでたんだけど、
桜は見た事ないんだぁ。

【2007/02/27 01:32】 URL | ACO #- [ 編集]

綺麗な桜!
河津桜、数年前に見に行ったなー。
色が濃くてとっても写真映えする桜ですよね!
とってもきれい!!

それにしても8時にこの人出とは~。
さすがの人気ですね。
花とパピヨン、やっぱりとっても素敵ですね♪
【2007/02/27 09:56】 URL | りょうこ #- [ 編集]

あぁ。。。やっぱり残念!
今回も、ご一緒させて頂いてありがとうです!
それにしても、アチコチで河津桜を見ると残念で仕方ない^^;
ハピメリ号にコバンザメの様に付いて行っていれば我が家も。。。^^;
ま、まぁ、富士山でヨシとします(爆)

メリーちゃん、今回ドッグランなんかでも激走してましたね!
お笑い系なら我が家の3頭も得意分野ですので、ご一緒しましょう(^^)
また、そのうちご一緒よろしくです~!
【2007/02/27 12:10】 URL | かもねぎ #GARAOaU2 [ 編集]


この時期の伊豆は渋滞が心配でしたが、見事に回避出来たんですね~
いったい何時出発?(yukiさんは前泊したのね)
桜は皆さんが見に来るだけあって綺麗ですね~
一枚目の写真は構図が好きです、ワンコとお花の写真も綺麗です。
【2007/02/27 12:53】 URL | vivipapa #- [ 編集]

おかえり~♪
今回は、参加できなくて残念でした(>_<)
またまた、楽しい旅行になったに違いないね(笑)
早い出発も、正解だよ!
この時期、この辺で渋滞にハマると最悪みたいよ~
良かった良かった!

メリーさんのお笑い系、まだまだ放出するんでしょ?(笑)
楽しみにしていまーす♪
【2007/02/27 15:02】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

お花見
レナちゃんところでもお先に見てきたけど
たくさんのパピとのお花見羨ましい~
菜の花と一緒の写真も
黄色が映えていい感じですよぉ♪
桜との写真ももちろんとっても綺麗です^^
鼻に花ビラ・・・なんか去年ミンクかキララが
やってたような・・・^^;
【2007/02/27 22:28】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

ありがとうございました
週末は、大変お世話になりました。
デイジーがハッピーくんにケンかをしかけてしまって本当にごめんなさい。
大丈夫でしたか?

また、お会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/02/27 22:51】 URL | きてぃ #- [ 編集]

桜ぁ
楽しかったですね~。お疲れ様でした♪
濃い鮮やかなピンクの桜、華やかですね~。
パピとよく合うわ(^^)
やっぱ、桜&菜の花のコラボ、間近で見たかったなぁ。
またご一緒してください~!
【2007/02/28 01:08】 URL | なおぴー #TRw908Q6 [ 編集]

ありがとうございました
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
桜がとってもキレイですね!
・・・って私も見たかった・・・(涙)
私が甘かったようで6時台に出ても
渋滞に巻き込まれてしまって
桜もドッグランも夢と消えてしまいました・・・
そして、気持ち悪い人見知りなので
あまりお話が出来ず、無念です。
なので・・・是非リベンジさせて下さい!
そして、またお会い出来る日を楽しみにしております。
【2007/02/28 14:58】 URL | ねずねず #- [ 編集]

ありがとう♪
旅行お疲れ様でした&大変お世話になりありがとうございました。
早起きは三文の徳で河津桜も充分満喫できてよかったね。
菜の花の中のティコの可愛い写真ありがとう♪(親バカ)
階段の所でましゅが撮った写真はこのような感じで撮れたんだね。
あの時落ちそうでハラハラしていたんだよ。(笑)
又次回一緒に旅行よろしくお願いします。
【2007/02/28 23:56】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

やっぱり混んでいるんですね・・・
さすがに有名な観光地だけあって、
混んでいるんですね~(^^;)
でも、さくらと菜の花の中で撮った写真は、
凄く素敵ですv-411
とても楽しい旅行になったようですね♪
【2007/03/01 20:31】 URL | リキママ #- [ 編集]

河津桜素敵でした~
★ミチコママさん
そうですよね〜ミチコママは月曜日に行ったんですよね。
そのときの情報をもとに、今回は早朝出発にし、渋滞を免れることができました!
天気は・・・雨こそ降らなかったものの・・・ものすごく寒くて・・・ちょっと辛
かったです。
お花といえば!ユイちゃん&ミナちゃんとの姉弟妹ショットを撮りましょうね!
東京の桜はいつごろ咲くのでしょうね〜(一部すでに咲いてるところもありますね)

★yukiちゃん
前日から前夜祭して楽しかったね(^^)
早起きしたおかげで、とってもきれいな桜を満喫できたね〜♪
旅行、帰ってきたらすぐ行きたくなっちゃった。
今度はどこに行く〜?

★ACOちゃん
ただいま〜♪ふふ、東名に近い我が家からは5時出発で済んだの。
おかげでスイスイと現地に到着して、桜満喫できて良かったよ〜
弟さん 河津に住んでいたんだ。その間に一度見に行けたらよかったね。
次回の旅行は一緒に行こうね〜

★りょうこさん
河津の桜とっても綺麗ですよね〜
ほんとに写真映えするピンクだと思います。
先週河津の桜はニュースでも取り上げられていたので、
すごい人ごみになっちゃったました。
本当はもっと花とパピヨンの写真撮りたかったのだけど、難しかったです

★かもねぎさん
こちらこそ今回もご一緒できて楽しかったです!
そしてハッピーもメリーもこたもなかるちゃんと仲良くできて嬉しかった!
朝のドッグランでは一緒に走ってて可愛かったですよね♪
桜は残念だったけど、素敵な富士山を見れたのですね。いいなあ。

★vivipapaさん
見事渋滞回避しましたよ〜♪
東名から近い我が家は5時出発で大丈夫でした。
桜本当に綺麗でした。これでもっと青空だったらいうことなかったんですが、
ちょっと曇っていて、しかも寒かったのが残念です。
一枚目の写真綺麗ですよね〜 シェフが撮影しました。

★陸ママさん
ただいま〜 旅行の間に陸しゃんが偉業を成し遂げて
とっても嬉しいです♪できれば間近で見たかった!
次回は応援に行こうかな〜 ん、ハッピーも参加か?!
メリーはこのままお笑いの道を進んでいくんだと思います。。。

★プーちゃんさん
たくさんのパピとお花、とっても幸せでした♪
菜の花の背丈はパピヨンを撮影するのにちょうどいいですね。
桜が背景だと持ち上げたり、いろいろ大変です(汗)

★きてぃさん
こちらこそありがとうございました。
はじめまして、でちゃんとご挨拶できたか不安です。
デイジーちゃん とても可愛いお姉さま(12歳でしたっけ)ですね!
ハッピーこそ、ワンワン言ってごめんなさい。
また会える日を楽しみにしています。

★なおぴーさん
ほんと楽しかったですね♪
なおぴーさんのところは桜は逃したけれど、
幻想的な富士山をたくさん堪能できたのですから、
良かったですね〜 私も見たかったな。
また次の旅行が楽しみですね!

★ねずねずさん
こちらこそありがとうございました〜
ねずねずさんは渋滞に巻き込まれちゃったんですね。
残念だから、また次回リベンジしましょう(^^)
私のほうも宿に到着後、だんだん調子が悪くなってきて
なかなかお話ができなくてすみませんでしたー
元気なときの私はもっとおしゃべりなんです〜
次回はたくさんお話させてくださいね★

★アプちんママさん
旅行お疲れ様でした〜 同じ車でとっても楽しかったです!
河津桜あんなにゆっくり堪能できて良かったですよね。
やっぱり早起きは三文の徳です!
菜の花とティコちゃん、すっごく可愛いですよね★
階段の写真はさすがあの体勢で撮っただけありましたね(^^;
また次回が楽しみですね〜

★リキママさん
すっごく混んでました~
でもとっても綺麗な桜で有名なだけあるなと思いました。
写真ほめていただいてありがとうございます♪
【2007/03/01 21:55】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/208-cc7bc35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年春の伊豆旅行!

昨年、大渋滞にハマってしまって、朝6時に出発したのに到着が夕方6時だった、そしてラナちゃんファミリーと偶然同宿となった春の伊豆旅行。結局一番の目的は果たせませんでした。。。今年も春の目的地は、この時期 「こたろう」の”耳毛”【2007/02/27 11:58】

伊豆旅行

パピ友さんに誘われて1泊2日の伊豆旅行に行って来ました♪去年見られなかった河津桜。「今年こそは!」と意気込んで早朝(Am4:30)出発。 つれづれ。。。【2007/02/28 00:58】

河津桜見学の後…

週末の旅行の続きです今回、14人と12パピでの旅行出発時間も来る道も各車それぞれ…(笑)待ち合わせ場所に決めていたのが、「ホテル四季の蔵」ここで11~14時の間にランチをしたり、ドッグランで遊びながら集合しようという予定でしたラヴィちゃんとブランちゃ... しろパピ☆ぶろぐ【2007/03/01 00:47】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





