Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

春らんまん★オフ
ひな祭りの日に休日出勤した私。
その代理休暇は春まっさかりのお花見オフの日になりました~♪

まずは、待ち合わせの丸の内の一角で、
早めに着いていた陸しゃん、ミナちゃんと記念撮影★



チューリップがとっても綺麗♪
メリー・・・ もう少し撮影に協力してくださいな(汗)



大中小と綺麗に並んでますね♪

ランチタイムは丸の内で~

国際フォーラムの2階レバンテにて。
私の膝には大好きなミナちゃん とその弟ハッピー


ミナちゃんとハッピーは異母姉弟。毛の感じと目が似てるかな♪

メリーはというと ランチ突撃参加のACOちゃんの膝の上で、
隣のイケメンKT君に熱い視線を送ってましたよん


KTくんは ハピメリと仲良しのラナちゃんの同胎兄弟。
とってもラナちゃんに似ていてビックリ~

ランチをゆっくり楽しんでいると・・・

何やら足元で 怪しげな物体が・・・







10人がけの席で、あやのさん(ちろるちゃんのママ)の席と私の席は端と端。。。
なのに、なんでバッグに入ってるの分かったのぉ?

ランチの後は国際フォーラムのチューリップ畑にて




すっごくきれいでしょ~♪

ここでACOちゃんとお別れ。
ACOちゃん メリーにお膝かしてくれてありがとね★

さあ~ では春爛漫、桜を見に行きます!

皇居の桜★



次は日比谷公園
に行ったのだけど・・・




いや、体力測定が目的じゃなくって(^^;




こちらの集合写真が目的でした★

その後、我が子の撮影に夢中なママたち(^^)





アプちん・・・ 頑張れ~(^^)



ハピメリはエミュタンと花壇の前で★

ここでいったん皆と解散。
幹事のmakiさん、陸ママ、きよまるさん、キキママ、アプちんママ
ありがとうございました♪
またお休みの日遊んでくださいね~

平日休みを夜まで満喫したい私はここで中目黒に行きたい~と切望♪
付き合っていただいたのは、
ミチコママ、KAZちゃん、あやのさん、ここから合流したハッピーシェフ。

目黒川で場所取りしていたお兄さんから撮影場所を
提供してもらいました★


足場は机・・・ちょっとガタガタしていてパピたちは怖かったらしい。

桜とパピたち★


女の子たちと桜って似合うよね~
ハッピーは得意のT字ポーズ健在です。飛んでるみたい!

ひととおり桜を満喫したあとは、お茶~

のはずだったんだけど、ちょっとだけお酒を頂きました♪




甘いものもおつまみも美味しかった~

一軒目をあとに夕暮れ時の桜の写真。



一軒目?
そう、 二軒目も行ったんですよ~(爆)




こちらもお店の雰囲気もお酒もお料理も最高でした~

お店を出ると、今度は夜の桜~★



チューリップに、パンジーに、
お昼時の桜、夕暮れの桜、夜の桜 と
春のお花大満喫♪

楽しいお休みになりました♪
皆さん ありがとうございました~




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
メリたんぽ
昨日は思わぬところでハピメリに会えて嬉しかったよぉ~♪
暖かい「メリたんぽ」ありがとね。
帰ったらちょびっと頭が痛かったから、メリたんがいなかったら絶対風邪ひいてたよ~。
メリたんは私の恩犬です(笑)
目黒、美味しそうだね。
頑張れば良かったな~。
【2007/03/31 23:29】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

正しいお花見!!
ランチから、夜桜まで休暇はこうでなくっちゃ!!
桜がきれいでホントばっちりの日程だったね
羨ましいわ^^
私は力仕事でボロボロでした^^;
【2007/04/01 00:22】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

タイトル(Subject)を入力して下さい。
昨日はお疲れ様でしたぁ~!
朝の雨のせいで、リサーチ悪くてごめんなさぁ~い(><;)
でも中目黒組はしっかり満喫できたようでよかったです(笑)
って、夕食までってことですよね?
いやぁ~、行かなくてよかった^^;
私、途中で抜けられない体質なもんで(爆)
でもホントはご一緒したかったんです!
なので、実は私も帰りに桜見て帰ったんですよ~^m^
田舎の桜だけど、見物に来る人もいるくらいで、
目黒川に負けないくらいなんですよ♪
でも!!来年は絶対あのコースのリベンジしましょうね~!
【2007/04/01 01:25】 URL | maki #eYj5zAx6 [ 編集]

ニアミス
お花見の時期に代休取れて素敵な時間を過ごせたのね。
国際フォーラム(行ったことないけど…(汗))のチューリップのお花畑すごく綺麗ね。
チューリップと一緒のお写真もバッチリ♪

中目黒leon家も31日に行ってきましたよ~。
お昼前に行ったのでちなっちゃん達とは入れ違いだったね。
実は中目黒の桜は噂には聞いていたけど初めてだったの~。
夜桜も雰囲気良いね!
【2007/04/01 17:50】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

出遅れて・・・
先日はありがとうございました
お花見が一緒にできて嬉しかったです
来年も一緒にできると良いね~
毎年 この時期にパピの成長が見れると
それだけで良いよね~
遅くまでありがとう
また 宜しくね!!
【2007/04/01 23:49】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

ありがとうございました!
★ACOちゃん
「メリたんぽ」とは可愛いネーミングだね(^^)
確かにメリーはハッピーに比べると暖かいの。
風邪ひきっぽかったの?ちょっと寒かったもんね。大丈夫?
目黒 楽しかったよ。桜も綺麗だった〜
来年は一緒に行きたいね♪

★yukiちゃん
うん!楽しい休日でした!
一日遊べて大満足♪チューリップも桜も綺麗だったしね♪
yukiちゃん 力仕事って何?
職種変えたの(^^)?

★makiさん
幹事ありがとうございました♪とっても楽しかったです♪
日ごろ会えない皆さんと平日会えるって嬉しいです〜
丸の内を練り歩くパピヨン軍団、目立ってましたよね〜(^^)
初めてエルちゃんにも会えたし、モコモコで可愛かったです★
中目黒組は・・・そうです、夕食まで!二軒ハシゴでした!
今度はご一緒してくださいね〜
makiさんのご近所にも素敵な桜があるんですね、
そちらも来年行ってみたいな!

★leonmamaさん
ニアミスだったんですねー。会いたかったなー
中目黒の桜、本当に綺麗でしたよね!
昼間と夕方と夜と、3つの違った趣を楽しめて大満足です♪
私も会社の行き帰りに中目黒は通るのですが、降りたのは初めて!
ワンOKのお店もたくさんあっていいところですね♪
国際フォーラムのチューリップもとっても綺麗でしたよ。

★ミチコママさん
ありがとうございました〜
楽しいオフ会に参加させてもらって、
なおかつ最後まで遊んでいただいてありがとうございます!
丸の内も中目黒もとっても楽しかったです!
一緒に写真も撮れたし♪
本当に毎年この時期に花に囲まれて一緒に写真撮りたいですね★
またよろしくお願いします!
【2007/04/02 20:42】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/216-2871e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





