Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

桜満開河川敷
更新が前後しちゃいましたが、
先週土曜はいつもの河原に花見散歩に行ってきました!

では 激★プリティ~写真を連発します!



メリー 「メリーが可愛いのは当然でしゅ」



ハッピー 「女の子顔って言われるです・・・」



ラナ 「桜はラナに一番似合うです♪」

み、皆さん、大丈夫ですか(^^)?

あまり見入ると魂奪われちゃうから気をつけて下さいね~(超親バカ)

さてさて~



いつもの河原(厳密にはハピメリ運動場の逆側だけど)は桜が満開♪

こんな素敵な小道があるんですよ~♪



桜の枝が低いところまで伸びているし、
河原の土手特有の斜面があるし、
パピヨンと桜の写真がバッチリ!撮れるのです!



仲良しのラナちゃんとは、お互い家から歩いてきて、真ん中の河原で合流♪


ハッピーが大好きなラナちゃんは 会った瞬間、こんな可愛い笑顔で迎えてくれます♪

もちろん、ハッピーもラナちゃんが大好き♪
会ったらすぐ 激しく遊び始めましたよ★


仲良くマクレガーを取り合う二人♪

ラナ&ハッピー 走ります!




走ります!

あれ?メリーは?









はい!いつもの超絶マイペース

別に私が「待て」のコマンドを言っているわけではありません(爆)

動いてるラナ&ハッピーに焦点合わせてたから、
止ってるメリーがブレてるよ~(笑)

その後も、メリーは・・・



ラナちゃん、楽しそうだね~



ハッピーも 楽しそうだね~



ほんと二人とも楽しそうだね~

で、メリーは、何が楽しいんだい?!

ああ・・・犬語が知りたいっ!
(注:KAZちゃん語録より)






メリー 「メリーは お花に囲まれてラブリーでいるのが仕事でしゅ♪」

可愛いメリー、もう少しお外で楽しく遊べるといいね(^^)


素敵なお花見&散歩でした♪
来年も綺麗に咲いてくれるといいですね~♪


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
きれい~♪
桜が 満開できれいだね~
桜の中のハッピー君もメリーちゃんも ラナちゃんも 凄く可愛いよ~☆
たくさん遊べて良い場所ね メリーちゃんの
何も動じないマイペースさが たまらないね~
こんな良い場所が近くにあるなんて
来年 是非連れて行ってください
ユイ&ミナ頑張って 担いで行くわ~(^_-)-☆
【2007/04/04 08:49】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

この場所いい!!
桜をバックにナイスショットが撮れるんですね。
穴場だ~。
桜と一緒に撮りたかったのですが、どうしても駄目で・・・抱えあげると怖いから表情固まるし諦めたんですが、ここならば絶対大丈夫!

ハッピーくんとメリーちゃんとラナちゃんのマイナスイオンたっぷりのショット満喫させてもらいました♪

メリーちゃんもお外で遊ばないタイプなんですか?
じゃあ、機会があればうちの蘭丸と一緒に是非まったりしてやってください。
【2007/04/04 10:19】 URL | ありす #- [ 編集]

プリチー!
おぉ~、みんな桜がよく似合ってるなぁ!
あっち側行ったですか!
週末、小麦を連れて行こうと思ってるのだ。
小麦も桜といっしょにプリチーな写真を撮るのだ。
【2007/04/04 11:40】 URL | 大麦 #- [ 編集]

素敵な場所
近くにこんな素敵な場所があって、いいねー☆
それも、むつすけさん家までのちょうど真ん中って、最高(笑)。
メリたん見てると・・・ほんと移動してないよね♪
かわいいから全然OKだけど、その願い、私もribbonにお願いしたーい(爆)!
【2007/04/04 15:20】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

激カワ!!
ほ、ほ、ほんとだ~!!
3ワンとも激カワだ~!!(親バカ?)
会社で見てて・・・凝視しすぎて魂抜かれるかと思った(爆)
でもさ、最後のメリたん。
まさに「プリンセスメリー」って言葉がピッタリじゃない?!
【2007/04/04 22:33】 URL | むつすけ #- [ 編集]

こりゃ、やばい!!
ちなつさん、こんばんは~!!
桜に埋もれる3パピは激カワですね!
こりゃ~たまりませんわ♪♪
そして、超絶マイペースのメリたんもたまりませんわ♪
この9枚目の写真が何度見てもおかしすぎて、もう寝ようと思っていた私の頭を覚醒させちゃいしたよ(笑)

ハッピーくん、しっかりボール持ってきてるじゃないですか♪♪
とうとう、マクレガーが本領発揮してきましたねww
【2007/04/05 02:17】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

素敵☆
桜をバックに3匹とも可愛いですね~(~o~)
近くにこういう場所があるなんて、、、羨ましいです。
我が家の方にもあるにはあるんですが、狭いし汚い…(-_-;)
メリたんに大笑いさせてもらいました~ホント、犬語が知りたい!ですね(笑)
あ、リンクの件ありがとうございました!
私も貼らせて下さいね~(^^)
宜しくお願いしま~す。
プロフィールのハッピーくんの写真、可愛くて私好みです♪
【2007/04/05 10:26】 URL | きよまる #- [ 編集]

いいねぇ~
ハッピー君とラナちゃん、とっても仲良しになってイイ感じよね♪
すいらんで撮った私の画像にも、何気に二人はくっつき虫になっていました(笑)

メリーさんと桜、毛色なのかとってもキレイに撮れてるね。
来年も同じ桜で撮ったら、メリーさんの成長度が分かって楽しいだろうなぁ(笑)
【2007/04/05 13:10】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

あたしはあたしの道を行く!
周囲の状況に惑わされず、微動だにしないメリたん・・・大物だぁ♪
ああ、こうやってブログのお写真拝見してるだけじゃなくて、実物・生を見たいよ~!(笑)

暑くなるのはすぐだから、今のウチにイッパ~イ外で遊ばせてあげたいよね~。
キュートな3パピにタマシイを抜かれて、オバチャンはフラフラだよんv-10

【2007/04/05 20:59】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]


かわいい~~♪♪

メリーちゃんもベロチロしてる~!!

こうやって、ちょうどよく桜を撮れる場所って
なかなかないんですよねー。
多摩川・・いいなぁ!!

そして、メリーちゃんの超絶マイペースが(笑)
すんごいツボです。
広いところにいっても、走りまわる子ばかりじゃないんですね~。
個性があっておもしろい♪
【2007/04/05 22:49】 URL | りょうこ #- [ 編集]

こちらの桜はパピたちにお薦めです♪
★ミチコママさん
満開でしたよ~♪ 来年はぜひぜひ
ユイちゃん、ミナちゃん、ハッピー、メリーの兄弟ショットをここで撮りたいです♪
ユイちゃんは たくさんボール遊びできるからきっと気に入ると思います。
ハッピーと一緒に駆け回るんだろうなあ。
で、ミナちゃんは・・・
メリーと同じように座って、ボール遊びを傍観してるかもしれませんね(^^)

★ありすさん
いい場所ですよね~!とってもお薦めです★
桜の枝が低いところまで伸びているし、斜面もあるし、
小さいパピヨンでもちゃんと桜と一緒に写真が撮れるのです♪
蘭丸くんもまったり派なんですか?メリーと気が合うかも(^^)
あ・・・でも・・・たまにメリーは「ちび番」に豹変するので(汗)
びっくりしないでくださいね。

★大麦さん
ふふふ、みんな桜が似合ってるでしょ♪
やっぱりさあ、モデルがいいから(^^)
小麦ちゃん まだ連れて行っていないの?
急がないと桜散っちゃうよ~
プリチーなコムちゃんの写真あとで見せてね♪

★yakkoちゃん
素敵な場所だよ~来年はマロリボ姉妹とも一緒に写真撮りたいな♪
メリー・・・この日は特に「動きたくありません!」的な感じだったの。
まあ、もともと散歩は好きじゃないみたいなんだけど(^^;
そういうところ、ribbonちゃんと結構似てるよね~

★むつすけさん
激カワでしょ~♪絶対魂抜かれちゃうよね(^^)
いや~いい写真だ♪お宝にしちゃお♪
最後のメリー・・・ 「プリメリ」ですか(笑)?
確かに、この写真だけ見れば
「ちび番」には見えないよね(爆)

★あやのさん
やばいっしょ(^^)? いいところに桜の枝が伸びてたんですよ~
来年はぜひちろるちゃんもこちらへ遊びにきてね♪
9枚目の写真・・・
マイペース・メリーのファン・あやのさんのために掲載しました(爆)
いや~ 喜んでもらえて光栄です!私もこの写真には大ウケだったけど。
ハッピーが持って来いができていたのはほんの一瞬で、
あとはラナちゃんがずっと遊んでいたの。
マクレガー人気・・・危うしです。

★きよまるさん
いい場所ですよ~
来年はぜひラナちゃんとの兄弟ショットを撮りに
遊びに来てくださいね。
メリー、笑っちゃいますよね~
私も何度見ても可笑しくて可笑しくて(^^)
あの子はいったい何が楽しいんだろう???
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくです。

★陸ママさん
ラナちゃんとハッピー、仲良しでいい感じですよね♪
思い起こせば、一年前の兵庫島オフで、ラナちゃんがハッピーをナンパしたんです(^^)
それから家が近いことも分かり、よく一緒に遊ぶようになったんですよ。
ラナちゃんはいつ会っても、ハッピー大好き、でとっても可愛いんです。
でも・・・いつもメリーのことは完全無視(爆)そのギャップがまた面白いんです。
メリーと桜の写真、私もお気に入りです。
来年また同じところで撮りまーす♪

★Ukoさん
はい、ひたすらわが道を行くメリーです(^^;
大物なのか、なんなのか、よく分からないところがメリーです。
そうかあ、Ukoさんはまだゆっくりメリーと会ったことないんですよね。
今度ぜひ遊んでくださいね♪
人間には甘えん坊なので、また違った一面が見れますよ(^^)

★りょうこさん
かわいーでしょー♪もうメロメロです(^^)
そうなの、ラナ&ハッピーのベロチロコンビに触発され、
ついにメリーもベロチロ仲間(^^)
パピヨンと桜の撮影スポットに、ここ最高でしょ♪
メリーのマイペースぶり、りょうこさんにもツボでしたかあ。
結構メリーってば人気あるのね(笑)
【2007/04/05 23:35】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/218-d71ff3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





