Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー2歳の誕生日★箱根旅行
ハッピーの2歳のお誕生日を記念して箱根に旅行に行ってきました~♪
一緒に行ってくれたのは、仲良しのラナ家とレナ家。
楽しい旅行でしたよん♪

天気も快晴でなかなか好調なスタート!


足柄PAから富士山がきれいに見えました★

幸先いいぞぉ~♪




御殿場で東名高速を降りて一路、箱根へ。。。

のはずだったけど、ちょっと寄り道。後述します(^^)

箱根へ着いたら、昼食前に、公時神社で一休み。

おおきなマサカリの前で集合写真を撮りましたが・・・


みんなバラバラ(^^)
しかもパピヨンとマサカリって全然似合わない!

桜はあまり見れなかったけど 椿がきれいでした♪



ランチは仙石原に近いSOLO PIZZAでピザを満喫♪

そして、またもや変な集合写真・・・


ラナちゃんはあっちを向いてるし、
レナちゃんは何を祈っているんだか・・・(^^)

ピザはとっても美味しかったですよ。
また行きたいな~ 
箱根に行ったら立ち寄りたい店の一つになりました♪



食事の後はドッグランのある箱根ピクニックガーデンへ。
80,000平方メートルの開放感あふれる公園!
なのですが・・・





ノーリードに出来るドックランのエリア、狭すぎ(^^)
(この柵の外は、リード着用です。)

それでも、みんな楽しく走りまわりました。


我々以外誰もいなくて、貸切状態。

メリーがすごく早く走ってて、
先日のドッグタイムレースでは
いかにやる気ゼロだったか皆にバレルことに(^^;

さて ここでの集合写真も変です(^^)



じゃあ次はハッピー、メリーと兄妹ショット撮ろうか?

でも、すでに何回も「マテ」をさせられているハッピーもメリーもご機嫌斜め。



ついにメリーがハッピーに八つ当たり。




チビ番メリーの本領発揮です・・・
ものすごい顔したメリーの写真、他にも何枚かあったんだけど、
レディメリーの名誉のために自粛して上の写真だけにしときます(^^;


今回宿泊したのはドッグパレスリゾート箱根

なかなかいいところでした。
部屋からもお風呂(温泉)からも強羅の夜景がとってもきれいに見れます!
しかも朝風呂からは富士山も見えました~♪

で、室内にもドックランがありまーす




この宿のお部屋でハッピーの誕生日を手作りのケーキでお祝い。





なぜか、ワンコたちはイチゴを食べなかったので
イチゴは人間が美味しくいただきました(^^)

ハッピーのお誕生日プレゼントも頂きました★
ラナ家からは素敵なトレーナー。
カルバンクラインですよ!おそろいのTシャツ買いに行こうっと♪


ワンコ用のシャボン玉セットももらって、
河原でこのシャボン玉を追いかけるハピメリを想像するだけで
わくわくしちゃいます(^^)

レナ家からはかわいいパピヨンの五月人形を頂きました★


そうだね~、ハッピーにとっても似てると思うよ。

素敵なプレゼントをどうもありがとう!

華やかなプレゼント贈呈式が行われていた頃、
メリーは既に爆睡。

レナちゃんも、そのメリーに寄り添うように寝てしまいました。
かわいい~♪





ほんと、みんなに感謝しないとね。

ラナ家の皆さん、レナ家のみなさん、本当にありがとう!!!

さて・・・

箱根に行く道中には御殿場プレミアムアウトレットがあります。

2日連続で行ってしまいました~(爆)



だって・・・
一日目は早く御殿場ICに着きすぎちゃったし、
二日目は夜中&明け方に雨が降っちゃって予定変更しなくちゃいけなかったし・・・
そう、仕方なく行ったんですよー 仕方なく二度ね・・・

戦利品はウェアを12点、靴を3点、財布に、名刺入れに、
雑貨数十点・・・

でも、ハッピーの誕生日だから、きっといいよね(激爆)




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでとう!again!

集合写真、最高だね。
まさかりとパピヨン!
レナぴんの不思議な祈り!?

ハッピー、楽しい旅でよかったね。



人間女性陣、Happy Shoppingが出来てよかったね。

ハッピー生誕2周年ですもの。2日連続のアウトレットは仕方のないことだと思います!

(W&Lの披露宴と2次会も素敵だったよん。
でも、こちらは、ちょっと食べすぎ&飲みすぎでした。。。)
【2007/04/10 00:51】 URL | Izumi #- [ 編集]

楽しかった~♪
ハピメリ家の大切な旅行に誘ってもらって
ホント感謝ですv-238
すっかり楽しませてもらったちゃった♪
レナったら、協調性ゼロでごめんねぇ^^;
ハッピーくんの誕生日だっていうのに
へんてこな集合写真ばっかりだったね(笑)
それにしても、アウトレットでそんなに買ってたの~!?(爆)
【2007/04/10 01:37】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

またまた、お誕生日おめでとう。
Happy家の車に5名乗車で行ったのかな?
美味しそうなPIZZA屋でのペリエは運転手さん用?
HappyBirthdayのロウソクは我が家も同じの使ったなぁ。
CKのワンコ服があるんですねぇ、Happyくん似合うよぉ。
Happyくん、あらためてお誕生日おめでとう。
【2007/04/10 12:44】 URL | vivipapa #- [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
お誕生日に旅行、素敵な記念になったね。
SOLO PIZZAの前での集合写真のレナちゃんの拝ンでいる格好、笑っちゃいました。
アウトレット2度も行ったのね。
沢山買えてすっきりしたかな?
そうそうワンコ用のシャボン玉セットって気になるなぁ。

【2007/04/10 23:08】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

ハッピー君おめでと
先日はどうもありがとう。
お誕生日を箱根で一緒にお祝いできて嬉しかった♪
ラナも楽しそうだったし、人間も楽しかったし
素晴らしい旅行でしたわ。
ハッピーシェフ、運転お疲れ様でした。
またぜひ行きましょうね~!
アウトレットの戦利品、アップして欲しいんだけどなぁ~(笑)
【2007/04/10 23:10】 URL | むつすけ #- [ 編集]

改めて おめでとう~♪
まさかりの前で集合写真 それは逃げるわ(爆)ハッピー君とメリーちゃん 遊んでる姿は微笑ましいね~兄妹仲が良いのは嬉しいことだよね 素敵なお友達と美味しそうな食事と
たくさんのプレゼント 最高な記念日になったね~☆これからもたくさんの思い出作りしてくださいね アップ楽しみにしています
便乗してのお買い物 ストレス発散になりましたかぁ~?

リルの事気にかけてくれてありがとう
お祝いのときなのに・・・元気になるには時間がかかりそうだけど オフ会には元気な顔が見せれると思います 会えるの楽しみにしていますね~☆
【2007/04/11 00:06】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

おめでとう~
改めて、ハッピー君お誕生日おめでとう~
素敵な記念日になって良かったね☆
この3家族じゃ、絶対面白かったんだろうなぁ(笑)
お宿は、なかなか良さそうね♪
箱根でワンコ連れの旅行って、あんまり見かけないけど画像見ていると行きたくなるなぁ~

ところで、戦利品の12枚は多過ぎない?(笑)
【2007/04/11 00:17】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

ハッピー君お誕生日おめでとう~♪
こんばんは~♪お邪魔します(笑)。
ひとつお尋ねします。今回宿泊された「ドッグパレスリゾート箱根」への道って悪路だったでしょうか?実は以前からこのホテルはチェックしてたのですが、HPの案内地図にすごそうなことが書いてあったんで...。我が家のクルマ、ちょっと背が低いので腹擦っちゃうんです(笑)。
【2007/04/11 22:32】 URL | キキパパ #- [ 編集]

楽しい旅行でした★
★Izumiさん
ばらんばらんだけど、面白い集合写真でしょ(^^)
いやあ。。。買いすぎちゃったよ。。。
ブルーノマリで、以前Izumiちゃんから聞いた
「ここの靴はサイズがあったら買うこと」の教えにしたがい、
私2足+シェフ1足購入という大胆な行動に出てしまった(汗)
まあ、お祝いだからいいよね♪
素敵な結婚式でよかったね〜

★yukiさん
旅行一緒にいってくれてありがとう★
ハッピーも仲良しのレナちぃ&大好きなyukiちゃんと一緒で
すごく嬉しかったと思います!
レナちゃんピンで写真撮るとき落ち着いているのにねー
隣にワンコがいると突然違う犬になるよね(^^)
アウトレット・・・だから危険だ、って言ってたんだよ(爆)

★vivipapaさん
そうでーす、ハピメリ号に5人乗車で行ってきました♪
ペリエは私のです。PIZZAとペリエって合いますよねー
ここのピザ屋さん、とっても美味しかったんですよ。
ワンコはテラス席だけなんですが、
箱根に行ったら立ち寄りたいお店になりました。
CKのワンコ服があるの、私も知らなかったんです。
おそろいが着たいので人間用も探そうかな(^^)

★アプちんママさん
ありがとうございます♪
皆にお祝いされてハッピーは幸せなワンです♪
レナちゃんの祈祷写真面白いですよね〜
なんであのポーズが定番なんだろう???
アウトレット・・・やはり危険区域でした(爆)
シャボン玉セット、今度遊んでみるのでどうだったか報告しますねー

★むっちゃん
ほんとにありがと〜★一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったよ♪
ラナちゃんとハッピー・・・ほんといいコンビだね(^^)
ドッグランでラナちゃんが浮気したときのハッピー、面白かった!
また一緒に旅行したいねー♪
旅行でなくても、とりあえず
小田原のあのお店にはまず行かなくちゃね(^^)
アウトレットの戦利品・・・多すぎてアップできないよ(爆)

★ミチコママさん
たしかに!マサカリの下じゃ逃げちゃいますよね(笑)
ハッピーとメリーの今回のじゃれあいは凄かったです・・・
メリーのあの顔・・・牙むいてるし・・・もっとすごいのがあるんですよぉ。
レディにはまだまだなれないですねえ。
お祝いに便乗してのお買い物、やばいくらい買っちゃいました(汗)
リルちゃん、早く元気になってほしいです。食欲はあるんですか?
オフ会で会えるの楽しみにしていまーす★

★陸ママさん
ありがとうございます♪素敵な記念になりました!
確かに面白3家族で盛り上がりましたよ(^^)
でも・・・その頃のすいらん、ほんと楽しそうでしたね!
陸ママ、今回の作戦最高です★ぜひ動画見せてくださいね♪
今回のお宿、ある一点を除けば(これに私は苦しんだのですが)、
すごく良かったですよ〜
また行きたいお宿のひとつです♪

★キキパパさん
ありがとうございます~♪
ドッグパレスリゾートへの道、確かにものすごい急坂でびっくりでしたけど(^^; 砂利道とかではなかったので悪路ではないと思います。
箱根の別荘地に多い急坂です。雪の日には歩けないかな・・・車でも雪の日は動けなさそうな、そんな感じです。
お風呂と夜景がよかったですよ~
【2007/04/11 23:25】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/221-0b711cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。