Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

元町・マテの日
ラナ家と林檎家と
モトマチ・ドッグフェスタに行ってきました♪




ばっちり笑顔&カメラ目線の集合写真!

えらいぞー さすが!

そうです、さすがなんです(^^)

ドッグフェスタ中に開催されていた
ホリプロ・アイドルドッグ・オーディション↓


4ワンそろって並んでマテをし、


余裕で合格です★ 

アイドルドッグ登録か?!と思いきや、

年会費を見てびっくり・・・ こんなん毎年払えない!

御トイレ様 買っちゃったしぃ~(爆)

さて・・・横浜散策ですが・・・





中華街で飲茶ランチ堪能 → モトマチ・オーディション → お茶♪ 
元町公園&港の見える丘公園散策 → 
モトマチ・365カレンダー撮影会 → お茶♪

というような感じでグルメ&散策&写真大会?を楽しみました(^^)
ちなみに美味しいグルメなお写真は こちらをご覧下さい♪

我家はこの日のワンたちの心境を追ってみたいと思います♪



カフェでのひとコマ、ちゃんと待てができて誉められて
とってもご機嫌のハッピー

かたや・・・


これから降りかかるであろう苦難を
なんとなく感じ取っているメリー


そう、オーディション合格、愛犬撮影会、カフェの前での集合写真、
次々に楽々と集合写真をこなす、
我らがワンたちに調子をよくした我々

その後は・・・

公園の入り口で★



チューリップの前で★






スターバックスの前でも★



ママたちが肉まんを買いに行ってる店の前でも★



「マテ」「マテ」「マテ」の連続



夕刻帰宅後も、
お誕生日に頂いたお洋服を着て★


おそろいのTシャツありがとう。Izumiちゃん♪

さらにさらに集合写真★



な、なんだか、表情がどーんよりしてないか?!!
当たり前か・・・やりすぎ?!




ま、ね、ごめん。。。 今日はカメラの前でポーズとりすぎたね(^^;

と、こーんなにどんよりなハピメリをよそに、

ラナちゃんに最後に
びしっと決めていただきました!





可愛い~♪ 
本日一のスマイル!最高!!!



が、最後はもう完全にノックアウトの4ワン・・・



お疲れ様でした!
たくさんモデルやってくれてありがとうね★

これを機にカメラ嫌いにならないでね~ (爆)






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
がんばったね^^
昨日は暑いくらいお天気よかったけど
待ての嵐だったのね^^
みんないい子!!
やっぱり集合写真がバラバラになるのは
レナのせいだったのね(^^;)
【2007/04/16 01:25】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

楽しかった! ありがとう!
ラナ家のグルメ写真!
ハピメリ家のワンコの心理密着レポート!

うーん。スバらしい。

うちは、やっぱり、「御トイレ様」レポートになるのかしら。(まだアップできていない。。。焦っ)

本当に、楽しい時間を有難う。

ハッピーシェフの愛情手作りご飯に林檎の秒殺スピードがさらにアップしてました。

&そろそろ本格的に日焼け対策しなくちゃだね。



【2007/04/16 01:59】 URL | Izumi #- [ 編集]

あははは~
yukiちゃんのコメントに思わず笑っちゃった!
レナちぃだったのね(爆)

みんな、マテ恐怖症になりそうね(笑)
陸も、病んでてカメラ向けると横向いちゃうの^^;
ちなっちゃんも、2、3日撮影はやめた方がいいよ~(笑)

Izumiちゃんのプレゼントのお洋服着たメリーさんの格好、なんか不思議なんですけど(笑)
【2007/04/16 02:04】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

良い子だね~♪
気持ちの良い日だったよね~
皆良い子で 合格したのね~ 素晴らしいです

元町散策は景色も良くお花もきれいだったでしょうね~☆良かったね♪

まてが できて皆良い子で並んでる 素晴らしい光景だわ 

リルの事気にかけてくれてありがとうね
週末には元気な姿見せられると思う
楽しみにしています




【2007/04/16 07:48】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

楽しかったよ
お天気にも恵まれ(恵まれ過ぎ?暑かったもんね~!)楽しかったね♪
ホリプロタレントドッグ、ハッピー君なら
年会費払ったとしても、ペイできるんじゃない??
御トイレ様、あと2、3個買えるよ!どう?どう?(笑)
我家の娘の見返り写真、可愛く撮っていただき
ありがとね。
私が撮ると可愛くないのは何故なんだろう?
食べ物じゃないから?!(爆)
【2007/04/16 08:24】 URL | むつすけ #- [ 編集]

待て~!
ハッピーくんメリーちゃん、いっぱい待て!をしたんですね!
待て!が出来るから、本当にエライと感心してしますvv
全く、ぴのは外ではいうこときかないから^^;;
遅れてしまいましたが----
ハッピーくん、お誕生日おめでとうv-425
【2007/04/16 11:01】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

あらまXoX
最後の方みんなほんとに
ゲンナリって顔してる^^;
まぁマテさせられすぎよねぇ 笑
でもみんな揃ってモデルオーディションに合格
するなんてすごいです♪
年会費はおいといて・・・^^;
でも苦難を察知してるメリーちゃん
感もすばらしいはねぇ~
【2007/04/16 16:43】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

オーデション
合格おめでとう♪といっても天下のホリプロだからお高いのね。
入会したとしても他にまだかかりそうだしね。

元町ドックフェスタ前から行こうと思っていたけどアプリがあんな事になってしまったのですっかり忘れてたよ。
お天気もよくて(よすぎて)最後はグッタリだったかな?
でもラナちゃんだけはまだまだいけるって元気そうだね。
そうそうあのおトイレ様のお値段にはびっくりでした。(笑)
我が家だったらおトイレには使用しないな。
って何にする?えーと。。。。。
【2007/04/16 17:47】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

記事アップしました
TBさせてね。

(早いでしょ。)
【2007/04/16 18:01】 URL | Izumi #- [ 編集]

楽しそうー♪
楽しそうだけど、ワンたちにとっては待てが多すぎたのかな(笑)。
あんまり写真撮りすぎると、やっぱりカメラ嫌いになる??
ホリプロってそんなに高いんだー。
モデルさんやるもの大変なんだね。
御トイレ様、トイレのし心地もよいのかな♪
【2007/04/16 19:54】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

マテばかりの一日でした(^^)
★yukiさん
土曜は暑かったよねー。夏みたいだった!
「待て」 皆よく頑張ったよ。偉かった!
先日のバラバラ集合写真の原因は・・・
ははは・・・残念ながらそのようです(爆)
でもレナちゃんも合同トレーニングで頑張ってたよね。
次回の集合写真期待しています♪

★Izumiさん
暑い中お疲れさまでしたあ。ほんと暑かった・・・
そう、グルメな写真は今後、むっちゃんにお任せしようかと(^^)
土曜の写真は見返すと、一応何枚も集合写真は撮れてるけど、
だんだん表情が暗くなっていくの。
やっぱり外で元気いっぱい遊んでるときの表情が一番だね。
これからは日焼け対策しつつ、遊びましょう!

★陸ママさん
たしかに皆 マテ恐怖症になりそうです(^^;
そうですか、陸くん 病んじゃったんですね。。。
当分、マテのとき、カメラは向けないことにします。
私も外で思いっきり遊んでいるワンたちの顔のほうが好きだし♪
メリーの姿勢・・・やっぱり変ですよね(^^;
他にも写真あったのですけど・・・
睨みきかせているので掲載できませんでしたあ。

★ミチコママさん
気持ちよい日・・・でも暑くてバテバテでした(^^;
皆良い子に待てが出来て、かる〜く合格でした!
沢山の人ごみの中、偉かったと思います!
元町は花はまだ今ひとつ、くらいでした。
もうちょっとするとローズガーデンとかも綺麗になるのかな?
今度薔薇の季節にぜひご一緒してください♪
リルちゃん 回復してきて良かった!
週末元気なリルちゃんに会えるの楽しみにしています。

★むつすけさん
ほんとーに暑かったねー。天気恵まれすぎ!
ホリプロタレント・・・いや・・・いいよ・・・
どう考えてもあれは高すぎるでしょ〜
御トイレ様で家計が苦しくて(爆)
ラナちゃんの見返り写真、すごく可愛いよね♪
さすが!女優です!疲れていても笑顔!偉い!
あの笑顔ができるなら、やはり、
ホリプロタレント どーお(^^)?(爆)

★ぴのママさん
ハッピーのお祝いありがとうございます♪
たくさん待てをしましたよ〜
ハッピーは1歳になる前、ものすごくハイパーで・・・
外で言うことをきくなんて不可能に近かったのです・・・
でもミッションインポッシブルシリーズをはじめ、色々頑張ったおかげで、
今ではどこでも本当によく言うことを聞いてくれるようになりました♪
メリーは、そのお兄ちゃんの真似をしているようです。
【2007/04/16 20:52】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

しばらくカメラは向けられないかも・・・
★プーちゃんさん
最後のほうのげんなり写真見て
ちょっとやりすぎたなーって反省(^^;
オーディションパスしたのはいいけど、
年会費高すぎ・・・
合格証は記念にとっておきまーす♪
メリーは勘がするどい子なんです。
兄ハッピーはぼよよんですが(^^)

★アプちんママさん
アプリ君 その後どうですか?
早く元気になるよう祈っています。
天下のホリプロ・・・お高いです。
御トイレ様で充分な出費をしたハピメリ家・・・
これ以上のぜいたくはできませぬ(^^)
ラナちゃんはまだまだモデルできそうな勢いでしたよ★

★Izumiさん
早っ!
すごい勢いで記事書いてるね(^^)

★yakkoさん
楽しかったんですが、やっぱりマテが多すぎたかも。
うん、だんだんカメラに向かって、
不機嫌な顔を見せるようになっちゃった。。。
ホリプロ、やっぱり天下のホリプロです~
御トイレ様、林檎にもラナちゃんにも使い心地
よかったみたいですよ。
marron&ribbonもお試しに来てね(^^)
【2007/04/16 21:05】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

年会費っておいくら??
へぇ~、ホリプロ・スカウトキャラバン?
って、そりゃ大昔だね。^^;
ちなっちゃん知らないカモ・・・。

待てが続くと風太は目が細ーくなるよ。
みんなはどうかな?
ハッピーくんのお目目はカナリ細くなってる気がする~。^^
【2007/04/16 21:33】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

★Ukoさん
年会費は・・・
入会金7350円/初回と年会費18900円/年間ですって(^^;
そもそもお仕事来そうにないし、いいや〜って感じです。
それより合格証と記念撮影が嬉しかった(^^)
風太くんもお目目細くなるんですか?!同じだーっ!
ハッピーもどんどんやる気がなくなってきて、目が細くなり、
耳が真横に下がっていくのです(^^)
やっぱり風太くんとハッピーって似てますね♪
【2007/04/17 21:28】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/222-f637e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元町ドッグフェスタ&御トイレ様との遭遇!!&深大寺時代絵巻き!の巻

このラブリーなカフェマットはハピメリ家よりいただきました。ありがとう。ピンクもハートも似合いすぎる男、林檎です。あの!!ブルーノマリをも凌ぐ、御トイレ様にチッコしてきた男でもある林檎です。 林檎とIzumi@深沢【2007/04/16 18:02】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





