Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

チーム多摩川★頑張ります!
ワンコと一緒になって目標に向かって走りたい・・・
そんな想いを胸に、ドッグタイムレース、ピッチ&ゴーを
ミッションに取り入れたハピメリ家。

よく晴れた日曜は絶好の特訓日和です♪



ハッピー「ピッチ&ゴー 楽しいです♪」

やりました!
あの咥えたまま帰ってこなかったハッピーが、
最近ではかなりの確率で持って帰ってくるようになったのです!
それにしてもこの一枚目の写真、ハッピー激カワ~!(←親バカ)




ラナ「ラナは 完璧だよー」

1時間という短時間訓練だったにも関わらず参加してきたラナ家。
近所とはいえ、気合入ってますね~(笑)




メリー「メリーもボール追いかけるの楽しくなってきたでしゅ」

今までやる気の無さでは日本一
と言われてきたメリーが! あのメリーがです!

なんと今回2回だけですが、持って帰ってきたのです!!!
楽しそうにハッピーとラナちゃんと追いかけて(うるうる、感涙)



いっせいにマクレガーを取り合う3パピ♪



激カワ~★

ラナちゃんの目線に注目↓



流し目でハッピーを見て、カッコいいね~♪

そして、メリーだって



走る走る!

すごく走る




速いのよ

ほんと皆 河原では速いのよ




このスピード!!!


惜しい・・・


これがどうしてタイムレースに生かせないのか・・・


どうやったら、河原のときと同じスピードで走ってくれるのか・・・

悩みましたよ。

ええ、とっても。。。












やっぱ、練習あるのみだよね★






チーム多摩川★頑張ります!



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
これかあ。
シェフ、夜なべして制作したネットは、こうなったのね。

日曜日もお天気よくてよかったね。

やっぱりワンコは走っている姿が一番幸せそうだよね。

ママたちは、日焼け対策して、お外へGoだね!

チーム多摩川の活躍を林檎も期待、応援してるよ~。
【2007/04/16 23:19】 URL | Izumi #- [ 編集]

素晴らしい~♪
ハッピー君もメリーちゃんも走ってる姿
生き生きして格好良いね~♪
ラナちゃんも とてもきれいに走るね~
ユイ&ミナにも特訓してくれ~(笑)
ミナは走らないから無理だね(^_^;)
これから3ワンの検討期待してるよ~☆
【2007/04/17 00:22】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

ぎゃははは
なになに、このネット50m?(爆)
チーム多摩川、頑張ってるね~
それにしても、ハッピー君とラナちゃん、良い走りっぷりだわ♪

メリーさんも、ボール遊びに目覚めて来たみたいだし、ミッション確実に成果上げてるね!

今日の記事は、お薦めした私まで嬉しくなっちゃった!(笑)がんばってねぇ~
【2007/04/17 00:47】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

速い!!
写真から速さがわかる~
ネットは50m伸びたの??
チーム多摩川はチーム荒川(レナだけだけど)と目標のレベルがちがう~っ(笑)
【2007/04/17 01:26】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

すご~い
本気とは聞いていたけど、ホントに本気だったんだ~☆
メリたんも、ばっびゅ~んになってきて良かったねっ。
脱!脱力系宣言かな?
うちもね、GWのエントリーしたよぉ。
チーム隅田川テラス(←あくまでもテラスを強調!だってコンクリの細い河原なんだもの)も
頑張りま~す。
で、いつ多摩川にいけばいいの?(笑)
【2007/04/17 01:46】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

わ~い♪
ちなつさんもすいらん、ハマりましたね!
嬉しいッス!しかもP&Gも(^0^)
これから一緒に楽しみましょうね♪
で、むつすけさんのところでも見たこの網(ネット?)。
これは、、、何に使うのでしょうか?
チーム多摩川の秘密兵器でしょうか?(笑)
【2007/04/17 19:51】 URL | きよまる #- [ 編集]

頑張ってますよお♪
★Izumiさん
はい。夜なべしてやってましたよ(^^)
日曜はわずか1時間くらいだったけど、
汗ばむような天気で短い時間でちょうど良かったかな。
走っているワンコの顔って本当に可愛いよね♪
チーム多摩川応援ありがとう。活躍期待しててね!

★ミチコママさん
走ってる姿って本当に生き生きしてますよね。
ハッピーとラナちゃんにつられて、今回は
”あの”メリーもだいぶ走り回っていました!
二回だけだけどボールも持ってくるようになって感動〜♪
ユイお姉ちゃんといつかボール遊びができるかも!
今度会うのが楽しみです♪

★陸ママさん
もー めいっぱい すいらん化現象です(^^)
このように”親子で熱くなれる競技”に誘っていただき、
本当にありがとうございます!
思い切りハマることにしました(^^)
ネットはこの日はまだ20m、そのうち延長します。
チーム多摩川、特訓の効果に期待していてくださいね♪
とはいえ、まだ始めたばかりだから、すぐには効果出ないかもですが、
陸山に挑戦する日を目指して頑張ります!!!

★yukiさん
速いのよ〜 本当に河原では速いのよ〜
頼むからレースでも本気で走って欲しいなあ。
ネットはこの日はまだ20m、でも延長予定だよん(^^)v
チーム荒川も頑張ってるのね!がんばろー!

★ACOさん
そうだよー 本気だったんだよー★
メリーは、この日はなぜか、やる気でした♪
でも、何せ超絶マイペース娘なので(^^;
その日の気分によって全然違うんだと思う。。。
チーム隅田川テラスはGW行くのね。頑張ってね!
我が家はメリーが手術後すぐなので、
GWは家でおとなしくしています。
メリーの手術が終わったらチーム合同練習しようね〜
【2007/04/17 21:29】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★きよまるさん
そうでーす チーム多摩川の秘密兵器です♪
もーーーどっぷりすいらんハマってます(^^)
P&Gも練習を積んでだいぶできるようになりました!あと少し!
でもその練習の過程で、知らず知らずの間に「オイデ」がハッピーもメリーも完璧になってきたんです!!!嬉しい効果♪
次回のGWは残念ながら行けないけれど、それ以降はよろしくお願いします★
【2007/04/17 21:33】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

多摩川、オー!!
先日は例のブツお披露目に立ち合わせていただき
ありがとね(笑)
やっぱシェフはすごい!
さらに改良を加えて素晴らしいものに仕上がるんだろうねぇ。
期待してまっす♪
設営なら相方も手伝うので、またご一緒させてね~
チーム多摩川~、ファイト~、オー!!
【2007/04/17 23:25】 URL | むつすけ #- [ 編集]

★むつすけさん
お疲れ~
わずかな時間だったけど一緒に練習できて楽しかったよ♪やっとあの秘密兵器を河原に登場させることができてよかった!
ラナぱぱが設営手伝ってくれて大助かりです!
今後の練習のときもよろしくねー
チーム多摩川 ファイトぉー オー!!!
【2007/04/18 23:01】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

キャー!!
ちなつさん、早速こんばんは☆
ほんとだ!!
これは、「キャー」なしでは語れないですね♪♪
マシュさんが言っていたコースがこれですね~!!
どうやってコース作るのかな~って思ってたんですけど、なるほどね!!
みんなすっごくイキイキして、こんな姿見ちゃうと飼い主としてはたまらんですね♪♪

>河原では速いのよ

ちなつさんの気持ちわかるな~。
ちろは走りはたいして変わらないんですけど、ホームグランドの某ランだと、かなりの確率でボールくれるんですよね~(笑)
やっぱり、わん的にも心許して思いっきり弾けられる場所があるんじゃないですかね?

けど、これからコースもできたことだし、お互い頑張りましょうね~♪♪

あぁ~早く走りまわりたいわ~☆☆(←もちろん私ではなく、ちろですよ!笑)
【2007/04/19 00:21】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

みんなで爆走たのしそ~
ご無沙汰してます!
先日メールしましたけど届いてますか?
GWの予定決まりましたので、
よろしくお願いします。
ハッピーちゃんとメリーちゃん、お友達ちゃんたちもすっごく楽しそうですね~
うらやましい☆
マルもビューンと走ります(笑)
今から旅行の記事読んできまーす!
【2007/04/19 23:15】 URL | じゅんまる #- [ 編集]

★あやのさん
きゃー(^^)でしょ?
もうねー、やるしかないって感じです。あはは。
ハッピーもメリーもこちらのやる気を分かってくれると嬉しいのだけど。
どうも走るほうは遊び走りになっちゃいます。。。
でもP&Gは結構いい感じ♪
楽しそうにボール遊びしてて、
持って帰ってくるのが楽しくなってきたみたいなんです♪
満面の笑みで遊んでるからたまりません~(^^)
楽しみながら頑張りまーす!
もうすぐオフ会ですねー 楽しみです★
【2007/04/20 00:43】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★じゅんまるさん
こちらこそご無沙汰しています。
え?メール?GWの予定?
あやまって消してしまったかも!!!
あとで別途メールさせてください(汗)
もうすぐマルちゃんに会えるんですね~
楽しみにしています★
【2007/04/20 00:44】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/223-238d2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





