Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

vivi家と房総旅行1★マザー牧場
4月20日21日金土でお友達のvivi家に誘われ、房総旅行に行ってきました♪

まずは一日目、マザー牧場で待ち合わせ★


よくできました★
皆カメラ目線の良い子集合写真です♪

花とviviちゃん♪


vivi家といえば、vivipapaアレンジのもと素敵な旅行に頻繁に行っているお家。
以前から憧れだったのです♪お誘いいただきありがとうございました!

やはり、vivi家の完璧な旅程表と厳選されたお店&宿で大満足の旅でした~

花とハッピー♪


↑ハッピーシェフこだわりの構図の写真です(^^)

花とメリー♪


↑めずらしくメリーのお目目がくっきり写真に撮れた!

さて、マザー牧場といえば、


そう菜の花畑!


ちょっと時期が遅かったみたいだけど、それでも黄色い菜の花が一面に斜面にあって、
とっても素敵!!!



ハピメリも私の大興奮が伝わるらしくよい笑顔です(^^)



菜の花の小道を楽しそうに走ってくるハッピー♪



viviちゃんも楽しそう♪

メリーは・・・



ハッピーの耳噛んでる・・・

そう、この兄妹、激しく遊んでましたよ・・・
ぶつかり合いながら、バカっ走りを繰り返し、
viviちゃん・・・なんどかその勢いに突き飛ばされてたし。ごめん。。。

でも~ すっごく楽しそうなの!



菜の花畑のあとは ハイキングコースへ
vivipapaのあとにつづく、ハピメリ。


マザー牧場って、本当に広いのですねー
今回ほとんど初めて行ったのですが(子供のときに一度だけ行ったことがあるだけ)、
ハイキングコースまであるとは知りませんでした~
viviちゃんも、ハピメリも、こういった山道が大好き★
3パピとも楽しそうに歩いていました♪

ハイキングコースを抜けると、今度はドッグランがあります!
そこでなんとメリーが!!!

跳んだ!



跳んだ!!!



ハッピーは怖がって跳ばないバーも、メリーはヒョイって跳ぶのです。
メリー、アジリティ向いてるのかも。
やる気さえあれば、ね(^^;

ドッグランを後にして、今度はみどりの広場へ



広い芝生で風のにおいを嗅ぐviviちゃん

静かにたたずんでいたのに。。。




乱暴もの兄妹に襲われました(爆)


いつもは親子3人で楽しく旅行しているviviちゃん。
今回はハピメリという荒くれ兄妹が一緒でちょっと疲れちゃったかな~(汗)

でもじゃれ合わないまでも、普通に仲良くできていたよね?!ね?



ハッピー 「すっごく楽しいです!viviちゃんもviviちゃんのパパもママも大好きです!」

とにかく最初のマザー牧場から大満足の今回の旅行★
次は、大大満足のお宿とお食事を記事にしまーす★ほんと素晴らしかったのです!
お楽しみに~♪
 
でも、その前に明日のパパママ会のすいらんオフ会の記事が先かな。

vivi家の皆さん 本当にありがとうございました!!!
また一緒に旅してくださーい★




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
素敵~
みんな、とってもいい笑顔!
良かったね~。

メリコの以外な一面を発見!!
惚れ直したよん。
【2007/04/22 00:43】 URL | Izumi #jdgj8OxM [ 編集]

今回は
ご一緒できなくて残念でした。
土日に休みがとりずらいpapaを思って(?)金曜日にセッティングしてくれたのに、仕事だなんて~(涙)
お天気にも恵まれて本当にみんな楽しそう。
きっと次回もあるよね。
次は是非ご一緒しましょうね。

お宿とお食事編も楽しみ~。
新鮮な食材は調達できたのかな~?
【2007/04/22 07:45】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

楽しそう♪
みんなとったも楽しそうですね~
わんこと一緒に旅行プー家はまだしたことないんですが
それだけでも楽しいでしょうに
お友達のお家と一緒なんて楽しさ倍増でしょうね^^
だって最後のハッピー君のお顔が
楽しさを物語ってる!!
続きも楽しみにしてます。。
【2007/04/22 08:15】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

かわいいっ!!
ハピメリちゃんもviviちゃんも
かわいいですね~。笑顔がこぼれんばかりで
楽しさが画面から伝わってきます。
ワンコと菜の花って似合いますね~
山道を散歩なんてこりゃまたステキですね。

昨日再メールしてみましたが、届いてますか?
よろしくお願いします♪
【2007/04/22 16:49】 URL | じゅんまる #- [ 編集]

素敵~♪
とっても素敵な旅行でしたね!!
マザー牧場の菜の花畑・・とってもいいですよね♪

ハルが車が大丈夫だったらぜひ行ってみたい場所です。

お花とのコラボ写真も、すごく素敵~。
シェフさんこだわりの構図写真、
手前にきれいな菜の花が透けていて・・
本当にきれいですね。

わたしもむか~~~し行ったことがあるのですが
見ているとまた行きたくなっちゃいます♪
【2007/04/22 20:37】 URL | りょうこ #- [ 編集]

いい笑顔ですね~~
めちゃくちゃ楽しかったぞ~~って すっごく伝わりました!!
そっれにしても!!ハピメリちゃんたち 足が長いんですね~
羨ましい…凛は短いから…
【2007/04/23 00:26】 URL | ひなた #- [ 編集]

ありがとうございます。
ほんとに楽しかったですね~
HappyMerry家に感謝です。
マザー牧場でのお写真、綺麗に撮れてますね。
マシュー氏大興奮の宿の写真が楽しみです。
ところで、疲れすぎは大丈夫でしたか?
私は1~2日目で張り切り過ぎてポルトメゾン
以降の記憶がありません(汗)
一人っ子viviも兄妹が出来たみたいに嬉しそう
でした、また是非是非ご一緒しましょう。
ほんとハッピーくん&メリーちゃんは仲良し&
パパママ大好きでしたね、可愛かったです(~~)
【2007/04/23 14:59】 URL | vivipapa #- [ 編集]

素晴らしい旅行でした♪
★Izumiさん
みんないい表情してるよね〜
やっぱりワンたちは自然の中にいると楽しいのだろうね。
これから気候もいいし、どんどん外で遊ぼうと思います!
メリー、意外にもアジリティ向いていそうなの。
ただし・・・やる気があれば・・・なんだけど(^^;

★leonmamaさん
今回はご一緒できなくて残念でした。
お天気も良かったし、何よりvivipapaアレンジの旅行は最高でした!
旅程表も宿も遊ぶ場所も、完璧なんです!
きっと次回もあるから、ぜひぜひ一緒に旅してくださいね♪

★プーちゃんさん
楽しかったです〜!
プー家はまだワンと一緒の旅行、未経験なのですね。
すごく楽しいのでお薦めですよ♪
ハピメリはいつも仲良しのお友達と旅行で
ますます楽しかったみたいです。
最後のハッピーの笑顔、最高ですよね(^^)

★じゅんまるさん
ほんと、パパママもワンたちも
ずーっとこぼれんばかりの笑顔でいました(^^)
ものすごく楽しかったのです♪
マザー牧場は菜の花畑もハイキングコースも素敵でした★
でも、翌日もっと素敵な場所に遊びに行ったのです♪
近日中にアップする予定です♪
メール届いています。あとでお返事しますねー。

★りょうこさん
vivi家の完璧なアレンジで最高に素敵な旅行でした!
まずはこのマザー牧場、ワンコも人も菜の花畑、
ハイキングコース、みどりの広場、大満喫しました♪
花との写真、いいでしょう♪
さすが、構図にこだわっただけあるなーと私も感心しました(^^)

★ひなたさん
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)v
ワンたちもすごく楽しそうでした。
やっぱり自然の中を走ってるときの表情はいいですねー♪
凛ちゃん、足短かったでしたっけ?
そういう印象ないですよー(^^)

★vivpapaさん
こちらこそ素敵な旅行に誘っていただきありがとうございました!
以前からvivipapaアレンジの旅行に憧れていたんです。
その期待以上に、遊び場も食事も、そして宿も、最高でした♪
ぜひぜひまた一緒に旅してください♪
疲れは・・・日曜の夜やってきました(汗)
昨日のすいらんも最高に楽しくて、思いっきり弾けていたため、
日曜9時までの記憶はばっちりあります(^^)
で、夜9時に就寝・・・翌朝6時まで、9時間睡眠しました〜
viviちゃんとハピメリ、仲良くできてよかったです♪
一緒に旅を続けていたら、
あのじゃれあいにviviちゃんも入ってくるかもしれませんねー(^^)
【2007/04/23 21:29】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/224-f5a45acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





