Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

パパママ会ドッグタイムレースオフ
*房総旅行・その2、その3の記事は
後日アップさせていただきます♪

22日日曜はパパママ会の4月のオフ会、
「すいらんドッグタイムレースオフ」に行ってきました♪



人望厚く完璧な統率力の陸ママ幹事のもと、
ものすごくよく計画され心配りの行き届いた楽しいオフ会で、
パパママ会に参加させていただいて良かったー、
と心底感動した一日でした!

陸ママ、お手伝いの皆様、本当にありがとうございました!!!

まずは

久しぶりに、兄弟4パピそろって記念撮影♪
ユイちゃん、ミナちゃんは、ハッピーとメリーのパパが一緒のお姉ちゃんたち♪



レースの合間にワンたちは広場で仲良く走ります★



そして恋もうまれたようです(^^)


メリーはこの日初めて会ったジャンくんが大好きになり、
ずっとラブラブアタックをしていました(^^)

さて、チーム多摩川を結成後初のドッグタイムレース、

結果は?




メリー、7秒12!★0歳の部堂々2位



ラナ、6秒65 ★2歳の部堂々2位



ハッピー、6秒56 ★2歳の部堂々1位




すっごーい!チーム多摩川レベル高し!!!

さすが、専用練習場、専用コースがあるチームだわ(笑)

今後の活躍もお楽しみにぃ〜★

さてさて〜
4月といえば、ハッピーの誕生月♪

皆さんにお祝いをしていただきました♪


ハッピー 「みんなありがとうです」

とっても楽しい一日でした♪
最後にもう一度、
陸ママ、お手伝いのみなさま、本当にありがとうございました!!!



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
もう~ちなっちゃんに、ヨイショされて登場しちゃいました!(笑)

昨日は、お疲れ様でした!
参加して頂いて、本当にありがとう~
チーム多摩川は、チームすいらんのライバルのなるのも、そう遠くはなさそうだわ(笑)
これからも、ドックスポーツ一緒に楽しんでもらえたら本当に嬉しいなぁ♪

そうそう、幹事のお仕事でレース中に離れた所にいたのね。
そしたら、奇声が聞こえて振り返ったらシェフだったわ!(爆)

第2回も、是非一家で参加してね♪
【2007/04/24 00:06】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

チーム多摩川

大活躍だね~!

メリコさん、いろんなものに新境地を開いてらっしゃる。
【2007/04/24 00:06】 URL | Izumi #- [ 編集]

ファイト!チーム多摩川!!(笑)
日曜日はお疲れ様でした!
ハッピー君、メリたん、ラナと堂々入賞で
今後ますます楽しみだねっ♪
「チームすいらん」に追いつけ追い越せで
頑張ろう!

↑シェフの「奇声」に笑っちゃった(爆)
【2007/04/24 00:59】 URL | むつすけ #- [ 編集]

楽しかったね
みんな元気に走ってる姿気持ちよかった~
チーム多摩川の実力はスゴかったね^^
今後の活躍に期待大よ!!
チーム荒川(レナだけ)は目標が低いだけに
作戦を綿密にたてなきゃっと言う感想でした(爆)
【2007/04/24 01:35】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

楽しかったね♪
メリーもハッピーも ラナちゃんも凄かったぁ~ これからも応援してるよ~
パパママのオフ会通してでも一緒に すいらんに行けてよかったぁ~ 楽しい記念ができて
これからも少しずつ 4わんの思い出が増えればうれしいなぁ~☆
シェフのパフォーマンスは最高♪いいなぁ~
また 見たい(笑)
【2007/04/24 10:37】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

ハッピー君
ハッピー君優勝おめでとう~♪
メリーちゃんもラナちゃんも
それぞれの部門で2位だし
すごいねぇー練習の成果バッチリでましたね^^
兄弟4パピの写真 素敵だは~
兄弟に会えるって本とに羨ましい
ミンクとキララの兄弟はどこで何してるんでしょう。。
でもプーはメリーちゃん恋の行方が
一番気になるは^^ 笑

【2007/04/24 14:36】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

お疲れさま~~
日曜日はお疲れさまでした~!
裏方作業に追われてゆっくりお話もできませんでしたが、ハッピーくん速いっ!!!
というか、チーム多摩川…恐るべし!(笑)
チームすいらんの父ちゃん連中がシェフさんのことを「面白い!」と話をしてましたよ~(^0^)
多摩川の専用コースの話をしたら、リンパパは「そこで練習させてもらおう!」なんて言ってました。(笑)
チーム湘南もそこにお邪魔する日も近い!?(爆)
で私は房総旅行のアップが楽しみなんですけど…(^^ゞ
【2007/04/24 15:30】 URL | きよまる #- [ 編集]

楽しかったね♪
お疲れ様でした~!
ハッピーくんもメリーちゃんも速いねー!
↑できよまるさんが書いてる通りシェフさん、かなり目立ってたよぉーーー(笑)
リレーの時もワンコ達に気合を入れてくれてたし(爆)
Cチーム頑張ったよね~!ほんと、おしかったよね。ハッピーくんと同じチームで嬉しかったし楽しかった~ありがとね!!
これからは、すいらんでお会いする事が増えそうですね~よろしくです♪
【2007/04/24 17:08】 URL | キキママ #wtpHl3jQ [ 編集]

速いねー
ハッピーくんもメリたんも、すっごく速いね♪
さすがチーム多摩川だね☆
↑を読んでると、いろんなチームが結成されてて楽しい(笑)。
今まで大人しいメリたんしか見たことなかったから、この日は初めてメリたんの激しいとこ見られて、ちょっと嬉しかったー♪
【2007/04/24 21:41】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

おめでとう~♪
ハッピーくん、1位おめでとうv-315
メリーちゃん2位おめでとうv-315
さすが多摩川チーム、強いですね~v-425

みんな楽しそうに走っていますね(^^)
パパママさんたちも楽しかったんでしょうね~♪
いい一日になりましたねv-344
【2007/04/24 23:12】 URL | リキママ #- [ 編集]

おめでと!
ハッピーくん、早いよね~。
どこまでタイム縮まるか楽しみだね。
メリたんも頑張ったしね!
楽しい1日だったねぇ★
ハッピーくんとともに、シェフも有名だね(爆)
【2007/04/25 02:08】 URL | ACO #- [ 編集]

お疲れさまでした~♪
ちなつさん、こんにちは~☆
いや~楽すぃ~一日でしたね~!!
何よりメリたんファンの私、メリたんの快走が見れて感無量でした♪

いつものあのキャラはこの日までの演技だったか?
ほんと最高のキャラだ!!

ハッピーくんも1位おめでとう☆
こりゃー、すいらんはまり組決定ですね(笑)

マシュさんの雄たけびはこれからすいらん名物になりそうだわ♪♪
【2007/04/25 15:43】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

ありがとうございました!!!
★陸ママさん
本当にありがとうございました!!!
あまりにもすばらしい企画運営で感動しまくりでした。
あれ?チーム多摩川って、すいらん仲間には入れてもらえないんですか(涙)?
じゃあ、ライバルとして頑張りまっす★
ワンコと一緒に燃えることができるドッグスポーツ、すばらしいですね!
P&Gもハッピーは着実にできるようになってきたし、
メリーは新境地を開いたようで(^^)走り屋になってきましたよ。
たぶんそのうちP&Gにも開眼するのではないかと期待しています。
シェフの奇声・・・
残念ながら私はゴールで走るのに夢中で聞いたことがないんですよ〜 
でも皆さんの中では話題になってるみたいですね(笑)
第2回は 一家総出でお手伝いさせていただいます!
よろしくお願いしまーす♪

★Izumiさん
大活躍でしょう♪♪♪
まだ一回しか練習してないんだけど、
親の本気度って我が子に伝わるものなんだね(笑)
新境地開拓中のメリコ、今後も目が離せないよね。
ボール遊びにも目覚めるのではないかと期待中(^^)

★むつすけさん
チーム多摩川、ワンツーフィニッシュですばらしかったね♪
今後の活躍のためにも、また練習練習練習よっ★
・・・ってまだ一回しか練習してない・・・
ネットも延長したし、これからが練習本番だねー
チームすいらんのライバルとして頑張ろうねっ!
チーム多摩川のマスコットガールに任命しようとしていたメリー、
意外にも速くて、やはり選手として頑張って頂きましょう(^^)
手術が終わったら筋肉強化合宿しようね♪(←結構本気)

★yukiさん
楽しかったね〜
ワンたちがパパママに向かって一生懸命走る姿・・・
それだけでも感動ものだよねー
レナちゃんも完走できてよかったね♪
初めてと2回目とではタイムも全然ちがうから、
今後の活躍期待しています♪
あのやる気無さ度ナンバーワンのメリコがタイム良くなったくらいだから
きっとレナちゃんも伸びると思うよー
チーム多摩川に、チーム荒川に、チーム隅田川テラス、
川つながりで、今度合同練習しようね〜♪

【2007/04/25 17:22】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

楽しかったです!
★ミチコママさん
ほんとに楽しかったですねー いい思い出ができましたね♪
ミチコママのところの4姉妹、それぞれ個性があった面白かったです(^^)
ラナちゃん、ハッピー、メリーは、パパとママの期待に応えて
走ってくれて感動でした!「あの」メリーがやる気を出すとは意外でしたあ(爆)
シェフのパフォーマンス???やっぱりちょっと有名なんですね(^^;
私はゴールのほうで必死に走っているので聞いたことがないのですけど、
今度誰か動画撮ってくれないかなあ(笑)

★プーちゃんさん
ありがとうございます~♪
ラナちゃんもメリーもハッピーも練習の成果ばっちりです!
・・・ってまだ一回しか練習してないんですけど(汗)
でも、なんとなくテンションのコントロールが分かってきたので、
次回以降も楽しみ♪
ユイちゃんとミナちゃんは唯一見つかっている兄弟なんです。
いつも会えるのを楽しみにしているんですよー
メリーの恋の行方?さてどうなったんでしょう(^^)

★きよまるさん
日曜はお疲れ様でした!!!
きよまるさん家はお手伝い&リレー発案大活躍でしたね。
楽しいオフ会にしていただきありがとうございました♪
チーム多摩川、練習はまだ一回ですが、すでに効果が出ていて、
今後の活躍に期待大です★
チーム湘南もこちらの専用コース興味ありですか(^^)?
では今度ぜひ一緒に合同練習しましょう♪
房総旅行の記事、今晩にでもアップしまーす

★キキママさん
お手伝いお疲れ様でしたー。ありがとうございました!
シェフ・・・かなり目立ってたんですね・・・
私はゴールで走るのに夢中で聞こえないんですが、
相当おかしなことやってるんですねー・・・
リレーではCチーム惜しかったですね。
こちらもキキちゃんと同じチームで楽しかったです♪
今後もすいらんでよろしくお願いします!
【2007/04/25 18:05】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

最高の一日でした!
★yakkoさん
ほんと色んなチームが結成されていて面白いね(笑)
他のチームに負けないよう頑張らなくちゃ!
とますます燃えてしまうチーム多摩川です(^^)
メリーはこの日何かに目覚めたみたいだね~
いつもは慣れないところへお出かけするとやる気ゼロになるのに、
あんなにちゃんと走ると思わなかったよ。
激しいメリーをお見せすることができて良かった♪

★リキママさん
ありがとうございます~
チーム多摩川ワンツーフィニッシュできて大満足です♪
みんなとっても楽しそうに走っていましたよ♪
もちろんパパママも楽しそうでした。

★ACOさん
ルビたんだって速いよねー。
今後の活躍に期待してるよ♪
まずはGWだよね。頑張ってきてね!
我家は残念ながらメリーの術後なので行けないけれど、
遠くから応援しているね!

★あやのさん
いやー本当に楽しい一日でした!
バスも快適だしすいらんでのオフ会も最高でした!
あやのさんもお手伝いでお疲れでしょう、ありがとうございました。
メリーの快走をお見せすることができて良かったです♪
河原ではいつもあんな感じで走ってるんですよー
いつものあのキャラは確かに演技だったのかも?!!
すいらんはまり組決定だと思います。。。
今後もよろしくー
シェフの奇声・・・私も聞いてみたーい!
今度動画撮ってくれる(^^)?
【2007/04/25 18:13】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/225-6d3ba823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





