Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

vivi家と房総旅行2★宿と食事
今回の旅行、特筆すべきはなんと言っても宿!!!
初めての貸し別荘 TEA TREES さんでした。
これがねー、もうすばらしい設備だったのです。









ベッドルームは3つ、他にもベッドがあるけど、
キッチンリビングの大きさからすると3家族くらいが理想的かな。

そして・・・



ジャグジー!!!



ジャグジーには夕食前、ビールを片手に星空を見ながら入り、
朝食前には海を見ながら入りました。
なんだかセレブに仲間入りした気分でした♪



夕焼けも素敵だったなあ♪


リビングは二階まで吹き抜けになっていて
二階からみるとこんな感じ↓


ハッピーもとっても気に入ったみたい(^^)
それ以上におおはしゃぎだったのが、ハッピーシェフなんだけど(笑)
これらの宿の写真はシェフがキャーキャー大騒ぎで撮影したもの(爆)


食事は、vivipapaが丹念に調べ上げたワンOKレストランで
Kippsで一日目のランチ、



ポルトメゾンで二日目のランチを堪能。



どちらも雰囲気もよく味も美味しかったです!

そして貸し別荘では、
手巻き寿司の夕食、


先日のむつすけ家主催の手巻き寿司の会より、すっかり手巻き寿司ファンになった私
♪さすが、房総、スーパーでもリーズナブルで粋のいい刺身を手に入れることができま
した。

ソーセージとドイツパンの朝食を堪能です♪


ソーセージとドイツパンは、これまたvivipapaが調査してきた
本場ドイツでも金賞をとったという本格的ソーセージのお店で買い入れ。「アーヴェントエッセン」さん。


ほんと美味しかったです!!!

そうそう、一日目夕方、viviちゃんのパパとブリーダーさんが
viviちゃんに会いにきてくれました♪


やっぱり似てるよね~ 可愛い♪

vivimamaからハッピーの誕生日プレゼントで、
手作りの虫除けハーブスプレーをいただきました♪


ありがとう!!!

★おまけ★


こちらのお嬢様方、洋服が嫌いで、
着せるとこのようにフテ寝を始めます。。。
同じ姿勢でうらめしそーにしているそっくり!


あまりにも快適な宿と、贅沢なお食事、それでいてかかった費用は、
通常のペンション並みだったのです!!!びっくり!

ほんとまたすぐ行きたくなりました♪




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ステキ!!
ほんと、ステキなお宿ですね~。
シェフさんがキャーキャー言うのがわかりますよ(笑)
お風呂とかもすごくかわいいですi-237

ごはんもすごくおいしそう~♪
vivipapaさんの調査能力は本当にすごいですね!!
別荘は自炊しなくちゃいけないけれど、
無敵の男性人ですね^^。

メリーちゃん、お洋服嫌いなんですかー!
いつもかわいい服を着ているからOKなのかと思っていました。
【2007/04/25 23:30】 URL | りょうこ #- [ 編集]

よいね~
話に聞いていた通り、ステキな別荘だね。
シェフがキャーキャー・・・って、目に浮かびます(笑)
キッチン用品の品揃えもなかなかだし、これは連泊で楽しむ方が良さそう。
次回は是非ご一緒させて下さいませ。
釣りたての魚を食べましょ(釣れたらだけどね!)
【2007/04/26 00:08】 URL | むつすけ #- [ 編集]

ありがとね~
食材調達でちょと失敗もあったけど(汗)
ランチの2軒と仕入れた食材は美味しかったですね。
「TEA TREES」さんは偶然発見した宿なのですが、
HPを見てすぐに予約しちゃいました。
見つけた瞬間にHappyMerry家をお誘いしようと
思いましたよ。
これだけ喜んで頂けると誘ったこちらも感動です。
何度も言いますが、vivi家だけならちょっと寂しい
滞在になった筈、楽しく過せたのはHappyMery家の
2人と2ワンのおかげです(~~)
【2007/04/26 00:51】 URL | vivipapa #- [ 編集]

追記
そうそう、ワンコ達が自宅のように寛いでいたのが
印象的でしたね~
人もワンコもリラックス出来ましたね(~~)
【2007/04/26 10:06】 URL | vivipapa #- [ 編集]

素敵な別荘でした♪
★りょうこさん
素敵でしょう〜♪もうすっかり気に入ってしまいました♪
私もキャーキャー言う気持ちはよく分かるんだけど・・・
目の前で騒いでるの見てて笑っちゃった(^^)
ごはん美味しかったですよ〜
ほんと無敵の男性陣でした♪
メリー、洋服大嫌いなんですよー
暴れたり脱いだりはしないのですけど、
本当にものすごく落ち込んじゃうのです。。。

★むつすけさん
いいでしょう〜♪今度は絶対一緒に行こうね♪
無敵の男性陣にプラスむっちゃんがいたら完璧♪
キッチン用品の品揃え、全部見せられなくて残念。
本当に無いものが無い!というくらいすべて充実してたの。
ほんと連泊で楽しみたいね〜
釣りたての魚に期待してまーす★

★vivipapaさん
こちらこそありがとうございました〜
美味しい料理と素敵な宿で大大大満足でした!
TEA TREESさん 本当にいい貸し別荘ですよね。
これほどの設備と快適さを備えた貸し別荘があるなら、
自分で別荘買おうとは思いませんねー
・・・って、もともと別荘買える身分じゃないけど・・・
こちらもvivi家と楽しい滞在ができて嬉しかったです♪
ワンコたちも本当に自宅のように寛いでいましたね。
広いから探検するのも楽しそうだったし(^^)
ハッピーが2階へ行くたびに降りられなくなって
泣いているのが面白かったです。
viviちゃんとメリーは自分で降りるのにね(笑)
そもそも一度昇って降りられなくなったら、二度目はもう昇らなければいいの
に。。。
ハッピーってやっぱり「ぼよよん」だなと。。。

【2007/04/26 21:36】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/226-021a67b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





