Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

vivi家と房総旅行3★大房岬自然公園
海と芝生を両方楽しめるところ★



そんな夢のような場所が房総にはあるのですね~




ここは 大房岬自然公園。国定公園でとっても大きいのです!

Viviちゃんの大好きな階段を下りると。。。


ひろーい芝生。たんぽぽ畑みたいできれい♪



激しく遊ぶハピメリ兄妹にviviちゃんもびっくり(汗)

そして、その芝生の先には。。。



海岸!誰もいなーい!

ハッピーも



viviちゃんも大好きな砂浜で楽しく走ります♪



メリーは???



ハッピーを襲ってます(^^;

その後・・・













せっかくvivimamaが、
Happy&Merry Vivianneって書いてたのにぃ(涙)

その後も・・・


激しすぎ。。。

地層もよく見えて面白い岩場です。


海の水もとってもきれい!

砂浜の後は、また別の芝生へ移動。


ここは、たくさんこういう場所があるらしいです。


今回は二つの芝生の広場を堪能しました♪
次回はどこへ行こうかな~♪



たんぽぽと海とviviちゃん♪

楽しく遊ぶ我々の上で・・・


気付けば、狙われていました(汗)
マジで真上でこちらを凝視してました~

たっぷり遊んだパピたち・・・






ランチのあいだずーっとこんな感じ。
楽しかったんだね(^^)
また行こうねっ♪

vivi家の皆さん、
最高の旅行をありがとう♪
また是非一緒に旅してくださいね★

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
楽しかったね。
さすがオーナー氏お勧めのスポットですね。
こんなに良い場所があったとは、驚きです。
ちょっと風が強かったけどワン'sは大興奮
でしたね。
vivi家も写真を沢山撮りましたよ、後から
見るとハッピーくんとメリーちゃんって
ホントに仲良し兄妹だな~って思いました。
2人で並んで歩いたり、一緒の写真が沢山
ありましたよ。
また一緒に旅行しましょうね~
【2007/04/26 01:02】 URL | vivipapa #- [ 編集]

素敵~♪
素敵な宿に 素敵なお料理 全て情報を得ていたのね~ 流石に素晴らしい・・・・
砂浜を激走してる姿は 本当に嬉しそう
仲がいい兄妹で どこにいても微笑ましいね
また 素敵な思い出ができたのね~
次はどこかな?楽しみにしてるね~☆
【2007/04/26 02:17】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

いいなぁ~
千葉といったら「すいらん」の我が家です(笑)
房総にも素敵なお宿やお店があるんだね~
割と庶民的イメージがあったけど、房総も進化してるんだわ♪
↓お宿、シェフが大騒ぎしたのは良く分る(笑)
ワンコOKにしては、素敵過ぎるよね♪

先日は、素敵なお誘いありがとう~
陸には何よりのご馳走でした(笑)
今度は、もっとイッパイ遊んでね♪
【2007/04/26 19:51】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

ここは最高にいい場所です!
★vivipapaさん
ほんとあの日オーナー氏に教えてもらえてよかったですよね★
こんな素敵な場所があったとは知らなかった。
ワンコたち、大喜びでしたよね〜
viviちゃんが何度もハピメリに激突されて迷惑そうだったけど(汗)
でも一緒にいるの楽しんでくれてたみたいで良かった(^^)
そのうちきっと一緒にじゃれるかもね♪
メリーには対抗心燃やしてるみたいだし(^^)
写真沢山撮ったのですか?わーいCD楽しみにしています。
我が家のも今度CDに焼いておくので、お渡ししますね。
ぜひぜひまた一緒に旅行に行きましょう♪よろしくです。

★ミチコママさん
素敵ですよね〜 vivi家さすがです!
砂浜激走写真、私も大好きなんですよ〜
どこでもあんな風にはしゃいで仲良くしているので
見ているこちらもつい笑っちゃいます(^^)
これからもどんどん旅行して楽しい思い出作りまーす!

★陸ママさん
あはは、確かに千葉=すいらん、ですね(^^)
本当に今回の宿もお店も素晴らしかったです♪
そしてこの↑の遊び場所!
最高です!!!6月のパピ旅行でぜひ行きましょう♪ぜったい陸しゃん大喜びで走り回ると思いますよ~
先日はこちらこそ遊んでいただいてありがとうございました★ハッピー、陸しゃんと遊べて大喜びだったと思います!
また遊んでくださいね♪
【2007/04/26 21:41】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

ステキ ステキ!!
本当に何から何までステキ♪
さすがvivipapaだね^^
シェフが騒いでるのが目に浮かぶ~(笑)
それにしても、最近ハッピーくんとメリたん特に激しくない??(爆)
6月ここ行く?楽しみ~♪♪ レナきっと海に入るね^^;
【2007/04/27 02:29】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

うおぉ~
すっげぇ楽しそうなところじゃん!
いいねぇ、いいねぇ!うらやますぃ~
いつか小麦も連れて行きたいな。
【2007/04/27 09:56】 URL | 大麦 #- [ 編集]

いいなぁ~★
何から何まで素晴らしいとこだね~~♪
重なりあって眠るハピメリかわいい!
レナちゃん同様、ルビたんもジャブジャブ海に入って行くことでしょう(汗)
【2007/04/27 17:23】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

楽しそう~♪
房総にも素敵な(ワンコが楽しめそうな)場所があるんですね~(^^)
地層が見たい…(笑)
他に人はいなかったのかしら?それともたまたま写真に写ってないだけ?
宿も素敵☆
我が家もいつか行ってみたいなぁ~(^0^)
ハッピーくんもメリーちゃんも大満足だね♪
【2007/04/27 23:25】 URL | きよまる #- [ 編集]

いい旅行だったね!
良いところだぁぁ。
これでご飯が付いてれば言うことないんだけどなア・・・。^^;
この楽しい旅行の次の日がすいらんだったの?
うーん、若いってすばらしいぃぃ♪
【2007/04/28 00:49】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

ステキな旅行♪
楽しい旅行だったんですね~vv
仲良し3ぱぴで、いっぱい走ったんだ--。
ぐったりのハッピーくんとメリーちゃん!
ホント、微笑ましいなあ☆
【2007/04/28 13:24】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

本当にいいところでしたよ
★yukiさん
いいところでしょ♪
6月はここに行こうね★絶対皆よろこぶと思うよ。
ここのキャンプ場にはシャワーもついているみたいだから
レナちゃんが海に入っても洗えるかも(爆)


★大麦さん
全体は小さな山みたいだし、人気も少ないし
小麦ちゃんも大喜び間違いなし!
キャンプ施設も充実だし、旧日本陸軍の要塞跡が
残っているっていうのにもそそられませんか(^^)

★ACOさん
ハッピーの足がメリーに乗ってるんだけど
それも気にならないくらい爆睡してます(^^)
海の水、とてもきれいなので入っても安心だよ~♪

★きよまるさん
我々も宿の人に教えてもらって初めて知りました。
天気もよい土曜日でしたが、ほとんど人がいないところでした~
この日は行けなかったけど、他にも広い公園や展望台
洞窟まであるということなので、ぜひまた行きたいです~!
宿もセレブ気分が味わえて(?)おすすめですよ~

★Ukoさん
お食事は男性陣が活躍したので、ほとんど食事付きでした(爆)
そうそう、次の日がすいらんだったので、
すいらんに前泊も考えたのですが、バスで移動なら楽だし、
みんなと一緒で楽しいと思い連続で千葉に行ってしました♪
若い?私が若いのは当然!って、若いってハピメリのことですか?
まあ、ハピメリの若さは確かに素晴らしいですね~
旅行中ものすごく走っていたのに、すいらんでも激走しましたもんね。

★ぴのママさん
仲良しの3パピなんですが、
ハピメリの激走にviviちゃんはちょっと引いてたかも・・・。
でも、viviちゃんとメリーはやる気0シスターズとして
気があっていたようです(爆)
【2007/04/28 20:19】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

楽しそう~~
凛にも思いっきりノーリードで走らせてみたいな~~。。。でもどこかへ行っちゃいそう…ドッグランから練習しなくちゃ
【2007/04/29 01:11】 URL | ひなた #- [ 編集]

★ひなたさん
広くてきれいで、穴場スポットでした!
凛ちゃんも、思いっきり走れる場所があるといいですね~♪
【2007/04/30 10:30】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/227-ca0056e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





