Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ついにテレビデビュー!
今、
昨日の誕生日記念・ハピメリ杯の記事を書いてるところなんですが・・・

ちょっとその前にお★し★ら★せ




いや~
ついにテレビデビュー
しちゃいました(^^)

わずかな時間だったけど、メリーは







世渡り上手」らしい(爆)





さすがだね。メリー(^^)

恐れ入ったよ。。。


そして・・・

ひえええっ、全国のお茶の間の皆様に
メリーの○○○失敗状態に見える?!が2回も度アップに(汗)




いや、これはただ座っているだけ・・・と信じよう!

ハッピーは大人しく、美しく映っていたのにぃ

いやあ~
この後のあそびにさそうポーズシーン・・・
メリーのチビ番の表情&仕草、すべて見せてましたね(大汗)

素敵な記念になりました!

TBSさん ありがと~♪

観ていただいた皆様、感想をお願いしまーす★

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして&テレビ見ましたぁ(^^)
はじめまして、violetaです。
陸ママさんのところからお邪魔しました。
テレビ見ました。すぐにメリーちゃんって判ってテレビに釘付けでした。
動いているメリーちゃん、とっても可愛いですね。
ハッピーくんは気づきませんでした(ごめんなさい)。
【2007/05/27 22:09】 URL | violeta #i3CT3u/c [ 編集]

デビューおめでとうございま~す♪
もちろん見ましたよー!!

メリーちゃん、ビーグルちゃんと細いワンちゃん(犬種忘れちゃった・・(^^;;))と並ぶ、主役だったではありませんか!

自らお腹を出して・・のシーン、
かわいくて笑っちゃいました~。
すごく丁寧に積極的!したね(笑)

2度写った例のシーンは、確かにちょっと○○○に見えましたが
きっと座ってたんですよね~。

ハッピーくんも、しかと見ましたよ~。

家で一人(夫は仕事なので)大興奮してみちゃいました^^。

PS お誕生会のアップも楽しみです^^。
【2007/05/27 22:21】 URL | りょうこ #- [ 編集]

可愛かったですね~~^^
メリーちゃんはとっても社交的なのね~~^^
それとすっごく可愛かったですよ^^
なんだかハピメリちゃんに会えたみたいで
嬉しかったです^^
【2007/05/27 22:40】 URL | ひなた #- [ 編集]

テレビ見ましたです~!
はじめまして!雪と申します(ぺこり)

以前からこちらのブログを拝見していたので、今日はテレビの前で「メリーちゃんとハッピーちゃん!」と声に出してしまいました(笑)

メリーちゃんもハッピーちゃんも、とっても社交的で、可愛かったです・・・!(> <)
あんな風な気立てのよいワンちゃんに、うちのワンコも育ってくれるとよいなあ、と思いました・・・

これからも更新を楽しみにしていますね♪
では、また遊びにきます~
【2007/05/27 23:16】 URL | 雪 #9GIBv7YM [ 編集]

TV出演おめでとう!!&1歳3日前おめでとう!!
せっかく連絡もらったのに、帰宅したのが9時過ぎ!

間に合わなかった。。。シクシク。。。

メリー1歳を3日前にして、大物っぷりを発揮したんだね~。

DVD見せてね~!!

誕生会記事(私にしては急スピードでアップしたよん!)
【2007/05/27 23:33】 URL | Izumi #- [ 編集]

見たよー♪
メリたん、見たよ!
うちのテレビ壊れかけてて、ちょうど20時前から映らなくなっちゃたので、PCのTVで急いで見ました(笑)。
ちょうど、メリたんのあのポーズのとこが映ってたの♪
とってもかわいかったね☆

それと、素敵なお誕生日会にお招きありがとう♪
楽しかったです☆
ちなつさんのアップ、楽しみにしてますね☆
【2007/05/27 23:40】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

見た見た!!
昨日はどうもありがとう~
今日、見たよ~
メリたんばっちり映ってたね^^
大笑いしちゃったよ♪
レナに「メリたんだよ!」って言ったけど
全然わかってなかった様子^^;
【2007/05/27 23:45】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

笑ったよー!
ハピメリTVデビューおめでとう!
もちろんリアルタイムで観させていただきましたわ。
我家は「世渡り上手」のコメントで大爆笑!!
さすがメリたんだよ~
当然、録画したんだよね?(笑)
ハッピーシェフご満悦の表情が目に浮かぶようだわ(爆)
ま、○○○失敗に見えるポーズもご愛嬌って事で(笑)
【2007/05/27 23:53】 URL | むつすけ #- [ 編集]

デビューおめでとう~♪
メリーちゃん可愛かったね~♪
ハッピーシェフとちなっちゃんの 笑顔が浮かんできたよ 本当に良い子に育ってるよね
自慢だわ 明日友達にも見せるわ♪
【2007/05/28 00:12】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

見たよん!
見たよ~~。
メリたん、大活躍だったね~♪
この前のレースといい。。。
いつだって主役なメリたん、しゅてき!
サファはなんだか自分からテレビの前まで言ってかぶりつきだったよ~。
【2007/05/28 00:16】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

おめでた続きですね^^
テレビ見ましたよ~!!
動くハピメリちゃんを見る機会がないので、興奮しました(笑)
メリーちゃんの「世渡り上手」ぶり面白かったですー。でもロンも下からではないですがよく他のワンちゃんのお顔ペロってします^^;
お腹をすぐ見せるポーズも可愛かったぁ(^0^)
↑盛大なお誕生日会(運動会?)だったんですね~☆
【2007/05/28 01:00】 URL | miho #6iZNChvY [ 編集]

感動!!
vivimamaと2人で見てましたよ~
全国ネットで「メリーちゃん」連呼されてましたね~
知り合いのワンコが「動物~」に出演なんて感動です
なんだか私達も嬉しくなっちゃいました。
内容は… けっこう笑える解説でしたね~
メリーちゃん可愛かったです。
【2007/05/28 01:13】 URL | vivipapa #- [ 編集]

見たよん♪
papaが「ハピメリが出てるよ!」って教えてくれて、喰らいついて見てましたよ。
メリたんもこれで全国区デビューですね。
TVでは「世渡り上手」と言われていて、全然チビ番じゃなかったね(笑)

お誕生会参加できずに残念だったけど、皆にお祝いしてもらって良かったね。
【2007/05/28 06:17】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

思わず!!!
大興奮でメールしちゃいました・笑

名前も出たよ!また映った!などなど・・・うちも二人で大興奮でした。
【2007/05/28 14:44】 URL | ちあき #IGPPA7yY [ 編集]

可愛かったね!
世渡り上手なメリーさん、とっても可愛かったよ~♪
チラッとかと思ったら、結構な大作だったじゃない!(笑)
性格の良さが出てて、これからTV番組のお誘いもあるかもしれないよ!
アスリート犬からタレント犬に変身しちゃう?(爆)
【2007/05/28 15:46】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

TV観ていただいてありがとうございます!
★violetaさん
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
メリーってすぐに分かりました?ハピメリって意外に有名なのかしら(^^)?
いやー私もどのように放映されるのか、全く知らなかったので、
TVを前に大爆笑させてもらいました(^^)我が子ながら面白い子です。
ハッピーは最初の方だけだったので、あまり映ってなかったです。

★りょうこさん
見てくれました〜?可笑しかったですよね〜(^^)
たしかに意外にも主役級で驚きました!
って言ってもあっという間の放映時間だったね。
積極的で腰が低いって・・・ メリーらしいなあ・・・
TVカメラの前でいつもと変わらないメリー、やっぱり大物です(^^)
例のシーンはそうよ、きっと座っているだけなの!
そう信じたいっ(爆)
ハッピーも気づいてくれました?ありがと〜♪

★ひなたさん
メリーは社交的みたいですねー
で、世渡り上手らしい(^^;
ハッピーも一歳になる前はあんな感じだったのですけど、
今は落ち着いてしまって。。。
TV画像でもフラフラ〜としてたり、
真ん中でボーッと座ってるだけで、
メリーみたいに特集されることがなかったですねえ。

★雪さん
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
いつもブログ見ていただいてたのですねー ありがとうございます。
ハッピーとメリーは小さい頃から週に一度くらい、
あのDogIncさん(今回の撮影場所)にデイケアで預けていて、
犬の社会性を学んでもらってるのです。
本犬たちも最初はビビってたみたいだけど、慣れると、
たくさんのワンコと一緒にいるのはとっても楽しそうです(^^)
チェリムちゃん、まだ4ヶ月なんですねー
これから成長が楽しみですね♪

★Izumiちゃん
そうかー 見れなかったかー
間に合わなかったのね。
でも大丈夫!我が家でしっかり録画したので今度見せたげる〜♪
メリーの世渡り上手っぷりを堪能してくださいませ♪
ブログ記事アップ早かったね〜 びっくりしました(^^)

★yakkoちゃん
え?テレビ突然映らなくなっちゃったの?
それなのに、急いでPCで見てくれたんだー ありがと♪
メリーって やっぱり面白い子だなーと再認識した時間だったよ。
私的には、その後の○○○失敗疑惑ポーズが
非常に気になった。。。なぜあのシーンが2回も?!

★yukiちゃん
ありがとー♪見てくれたのね〜
うん、ばっちり映っていたね(^^)
しかも大笑いの内容・・・
レナちぃはテレビのメリーには気づかなかったかあ。
きっと吠えてる声とか入っていたら気づいたかもね。
【2007/05/28 20:16】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

見てくれてありがとうございまーす♪
★むっちゃん
笑ったよねー(^^) 世渡り上手だって~
我家も大爆笑してました!
もちろん録画したよん♪
この日のためにSONYのスゴ録を購入しました!
バカ親だよね~(^^)
○○○失敗疑惑は愛嬌で許して~

★ミチコママさん
メリー愛嬌たっぷりでしたよね~
いつものメリーなんですが、そこに司会の方のコメントが入ると
ますます面白くなるから不思議です(^^)
はい、ずっとゲラゲラ笑ってました~
お友達にも見せていただけるのですか?よろしくです~

★ACOちゃん
見てくれたのね~ありがと♪
メリーはほんと、先日のレースといい、
このセンセーショナルな(?)テレビデビューといい、
一歳の誕生日を前に波に乗ってるよね(^^)
サファたん、画面のメリーに気付いてくれたのかな?
可愛い~♪♪♪
メリーもサファたん大好きでしゅ★

★mihoさん
そうなんです~ お祝い続きなんです~
テレビ見ていただいてありがとうございます!
動くハピメリ、面白かったですか?
メリーはやっぱり下の子でして、以前から「要領のいい子だな」と
思ってたんですが、テレビで「世渡り上手」って言われるとは思いませんでした(^^)

★vivipapaさん
ほんと全国ネットであれだけメリーを紹介されると
嬉しいです~♪メリーの○○○失敗疑惑も放映されちゃったけど(汗)
vivi家全員で感動して見てくれたの?ありがと~★
でもほんとゲラゲラ笑える内容でしたよね(^^;
名前のとおりの子だな~とほんと思います♪

★leonmamaさん
おーっleonpapaさんが気付いてくれたんですか?
嬉しいな~♪♪
はい、世渡り上手メリー全国区デビューです(^^)v
チビ番ぶりは・・・その後の遊びに誘うポーズ特集で、
何度かその表情が出てましたよ。
トイプーちゃんに体当たりされたとき、
「何するでしゅか!」って切れてました(爆)

★ちあきー
ほんとほんと大興奮だったよね(^^)
ちあきーが一番でメールくれたよ♪
くぬぎーも一緒に見てくれたんだー♪ありがと♪
あのハピメリがねえ、全国区デビューですよ。感動(涙)

★陸ママさん
世渡り上手メリー、可愛かったですか?わーい♪
私もどんな風に放映されるのか、全く知らなかったので、
結構な出番にびっくりでした!!!
えー、どうしよ、これからTV番組のお誘いきちゃうかな?
タレント犬の道・・・かあ。
いや!やっぱり我家はアスリート犬を目指したいです(^^)/
【2007/05/28 20:39】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

DVD録画見せてね~!!
&メリコの肉球スタンプも、もらっちゃおうかしらん!
【2007/05/29 00:25】 URL | Izumi #- [ 編集]

★Izumiちゃん
はいはい 肉球スタンプね~(^^)
で、いつ見に来る?
【2007/05/31 21:24】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/233-5a6665ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリコ1歳のお誕生日おめでとう!

****************************************************と、その前に!ハピメリ、TV出演しましたあ!27日、午後8時から、TBSのどうぶつ奇想天外に!メリーは、主役級の出番!!。。。だったそうです。。。「だ 林檎とIzumi@深沢【2007/05/28 01:16】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





