Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

メリー1歳のお誕生日記念★ハピメリ杯
メリー1歳のお誕生日記念★ハピメリ杯をご存知、Dog Inc.さんで開催させていただきました★

普段、仲良くしてもらっているお友達に大勢来ていただいて
ハピメリ家一同、大感激です。ありがと~~~


このバナーは、大麦さん(小麦ちゃんのパパ)にお願いして制作してもらいました。
メリーの雰囲気が良く出てる!さすが!プロの技が光ってます!

メリーもすっかり主役気分でーす


テレビを見た全国の皆さんに、そう思われているよね(^^)

今回、ハピメリ家は接待におわれてしまうので、公式カメラマンを
vivipapaにお願いしました。
素敵な写真を撮ってくれてありがと~!!
今日の記事の写真は全部vivipapaが撮ってくれたもの♪

今回のパーティーは沢山のお友達がお手伝いしてくれたので、
無事開催できたんだと思ってます。ほんとにありがとー
他にお手伝いしてくれたのは・・・




フードとドリンクを担当してくれたのは、むっちゃんとユミさん(トイプーのチェルシーのママ)。
裏方で頑張ってもらって本当に助かりました。

ラナパパには司会・進行をお願い。


台本を片手にスムースに進めてもらったおかげで、
皆さんに時間たっぷり楽しんでもらえました~♪

Yukiちゃん、vivimama、KAZちゃん、受付のお手伝いありがと~
Dog Inc.のマッキーとスタッフのみなさんもありがとう!

パーティに来てくれたのはこのワンコたち。











ハッピーとメリーが加わって23ワンでわいわい♪



人間もいい調子ですよ~♪



乾杯の音頭は、ハピメリの姉である、ユイちゃん、ミナちゃんのママ
ミチコママにお願いしました。



ビールとワインを十分用意したつもりだったけど、足りるかな~(^^)



遠いところ来ていただいたお礼にミニ写真立てをハピメリ家からプレゼント。
メリーの写真とお友達のワンコの写真を入れました。


(ACOちゃんとアプちんママに渡し忘れました・・・すみません)

今回はゲーム大会も企画したんです!
抽選で赤組白組に分かれて得点を競い合うハピメリ杯★



チーム分けは壁に貼ってあります。

出走 犬の予想新聞も作りました←やりすぎ(^^)?


この名前を考えるのがほんと楽しかった!

当然トロフィー(ハピメリ杯優勝の刻印入り)も
用意してありますが、それがなにか(^^)?



ゲームは
妨害に耐えて2分間マテをする「忠犬パピ公ゲーム」と
得点の異なる3個のボールを早く取りに行く
「ワンパクレース」の2つ。

最初の「忠犬パピ公ゲーム」ですでに異様な熱気が・・・。

オーナーのテンションとは裏腹にワンコはかなり迷惑そう(^^)







極めつけはこれ。


ハッピーシェフの呪文のように唱えられるコマンドに、明らかに怯えているメリー。
姿勢もちょっと傾いているし・・・。
メリーのお誕生日パーティなのにねぇ・・・。

続いて「ワンパクレース」。
こちらも真剣そのもの。



結局、優勝は赤組でした。


勝ち負けなんかよりも、ワンコと人間が楽しく遊べてとってもよかった!

ワンコたちにはゲームよりも夢中になるものが。


中にあるのは


ケーキです(^^)



メリー「やっとメリーのお誕生日らしくなったでしゅ」

と思ったらもう記念撮影の時間だよ。




皆さん、本当にありがとう。



こんなに沢山のプレゼントも頂きました。
ありがとうございます。

メリーは今月30日で満一歳、
皆さんに仲良くしていただいて、ここまで成長しました!
本当にありがとうございます!

これからもハピメリをよろしくお願いします♪





スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでとう!
&ありがとう!!
とっても楽しかったで~す!

メリコと一緒の写真立ては宝だわ。


TV記事もBLOGに追加しちゃった。

TBさせてね~。
【2007/05/28 01:14】 URL | Izumi #- [ 編集]

ありがとう~♪
改めて テレビデビューおめでとう~♪
楽しい心温まるお誕生日会にお招き頂き
感謝です ユイ&ミナ 一緒のお出掛けは
ちなっちゃんのお家に来るときだけなので
写真も貴重です 2わんも楽しかったと思います
駅に降りた時から ユイのテンションは高かったよ ユイにとっても貴重な大好きな所
これからも 思い出の時間を 共有させてね~
ありがとうございました!!
【2007/05/28 08:42】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

おめでとうございます&ありがとうございました
本当に心のこもった素敵なお誕生日会に呼んでいただいて
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
念願の可愛いメリーちゃんにやっと会えました。
本当にハッピーお兄ちゃん大好きで可愛かったです。
そして軽かった~。
途中で帰らなきゃいけなかったのがすごく残念でした。
多摩川で走れば前の事思い出してくれるかなぁ?

テレビデビューもしちゃったんですね。
メリーちゃん世渡り上手?
下から舐めるのは世渡り上手なんですか??
すごく興味があるんですが・・・。
放送みのがしてしまった。

ハッピー君にうちの小僧ががうがうしちゃってごめんなさい。怪我なかったでしょうか?
噛まれた後から防衛本能なのか威嚇がすごくなったみたいなので、ドックトレーナーの方に相談しようと思っています。

これからも可愛い兄妹と仲良くさせてくださいね。
【2007/05/28 10:51】 URL | ありす #- [ 編集]

おめでとう♪
ステキなパーティーですねi-189
本当にすごい!!!
バナーもかわいすぎです~。

メリーちゃん、いっぱいのお友達にいわってもらって
ますます楽しい幸せいっぱいの1年になりそうですね^^。

ここのところずっとハピメリちゃんには会っていないけれど
いつでも2人の幸せを願っておりますよ^^。

ところで出走馬犬の予想表、おもしろすぎです(笑)
ラナタッテル!!!
ラナちゃんよく立っていますものね^^。
チェルシーアゲタイもツボに入りました~。
備考が読めないのがものすごく残念ですー。
【2007/05/28 12:34】 URL | りょうこ #- [ 編集]

ありがとう~!!
素敵なお誕生会にお招きして頂いてありがとうございました!
とっても楽しいお誕生会だったね♪
リクママスキーも帰りはグッタリするほど楽しかったみたいです(笑)
素敵なおみやげもありがとう~☆

シェフもちなっちゃんも、準備も大変だったでしょ?
しばらく抜け殻状態になるのでは?(笑)
本当にお疲れ様でした&ありがとう~☆
【2007/05/28 15:37】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

最高でしたよ~
会場のセッティングの凄さにもびっくりしましたが
全員へのフォトスタンドのプレゼントに感動!!
事前準備とか大変だったでしょうね~
HappyMery家&お手伝いの皆さんのおかげでホント
に楽しい時間を過ごせました。
かつてコレほどのお誕生会を見たことがありません
きっと伝説になるでしょうね(~~)
P.S ビビタンキー....
  短気だなんて失礼じゃないか!! と思っていたら
  翌日、黒ラブの子犬に切れてました...
【2007/05/28 15:40】 URL | vivipapa #- [ 編集]

楽しかったです☆
先日は、とっても素敵なお誕生日会へのご招待ありがとうございました!
会場がメリたんグッズ一色で、とっても素敵でした。
あんなにすごい企画、お忙しいお二人なのに、大変でしたよね。
トロフィー、刻印入りだったんだぁ。
このブログを読んで初めて知ったわ。
もっとよく見とくんだったー(笑)。
↑のviviちゃん、短気だからビビタンキーだったの??
ネーミングもとってもおもしろかったです☆
ほんとにありがとうございました♪
【2007/05/28 15:58】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

お祝いありがとうございます♪
★Izumiちゃん
楽しんでもらえた?
それが一番うれしいでーす♪
全国区デビューのメリコとの写真立て(^^)
大切にしてね~♪うふ♪
TBありがと★

★ミチコママさん
メリーのお誕生日をお祝いしてもらって
とっても嬉しかったです。
ハピメリもずいぶんユイ&ミナに慣れましたよね。
仲良く遊ぶ・・・という状態は難しそうだけど(^^)
ハピメリ家や多摩川がユイちゃんのお気に入りの
場所になったのかな?嬉しいな♪
また、遊びに来てくださいね~

★ありすさん
楽しんでいただけました?
今度は多摩川で遊びましょうね~
TVでは、腰の低いメリーに
世渡り上手のコメントが(^^)
ハッピーも実は気が強い面があるので
ときどきバトルしそうになっちゃうんですよ。
蘭丸君びっくりしちゃいましたよね。
ごめんなさいね。

★りょうこさん
ありがとうございます♪
バナー可愛いでしょう~~~
仲良しの小麦ちゃんのパパが作ってくれたんです♪
ハッピーの一番最初のお友達のハル君と会えなかったのは
残念でしたけど、近いうちに会いたいですね♪
ハピメリスポーツ、名前を考えるの楽しかったですよ。
とても公表できない、スゴい名前を考えちゃったり(爆)

★陸ママさん
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ワンコは一日中、遊んでいましたからね~
陸しゃん、回復しましたか?
抜け殻?いやいや、また楽しい遊びを考えようと
思っています~(^^)v

★vivipapaさん
楽しんでいただけました?
メリーのお祝いに来てくださった方とワンコに喜んでもらえるようにと
いろいろ準備した甲斐がありました。
でも、皆さんの協力があったからできたんです。
vivipapa、カメラマンありがと~
vivimama、会計の手伝いありがと~
写真立て、気に入っていただけたのなら嬉しいです♪
ビビタンキー・・・、失礼しました(^_-)-☆

★yakkoさん
楽しんでいただけました?
会場の飾りつけ、素敵でしたよね~
私も感動しました!
一ヶ月前から少しずつ準備したので、
何とか間に合ってよかったあ~
トロフィー、刻印しましたってゲームの説明のとき、
言ったんですけど・・・(^^)
【2007/05/28 21:22】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

おめでと☆
素敵なお誕生日会にお招きありがと!
ルビーペローも、サファキャットも楽しかったと申しておりま~す☆
さすがハピメリ家!な演出の数々。。。
あちこちのブログで見てきたよ~。
これでうちのハードルがまた上がったわ(笑)
抜け殻なの?癒しにいきまぁ~す♪
【2007/05/28 21:53】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

お疲れ様でした~!!
楽しかったよ~!
ハピメリ家の想いがこもった温かいパーティでした♪
どうもありがとね。
これからもますますステキで楽しく幸せな
毎日でありますように!!

>とても公表できない、スゴい名前
ハッハッハー!!(爆)
言いたいなぁ~、言っちゃおうかな~(爆×2)
【2007/05/28 22:12】 URL | むつすけ #- [ 編集]

ありがとう&おめでとう~♪
とても楽しくて温かいお誕生日会にお招き頂いてありがとうございましたー♪
会場のセッティングから出走犬の名前まで、ほんと凝ってましたね~ネーミング面白すぎ~^m^

TVも観ましたよ~♪
すいらんでの活躍、TVデビュー、お誕生会と今月はまさに「メリーちゃん月間」ですね♪

素敵な一年になります様に~♪
【2007/05/28 22:19】 URL | キキママ #wtpHl3jQ [ 編集]

楽しかった♪
ホント楽しかった~
お招きいただきありがと^^
ハピメリ家やることがハンパじゃないっ(爆)
シェフの「メリコ命」も日に日に増してるみたいだし
これからもハピメリ家から目が離せないっ(笑)
レナオガミーもがんばるのでこれからもよろしくねっ
【2007/05/29 00:33】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おめでとうございます!
無事に1歳ですね^^何よりです。。。
バナー素敵ですね!何だかかっこいい
メリちゃんに仕上がってます。。。
改めてお誕生日おめでとうございます!!
【2007/05/29 00:38】 URL | ひなた #- [ 編集]

すごーい
とっても豪華なお誕生日会を
開催したんですねぇ
すごすぎです^^; 笑
でもメリーちゃんはきっと
大喜びのお誕生会になった事でしょう♪
それに他の参加わんちゃんも
楽しそう^^
実際のお誕生日はいよいよ明日ですね
1日早いけど

メリーちゃん1歳のお誕生日
おめでとう♪
当日はどんなお祝いするのかしら??

↓奇想天外 見逃しちゃったぁ><
再放送しないかなぁ・・・
それか誰がビデオ録画してないかしら・・・
【2007/05/29 12:40】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

ありがとうございました☆
ちなつさん、こんにちは☆
先日は素敵な会にお招きいただいてありがとうございました♪

メリたん尽くしの会場に、パパママの愛を感じました♪
ゲームの出走馬名にはほんと大笑いさせていただきました!

そんでもって、ちろもタナボタ優勝ありがとうございました!
いただいた、像さんはすでに鼻が痛々しいことにはなっていますが、ちろ嬉しそうに遊んでます♪

↓そ~!
私てTV見逃しちゃったんです~☆
なので、今度世渡り上手娘の上映会してくださ~い(笑)
【2007/05/29 13:24】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

おめでとう☆
メリーちゃん、あと30分余で本当にお誕生日だね☆
おめでとう♪(^▽^)
遅くなりましたが、土曜日はお誕生会にご招待いただきありがとうございました。m(__)m
とっても楽しかったです♪
あの出走表には笑っちゃいました~(^^)
名前は誰が考えたのですか?
すごくツボでした、私。(笑)

↓のTVも見ましたよ~(^^)
「世渡り上手」が妙におかしかった~というか、私はあの男性アナウンサーに「おいおい!」ってツッコミ入れてしまいました。(笑)
では、この一年もご家族皆さんが元気で楽しく暮らせますように…。
【2007/05/29 23:22】 URL | きよまる #- [ 編集]

ありがとうございました~
★ACOちゃん
大事なコンペの後に来てくれてありがとう〜
TAKAさん、一人で2ワンつれて来てくれてありがとう〜
メリーは大好きなルビたん&サファたん姉妹がいて、
とっても嬉しそうだったよ★ほんと仲良しだよね〜(^^)
抜け殻かも・・・癒しに来てね〜♪

★むっちゃん
ほんとにラナ家には大変お世話になりました〜
らなぱぱとむっちゃんがいなかったら何にもできなかったよー
ありがとね♪♪♪今後もよろしくお願いします!
えっと・・・ とても公表できない名前・・・
考え付いたのって むっちゃんじゃなかったっけ(^^)?
すいらんへ行く車中の出走馬(犬)ネーミング、楽しかったね〜
あっというまにすいらんに着いちゃったよね(^^)

★キキママさん
お祝いにきてくれてありがとうございました〜
ネーミング気に入っていただけましたか(^^)?
先日のすいらんへ行く車中でチーム多摩川全員で考えていたんです♪
ほんと5月はメリー月間でした!
TVもまさかあんなにメリーの登場シーンが多いとは
期待していなかったのでとっても嬉しかったです♪
来月は・・・ハッピー月間になるよう、
次のすいらん、頑張りますよ〜★

★yukiちゃん
手伝ってくれてありがとね〜
チーム分けの抽選やら会計やら・・・たくさんやることがあって、
本当に助かりました!ありがとう!!!
シェフのメリコ命はハンパじゃないね〜
可愛くて可愛くて仕方ないみたいだよ〜
まあ私はハピコ命なので、バランス取れてるよね(^^)
こちらこそ今後もよろしくねっ♪

★ひなたさん
ありがとうございます〜
バナー素敵ですよね〜 仲良しの大麦さんが心をこめて
作ってくれたんです♪ 見たときすごく感激でした!
凛ちゃんももうすぐ一歳のお誕生日ですね♪

★プーちゃん
思っていた以上に盛大になって私もびっくりでした(^^)
皆が来てくれたおかげです。
メリーにとっては、大好きならなぱぱが司会をしてくれて、
大好きな小麦ちゃんのパパがバナー作ってくれて、
大好きなお友達がたくさん来てくれて、
とっても幸せな一歳の誕生日だったと思います♪
そして他のワンちゃんも楽しそうでよかったです♪

★あやのさん
来てくれてありがとう〜♪
ゲームの出走馬名、気に入ってくれてよかった(^^)
「チロールキッドマン」は相当うけるよね★
やっぱりネーミングが良かったからなのかしら、
得点王おめでとう!!!
象さん気に入ってくれたんだねー♪よかった♪
テレビ、録画したからぜひ見に来てね〜♪

★きよまるさん
ありがとうございます♪ほんとのお誕生日も迎えて晴れて一歳です♪
土曜日は来ていただいてありがとうございました〜
リンパパさんも楽しんでくれたかな(^^)?
出走表、気に入っていただけて嬉しいでーす★
先日すいらんに行く車の中で、ラナ家と一緒に考えたんですよー
TV、あの男性アナウンサー面白かったですよね(^^)
メリーに「世渡り上手」なんてあだ名をくれていい人です(^^)
【2007/05/31 21:26】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/234-ad4efb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリコ1歳のお誕生日おめでとう!

****************************************************と、その前に!ハピメリ、TV出演しましたあ!27日、午後8時から、TBSのどうぶつ奇想天外に!メリーは、主役級の出番!!。。。だったそうです。。。「だ 林檎とIzumi@深沢【2007/05/28 01:15】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





