Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

初めて泳いだよ~
ハッピーです


館山の海へ行ったです♪

生れて初めて海で泳いだです

怖かったです・・・

妹メリーも頑張ったです

でも・・・水しぶきあげて・・・
必死そうです・・・
メリー 大丈夫ですか?



ママたちがお昼ご飯を食べている間は平和だったです。
レナちゃんや



ラナちゃん、陸くんと、芝生でいっぱい遊んだです



日向ちゃんや



パルくん、小梅ちゃんとも砂浜を走ったです



ここまではほんと幸せだったです

あ!


陸くんがあんなところにあるボールを取りに行ってるです!

陸くんすごいです!
かっこよく泳いでるです~



でも

それを見たほかのママたちがどんな行動に出るか・・・

ほら

ぼくのボールも海に投げ入れられちゃったです・・・



困ったです・・・




ラ、ラナちゃん、危ないですよ~



え?ラナちゃんも泳げるですか?


それを見たママがどんな行動に出るか・・・

ほら・・・

ママは僕を釣ろうとしてるです・・・



あ、泳げたかも!です!!!



その横で、レナちゃんも無理矢理(?)
泳がされていたです



気付けばメリーもまた泳がされてるです・・・


メリー 水しぶきあげて・・・ 溺れているですか?

ママ・・・ メリー機嫌悪くなってると思ですよ~

ほら



とばっちりを受けるのは僕なのにです・・・

ぼくたち、「チーム泥んこ」です



夕ご飯ではメリーが皆にお祝いしてもらっていたです



パパが体調を崩して、この後ママがほとんど写真を撮らなくなったので
今回の旅行はこれだけです。

でもでも。。。

ほんとに楽しかったです


海もだんだん好きになってきたです★

一緒に旅してくれたお友達ありがとうです~

************************
ちなつです

yukiちゃん むっちゃん らなぱぱ 陸ママ 
つぶさん 甘酒先生 パピケンさん パピケンママさん
ご一緒していただいてありがとうございました!
可愛いラックちゃんの写真が撮れなかったのが心残りです・・・
今度たくさん撮らせてくださいね★

今回の旅行 土曜しかたっぷり遊べなかったけど、
芝生でも 海でもたっぷり遊べて、ハピメリ水泳初体験もできて
よかったです~ 楽しかった!
シェフが体調を崩して心配かけてごめんなさい。。。

日曜のすいらんはシェフの代わりに私が運転手で頑張ったのに、
ドッグタイムレーストーナメントは雨のため、中止・・・
残念だったけど、雨上がりにたっぷり遊べたからいいかな(^^)

とっても楽しい二日間でした~
みなさん ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お帰り~♪
シェフ大丈夫ですか?今の時期 体調崩しやすいので 早く回復すると良いですねお大事に

皆楽しそう 泳ぎも上手だね~☆
陸しゃんも逞しい ラナちゃんもハッピー&メリーも泳ぎが初めて?凄いね~
濡れていると歩かない 君達のお姉ちゃん達と大違いだわ 今度鍛えてね(^_-)-☆

楽しい旅行&すいらんでたくさん 遊べてよかったね!!
【2007/06/11 00:16】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

楽しかったね~
またまたお世話になりました^^
みんな上手に泳げたよね~
海に向かって泳いでくれたのは陸しゃんだけなので
私はみんなの後ろ姿の写真ばかり^^;
また泳ぎを忘れないうちに泳がせに行こうね(笑)
チーム泥んこ写真 いいねぇv-221
【2007/06/11 01:33】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

楽しそう(汗)
今回はグループ旅行だったのですね~
海が目の前の「しぶごえ弐号館」でしょうか?
お天気が心配でしたが土曜日はもったみたい
ですね。
水泳初体験でいきなり外洋(?)で遠泳ですね
ハッピーくんもメリーちゃんも頑張りましたね。
しかし凄い汚れ犬に(汗)
海迄徒歩だから出来る技ですね。
P.S シェフ、お大事に。
【2007/06/11 08:58】 URL | vivipapa #- [ 編集]

海水浴?!
ほんとの海でも泳げるんだね!
塩水でも大丈夫なのかな?

シェフさん、大丈夫?
早くよくなりますように!
【2007/06/11 13:43】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

タイトル(Subject)を入力して下さい。
初泳ぎ!やったね!ずぶ濡れ&砂まみれパピヨンいい!
つーか情けない表情が笑えます!
シェフ大丈夫か!?ちょっと忙しかったみたいだもんな。お大事に。
【2007/06/11 20:43】 URL | 大麦 #- [ 編集]

お疲れ様でした!
シェフ、ちなっちゃん、お疲れ様でした!
シェフは、少し良くなったかな?
長引かない様にシッカリ直してね☆

↑「チーム泥んこ」誰かが撮っているのを期待していたから、もう一度見る事出来て嬉しいわ(笑)
可愛かったよね~♪
今回お天気悪かったから、せめてすいらんは。。。って、考え甘かったね(笑)
せっかく、ちなっちゃんが頑張って運転してくれたのに、本当に残念でした(>_<)
リベンジ出来たら、頑張ろうね!

まずは、シェフの体調が早く戻ります様に☆
【2007/06/11 21:20】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

いつもありがとう。
シェフ、ちなっちゃん、今回も同乗させていただきありがとうございます。
シェフ、体調は良くなった?
メリーはいつでも預かるから、安心して静養してね(笑)

メリーのスターターやってみたかったなぁ・・・
次回はチーム多摩川初のP&G!パネルGET目指して頑張ろう!!


【2007/06/11 23:06】 URL | らなぱぱ #yo2zEYzM [ 編集]

お疲れ様でした~!
昨日は、せっかく楽しみにしてた「すいらん」だったのに・・・体調を崩してしまったシェフは大丈夫かな?

魔裟斗は、メリーちゃんが大好きで~す(^O^)
あんなに、長いコト遊んでるのを見て嬉しかった母でしたぁ~!
でも、やっぱり妹に手を出す男は許せないんだねぇ~ハッピー君、ごめんよ~|T・T|
でも、中止になってもイッパイ遊べたから良かったよね!
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます。
まずは、シェフが早く良くなります様に(*^-^)ゞ 敬礼♪
【2007/06/12 00:25】 URL | 705 #mB.BT9Ic [ 編集]

凄い!凄~~い!
凛はすっかりインドア派なパピになりつつありますv-12公園くらいかな~~?ドッグランではアジも楽しそうにこなしていましたが。。。ハピメリちゃん達を見てアウトドアを楽しんだ気になっているひなたでした^^
【2007/06/12 01:10】 URL | ひなた #- [ 編集]

お世話になりました!
楽しい旅行でした。お世話になりました。
海で泳ぐ、愛パピちゃんたちの表情が
可愛いですね。当方は、ママさんが日射防止の体調なので、遅れて到着しましたが、ラックが
いたら、海水でもハイパーになっていたかも知れませんね。(笑)
【2007/06/12 05:37】 URL | パピケン #t8RLJlCU [ 編集]

スーイ、スーイ
お帰り~♪
ハッピー君、メリーちゃん上手に泳いでるね。
はじめてなのにすごいなぁ。
ティコはまだ泳いだ事ないので今年こそは泳がせたいと思っています。
ましゅの体調壊したとのことですがいかがですか?
早くよくなりますように♪
【2007/06/12 06:19】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]

「チーム泥んこ」ステキ
凄く楽しそうですね。
今年の夏ブームは海水浴になりそうですか?
お砂塗れだったけれどその姿がまた可愛いです。
【2007/06/12 12:52】 URL | ユータン #- [ 編集]

お帰りぃ☆
ましゅ、大丈夫~~??
ゆっくり休んで早く元気になってね。
「チームどろんこ」最高だね。
私もいれてもらいたかったよ(爆)
パピのどろんこってすご過ぎだよね~。
毛の中の砂がぁぁぁ。
実はね、仲良しメリたんの初泳ぎの翌日に
サファも初泳ぎしたんだよぉ~。
落ちた。。。んだけどね(爆)
今度、一緒に海に行きたいな~。
【2007/06/12 14:49】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

すご~い
生まれて初めて海で泳いでも
ちゃんと泳いでる~
しかもメリーちゃんまで!!
我が家の2わん今だに水泳自体
未経験です・・;
でもハッピー君・・・トバッチリ!? 笑
ボールで海に釣られるなんて
とんだ災難だったね^^; 笑

パパさん体調悪くなっちゃったんですか??
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。。
【2007/06/12 15:09】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

ありがとうございました♪
ありがとうございました^^
ハッピー君&メリーちゃん、とってもかわいい子達ですねー♪
我が家も鍛えてハピメリちゃん目指して、兄妹爆走がんばるぞー!
まだ一度も河川敷に行ったことがないので、遊ばせてみようと思います♪

マシュさんお大事に。。
【2007/06/12 20:12】 URL | つぶ #IgHkjK2c [ 編集]

上手!!
日曜日は、偶然お会いできて嬉しかったです~♪前日は旅行だったんですね☆みんなスイスイ泳いで上手~。でもメリーちゃんはご機嫌悪くしちゃったんですね^^;「ハッピーくんとばっちりを受ける図」がツボでした(笑)
最後のハッピーくんの笑顔、癒されました^-^

【2007/06/12 23:41】 URL | miho #6iZNChvY [ 編集]

今年の夏は水泳にはまりそう♪
★ミチコママさん
ただいま〜♪シェフの体調は戻りつつあります(^^)ご心配なく〜
陸しゃんもラナちゃんもレナちゃんも泳ぐの上手なんですよー
ハッピーもけっこういい感じで泳げていました。
で、一方、メリーが・・・溺れてる?って感じでしたあ(爆)
これから夏にかけてまだまだ泳いでもらおうと企んでいます♪

★yukiちゃん
楽しかったね♪いつも旅行企画ありがと★
みんな泳げたけど、確かに海に向かって泳いだのは陸しゃんだけだよね〜
あとの子たちは、必死に岸に向かって泳いでたよね。
メリーほんと怒っていたよね。。。砂まみれになって八つ当たりしてた。
あのあと、波打ち際には決して近寄らなかったよ。。。

★vivipapaさん
そう今回はグループ旅行で、しぶごえ弐号館でした♪
海が目の前で、その後のシャワー施設もあるので、
ワンコを海で遊ばせるにはとてもいい場所でしたよ〜
水泳初体験、、、なんとか泳いでましたが、
遠泳とまではいきませんでした。
ほんと膝くらいの深さのところでバシャバシャやってただけなんです(^^)

★yakkoさん
たしかに・・・塩水・・・気になるよねえ。。。
飲んでいなきゃいいけど、どうなんだろ。
やっぱり今度泳がせるときは、湖にしたほうがいいね。
多摩川、って手もあるけど(笑)

★大麦さん
やったでしょ〜(笑)
ふわふわさらさらパピヨンはどこへやらだよね〜(^^;
ほんと情けない表情になっちゃったよね。
シェフは無事回復しました〜 心配ありがと。

★陸ママさん
お疲れ様でした〜 二日間ご一緒で楽しかったです♪
シェフはもう元気になりました。心配ありがとうございます!
チーム泥んこ、ほんと無茶苦茶砂まみれになってましたよね(汗)
まあ、メリーがご立腹だったので、仕方ないけど(^^;
すいらん、残念でしたよね〜 次回はいつになるかな?
それまでにまた練習しないと(^^)

★らなぱぱ〜
今回も楽しい道中ありがとう〜いつもラナ家と一緒で楽しいでーす♪
シェフはおかげさまで元気になりました。
ほんとにずっとメリーの面倒みてくれてありがと〜
一人で2ワン連れで大変なはずなのに、ずっとラナ家が助けてくれたから、
ぜんぜん大変じゃなかった!!本当にありがとう!
いつもハピメリがお世話になります。
次回はチーム多摩川発のP&G、頑張ろうね〜♪

★705さん
お疲れ様でした!せっかく楽しみにしていたのに中止になっちゃって残念でしたよ
ね。
魔裟斗くんとメリー、ずっと遊んでいて可愛かったですね〜
追いかけっこ大好きなメリーは魔裟斗くんと走れてとても嬉しかったみたいです♪
ハッピーが途中で邪魔に入って、魔裟斗くんを威嚇してごめんなさい(汗)
どうも最近ハッピーは強気で困ってます。。。
ドッグタイムレースもですが、また一緒に遊んでくださいね★楽しみにしています♪

★ひなたさん
まだお散歩できない小夜ちゃんもいるし、インドアになるのは仕方ないですよね(^
^)
我が家もメリーがお散歩できないころはインドアでしたよ〜
今は2ワンとも外で走り回ったり遊ぶのが大好きなので完全にアウトドア派です。
そのあとのシャンプーも大変なんですけどね(^^;

★パピケンさん
こちらこそお世話になりました〜
可愛いラックしゃん、今回は恋に酔いしいれる男の子でしたね(^^)
興奮してずーっと熱い視線を送る、ラックしゃんの笑顔、最高でした!
ほんともし海に行っていたとしても、海水でもハイパーだったでしょうね〜
次回はぜひ!

★アプちんママさん
ただいま〜♪
ハッピーもメリーも写真では上手そうだけど、
実際はかなり必死極まりない感じでした!
メリーなんて、ほとんど溺れてるみたいな泳ぎだったし。。。
今年の夏はもうちょっと水泳をやらせてみたいので、
今度機会があったらぜひご一緒に〜★

★ユータンさん
すごく楽しかったです!
チーム泥んこ、強烈でしたが、まあ仕方ないですね(^^;
今年はそうですね〜 もうちょっと水泳をやらせてみたいなと思っています♪

★ACOちゃん
チーム泥んこ、最高でしょ(^^)
え?ACOちゃんも泥んこになりたかった?
じゃあ、今度海に行こうね〜♪湖でもよいね♪
パピの砂まみれ・・・ほんと凄かったよ・・・
シャワーじゃなかなか落ちないの。。。
あらら?サファたんも初泳ぎしたんだ!
しかも落ちたの?!(笑)
大丈夫だった?

★プーちゃん
そうなんですよー 生まれて初めてでも
誰に教わらなくても 泳げるものなんですねー
なんだか感心しました(^^)
ハッピーはご立腹のメリーに八つ当たりされて、
ちょっと災難でしたが、まあたくさん遊べて楽しかったはずです♪

★つぶさん
こちらこそありがとうございました〜
私も可愛い3兄妹に癒されましたよ〜
ほんとパル君、日向ちゃん、小梅ちゃんは仲良しですね♪
あれだけ爆走できるのだから、いつかすいらんエントリーしてみては(^^)
河川敷、今度一緒に遊びましょう!声かけてくださいね♪

★mihoさん
初泳ぎにしてはなかなかちゃんと泳いでますよね〜
私も感心してました(^^)
メリーは導火線が短いのですぐ怒るんです(汗)
相当海に入れられたのが気に食わなかったみたい。
でも、最初はメリーが何も知らずに海に入っちゃったんですけどね。。。
日曜は偶然お会いできて嬉しかったでーす★
これからもよろしくです♪

【2007/06/13 22:57】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

出遅れ…
出遅れました…(-_-;)
先日はお疲れさまでした~!
マシュさんはその後大丈夫ですか?
ちなつさんも運転もあったりして大変だったと思います。
体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。
海でのハピメリちゃん、面白~い(^0^)
ハッピーくん、これで海はOKだね♪
今度は私がボール投げてあげよう~もっと遠くに…(笑)
私も先日ワンコのプールに初めて行って、我が子の泳ぐ(溺れる?)姿に大笑いしちゃいました。ハマりそうです。。。(^^ゞ
【2007/06/16 08:38】 URL | きよまる #- [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!
日曜日はお疲れ様でした!!
雨で残念だったけど、旅行組みは十分楽しめたみたいですね♪
それにしてもホントに泥んこぉ~(爆)
私も生で見たかった(笑)
それにしても、初泳ぎが海ってすごいですよね^^;
モコも泳げることはわかったから、
今度海に放り込んでみようと思います^m^
ってか、綱吉も行きましょうね~♪
【2007/06/16 16:32】 URL | maki #eYj5zAx6 [ 編集]

お疲れ様でした~♪
★きよまるさん
先日はおつかれさまでした~
おかげさまで、シェフはすっかり元気になしました♪
ハピメリは、海が嫌いになっちゃたかもしれないですね。
でも、自分のワンコが泳いでる姿って、ちょっと笑える・・・
いや、感動しますよね~

★makiさん
日曜日は雨で残念でしたね~
ひどい泥んこ兄妹でしょ。
特にメリーが怒りのあまり暴れまわって
ひどい状態に(^^)
プールと違って海は泳いだ後が、
大変ですよ~
綱吉、ご一緒できるといいですね!
【2007/06/16 21:46】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/238-caa32eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





