Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

メリーお迎え1周年
メリーがわが家に来て、今日で1年。
なんだか、ずーっと前から一緒にいるような気がするけど、
やっと1年なんだね。



ハッピーとなかよくできるか、ちょっと心配だったけど
ハッピーはとってもいいお兄ちゃんで、最初からメリーと楽しく遊んでいたね★

Happy and Merry 1|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

お友達ともたくさん遊んでもらいました♪
ハピメリの異母お姉ちゃん、ミナちゃん。



ラナちゃんにはアタック!



林檎とは激しいバトル・・・



ついには、林檎をお持ち帰りしようとする始末・・・



みんな、メリーの社会化に協力してくれてありがとう♪

メリーは小さい頃から一人で遊ぶのも大好き。


今でも、あんまり遊び方は変わらないみたい・・・
だから、大きくなっても赤ちゃんっぽいのかな(^^)

激しく遊びすぎて、大変なことに(^^)



このおもちゃは気に入ったようで、何度か頭を突っ込んでいました。



小さい頃はハッピーのゴハンを狙うほど食いしん坊だったのに・・・


ハッピーに怒られたから、食欲が少なくなったのかな(^^)

もう~ どの仕草も可愛くて面白くて、
本当に名前のとおり、楽しい気持ちにさせる子だったよね。
このまま大きくならないで~
なんて思ったものだから、今もあまり仕草は変わらないかな(^^)
体格も想定していたほど大きくならなかったしなー

可愛い可愛いメリー、

これからもハッピーとなかよく、ずーっと元気でいてね★


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでとー☆
かわいくておもしろいメリー(笑)、まだ初めて会って1年しか経ってないなんて信じられないくらい。。
それにしても動画いっぱいだねー^^楽しませていただきました!
うーん、そろそろメリコに笑わせてもらいたくなってきたぞ。。
【2007/08/07 23:33】 URL | vivimama #g0H1cAIs [ 編集]

おめでと!
お迎え記念日、おめでと~v-308
動画満載ですっかり楽しませてもらったよん。
メリたん、可愛すぎ~v-346
破壊系の記事もいろいろあったよね。
懐かしい。。。
すっかりレディになったメリたん。
素敵なmama&papa&おにぃたんに出会えて幸せだね。
【2007/08/07 23:37】 URL | ACO #- [ 編集]

おめでとう~!
お迎え1周年、おめでとう~!
いやぁ~大笑いさせてもらっちゃってありがとう~(笑)
メリー、最高!!
ちなっちゃん、本当にイイ子お迎え出来て幸せだね!
【2007/08/08 00:53】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

おめでと♪
そっか~
まだ1年なんだね~(笑)
メリたんをお迎えしたころを思い出して笑っちゃった♪
ハピメリになってパワーをいっぱいもらってる私^^
これからもよろしくね~
【2007/08/08 01:29】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おめでとう~♪
メリーちゃん お迎え1周年おめでとう
早いね 1年たったのね 初めてのご対面
ミナだったのよね 初威嚇をいたんだよね
あれから ミナには距離を置いていたのが
面白かった いろいろあったけど 一緒に
子育てしているようで 楽しかったよ
ありがとう これからも 可愛いメリーちゃん
優しいファミリーに囲まれて 思い出たくさん作ってね~☆
【2007/08/08 06:50】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

おめでとう~
メリーちゃんお迎え1周年
おめでとうございます♪
小さい時のメリーちゃんに朝から癒されたぁ
うちもこの間キララのお迎え2周年だったから
小さい時の写真引っ張り出してきて
懐かしいなぁと思いながら見てたのよ^^
けどそうそう、どの仕草も可愛くて面白くて
プーもこのまま大きくならないで~って思ったの^^;
だからかなキララも今もあまり仕草は変わらないよ~
体格は体重的には小さい方かもだけど…
上から見たら胴は太い^^;
【2007/08/08 10:03】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

セカンドバースデー
おめでとうございます。
ハッピー君とメリーちゃんを見ているとうちももう1ワンって思っちゃいます。

本当にメリーちゃんの天真爛漫さにブログでいつも癒される。映像を見ているとこんなに小さい女の子が大きくなったんですね。

これからもパパ・ママ・ハッピー兄ちゃんを翻弄しないとね、メリーちゃん♪
【2007/08/08 11:20】 URL | ありす #- [ 編集]

おめでと!
動画、全部拝見しましたv-238
メリたん、ちっちゃかった~!
パピメリ家にとってのこの一年は、
もう1年?まだ1年?
きっと、どっちも♪だよね。^^
これからも中味の濃い、素敵な思い出が
たーくさん生まれますように!
【2007/08/08 16:04】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

おめでとうございます♪
メリーちゃん、どれも可愛い~(>▽<)
あ、もちろん今も可愛いよ(^_-)-☆
これからもハッピーくんと楽しく、ずっとその可愛さを失わないでいてね♪

遅ればせながら、、、先日のすいらんではお疲れさま~&優勝おめでとう☆
あと一回!ガンバレ(^^)
私のブログにメリーちゃんの動画アップしました~(遅すぎって?汗)
今回の決勝は楽じゃなかったね。あと1mゴールが遠かったら、、、わからなかったかも。
メリーちゃん、次は気合入れないとあのハンデでも危ないかもよ!?(って、脅してる訳ではないよ!笑)
よかったら覗いてみて下さいね。
【2007/08/08 16:59】 URL | きよまる #- [ 編集]

「メリーおじ」より
メリーちゃんのほうがラナよりも俺の膝の上にいる時間が長い気がします。(笑)
ラナもメリーちゃんが小さい頃は知らんぷりしていたけど、今ではすっかり遊び友達(義理の妹)。これからもよろしく!!

【2007/08/08 21:45】 URL | らなぱぱ #yo2zEYzM [ 編集]

一周年ですか
おめでとうございます♪
動画を見ていて、光ちゃんと奈々が重なって懐かしく微笑んでしまいました(*^_^*)
我が家の場合、「らなちゃんにアタック」が最初で次が仲良しさんかな(^^ゞ
今では「林檎ちゃん」のようになってます^_^;
絡み合う時「アウ~アウ~」って言ってますか?
声聞いていると、仲良しなんだか何だかな~って思っちゃうんですよ(笑)

お互いにこれからもず~っと仲良しさんでいてくれると良いですよね♪
【2007/08/08 23:35】 URL | けい #wUpZTPhQ [ 編集]

お祝いメッセージありがとうございます
★vivimamaさん
ありがとう♪vivi家もちっちゃいメリーに会いに来てくれたよね〜
ほんとまだ一年しか経ってないなんて信じられないよね。
動画は特に面白いのを抜粋したよん(^^)
楽しんでいただけて嬉しいな★
ほんとそろそろvivi家に会いたいな♪都合のいい日教えてね♪

★ACOちゃん
記念日っていいよね〜一年を振り返ってみました♪
動画、どれも面白いでしょ〜
ほんとメリーって面白い子パピだったなあとつくづく感じた。
破壊系の記事・・・ほんと沢山あったよねえ。。。
今は落ち着いてくれホッとした(^^)
レディかどうかは微妙だけど・・・メリーが来てくれて
ハピメリ家は一層幸せになったよ★

★陸ママさん
ありがとうございまーす★
たくさん笑っていただけましたか(^^)?
メリーの面白さ、堪能していただけて嬉しいです♪
ほんとあの頃の面白さは天下一品でした。
毎日動画撮るのが楽しかったです♪
イイ子が来てくれました!いいご縁に感謝です☆

★yukiちゃん
そうなのー。まだ一年なのだよー!
恐ろしいほどの存在感だよね(笑)
お迎えした頃は毎日面白いことだらけで、
お腹抱えて笑ってたな〜
ハピメリになってほんとますます楽しくなった!
こちらこそこれからもよろしくね♪

★ミチコママさん
早いものですねー あれから一年です。
お迎えしてすぐにミチコママがミナちゃんを連れて
会いに来てくれたのですよね。
お迎え前からも、してからも、いつも親身に相談に乗ってもらえて
とても心強かったです。兄弟が近くにいるって嬉しいです♪
メリーの眉毛消失?事件のときには、心配して
すぐに来てくれてありがとうございました!
今はなんとか麻呂眉も出てきて、ホッとしています(^^)
これからも、ずっとユイミナの弟&妹をよろしくお願いしまーす☆

★プーちゃんさん
ありがとうございます♪キララちゃんもおめでとうございます!
こういう記念日って、やはり昔の写真を引っ張り出してきて
ながめちゃいますよね〜感慨深いですよね♪
小さいときの仕草って本当に可愛いから、
すこやかな成長を願いつつ、でも大きくならないでー、
なんて矛盾したこと思ったり(^^) どこも同じなんですね。
でもやはり下の子のほうが、上の子よりは幼さが残っている気がします。
ミンクちゃんよりキララちゃんのほうが子供っぽい仕草が残っていませんか?

★ありすさん
もう1ワン?ほんとに?ではぜひ蘭丸くんにも弟or妹を〜♪
多頭飼い、いいですよ〜☆
メリーの子パピ時代の面白さは天下一品だったなあと思います(笑)
小さいながらもパワーみなぎっていましたよね。
今はあの頃に比べると大人しくなっちゃったかなあ。
あ、、、でもチビ番みたいだけど(^^;

★Ukoさん
動画、お薦めのもの抜粋しました〜
楽しんでいただけましたか(^^)?
メリー、小さかったんですよー。
今もハッピーに比べると小ぶりだけど、
でも成長したよなーと思います。
まだ1年しか経っていないなんて嘘のように、
メリーの存在はとっても大きいです♪

★きよまるさん
どれも可愛いですか?嬉しいなあ☆
小さいときのメリーはとにかく毎日何かをやってくれて(^^)
よく笑わせてくれました♪動画の撮りがいもありました♪
すいらんでは暑い中お疲れ様でした!!!
今回も大量ハンデをもらいつつ、なんとか優勝できましたが、
ほんと決勝はギリギリでしたよねー
あと一回、勝てるといいなあ。。。どきどき。
のちほど、ブログ訪問しにいきまーす♪

★メリーおじ♪
らなぱぱ~ らなぱぱの膝で寝てばかりいたメリー、
もうわが家に来て一年だって!早いよね~
え?メリーのほうがらなぱぱ膝占有時間ラナちゃんより長いの(^^?
ラナちゃん、最近メリーを遊び友達と認識してくれて嬉しいよ~
これからもよろしくね★

★けいさん
ごぶさたしていてすみません~お祝いありがとうございます!
光ちゃんと奈々ちゃんも仲良し兄妹なんですね!
2ワンがじゃれあう姿を見ていると、心が和みますよねー
わが家は絡み合うときは静かかな。
おもちゃを取り合うときは結構お互いうなってますよ(^^;
ほんとずーっと仲良しの兄妹を見守っていたいですね!
【2007/08/09 00:11】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

理想です!
お迎え一周年おめでとうございます♪
動画楽しませてもらいました☆特にプーさんは笑えましたー(^0^)
ハピメリちゃんのような仲良し兄妹ほんとわたしの理想です!我が家の2パピもそんなふうになってもらいたいなぁ☆
【2007/08/09 01:00】 URL | miho #6iZNChvY [ 編集]

おめでとうございます!
ちびっ子メリーちゃんの動画 可愛いですね!
あの短い尻尾をふりふり走っているのがたまらない~~
凛の小さい頃の動画は息子の携帯にしか残って
いないのが残念!!こんなふうにUPできるのが
羨ましいです^^
これからも元気で可愛いメリーちゃんでいてね!!


























































































































































【2007/08/09 01:33】 URL | ひなた #qXOZr2Kk [ 編集]

遅れたけど・・・
メリたんお迎え1周年、おめでと!!
そっかぁ~、あの日からもう1年かぁ・・・
あっという間だったよねー。
我家にとっても娘のような存在のメリたん。
これからも、もっともっとずっと楽しく幸せな毎日でありますように!

写真よりも動画の方がメリたんらしさを表現できてるわ(笑)
今後も楽しみにしてるね~
【2007/08/09 08:47】 URL | むつすけ #- [ 編集]

ありがとう~♪
★mihoさん
動画楽しんでいただけました?
私もプーさんの動画が一番好きです(^^)
あの動画は面白いだけじゃなくて、
メリーは頭突っ込んで出れなくて困っているところを、
ハッピーが助けようとしている姿がまたいいんですよ〜♪
ほんとハッピーはいいお兄ちゃんです♪
理想なんて言ってもらえて嬉しいです★
ロンくんもティアラちゃんもきっと仲良し兄妹になりますよ〜

★ひなたさん
動画面白いでしょう〜 特に面白いのを抜粋しました(^^)
凛ちゃんの動画はないのですねー
我が家もハッピーのは無いのです。。。残念。
やはり一番目の子は写真撮る余裕とかないですよね(^^:
ひなたさんもこれからはどんどん凛ちゃん&小夜ちゃんの写真撮ってくださいね♪

★むっちゃん
ありがと〜 そうなんだよー
あの日からも一年経ったの。
ラナ家にとっても娘のような存在、なんて言ってもらえて
ほんとに嬉しいよ〜 いつもメリーを可愛がってくれてありがとう★
これからもずっとよろしくお願いします!
確かに。。。メリーの場合、写真より動画のほうが、
メリーっぽさが伝わるね(^^)
最近動画撮ってないから、また撮らなくちゃだわ!
【2007/08/10 00:35】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

ご無沙汰です
ご無沙汰してました!
とうとうPCを買いましてブログ復活です。
清里旅行!いいですね~私たちもどこかへ行きたくて毎日宿のキャンセルを狙う日々です(笑)

メリーちゃんお迎え1周年おめでとうございます!GWにお会いしてときのハピメリちゃんの可愛さが昨日のことのように思い出されます。
もっと時間があればマルとも打ち解けられたのではないかと思います。ずっとパパさんのお膝で抱っこされて「うふ~」としていたメリーちゃんかわいかったなぁ~GWの横浜は私にとって素敵な思い出になりました。
これからもメリーちゃんとハッピーちゃんと楽しい生活エンジョイしてください!!
【2007/08/12 10:43】 URL | じゅんまる #- [ 編集]

おめでとー☆
出遅れてごめんね。
実家でコメントしようと思ったんだけど、コメント欄が見つからなかったの・・・・と思ったら、ひなたさんのとこにすっごい大きな空白があったから、コメント欄まで辿り着かなかっただけだわ(笑)。

メリたんをお迎えすると聞いてから、なかなか会えずに、ほんとに小さいメリたんとは会えなかったなー。
でも、画像でプーさんのおもちゃに頭突っ込んだりしてるメリたん見て、微笑んでたのを思い出しますー!
私の中ではまだメリたんのイメージはおとなしい子なので、ほんとのメリたんをまだ見てないのかな。
ribbonもだいぶ遊びの楽しさがわかってきたので、同年代同士、メリたんと絡んで遊ぶ日を夢みてまーす♪
これからも、ハッピーくんと仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてね!
【2007/08/12 11:42】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

おめでとうございます。
1年って早いですね。
ハッピーくんと始めから仲良しできたなんて良かったですね。
仲悪いのよ!なんてお宅結構聞きますから。
メリーちゃん、とってもお茶目で可愛い。
だからかな?
【2007/08/15 13:26】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

ありがとうございます♪
★じゅんまるさん
こんにちは〜こちらこそご無沙汰していてすみません。
PC購入!ブログ復活なんですね〜♪あとで訪問しにいきまーす♪
清里旅行とっても良かったですよ。
あと今月は車山&蓼科へ行きます★
夏はワン連れ&高原で避暑!がいいですよね。
GWには可愛いマルちゃんにやっと会えて嬉しかったです。
ブログ上では、ハッピーとマルちゃんは幼馴染みたいなものですもんね。
お互いの成長が分かってすごく嬉しかったあ。
また会える日を楽しみにしていますね!

★yakkoちゃん
ありがと〜♪そうなの。コメント欄、ずいぶん下のところにあるよね(^^)
そうだねー、なかなか会えなかったから小さいメリーには会ってもらえなかったね。
ごめんねえ。
一方私は小さいribbonちゃんに会えて、可愛さ堪能できて嬉しかったです♪
メリーは我が家とDogIncでは暴れん坊でチビ番なんだけど、
外やオフ会とか行くと、思いっきり静かな子に変わっちゃうんだよね。
そうか、yakkoちゃんはまだあのチビ番ぶりをまだ見ていないのだね(^^:
でも、エミュたんやサファたんのように元気なパピとじゃれて遊ぶのが好きなメリー
だから、
ribbonちゃんが遊びに慣れてきたようなら、メリーと絡んで遊ぶ日が来るかも!
楽しみにしていようね〜★

★ゆゆさん
一年ってあっという間ですね~
でもとっても中身の濃い一年でした!
メリーは小さい時からお笑い系の道をまっすぐ
歩んでいます(^^)
ハッピーもそんなメリーが面白かったのかな?
最初から遊んでいました~
【2007/08/16 00:03】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/254-fb5b3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





