Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

夏の風物詩★花火!
ドドドドド ドドーン!!! 




ドドーン!!! 




凄かった・・・





ビールの量もね(^^)

我が家から見える花火大会は毎年、川崎市の花火。
そして、今年は長らく休んでいた世田谷区の花火大会も復活。

皆浴衣でおしゃれして来てくれました~♪

ルビたん♪



らっさん♪



おもちゃ発掘中のぶっちょ♪



エミュたん♪



レナちい♪



ラナ♪



viviちゃん♪



で、メリー・・・


は、浴衣を着せられてへこんでいるんだね。

ついにはユニット結成。


似合ってるから、そんなに嫌がらないでほしいな~

みんなでお料理を持ち寄って
こんなに豪華なテーブルになりました!



今の家へ引っ越してきて初めて見る世田谷の花火。
打ち上げ会場が近かったみたいで、花火のサイズも、
音も凄かった。。。
人間でもびっくりするくらいの爆音。。。






さて、最後は記念撮影。


これだけ、ワンコが多いとみんな並ばせて撮影するのは一瞬の勝負!
あっという間に勝手に解散してしまいますが、

なぜか、メリーだけは


最初からずーっと同じところで座ったまま。
いい子だけど、なんだかおかしいね(^^)


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがと
お招きありがと~^^
あんなにでっかい花火が家から見える
ハピメリ家♪やっぱりステキすぎ~
ついでに生ビも美味しかった!!
全部やっつけられなかったのが心残りよ(笑)
また遊ぼうね~!!
【2007/08/19 23:54】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

ありがとねっ☆
お世話様でしたー☆
ほんと、お片付けもせずに食い逃げしてごめんよ(;^ω^)
ビールサーバーいいね~!めちゃおいしかった!!
お料理も、みんなどんどん上手になっちゃって、これからも楽しみ♪
花火、今写真で観てもきれいだねぇ♪
メリちゃん、花火の時は浴衣着ないとだけど、また今度viと裸んぼで遊ぼうね(笑)
ハピメリ家のみなさん、ほんとにありがとうございました^^
【2007/08/20 10:04】 URL | vivimama #g0H1cAIs [ 編集]

楽しかったね♪
花火綺麗だったねぇ♪~
料理もビールも満喫し最高の1日だったよ。
せっかくサーバー借りてくれたのに、途中ほとんどソフトドリンクだった私・・・
yukiちゃん同様、やっつけられなかったのが心残りだよ(笑)
準備や、手配などなどホントありがとね。
また遊んでくださいまし☆
【2007/08/20 11:05】 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集]

ありがと♪
お招きありがと。
花火の大きさと音の凄さに大感動だったよ。
いつもワンコのお出かけでカジュアルスタイル
が多いから、浴衣姿で集合っていうのもとても
新鮮だったね~。
サファが回復したらまた遊んでね。
【2007/08/20 14:07】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

ウマ!
残りのビール、おいしくいただきました!
やっぱ出来立ての生ビールはウマイっ!
それにしてもあいかわらずすっごい数のパピたちだねぇ~
浴衣かぁ~、小麦似合うだろうなぁ~...
【2007/08/20 22:03】 URL | 大麦 #- [ 編集]

夏ならでは、だね
川崎市の花火大会と世田谷区のが
同時にあったの?
きれいに咲いたね、花火の花♪
テーブルの上にもたくさん咲いてる♪♪(笑)

メリたん、ひとりで何思う?^m^

【2007/08/20 23:24】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

迫力が・・・・
花火きれいですね~
凄い迫力だったんですね
美味しい食事に お酒 素敵な友人達と愛犬達と楽しむのは格別でしょうね
浴衣姿 ママ&パピ達似合って可愛いです♪
メリーちゃん 写真の後も動かないのね
可愛いね~ ユイ&ミナと一緒だね~☆
【2007/08/21 07:28】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

すごい!
花火もすごい!お料理もすごい!ワンコがみんな浴衣で可愛くてすごい!と思いましたが、ビールの量になにより圧倒されました~(^^)。

最後のメリーちゃんの「ポツーン」もかわいいですね。これはキライな洋服への抗議行動!?
【2007/08/21 11:28】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

キレイ~
みんな、大きな花火に感動したって記事書いてたけど、おウチから見ながら美味しいお酒飲めるなんて贅沢だよね~

メリーさん、全日本マテゲームとかあったら
絶対優勝だね(爆)
【2007/08/21 12:10】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

おぉこれが噂の!?
20Lの生ビールサーバー…
yukiさんところでお噂はかねがね^^; 笑
そうそうメリーちゃんの固まりっぷりも
yukiさんところで1回
そして今また笑わせてもらいました 笑
お利口さん!? ^^;
【2007/08/21 15:40】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

感謝!
土曜日はどうもありがとう!
とっても楽しかったよぉぉぉ~
浴衣で集合する機会ってなかなか無いし
みんな似合ってたね。
あんなに迫力のある花火が観られるなんて
ハピメリ家、ますますサイコー!(笑)
ビールサーバー、今度は絶対やっつけようね!
【2007/08/21 21:51】 URL | むつすけ #- [ 編集]

花火すごかったね★
★yukiちゃん
花火は、花火大会以外の日でも上がることがあるから
また週末遊びに来てね~
ビールは、翌日も頼もしい助っ人が来て(^^)
無事やっつけたよん♪安心してね♪

★vivimamaさん
楽しかったね~♪
みんなのお料理もほんと、美味しかったよね。
写真夜景モードで撮らなかったわりには
結構きれいに撮れてて良かった。
やっぱり特大サイズだったからかな(^^)
viviちゃん、今度は服を着ないで遊ぼうね。

★KAZちゃん
体調がいまいちだったのに来てくれてありがとう!
相変わらず、タイ料理の技が光ってたよ。
また食べに行かせてね♪
ビールサーバーは美味しい上に、空き缶も出ないので
また近いうちに実施したいな~
その時はまたよろしくね♪

★ACOちゃん
ワンコも人間も浴衣がとっても似合っていて
花火と共に“日本の夏”って感じだったね。
私もあの花火の大きさにはびっくりした~
サファちゃんの調子はどう?
元気になったら遊ぼうね。

★大麦さん
生ビール、美味しかったね。
近いうちにまたやりたいな~
小麦ちゃん、浴衣似合いそう~
早く買ってあげてね♪

★Ukoさん
そうなんです、川崎市と世田谷区の花火大会が
同じ日に実施されたんです。
すごく沢山の花火が上がったのですが、
両方見るのはなかなか忙しかったです(^^)
メリーは何考えているんでしょうね?
ほんと、マイペースです・・・。

★ミチコママさん
世田谷区の花火は距離が近いから、
キレイだったのですが音がすごかったです。
正直、ワンコたち皆相当ビビッてました。。。
メリー、さすがユイちゃん、ミナちゃんの妹です!
ハッピーは・・・(^^)

★ちえぞうさん
花火の日はちょっと涼しかったので
20Lは飲みきれませんでした・・・
でも、美味しさは格別なので、きっとまたチャレンジします!
メリーは洋服が嫌いなのもあるけれど、
マイペースなだけかも・・・

★陸ママさん
飲みながら、食べながらゆったり花火をお友達と楽しめて
素敵な夏の思い出になりました。
メリーは全日本マテゲームで優勝できるかな~
マイペースだからちゃんとマテしなくちゃいけないときに
できるかどうか、それが疑問かも・・・

★プーちゃんさん
20Lっていってもロング缶40本って思えば
それほどの量ではないような気が・・・
やっぱり、すごい量ですね(^^)
メリーはちゃんとコマンドを聞いてマテができてるなら
いいんだけど、ヨシって言っても動かないっていうのは・・・

★むっちゃん
ワンコといると自分の着るものには無頓着になっちゃうけど
たまにはオシャレして集まるのもいいね♪
今度オシャレオフ、とかやってみる?
いや・・・それはチーム多摩川には似合わないか(爆)
ビールサーバー、暑いうちにまたやりたいね~
【2007/08/22 23:59】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/256-5d0b0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





