Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

蓼科楽しいです byハッピー
ハッピーです。

今日は、御泉水自然園というところに行ったです。
そしたら、


びっくりしたです! 


だって、こんな立て札があったです。


すごい階段です!



メリーもびっくりしていたです。

こんな階段、ぼくたちには
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


楽しすぎるです~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おつかれ~
行ってしまったんですね...
お勧めした御泉水自然園の680階段に(汗)
パピ達は楽しそうですけど、飼い主さん
は大丈夫でしたか~
でもここを踏破したらカフェや食事が
とっても美味しく感じる筈ですね。
【2007/08/27 07:04】 URL | vivipapa #- [ 編集]

鍛えてるね!
ほぉ~コレは、イイ特訓になりそうね(笑)
で、ハピメリは680段制覇したの?
一番バテたのはマシュ?(笑)

涼しい場所に旅行は、羨ましいわ!
東京は、暑いよ~(>_<)

【2007/08/27 10:21】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

楽しそうー
またまた旅行を楽しんでますね!
階段、そんなに段は高くなさそうだけど、道がかなりハードそう??
ハピメリちゃん、超楽しそうだねー☆
また素敵なところにお泊りかな?
【2007/08/27 12:20】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

動画でもマイナスイオン♪
↓の滝、本当に涼しくなったよ!不思議だね~♪

蓼科に行ったんだね~。
私が館山と間違えたところだ・・・(爆)。
パピメリは、階段が好きって聞いたけど、680段だとさすがに登り甲斐があったでしょ~。
シェフさんとちなっちゃんの膝は、ガハガハ笑わなかった?^^
【2007/08/27 23:06】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

頑張ったのね~
ノーリードでOK何ですね。
楽しそう~
上り始めてしまえばいいけれど
考えただけの時点では・・・・
今回は体力作りの旅行?
家族一同が健康的になれていいですね)^o^(
【2007/08/28 16:13】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

楽しそうですね♪
ハッピー君とメリーちゃんは
階段の段数なんて何のその~
とっても楽しそうですね^^
けどパパさんとママさんが
付いていけるのか心配ですが^^; 笑
【2007/08/28 16:14】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

680段!?
私も行きたかったなぁ(TT)
ハッピーくんもメリたんも楽しそう♪
ちなつちゃんとシェフの楽しそうに登ってるとこも見たかったな(笑)
【2007/08/28 23:07】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

お帰り~♪
ご無沙汰です~。
夏の旅行楽しんできたのね~。
世間は夏休みでお出かけする人達満載なのに、papaはなんだか忙しく夏休みなんてとても、とても。(涙)

680段の階段。人間には厳しいけど、ハピメリは楽しく登ってるね~。
ところでこの階段登ったちなっちゃんは、筋肉痛にはならなかったの~?
【2007/08/29 06:39】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

頑張ったね~♪
自然の中で とても楽しそうに過ごしたのね
階段 見ただけで多分ギブアップだな 私
ハッピー&メリーちゃんは 登りきったの?
凄い いいトレーニングになったよね

登りはいいけど 降りるとき大変ではなかった?また 楽しい旅行のアップ楽しみにしています
涼しさ満喫した後の都内は辛いかもね!!
【2007/08/29 09:40】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

たくさん歩いて楽しかったです!
★vivipapaさん
御泉水自然園、よかったです!
教えてくれてありがとう~♪
680階段も楽しかったですよん★
前日から引き続きよく歩いたから、
さすがに足は疲れたけど、また行きたいな♪

★陸ママさん
ハピメリ蓼科強化合宿で階段や山道を踏破しました!
ハピメリ家は一人の脱落者も出しませんでしたあ(^^)
蓼科は昼間は結構暑いのですが、夜は寒いくらい。
夏の間はずっと蓼科に住みたい~

★yakkoさん
階段はかなり急だったんだよ~
でも、ハピメリは大喜びで階段でケンカしたり
駆け上ったり、駆け下りたり、倍の距離を走破してた(^^)
元気な子達です。。。
素敵なお宿はこれからブログで紹介しますね。

★Ukoさん
滝が素晴らしくて動画を撮ってしまいました。
ムービーからマイナスイオンが出てたかな(^^)
階段と坂道にハピメリは大興奮でした!

★ゆゆさん
蓼科旅行はハピメリの強化合宿でもありました。
私もだいぶ鍛えられたけど(笑)
ハピメリは山道が大好きなのでとっても楽しんでましたよ~

★プーちゃんさん
ハピメリは今回の旅行はとっても楽しんでました。
ハピメリ家はみんなトレッキング(ハイキング?)が
大好きなんですよ。

★yukiさん
今回は残念だったね~
部屋も広かったので3人でも全然OKだったから
今度は一緒に行こうね。
ただし、トレッキングにも付き合ってもらうから
覚悟していてね(^^)

★ leonmamaさん
トップシーズンを外れていたので、それほど混雑もなく
のんびり旅行できました~
ワンコも人間も筋肉痛になりませんでしたよ(^^)
自然がいっぱいでとっても楽しめました。

★ミチコママさん
ハピメリも楽しんで山道を駆けていました。
うちの子はこういう自然の中が大好きなんだな~と
改めて思いました。
それにしても東京は暑い!
【2007/08/29 19:44】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/259-18b731b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





