Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

お姉ちゃんと撮影会
ミチコママに誘われて、撮影会に行ってきました。
中川駅で待ち合わせて、撮影会場の緑道へ。

今回の目的は、ユイちゃん、ミナちゃん、ハッピー、メリーの
きょうだい写真を撮ってもらうことです。

↓こんな感じで!


遠く福島の犬舎からやってきたハピメリにとって、
ユイちゃん、ミナちゃん以外のきょうだいは見つかっていません。
これからも見つかる可能性はとても低いでしょう・・・。

世界でたった4ワンの姉妹弟妹、こうしてめぐり合えただけでも幸せ★

お姉ちゃんたち、これからもハピメリと仲良くしてくださいね♪



台風一過で夏に戻ったような暑さだったけど、
風が吹き抜ける緑道はなかなか気持ちのいいスポットでした。

長女ユイちゃん


ハッピーと目とマズルの感じが似てる~!
耳はメリーと似ていますね。

次女ミナちゃん


ハッピーの耳の感じがミナちゃんにどんどん似てきています。
やる気がなくなってくると、耳が真横になるところも(^^)
ミナちゃんは、誰かに怒って吠えた後、
ミチコママからささあ~っと逃げて
ハピメリ家の方へ隠れに来てました(^^)
賢いね、ミナちゃん!



ハッピー「さわやかだけど、あついです」
そうだね、ちょっと早めに移動しようか・・・。

そうそう、今日のベストショットです↓


すごくキレイなお顔!
メリーもこんな素敵なお姉さんになれるといいな~★


暑さを逃れるためにカフェへ。


イギリスを中心としたヨーロピアンスタイルのスィーツのお店ですが、お酒や料理もよさそう。









お茶とお菓子を3回もおかわり・・・
居心地のよさに、つい長居しちゃいました・・・



お店の前で記念撮影。
また、行きたいと思った素敵なカフェでした。

お姉ちゃんたちと過ごした休日、ハピメリはどう思っているのかな?

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとうございました~♪
前日遅くまで 宴会だったのに お付き合いありがとう~☆ 週末 仲間が集まって わんこと一緒に飲み会ストレス発散には最高だよね
また 此処の食事したいのでよろしくね~☆
撮影暑かったですが いい思い出にはなりましたよね~ 何にも情報もなく行き当たりばったりでごめんね でもいい散歩道でしたね
ユイの写真凄くいいです ありがとう
頂きまっす♪ ハッピー君とミナの距離が少しは近づいたかな?メリーちゃんは変わらずだけど ミナ 逃げることを覚えましたね
ユイも久し振りに会えて嬉しそうだったし
カフェも素敵で とても嬉しかったです
居心地がいいし スイーツは美味しいし
また連れて行ってください なんかツアーを組まなければの感じですヨン
また 会える日を楽しみにしています
ありがとうございました!!
【2007/09/10 22:19】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

可愛い~
最初の写真見て叫んじゃった^^
どんな写真ができるか楽しみ
メリたん、どんどんユイちゃんに似てきたね
【2007/09/10 22:32】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

うわさの・・・
スイーツカフェね☆
遠いのかなー?
3回もおかわりなんて、おかわり自由なの(笑)?!

兄弟姉妹、近くにいるってとっても幸せなことですよね♪
美男美人姉妹で、より嬉しいねー!
ユイちゃん、ほんと綺麗だね☆
【2007/09/11 00:50】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

素敵なきょうだい☆
そういえば、よく見れば見るほど似ているね~♪やっぱり美形一家だわ。「ちんちくりん」の血は入ってないって感じ(笑)
ミチコママの4姉妹のとこで、密かにユイちゃんファンの私、この写真はほんとヒットだね~!!メリコもいつかこうなるのか~、楽しみだね♪
【2007/09/12 16:20】 URL | vivimama #g0H1cAIs [ 編集]

素敵ですね♪
兄弟との記念写真なんてとっても素敵ですよね~
うちの2わんは兄弟みつからないよ。。
みんなとっても可愛くって
美形さん家系ですよね♪
ハピメリちゃんも
お姉ちゃんたちと過ごせたんだもん
きっと大満足の事でしょう^^
【2007/09/13 20:52】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

こんばんは★
★ミチコママさん
素敵な企画にお誘いいただいてありがとうございました♪
兄弟姉妹の大切な写真★すごくいい記念ですよね~
ユイちゃんの写真、本当に綺麗~
撮った写真をチェックしていて、「この写真すごくいい!」
って叫んじゃいました♪
ミナちゃん、面白いキャラになりましたね~笑
綺麗で可愛くて、面白い・・・最高のキャラですね(^^)
カフェはたまたまHPで見つけて、
きっとミチコママやyakkoちゃん、好きだろうな~と
思っていたので、気に入ってもらえて嬉しいです★
また行きましょうね!もちろんブタリアンにも!
出張前に会えたらなーと思っています。
連絡しますね!

★yukiちゃん
可愛いでしょ♪麗しの兄弟姉妹と呼んで~(^^)
私も写真楽しみ★
メリー、綺麗なユイちゃんにどこまで似ることができるか?
大いなる期待なんだけど・・・どうだろうね。
どーも、毛ブキが・・・ソバカスが・・・
ま、末っ子だし、愛嬌でカバーしてもらいましょう(^^)

★yakkoちゃん
そうなの。ここなの。今度一緒に行こうね~
おかわり・・・お代さえ払えば何回でもできるよ★
って当たり前か(^^)
お姉ちゃんたちがこんなに近くにいて、
とっても幸せです♪
ユイちゃん、ほんとうに美人さんだよねー

★vivimamaさん
そうなの。見れば見るほど、似ている箇所が分かるの~
ハッピーのブレーズや目は、ユイちゃんに似ているし、
お耳の色や耳が横になっちゃうところはミナちゃん。
メリーは顔の雰囲気や耳はユイちゃん似なんだけど、
面白い性格はミナちゃんかな(^^)
vivimamaもユイちゃんファンなの?ファン多いよね~
メリーがどこまでお姉ちゃんに近づけるか?私も期待してます♪

★プーちゃんさん
本当にいい記念になりました!
今分かっている、たった4ワンの兄弟姉妹なので、
ずーっと成長を見守っていきたいと思っています♪
みんな可愛いですか?嬉しいなあ★
ハピメリには直接お姉ちゃんたちかどうか分からなくても、
私の嬉しい気持ちは伝わっていると思うのです。
だから、ハピメリも、ユイちゃんとミナちゃんが特別な存在
だって分かってくれてる気がします♪

【2007/09/14 20:22】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/266-eb4e1ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





