Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

メリー、パネルGET!
ハッピー、気合は十分かい?
また、すいらんで走るよ~!


今ひとつやる気の無いハッピーだけど、すいらんに行けば
変わるんだよね。
メリーもパネル(3回入賞すると大きなパネルがもらえる)がかかった
大事なレースだよ!


とっても見たいから、がんばって走ってね!



ということで、またまたすいらんで開催された
ドッグタイムレースに参加してきました♪

今回はベストタイムハンデ戦で過去2度1位に輝いている
メリーが、(ベストタイムハンデ戦で)無敗のまま3度目の優勝で
パネルをゲットできるかどうかの大事な一戦。
メリーのベストタイムはおかしい!というもっともな批判を浴びつつ
パネルをゲットするまでこのままでいきます(^^)というマニフェスト?に忠実にここまで登りつめました。

というわけで、
とっととパネルをゲットして公式タイムをしなおそうね(汗)

入賞にあまり縁のないハッピーは気合十分。


でも、メリーは相変わらず他人事のよう・・・。

メリー、ちょっと陸しゃんを見習ってくれば?


そうそう、しっかりニオイを嗅いで気合を入れてね!

この日すいらんに来ていたのは


風太しゃん。

そしてチーム多摩川(仮)のラナちゃん。



かわゆいサファイアちゃん(4ヶ月)。


なにが起きてるか全然わかってないね(それもかわゆす)。

陸しゃんのライバル・魔裟斗くん


ダイエット成功したみたいで良かったね★
二回戦で陸しゃんと当たっちゃって残念でしたあ。。。

チームP-1のエルフくん


このあいだのP&Gではハッピーと同じく大健闘!
次はお互いP1クラスでお会いしましょうね~
我家はしばらくP1クラスにいたいと思います(^^)

すいらん常連マイちゃん


今回も気合十分だったね★

さて

陸しゃんのニオイで気合が入ったのか
メリー、優勝です!(疑惑のハンデですが(^^))


おめでとう!
3連続1位はすばらい!・・・疑惑ハンデだけど・・・

そんなメリーとは違い
堂々と犬種別ハンデ戦を制したのは、パピヨンの星、陸しゃん★


陸しゃん、陸ママ、そして前日の怪我をものともしないおとうしゃん、
本当におめでとう!!
(おとうしゃん 早く怪我治ってね~)

そして、陸しゃんとデットヒートを繰り広げ惜しくも2位になったのは
風太しゃん。
ハッピーは2回戦で風太しゃんに敗れましたあ(涙)
でも準優勝犬に負けたのだもの~悔いはありません!
3位はフラットのマイちゃん。おめでと~★
前回ハッピーはマイちゃんにも敗れたのでした。
やっぱりドッグタイムレースは強豪ぞろいですねー


みんな本当にオメデトー!!

ハピメリもしっかりトレーニングして、
いつか犬種別ハンデ戦で優勝を目指します!!
あきらめないのだ~ またまた山で特訓します★


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでと~~!!
メリちゃん頑張ったのね~~^^
ハッピー君も次はきっと!!
みんなスポーツの秋 満喫ですね!
【2007/10/17 23:04】 URL | ひなた #- [ 編集]

ばんざ~い!
何はともあれ(笑)パネルGETおめでと!
いつ届くのかなぁ?楽しみだね。
そっか、メリーの気合は「陸しゃんアロマ」のおかげだったのだね!
おし!次はラナもあやかって嗅がせていただこう(爆)
ハッピー君もラナも、メリたんに続いてパネルGET目指して頑張ろうね~
【2007/10/17 23:05】 URL | むつすけ #- [ 編集]

おめでとう~
メリたん、優勝&パネルゲッチューおめでとう~\(^o^)/
皆、この日を待ってたよ~(爆)
本当に速かったね!
あの小さな体で、あの走りはヤッパリDTR女王でしょ!(笑)
どんなパネルが届くか楽しみだね♪

陸のアロマで良ければ、今度瓶詰めにして
プレゼントするわ(笑)
ハッピーも嗅ぎなさ~い!(爆)
【2007/10/18 00:09】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

【♪祝♪】
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
優勝&パネルゲット!!!
メリーちゃんおめでとうございます~♪

サファの写真載せて頂いてありがとうございます~♪

陸しゃんアロマ・・・
効果ありそうぉぉ~☆
是非今度サファも嗅がせて頂きたいと思います~♪(w)

ほんと、どんなパネルが届くか楽しみですね♪
【2007/10/18 01:51】 URL | まゆ #SFo5/nok [ 編集]

メリたん、おめでとう!
無敗での優勝→パネルゲットだったのね。
そりゃ更にすごい~。
そんな記念すべき瞬間を見る事ができてうれしかったです♪
公式記録もド~ンと速くなって、これからの戦いも楽しみだね!
ハッピーくんと風太の戦い、ちゃんと見たかったな~。
今度はもっと自分が速く走って、振り返って見ることにしようっと(笑)。
また一緒に戦えるといいなー。よろしくね!
【2007/10/18 10:07】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

おめでとう~♪
メリーちゃん 無傷の優勝おめでとう~☆
凄いね いつも体力温存してるんだね
いざとなると力を発揮できるなんて 最高だね
パネルのお披露目宜しく~☆
これからも検討 楽しみにしてるね~☆
【2007/10/19 01:48】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

祝・優勝♪
メリーちゃん、おめでとう!v-10
その瞬間をナマで見られず残念…。
パネル楽しみだね!v-221
マシュさん、抱いて寝るんじゃないの?(笑)

ところでチーム多摩川(仮)となってますが、名称変えるのですか?
【2007/10/19 16:35】 URL | きよまる #FPobZ7GU [ 編集]

返事が遅れてすみません
★ひなたさん
メリー、ちゃんと走ってくれて
ホッとしました。
本当は、やる気満々のハッピーこそ
入賞してほしいんですけど・・・

★むっちゃん
まったく、何はともあれだよね(^^)
今日、ハッピーの写真立てが届きました。
メリーのパネルはまだまだかな。

★陸ママさん
お待たせしました!
最強のハンデを持つメリーもパネルゲットで
ベストタイムを計りなおし、無敗神話もこれで終了です(^^)
陸しゃんのアロマでこれからもがんばりま~す。

★まゆさん
メリー、ついにやりました!
コースに入るまで走るのかどうか分からない
テンションの低さに毎回ドキドキでしたが・・・
サファちゃん、かなり速かったから
これからが楽しみですね~

★Ukoさん
応援ありがとうございました。
最強のハンデも返上しましたが
これからもがんばります!

★ミチコママさん
メリーはレース前は静かに体力を温存している、
というよりはなんだか落ち込んでいるだけみたいです(^^)
パネルが届いたら見に来てくださいね~。

★きよまるさん
パネルが届いたら、汚されないようにちゃんと飾ります。
チーム多摩川の新名称は、近々発表予定です!
【2007/10/24 00:52】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/304-940043b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





