Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

館山・貸別荘満喫★2日目
館山旅行2日目。

穏やかな晴天とは裏腹に、さまざまなアクシデントがあった一日でした。。。



メリー 「でもママは打たれ強いから平気でしゅ」

そうだね(^^)
それに皆といると凹むことも笑い話になるよね~

この日予定していたのは館山野鳥の森のハイキング。
でも、ここはペット不可!
「鳥がおどろくので動物を連れこまないこと。」
だそうです。。。人間は驚かないのか?って突っ込みたくなるけど。
現地に行って看板に「ペット不可」の文字を見つけてがっかり。
HPにもう少し、はっきり記載してほしかったぞぉ!

気を取り直して「近くで犬連れで散歩できるところは?」
と館山野鳥の森のスタッフに聞いたところ
安房自然村を勧められました。

そこで、安房自然村へ移動!

しかし、案内所などが見当たらず、
遊歩道があるのかどうかも不明のまま・・・ここで遊ぶことを断念。

後でHPを見ると展望台などがあるらしいけど、
現地では何の案内も発見できませんでしたあ。

そこで、一番近い公園「館山運動公園」へ移動。
しかし、現地に行くとしっかり
「ペット禁止」の看板が・・・。
遊歩道もあって散歩にとっともよさそうなのにぃ。

館山って犬に冷たいかも
・・・と感じてしまいました。
散歩くらいさせてくれ!と言いたい!

そこで、道の駅 南房パラダイスへ移動。
道路を隔てて松林の中を5分も歩けば、平砂浦海岸に出ます。


ここは犬禁止とは書いていないみたい。よかったあ♪

さあ、みんな遊んでおいで~


みんな、すっごくうれしそう♪

ハッピーもニコニコ。



メリーは貝殻を拾って楽しそう。



二人で流木をカジカジするのも楽しいね♪


ハッピー「この流木はおいしいです」
メリー「メリーのかじってるほうがおいしいでしゅ」
ハッピー「ぼくのかじってるほうがうまいです!」
メリー「メリーに逆らうでしゅか!」
ハッピー「なまいきです!」


で、ケンカ勃発(^^)





ルビー 「こんなキレイなところでケンカしなくてもいいのに。」



ラナ 「ラナはあの中に混じりたいです~」

そしてラナちゃんも参加(^^)




一応、集合写真も撮りました。


ちょっとバラバラだけどね♪

その後、grass-Bへランチに向かいました。



雰囲気はいいんだけど、味は・・・
メリー「微妙でしゅ・・・」

ランチの後はポルトメゾンルームスにランチを食べに行きました(爆)

お腹がいっぱいになったので潮風王国で遊びましたよ~
ちょっと放置ウ○チが多いのが気になったなあ。
だから犬禁止の場所が多いのかも。悲しいことです。



メリー、かばええ・・・(親バカ・・・)

潮風王国にはUFOキャッチャーがありましたが・・・
さすが、海の幸が豊かな南房総! 景品は

さ・ざ・え(^^)



ある意味、アクシデント?

夕方に野島崎灯台へ。


灯台と月と飛ぶパピヨン。

ここは房総半島最南端の・・・パピヨン?


なんか、手が見えてますけど(^^)

夕日も沈んで


館山旅行2日目も終了です。

ところで
安房自然村には不老山薬師温泉という温泉がありますが
この日行きましたが、清潔さに若干問題が・・・
速攻で出てきてしまいました・・・。

この日最後のアクシデントでしたあ。
このときの私の凹み具合はかなりのものでした(汗)

でもその後、TEATREESさんのジャグジーですっかり機嫌が治り♪
チーム多摩川(仮称)の正式名称も決まりました!

すっごいかっこいいチーム名なので、発表は後日、
大々的にする予定?です(笑)

アクシデントだらけの二日目だったけど、
皆のおかげで結局すごい楽しい一日になりました★

ありがと~★

美味しい朝食やランチの後のランチ?や夕ご飯は、
こちらのブログでお楽しみくださーい。

<つづく>




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/308-c38a492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





