Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

館山・貸別荘満喫★3日目
館山旅行もいよいよ最終日。


ハッピー「楽しかったです」

↑かなりお気に入りの写真♪
ハッピーってフォトジェニックだわあ★(←親ばか)

お世話になった、Tea Treesさんで記念写真。



その後、向かったのは郡ダム。


ダム湖の周囲は一周1時間ほどの遊歩道になっていているので
お散歩にちょうどよかったです♪
お昼の前の軽い運動ができましたよん★

ところで、郡ダムは「こおりダム」と読むのだけど、
最初、「ぐんダム」と読んでいました・・・。(恥)


燃え上がれ~グンダム~♪


・・・↑って歌っていたのは当然、あの方です(^^;



遊歩道の約2/3は山道や舗装された歩道なんだけど、
一部クルマの走る県道を通りました。
ここは歩道が狭いので歩く時には注意が必要かな。

この遊歩道に最近ではなかなか見かけない
大きなトノサマバッタがいっぱいいました。

熱血カメラマン、むっちゃんが激写してました~(^^)



メリー「バッタじゃなくて、メリーたちを撮るでしゅ」


というわけで、記念撮影。

ダム湖の周りには広い芝生が広がっていましたが、
ここは残念ながら立ち入り禁止。


走ったら気持ち良さそうなのにな。。。

お散歩の後は、ダムの裏にあるカフェ&ギャラリー ダムでランチです。


ここから見ると普通の民家ですけど(^^)



ちゃんとカフェの入り口がありました♪

石窯で焼いたピザやケーキはなかなかの美味しさ。
お薦めできるお店です。
美味しそうな写真は、こちらや、あちらの ブログでどうぞ~★



メリー「これでメリーのための館山旅行もおしまいでしゅ・・・」
メリーのため・・・か、どうかはともかく(^^)
楽しかったね~。
また、おともだちと楽しい旅行に行こうね。
メリーは仲良しのサファたんといっぱいラブラブできて、
本当に嬉しそうだったよね★

ルビサファ家、ラナ家、お付き合いいただいて
ありがとうございました!

またぜひ一緒に旅行してね~♪




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
旅行はいいね♪
友達との旅行は 人もワンも楽しめて最高だよね(^^♪ お天気にも恵まれて 良かったね
写真がきれいなので 風景も楽しませて頂きました メリー&ハッピー君 また素敵な思い出が増えたね(^_-)-☆

土曜日は残念でした でも 忙しい日々だったので パパママのオフ会まで疲れが取れたのでは?また 楽しみが先に伸びたってことで
会う喜びも増します 時間ができたなら 連絡くださいね 待ってます(^_-)-☆

今日は快晴 楽しい日曜日を・・・(*^^)v
【2007/10/28 06:36】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

★ミチコママさん
返事が遅くなってごめんなさい(汗)
先週は忙しかった上に、週末ついに熱出して寝込んじゃいましたあ。。。

旅行、とても楽しかったです。天気も良かったし♪料理も最高でした♪
家族だけで行く旅行もお友達とペンションに泊まる旅行も良いけれど、今回みたいに3家族で貸し別荘にゆっくり2泊、というのもすごくいいですね。
先日の土曜は残念でした。でも台風じゃ仕方ないですよね。
また別途連絡させていただきます~
【2007/11/05 17:44】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/309-7b35f303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





