Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

パパママ会★すき焼きナイト★
土曜日、台風の嵐の中 パピヨン・パパママ会、
初の すき焼きオフ 開催~♪



パピと一緒にすき焼きがいただけるなんて最高★
しかも食べ放題!飲み放題!という素晴らしさ!!!

幹事犬のレナちい★ すき焼きのお店見つけてくれてありがとyukiちゃん★


幹事犬のルビたん★ お誕生日おめでとう★


幹事犬のサファたん★ もうすぐ一歳のお誕生日だね★



大好きなサファたんがいてご機嫌のメリー、
前回のオフ会では受付嬢でありながら受付で不貞寝していたくせに(^^;
今回はしっかり↓


愛想良く受付嬢してました♪ ほっ。

ラナちゃんは次から次へと運ばれる肉に目が釘付け~



さて、すき焼き開始早々ですね。。。
わがテーブルでは傍若無人にふるまう輩がおりまして。。。
ありえないほどのスピードで肉が消えていきました。。。

肉をどかーっと鍋にいれては、肉の色が変わった瞬間食べる、という・・・

すき焼きっていうより、しゃぶしゃぶ? みたいな食べ方・・・

ほんと 恥ずかしいから止めてください(涙)



メリー 「パパ、肉 食べたことないのでしゅかね?」

あーあ、メリー、誰のことだか分かっちゃうじゃない(爆)

一緒のテーブルだった皆、ごめんねえ~


気を取り直して・・・と。
一ヶ月ぶりの菊千代ちゃん★5ヶ月になったのだってね、すくすく成長するんだよ~



かおりさんとこのルナちゃん★ レナちいにも似てるけど、ハッピーにも似てるかも?



10月お誕生犬の陸しゃん★



むっちゃんが大好きなカレンちゃん★



ぽちさんとこのカノンちゃん★


カノンちゃんのこと、ぽちさん家に行くときからブログで追ってました~(^^)
もう2歳になったのですね~ 優しいぽちさんファミリーでお姉ちゃんのメロディちゃんと
楽しく幸せな毎日でよかった。

宴もたけなわ、大抽選会がありました!
商品はハッピーが大好きな・ぬいぐるみ♪


身をのりだしちゃって、やる気です(^^)

でも残念ながら我家は抽選ハズレ~ 

最後は幹事のACOちゃんの手作りバースデーケーキ★


ヨーグルトチーズケーキの上にキャロブとカボチャクッキーで飾りつけ★
ハッピーもメリーも大喜びで食べてました♪
私も味見しちゃった!美味しかったよ~
ありがとね、ACOちゃん♪

と、

かなり大盛り上がりしていたはずなのに、
一人だけ、こんなになってた人がいました↓(笑)



本人は「眠ってない!」と言い張るんだけど、
これはどう見てもねえ・・・


幹事の皆さま、ご一緒させていただいた皆様
楽しいひとときをありがとうございました~
yukiちゃん、ACOちゃん、TAKAさん お疲れ様でした!


次のオフ会はすぐ、来週ですね!
こちらも楽しみにしていま~す★


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
すき焼きって楽しいね^^;
参加&お手伝いどうもありがとう♪
メリたんも受付嬢してくれてうれしかったわ^^
すき焼き…確かに最初はしゃぶしゃぶか椀子そば(肉)ってカンジだったね(爆)
後半、美味しいすき焼きでよかった^^
また来週のオフ会楽しみ~
どうぞよろしくねっ
【2007/10/29 01:48】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

笑える~♪
何とも らしいと言うか 楽しい・・・・
好きだわ 最後は寝ていたのね(^_-)-☆
メリーちゃんも お役目果たせるようになったのね 偉いよ(^^♪
とても楽しい雰囲気 行きたかったよ~
すいらんも 楽しんで来てね~☆

会える日楽しみにしてるよん(#^.^#)
【2007/10/29 06:19】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

お疲れ様!
この日は、お手伝いお疲れ様でした!
台風なのに、皆さん来てくれて良かったよね~
お腹もイッパイになって、楽しいオフ会で
大満足だったわ♪

ましゅの撃沈姿、あったのね!
飲み食い夢中で、全然気は付かなかったわぁ。
敗因は、やっぱり前半飛ばしすぎかな(笑)
あれじゃ、腹も出るって!(爆)

来週もヨロシクね!
【2007/10/29 10:38】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

肉フィーバー
土曜日はお疲れ様~
前回同様、すき焼きしゃぶしゃぶ(爆)で大変だったみたいね。
シェフの箸が止まった瞬間から、みんなが
「おいしい~!」って言い始めたのには笑えたよ。
また一緒においしいもの食べようね。
来週もよろしく♪
【2007/10/29 22:30】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

美味しかったね★
土曜日はお疲れちゃんでしたぁ。
後半はちゃんとスキヤキ食べたね~(笑)
もうちょっとで、ゴマダレとポン酢持って行かなかった事を後悔するとこだったもの(爆)
でもさ。
お腹イッパイですぐ寝ちゃうとこが憎めないね。
あはは。
次はすいらんだね~~。
【2007/10/30 13:18】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

返事が遅くなってごめんなさい。。。
★yukiちゃん
この日は幹事お疲れ様でした!
ワンコとすき焼き???って すごい企画だよね(^^)
こういったお店があるなんて思いもしなかったよー
見つけてくれて、オフ会開いてくれてありがと★
最初は・・・しゃぶしゃぶになっちゃってごめんねえ。
たっぷり怒っておいたから、ハピメリ家とまたすき焼きしてね(^^)

★ミチコママさん
笑える~ んですけど、でもねえ。。。
せっかくのすき焼きがしゃぶしゃぶ状態になっちゃって、
同じテーブルのレナ家、ルビサファ家には迷惑かけちゃいました。
メリーは大好きなサファたんがいたので、終始機嫌が良かったです。
やっと受付嬢をしてくれて嬉しかった♪

★陸ママさん
台風・・・飲兵衛には関係ないってほんとですねー(^^)
一人もキャンセルがでなかったなんて、凄い!
あのお方は・・・はい、また撃沈でした。
あんな食べ方したら、身体おかしくなりますよねー
ほんとお腹も出ちゃう。困ったもんです。。。

★むっちゃん
お疲れ様でした~
前回のほうがもっとしゃぶしゃぶ状態ひどかったのだって?
もー、まったく何やってるのかねー
いや、ほんとあのお方が撃沈してからのすき焼きは
美味しかったの!(爆)
これに懲りず、またすき焼き食べたいなー♪

★ACOちゃん
お疲れちゃんでしたー
後半のすき焼きはおいしかったよね~♪
前半は。。。たしかに生卵より、ゴマだれとポン酢、もみじおろし、が
合う、お鍋だったね~(^^;
憎めないけど・・・しっかり怒っておきました!
これに懲りず、また一緒にすき焼きしてね♪
【2007/11/05 17:57】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/310-b0e6db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





