Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

パパママ会第二回ドッグタイムレースオフ
楽しみにしていた パパママ会、
第二回すいらんドッグタイムレースオフに参加してきました★
前回同様、陸ママ幹事のもと、チームP-1の皆さんの素敵な運営で
とっても楽しい一日をすごすことができました★
皆さんありがとうございました!

午前中は記録会、午後は恒例のリレー、で盛り上がり♪

チーム戦ともなるリレーはみんな真剣!



と、大事なリレーの前に、
午前中記録会が終わるや否や、宴会を始めている方たちが↓


青空の下で飲むワインって美味しいな★




ぶっちょんに釘をさされるのも当然だよね(^^;
はーい!走りに来たのだよね。頑張ります★



さて、リレーですが、一家族一パピとのことだったので、
前回ハッピーだったから 今回はメリーを出場にしてみました。

運良く!前回の優勝チーム犬、風太しゃんと同じチーム♪


はい!がんばります!



アクアくんも気合十分!



リンちゃんもいいスタート&走りです!



レナちいもママめがけて一直線!

で、メリーは? 










え? 尻尾さがってる?

もしかして、やる気なしモード入っちゃった?(汗)

ご存知の方も多いかと思いますが・・・
メリーのやる気ゼロモードは半端ありません。。。
ひどいときは座り込むか
寝ちゃいますから(爆)

それでもこのやる気ゼロモードから、このすいらんでは
幾度となくいい走りをみせてくれたメリー。


きっときっと走ってくれるに違いない!

って 信じた私が甘かった。。。

なんと!

大事な決勝進出のかかった2回戦で、
風太しゃんにバトンを渡すその20cm手前
座り込みですよーーーーー号泣

座り込んじゃったメリーを動かすのは至難の業。。。

これが勝敗を決めてしまったのはいうまでもありません。
チームの皆さま ごめんなさい。

やっぱりここは控えにいるハッピーに助けを借りるしかない!と
敗者復活戦からはハッピーを携えて、ハッピーをエサに(^^)
メリーを呼び込む作戦に出ました!

やはりハッピー兄ちゃん大好きメリー、このあとはいい走り♪
(最初からこうしとけばよかった・・・)

見事 敗者復活を勝ち上がり!


3位入賞!

2位のパピちゃんたち~



1位はこちらの方々です~♪おめでと♪



話が前後しちゃいましたが、午前中の記録会。
すいらん常連の我家とラナ家は・・・ぱっとせずでした(汗)

が!
仮称・チーム多摩川の新チームに
新たに加わったルビたんが やりましたよ~


2歳の部、1位です★おめでとう~★
これから S○○最速美女軍団伝説を作り上げていこうね♪



メリーのマブダチ、サファたん♪
レース始まる前に走りこみすぎちゃったのだってね。
これから S○○特殊訓練で鍛えていこうね~

さあ~て、
全然出場してこない 仮称・チーム多摩川の面々ですが・・・
この日はどうも気持ちがフワフワとしていたようです(^^)

やはり勝つためには恋愛はご法度か?!(爆)

★メリーの恋★






メリーの表情・・・恋してる顔にしちゃあ怖いんだけど・・・
でもね、ほんとこのジャンくんのこと、メリーは大好きなんです♪
また会えてよかったね(^^)

ジャン君 ハッピーが邪魔しに入ってガウガウしてごめんね。

★ラナの恋★
yukiちゃんがワンコの差し入れに
ヤギミルクを用意してきてくれましたよ~



あら、ラナちゃん、もしかして大胆な行動に出る気(^^)?




こーんな嬉しいことがあったら、その後はウキウキだよね(^^)


とっても楽しい一日でした♪

参加された皆様、一緒に遊んでいただいてありがとうございました~



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
楽しかったね~
またまた楽しいオフ会だったね^^
もう~メリたんには笑わせてもらったよぉ
なぜあそこで止まるかしらね~(笑)
でもいいチームだったよね!!
ハピたんとラナちゃんに割り込む小姑写真も爆笑だわ^^
【2007/11/06 01:42】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

楽しそうですv
快晴でしたねー、ちょっと風が強そう?
ワインがまた美味しそうです(涎)。

ハッピーくん、大事な妹のメリたんの一大事!とばかり、ジャン君にガウガウしたのかなー。素敵ハッピー君!!!大好きっv

ラナちゃんよかったね、すごくラナちゃんの恋を応援したいと思います!小姑(笑)に負けないでね(笑)っ。
【2007/11/06 06:11】 URL | いしやま そら #- [ 編集]

また ドラマが・・・♪
お天気に恵まれて とても気持ちのいい日になったよね メリーちゃん ハッピー君に向かって走るのね おやつより強い絆なのね~☆
宴会 青空の下では最高よね~ これがないと
ちちなっちゃんたちのグループは(笑)
また 可愛いドラマありがとう 微笑ましく読ませていただきました(^^♪
【2007/11/06 06:21】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

いい一日だったね~♪
土曜日はお疲れ様!
すいらん、やっぱり楽しいね♪
そっか~、メリたん座り込みしちゃったのかぁ。
なんで風太スタートしないんだろ?って思ったの(笑)。
ゴール側のシェフも随分オモチロかったよ。^m^

↑のメリたん、“小結”って読んじゃった!(爆)
【2007/11/06 11:06】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

ありがとう~
オフ会、お疲れ様でした!
今回も、参加してくれてありがとう☆
お手伝いも、ありがとうございました!

今回も、楽しかったね♪(自画自賛・笑)
メリーさんの、お誕生会チッコ現場は
他の方のブログで大笑いさせてもらったわ♪
大物は、やる事が違うわね!(爆)

体調の方は、もう大丈夫かな?
早く治して、週末GOしてね♪
お大事に☆

次回も、参加お待ちしてま~す(^.^)
【2007/11/06 12:29】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

楽しかったね~
土曜日はお疲れちゃまでした。
ブログのUPがないから、もしかして2人ともダウン??って思って心配してたんでけど、
ビンゴだったのね。
我が家も昨日からだ~様が風邪っぴきさんだよ。
寒くなってきたからね~。
お大事にね。
S○○最強美女軍団!
素敵な響きだわぁ♪
ハピたんも美女って事でよし??(笑)
【2007/11/06 14:14】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

お疲れさまでした~
土曜日はお疲れさまでした~
そしてお身体は大丈夫ですか?
寒かったから風邪ひいちゃったかな?
お大事になさって下さいね。

リレーではメリーちゃんやる気なしが出ちゃったのかぁ…
そういうハプニングがあるからリレーは楽しいんだけど(笑)

ラナちゃんの恋、可愛いわぁ~~
こらハッピー(←呼び捨てかよ)、女心気がつけよ!!(笑)
小姑の背中も可愛い~(^^ゞ
↑のUkoさんの“小結”に笑っちゃったけど(^0^)
【2007/11/06 17:23】 URL | きよまる #FPobZ7GU [ 編集]

お疲れでした♪
土曜日はお疲れ様~
またしてもご一緒させていただきありがとね。
その後、体の調子はどう?
無理せず安静にして栄養摂って(こんな時こそスキヤキ?笑)早く治してね♪

(仮称)チーム多摩川←(しつこい?・笑)は今回残念ながら活躍できなかったけれど、新星ルビたんの加入でパワーアップだね!
気合いを入れ直して頑張ろう~!

ラナの恋、どういう展開になるのやら。
でもねぇ…あの時はたぶんハッピー君よりも「ヤギミルク」に夢中だったと思う。
そういう女です、ラナって(笑)
【2007/11/07 00:54】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

お疲れ様です
ドッグタイムレースお疲れ様でした~
それにしても誰~宴会始めちゃってる方達は^^; 羨ましいは…ってそっちかい 笑
メリーちゃん途中危なかったみたいだけど
頑張ったね^^
しかもハッピーくんのお陰とは
素晴らしい兄弟愛♪
そりゃぁヤギミルク飲んでる時も
小姑として真ん中に割り込むはずだは 笑
【2007/11/07 14:48】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした♪
先日はありがとうございましたー♪
お体お大事になさって下さいね☆

宴会始まってましたねー♪
陸ママさんのMLの「レジャーシートなど敷物等をご持参下さい」
ってのはこういう事だったのかぁ~!と
すっごく納得がいきました♪w

「ラナたんの恋」大笑いで読んでました~^^
ラナたんのペロンチョがハピ様への愛(ヤギミルクの美味しさか?!)
を感じさせますねぇ~^-^
でもって…
今回の「メリーたんの恋」面白すぎるぅ!w

【2007/11/08 02:20】 URL | まゆ #SFo5/nok [ 編集]

お疲れさまでした☆
ちなつさん、こんにちは~♪
この日はお疲れさまでした~☆

天気にも恵まれて、ほんと楽しい一日でしたね!!
久々、ハピメリ家に会えてうれしさ全開の我が家でした♪

やっぱね、すいらんに行ったらマシュさんの雄叫び聞こえないとダメなんです…私(笑)
そんでもって、今回はリレーでのメリたんの座り込み(爆)
私、その真横で見てたから、ほんと大うけでしたよ~!!
BOSSさんが必死で「後ろから呼んで!呼んで!」って叫んでましたもんね!!
ほんとメリたんのこのキャラ大好きだな~♪
もう、ダメかと思いきやその勝負勝っちゃうし、ほんとリレーは何が起こるかわからないですね♪

第3回も熱く燃えましょうね~!!
ありがとうございました!
【2007/11/08 13:27】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

お疲れ様でした
土曜日はお疲れ様でした。体調は復活しましたか?
すいらんでは色んな恋の物語が進行していたんですね♪気がつきませんでした。

シェフにはリレーの時、他チームにもかかわらず菊千代のスターターをやってもらい、ありがとうございました。おかげで思いっきり走る事ができたみたいです^^

【2007/11/09 01:34】 URL | 工〒¨ィ #- [ 編集]

楽しかったね~
★yukiちゃん
お疲れ様でしたあ~楽しかったね♪
ほーんと・・・なんであそこで止まるかねえ・・・
あと20cmだったのに・・・(涙)
皆メリーのことを責めずにいてくれて優しいいいチームだったね♪
一緒のチームで楽しかったよ。ありがとー

★いしやま そらさん
快晴でしたー!風?あまり強くなかったですよ♪
午前中はちょっと寒かったけど、午後からはぽかぽか陽気で最高でした。
ハッピーのこと大好きっ、なんて言っていただいて嬉しいです~
私もラナちゃんの恋、応援してるんですけど、なかなかねえ(^^;
小姑もラナちゃんのこと大好きだから、うまくいくはずなんですけどね。

★ミチコママさん
メリーはハッピーがいればそれでいいみたいです~
今まで私に向かって走ってきてくれてる、って思ってたのに、ショックでした(涙)
宴会は、そうやっぱりこれがないとねー(^^)
ワンコたちはみんな仲がいいので、表情豊かでおしゃべりしてるみたいで、
写真を見返すといろいろドラマのイメージが膨らんじゃいます。

★Ukoりん
土曜はありがとうございましたー!
せっかく風太チームの一員として貢献しようと頑張ったのに・・・
まさかメリーがバトンタッチ20cm手前で座り込むとは(汗)
あのときのBOSSの「早く呼んで呼んで」が耳にこびりついてます~
ゴールのシェフ?!また雄叫びしてたのかな???
”小結”って・・・レディ?メリーに失礼ですよん(^^)

★陸ママさん
幹事おつかれさまでした~
そしてそして、ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです♪次回も楽しみにしています♪

・・・例のチッコ現場写真・・・
我が家のカメラには収まってなかったのに、
名カメラマンお二人に激写されちゃってましたねえ(汗)
メリーのチッコは 「どうぶつ奇想天外」でも放映されたほどの、
全国区チッコなので、許してやってくださいませ~。。。

★ACOちゃん
お疲れちゃんでした♪
そうなのー。風邪でダウンしてました。
なんか体調悪いなあって思っていたら、熱が出て・・・
月火と会社休んじゃった。
TAKAさんも風邪気味なんだーお大事にね。
S○○最速美女軍団だよー 最強でもいいけど(^^)
なんかカッコイイよね。
え?ハッピー?オカマちゃんだから美女ってことでよいでしょう(笑)
もしくは 最速美女軍団の鬼?軍曹とか、どう?
【2007/11/09 21:58】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

お疲れ様でした!
★きよまるさん
お疲れ様でした~
きよまるさん企画のリレー、今回もすっごい楽しかったです!
P-1の皆さんのおかげで楽しいオフ会でした♪
ありがとうございましたー★
ラナちゃんの恋、私も応援してるんですけどね。。。
肝心のハッピーが(汗)
Ukoりんの小結・・・私も大爆笑でした!

★むつすけさん
お疲れ様でしたー
こちらこそいつも一緒にいてくれてありがと★
体調は・・・なんとか熱はないのだけど、咳がまだ残ってるの。
週末は雨みたいだからゆっくりまったり旅行プランになったので、
静養してきまーす。
新星ルビたんの活躍はすごいね!
我々もがんばろー!
ラナちゃん、そうか、あのときはハッピーじゃなくて、
ヤギミルクに夢中だったのね(^^)

★プーちゃんさん
ふふふ、宴会、楽しかったですよ(^^)
昼間っから太陽の下で、ってのが最高のツマミでした♪
リレーでは、メリー座り込み大作戦に本当に焦りましたが、
なんとか3位に入れてよかったです~
ハッピーのおかげ♪ 小姑万歳ですね♪

★まゆさん
風邪心配してくれてありがとー
だいぶ復活しました!
そうでーす。レジャーシート、といえば!宴会!(^^)
まゆさんも飲みにくれば良かったのに♪
ラナたんの恋も、メリーの恋も、
何かアプローチが違うような気もするんだけど・・・
まあ楽しいからいいよね(笑)

★あやのさん
お疲れ様でしたー 久しぶりに会えて嬉しかったです!
シェフの雄叫び?やっぱりあれは一種のすいらん名物なのかな(^^;
面白い人だよねー ←他人行儀?(爆)
リレーでのメリーの座り込みには本当にまいりました!
BOSSの「呼んで呼んで!」が忘れられないよぉ(涙)
そうかーメリーの超絶マイペースキャラ好きのあやのさんには
あれは相当ツボにはまる光景だったよね(^^)
今後もメリーの動向にご注目くださいませ~
Ukoりんのところか、むっちゃんのところの、
誕生会チッコ現場の写真はもう見たのかな?
あれもきっとあやのさんのツボにはまりそうだね。。。

★工〒¨ィさん
お疲れ様でした!
はい、なんとか風邪から復活中です~
すいらんでの恋、勝負に影響するから
あまり奨励したくないのですけどねー(笑)
菊千代ちゃんのスターター、シェフがやってたんだー
だからたまにいなくなっていたのね、知らなかった(^^)
菊千代ちゃん、思いっきり走れてよかったね♪
【2007/11/09 22:21】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

出遅れましたが…
大分出遅れましたが、先日はお疲れ様でした♪

午後からは快晴で、とっても楽しい一日でしたねっ。ハッピー君とメリーちゃんにもまた会うことができて、嬉しかったですよぉ^^

記録会では、ハッピーシェフさんのメリーちゃんへの叫びがツボにはまりました!(爆)
メリーちゃんへの愛があの雄叫びになるんでしょうね。(爆爆)

そうそう、メリーちゃんとジャンの恋物語!!(笑)最初はメリーちゃん、忘れてしまっていたみたいだけど、思い出してからのアタックがすごくてまた笑わせてもらいました( ̄▽ ̄*)
娘が動画も撮っていて、見るたびにケラケラ笑ってます。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
メリーちゃん~、ジャンのこと忘れないでね~(笑)
それから、ハッピー君、お口の方は大丈夫でしょうか?ジャンがガウガウしてしまい、本当にすみませんでしたm(――)m
これに懲りずに、またメリーちゃんをジャンから守ってあげてね。(笑)
【2007/11/10 10:09】 URL | ぴか☆パピ #yA67.fg2 [ 編集]

★ぴか☆パピさん
こんばんはー♪先日はありがとうございました!
私もジャン君&レナちゃんに再会できて嬉しかったです♪
メリーが一番喜んでいたかな(^^)
メリーのアタックは面白いですよね〜 なんであんな行動に出るんだろ?
見ていて飽きない子ですよね。
動画も撮ったのですかー?それは見てみたいなあ。
メリーはずっとジャン君のこと好きだと思います。また会えるの楽しみにしています

ハッピーはやきもち焼いちゃったんですよね、こちらこそごめんなさい。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。
【2007/11/13 23:32】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/313-2902e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





