Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

SAT結成記念
よく晴れた三連休初日!

(仮称)チーム多摩川のメンバーだった5パピの精鋭たち
お台場に集合!




SAT」結成記念、お台場激走中です★

SATとは

Speedy

Attack to the

Target


意訳すれば、“目標に向かって突進せよ!”みたいな。
かっこいいでしょ♪

決して、そんな・・・

Sumidagawa
Arakawa
Tamagawa


そんなねー、
そんな簡単な思いつきじゃあ ありません(←きっぱり!)

「SAT」という音感もすばらしいじゃありませんか!
速い感じしませんか?

それもそのはず 我らが「SAT」のメンバーは



50mを公式記録6秒03で駆け抜けるパピヨン最速娘ラナちゃん



先日のパパママ会DTR、強豪ひしめく2歳の部優勝のルビたん



ママとの影練習でめきめき頭角をあらわしているレナちい



ご存知、我らがメリー と マブダチ サファたん
この2ワンは まだまだ未知数ですよ~~~(^^) 
本当のタイムはまだ出ていないと思うので、これからに期待!

ほら、なんだか 「SAT最速美女軍団」って感じがしませんか?

え?美女?



ハッピー 「ぼくは男の子です・・・」

ハッピーは えーっと、
SAT最速美女軍団を率いる鬼軍曹ってことで頑張ろう!
というか、男の子メンバーもっと欲しいなあ。。。



この日、調子よく駆け回っているSAT軍団に
ハピメリラナの大好きな「マクレガー」を投入したところ!

ぬあんと!!!

今までまったくボールに興味を見せなかったルビたんが!




「持って来い」ができるようになりました!

すごーーーーーーーーーい!

さすが、SAT!

幸先のいいスタートだね♪

さて・・・

SATのメリーは戦略家でもあります・・・



メリー 「座り込むと抱っこしもらえるの知ってるでしゅ」







メリー 「ほらね、でしゅ」(↑勝ち誇ってる顔)

・・・っていうか、これ・・・

しつけ上問題なんじゃないの!
ハッピーシェフ(怒)


最後はパピたちの練習の練習が終わると、
SATメンバーのいつもの時間へ~




やっぱり ↑これでしょ(^^)


実は SATには「夜の部」もあるんですよ~

もちろん夜の部の隊長は こちら (^^)

★★今後のSATの活躍に期待していてくださいね★★



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
うふふ♪
SAT格好いいよね^^
でも横文字弱い私は夜の部しか覚えられないよ(笑)
昨日もレナはP&Gのコソ練がんばったよ
来年デビューできるかなぁ
【2007/11/26 09:02】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

こんにちは!
ちなつさん、こんにちは~!!
先日はお疲れさまでした!
そして、SAT結成おめでとうございます♪

ACOさんのとこで今見てきて、SATの意味なんだろーと思ったらそんなかっこいい由来だったなんて☆
決して、
Sumidagawa
Arakawa
Tamagawa
じゃないですよね?(笑)

SATもP-1もこれからも一緒にわんこと一緒に吠えていきましょうね~☆
ハッピーくん、美女そろいの軍曹うらやましいわ♪
【2007/11/26 12:42】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

SAT?
特殊急襲部隊[Special Assault Team]と
同じ名称ですね(汗)
河川敷き連合がホントなんですか?
yukiさんのアレがホントなのか。。。。(滝汗)
【2007/11/26 16:11】 URL | vivipapa #- [ 編集]

素晴らしいメンバーだわ
初め何の特殊部隊かと思ったけど
納得だわ みんな楽しそうに走ってるね
ユイも先日爆走したんだよ~ 此処はいいよね
これからの検討楽しみにしているね~
いつか ユイも一緒に走らせたいな・・・
【2007/11/26 17:08】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

かっちょえぇ☆
昼の部「SAT」かっこいいよね~。
頑張ってスペル覚えなきゃ(←英語ニガテ)。

ルビたんがボール、楽しくなったの。
ハピたんのおかげだね☆
ありがと♪
さすが鬼軍曹だわっ。
【2007/11/26 23:30】 URL | ACO #UhLQsfKU [ 編集]

おめでとうございます!
SAT結成おめでとうございます!
(やっと名称公表してくれましたね・笑)
ACOさんのとこで見て、警視庁の特殊ナントカ部隊と同じ名前?と思ってたら、↑でvivipapaさんが書いてたとおり同じ名前だったんですね(^^)
速そう~飲めそう~(爆)

ハッピーくん、ハーレム状態だね~(^0^)
P-1の男性陣、貸し出そうか?(笑)
KTなんて、、、頼りにならないよ~どぉ?( 爆)
【2007/11/27 00:19】 URL | きよまる #FPobZ7GU [ 編集]

SAT、頑張ります!
★yukiちゃん
うん!SATかっこいいよねー
昼の部、夜の部、それぞれ楽しいから最高だねー(^^)
レナちいもP&G練習がんばっているのだね。
来年といわず、12月すいらんデビューしようよ~
メリーもデビューするよ。まだ未完成だけど(^^;
メリーは何をしでかすか分からないので楽しみなの♪

★あやのちゃん
先日はお疲れ様でした~
SAT結成祝いありがとう♪
そうなんですよ!かっこいい由来なんです!
ええ・・・決して・・・そんな・・・
安易に思いついたのではないです(笑)
P-1を目標に頑張りますね!

★vivipapaさん
そうです、特殊部隊さんと同じかっこいい名前なんです(^^)v
河川敷連合だなんてー、あるわけないです!
でも yukiちゃんのアレは、ほんと(笑)
SATは昼も夜も積極的に活動しま~す

★ミチコママさん
素晴らしいメンバーと特殊部隊を結成しました~
納得していただけました(^^)?
お台場、いいところですね。
ユイちゃん、一緒に大会出ましょうよ~
いつか兄弟姉妹で出場できたら嬉しいな♪

★ACOちゃん
昼の部、かっちょえぇ名前だよね♪
でも、私、夜の部も好き(爆)
ルビたん、ボール楽しくなってきてよかったー
ワンコって突然花開くことがあるから面白いよね。
ハッピー軍曹が何か教えたのかな(^^)?
だったら面白いねー

★きよまるさん
結成祝いありがとうございまーす♪
SAT、速そうでしょ~ 飲めそうでしょ~
どちらの要素も我々には大事なんです(^^)
ハッピーったら・・・ハーレム状態になっちゃいました。
P-1の男性陣?え?貸してくれるのですかー???
せっかくなので入隊してくださいませ★
KT、大歓迎でーす★
同胎犬のラナちゃんも喜びますよん♪
【2007/11/27 23:38】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/318-5ed830f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





