Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

2007パパママ会クリスマス&忘年会
パピヨン・パパママ会のクリスマス&忘年会に参加してきました~

幹事はkenken&KAZちゃん♪
横浜のベイクォーター、海の見える素敵なカフェで開催です★



幹事犬のkenken&KAZ家の左からエミュ★ブラン★ラヴィール★


良い子にカートに入ってパパとママの幹事を応援してえらいね♪



受付は yukiちゃんと、yakkoちゃん。
レナちい、なぜ逃げ出そうとしているの(^^)?



久しぶりに会ったエディさんのとこの菊千代ちゃん、6ヶ月になってました~


成長してますます可愛くなったね♪

司会のkenkenの乾杯に合わせて~



店内はこんな感じ↓



12月がお誕生日月なのはこのお方↓


ハピメリ家の嫁(^^)ラナちゃん♪
らなパパ、なんだか歌ってるみたいだよ~(笑)

そして幹事犬のぶっちょんも12月がお誕生日月~♪



ラナちゃん、ぶっちょん、お誕生日おめでとう★
またステキな一年を過ごしてね♪

幹事のKAZちゃん、みんなのパピにステキなケーキのプレゼント↓



全てKAZちゃんの手作りなのです♪
一ワン一ワン、名前が入っていて、とっても愛がこもっていて感動~★


KAZちゃん、本当にどうもありがとう~★★★

女王様のベリーダンスもとってもステキでした♪







ほら↑ 陸しゃんも見とれてましたよ(^^)

未来ママと未来ちゃんの「縄跳び」もすばらしかった!
ぜひハピメリにも教えたい技です!来年頑張ってみまーす★

宴もたけなわ、ミチコママのところのミナちゃんをゲット~♪
ミナちゃん、相変わらず超~可愛い!!!


メリー 「メリーはミナ姐さん苦手でしゅ・・・」

そうなんだよね・・・大事な異母お姉ちゃんなのに・・・
なぜにメリーはそんなにミナちゃんが苦手なんだい?!



ハッピー 「ぼくも怖いです・・・」

そうなんだよね・・・ハッピーもミナお姉ちゃん怖いんだよね(^^;

↓ミナお姉ちゃんがハッピーの背中に乗っても、怒ることできないもんね(^^)


ハッピー 「お姉ちゃんだから仕方ないです」

メリーはその頃・・・


らなパパのお膝に避難(爆) らなパパ、4ワンも抱えちゃって幸せだね~★

やはり、ハッピーもメリーも自分のお姉ちゃんだと分かっているのかなあ???
ハピメリともに、ミナちゃんの前では大人しくなるから笑える(^^)


ビンゴ大会もあって、私はとっても可愛いプレゼントをいただきました↓


ふふふ、中身はまた後日~♪

とっても楽しいオフ会でした♪

kenken&KAZちゃん、幹事お疲れ様~準備大変だったでしょう。
ゆっくり休んでね★

本当にどうもありがとう~~~

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
それから(笑)
こっちでもお疲れ様!
楽しい時間だったよね♪
これからはパピ連れが定番になりそうだね。
↑のハッピーくんの“仕方ないです”のお顔、本当にそう言ってるね。(^。^)

ところで、プロフィールのNew写真、ふたりとも素敵♪
メリたん、一年分お姉ちゃんになったねー!
【2007/12/18 00:00】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

楽しかったね♪
お疲れ様~
ワンコ同伴のクリパって、久々だったけど
Ukoちゃんじゃないけど、コレは続きそうだね♪

ハッピーもメリーさんも、気の毒に見えてきたよ~(笑)
上に乗られてハッピーの顔って、見た事ない顔しているわ!本当に、かわいそうだわ!
Mママがコメントする前だから、言いたい放題でした!(爆)
そうそう、メリーさんはココの所ですごっく耳毛がゴージャスになってきたね♪

特大パネル、本当に嬉しかったです☆
家宝にしちゃうからと、ましゅにお伝え下さいませ(笑)
本当に、ありがとうね!

今年最後のP&G、楽しんでね☆
応援は、任せてちょ!(笑)
【2007/12/18 00:30】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

楽しかったねっ
あはは!ホントにミナ姐さんと一緒のハッピー君とメリたん「困りました…」って表情だね(笑)
でも、それもまた可愛いからついつい色々やってみたくなっちゃうんだよねぇ~
【2007/12/18 01:21】 URL | むつすけ #- [ 編集]

楽しかった~♪
土曜日はどうも♪
ステキなオフ会だったね^^
ワンコ連れOKのオフ会っていいよね~

ハッピーくんとミナちゃんがあんなにそっくりだったとは…
ミナちゃんに乗られてるハッピーくんの表情笑っちゃうね!!
まだまだ続くクリスマス♪よろしくね~!!

【2007/12/18 01:47】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

お疲れ~☆
あははは・・・・ハッピー&メリー&ミナ姐さんの関係はただ笑うしかない いつも期待を裏切らないし いつになったら お姉ちゃんになるんだろう でも 面白いからこのままでもいいっか(爆)
改めて 先日は久しぶりに会えて嬉しかった
あまり話せなかったけど また 今度(^_-)-☆
お手伝いお疲れ様でした
とても楽しいオフだったね 一緒に過ごせて
嬉しかったです 
メリーちゃんも ハッピーも会うごとにゴージャスになって楽しみです
P&G 頑張って来てね~☆応援してるよ~☆
【2007/12/18 08:02】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

素敵なオフ会でしたね♪
★Ukoさん
楽しいパーティでしたね♪
日中は休日しかハピメリと一緒にいられないので
ワンコを連れて行けるオフ会はとっても嬉しいです♪
ハッピーって普段からすごく表情が豊かだなーって
思っているんです(^^)

★陸ママさん
ワンコ同伴で楽しいパーティなんて最高ですよね。
ハッピーが小さい頃、ガツンとやられたミナ姉さんには
今でも全く頭が上がりません・・・。
かわいそうというよりも、面白い(^^)
パネルは喜んでもらえてよかったです。
写真、とても気に入っていただけたようなので
シェフもうれしかったようでーす★

★むっちゃん
もし、他のワンコがハッピーの上に乗ったら
すぐにケンカになっちゃうけど、ミナ姉さんとメリーだけは
しょうがないと思っているみたい。
メリーはハッピーが間違えて踏んだりすると
すごく怒るんだけどね(^^)

★yukiちゃん
ユイちゃん、ミナちゃん、ハッピー、メリーの
きょうだいはみんなよく似てるんだよ~
今週末もよろしくねん♪

★ミチコママさん
ハッピーの方がミナちゃんより大きいしい力も強いと思うのだけど
全然、頭が上がらないのが、面白いですよね~(^^)
ミナちゃんも、自分がハッピーより上って自覚してるし、
それが更に面白い(^^)
今度はゆっくり会ってくださいね~!
【2007/12/18 16:43】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/327-c61fd817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





