Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ハッピーメリークリスマス★2007
今年も
ハッピーとメリーの名前の威力が発揮される日
がやってきました♪






今年のクリスマスカードはこれ。


それはそれは気合も入ってしまいます♪

出張レストランのディナーフルコースパーティ
の始まりです♪

カードの中面は本日のメニューになっています。



すごい名店ぞろいでしょう(^^)
どれも三ツ星レストランですよ~




テーブルセッティングだって気合が入ります!



yukiフローラ から フラワーケーキも届きましたよ~★



さあ~ パーティの始まりだあ♪

と・・・

私たちがたっぷり楽しむ前には恒例のハピメリ運動場で、
ワンたちがたっぷり楽しもうね♪










この日は風が強かったけど、ハピメリ運動場は誰もいなくて貸切状態!
広~い運動場を駆け回っていました♪

ハピメリ家に帰ると・・・



ハッピー 「な、なぜ僕はこんな格好してるですか?」

みんな、ツリーの前で記念撮影(^^)

レナちい


ラナちゃん


ルビたんとサファたん





メリー 「もう写真撮影飽きたでしゅ・・・」

そ、そだね、昨日から撮りまくりだもんね(汗)

viviちゃんも到着~



さー!ハピメリクリスマスパーティの始まりです★



左上 リストランテacoの 特製一口春巻き
右上 キュイジーヌ ミッシェルyukiワグロの キノコのマリネ
左下 キュイジーヌ ミッシェルyukiワグロの ミートローフ
右下 mutsu・ル・ロブションの ピンチョス

全部の料理が撮れていなくて残念!
料理の写真は 料理の写真と言えばこのお方↓
こちらのブログ でお楽しみください(^^)

高級レストラン三店のお料理を終えたところで、ちょっと満腹。。。

では、次はワンたちのケーキタイムにしましょう★

お待ち兼ね、シェ・viviのパティシエによる・・・

ブッシュ・ド・ノエル


未だかつて、ワン用の本格的なブッシュ・ド・ノエル見たことない!
すごいよー ほんとに素敵~

じゃあ、ケーキを前に皆で集合写真ね♪



シェ・viviのパティシエ、ケーキのほかにも、
ワンコ用リンゴクッキーを焼いてきてくれました♪


かわいいクリスマスの袋入り

ケーキもクッキーもワンたち美味しそうに食べてたね♪

さ、では、またまた人間たちのお食事タイムへ・・・



左上 シェ・viviの きまぐれサラダ
右上 ラ・ターブル・ドゥ・hapimeriの サーモンのキッシュ
左下 ラ・ターブル・ドゥ・hapimeriの ローストチキン
右下 ラ・ターブル・ドゥ・hapimeriの ポテトのポタージュ

あー、フルコース、すごい!
おなかいっぱい~

まだあるみたいだけど、その前にちょっと休憩。

で、始めたのがこれ↓

Wii Fit のウインタースポーツ大会!


この手でバランス取ってるのかな(^^;?



ストック突いてるぅ!!!



スキーのジャンプの姿勢そのもの!

さすがSATのパパママたち、体育会的な動きでした(?!)
単に酔っ払いだけ・・・という噂も?

いや、実は熱くスポーツ大会をした理由があったのでーす★

皆で持ち寄ったクリスマスプレゼントの選び順を決めたのでした♪



一等賞は vivimama~
見事なジャンプだったね(^^)

皆プレゼントをもらってとっても幸せ★

締めの料理といきますかね。



ラ・ターブル・ドゥ・hapimeriの 彩り野菜のペンネ



最後はフルーツカクテルで締め!

とっても美味しくて楽しいクリスマスパーティでした!
出張レストランパーティ 素晴らしいです~



大好きな皆に

Happy Merry Christmas!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お招きありがと~
楽しいクリスマスパーティでした^^
カードからテーブルセッティング
もうすばらしすぎでした!!
お料理も美味しかったぁ~
ワンコと一緒にこんなに楽しいパーティ
どこのお店でもできないよぉ~
「ラ・ターブル・ドゥ・hapimeri」ならでは☆
また来年もいっぱい遊んでね~
【2007/12/25 23:56】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

数的なイヴ♪
お料理も最高 ハッピー&メリーのサンタも
可愛い♪ 最高のイヴになりましたね
盛り上がった様子が伝わってきます
仲間と にぎやかな クリスマス 最高だよね~☆

今日は ありがとう~☆ 我が家も心に残る
思い出が出来ました 感謝!!
【2007/12/26 00:00】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

見事なツリー&食卓
すごいお料理ですね~
素晴らしい♪♪♪♪♪
ハッピー君、王様の様ですよ~
皆さん料理上手で感心しました。
私は最近面倒が先に立ってしまって、やりたくない病です。
少しでも手を抜けです。
うちのワンは可哀想かも。。。

>Wii Fit のウインタースポーツ大会
一番盛り上がったのでは?(笑)
【2007/12/26 15:45】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

はぴめり家のみなさんありがと☆
いやはやこんなに完璧なクリスマスパーティ、始めてでしたよv-255
素敵なメニュー、大事にするね~v-238
いつも何事にも明るくて一生懸命なハピメリ家のみんなのこと、大好き♪
また来年もたくさん一緒に遊んでね♪
【2007/12/26 22:50】 URL | vivimama #g0H1cAIs [ 編集]

楽しそう^^
素敵なクリスマスパーティーですね~^^
今年もハピメリちゃんは素敵なサンタに
返信したのですね~~^^

ラナちゃんとレナちゃんのお洋服が
凛小夜とお揃だ~~っと勝手に興奮
してました(爆)
【2007/12/27 00:45】 URL | ひなた #- [ 編集]


本当にハピメリ家はおもてなしが最高ですよね~i-189

テーブルコーディネイトも、
クリスマスの飾りも、お料理も素敵すぎます~^^。
見ているだけで楽しくなっちゃいます!

なかなかお会いすることができないけれど
いつもブログで会ったような気でいます(笑)
来年もお互い楽しいワンコ生活がおくれるといいですよね^^。
来年もよろしくお願いしまーす。
【2007/12/27 08:57】 URL | りょうこ #- [ 編集]

サイコーでした
先日は(も?)お世話になりました~
ホント、ハピメリ家ならではの心温まる素敵なパーティだったね。
どうもありがとう♪
クリスマスは定例化決定!!(爆)
これからも何かと理由を付けてパーティするSATでいきましょう。
【2007/12/29 11:01】 URL | むつすけ #- [ 編集]

超超超超超超遅レス、ごめんなさ~い(汗)
★yukiちゃん
今年もみんなのおかげで、楽しいクリスマスパーティになりました。
ありがとう!
カード、喜んでもらえて嬉しいな。

★ミチコママさん
今年もにぎやかなクリスマスパーティで
楽しく過ごすことが出来ました。
でも、前回よりアルコールの量が減りました(^^)

★ゆゆさん
みんなが素敵なお料理を持ち寄ってくれたおかげで
楽しいパーティになりました。
ハッピーは毛ぶきがよくなってきたので
マントを着なくても王様みたい?

★vivimamaさん
みんなで美味しいお料理を持ち寄ったから
楽しいパーティになったんだよね!
(ハピメリ家だけじゃできないです・・・)
また、遊んでね!

★りょうこさん
おもてなし・・・というよりは、ウケをねらっているだけかも(^^)
これからもハピメリ中心の生活が続きそうです。
楽しくワンコライフを充実させていきましょうね♪

★むつすけさん
お料理を持ってきた人がサーブする方式は
シェフがあまり忙しくならなくて大成功。
このスタイルでこれからも楽しくパーティしようね!
【2008/01/06 23:18】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/337-3ce35c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





