Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
ものすごーく、出遅れましたが・・・




新年、あけましておめでとうございます。 
年末年始はハピメリとゆっくり過ごしていたので
すっかり、社会から取り残されてしまいました(爆)。
(紅白の結果も知りません・・・)


「ハピメリと一緒にいたいよ~
会社にいきたくないよ~」

とハピメリに言ってみましたが・・・



ハッピー「ぼくはちゃんとお留守番できるですから
      お仕事頑張ってです」


そ、そんなだらけた姿勢で言われても・・・



メリー「メリーがベロチロで応援するから頑張れでしゅ」

何気に上から言われてるし・・・

しかたがない、明日から頑張りまーす。

といっても、4日からちゃんと会社行きましたけどね(^^;
あー、私ってば えらいわ!(←ほめて育てる?!)

素敵な年末年始を過ごしたので、その内容は別途記事にします。
(いつになることやら・・・汗)


皆さま 今年もよろしくお願いいたします。


ハピメリ家一同


追記

今年はハピメリ家に幸先のよいことがありました。

毎年、お正月にワインショップのエノテカで
10,000円でワインかシャンパンが2本入っている福袋を購入しています。

いつも、そこそこいいものが入っているので気に入っているのですが
今年は・・・
(ドラムロール)


































な、なんと1等賞! 




何が入っていたのかというと・・・

N.V. KRUG GRANDE CUVEE (23,100円)
2005 CHARMES CHAMBERTIN (GEANTET PANSION) (17,850円)

40,000円以上~!
びっくりしました!

記念日に大切に飲もうと思います。






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます!
今年もたくさん楽しい事ありそうですね!
変わらずよろしくお願いします!!
メリーちゃんイヤーフリンジ伸びましたね~
凛は相変わらずしょぼいです(爆)
そのうち小夜に負けたりして…
【2008/01/06 22:15】 URL | ひなた #- [ 編集]

幸先いいね^^
今年もよろしくね~
ちょ、ちょっと宝くじ買ってみる??
なんか当たりそうじゃない?^^
明日から仕事…
やだけどがんばろうねぇ
【2008/01/07 00:49】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

幸先よろしいようで
あけましておめでとうございます。
私は今日から仕事です。
9連休の後は・・・・
3連休だけを心の支えにして、です。

今年はよい運がありそうなハピメリ家ですね。
いいな~
私は宝くじ、惨敗でした(T∇T)
【2008/01/07 10:35】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

今年も宜しく!!
おめでとうございます
昨年は お世話になりました 今年もお世話になります よろしくね~(^_-)-☆
素敵なお正月をお迎えしたのね たくさんのいいことが 待ってるでしょう 素敵な年を送ってね~ ハッピー&メリーちゃんの活躍楽しみにしてるからね~
今日からお仕事 大変だけど頑張ってね~☆
【2008/01/07 21:19】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

返事が遅くてすみません(>_<)
相変わらずコメントの返事もブログの更新も
遅れがちですみません(汗)
みなさんのブログ訪問も滞り勝ち・・・
実は最近、眼精疲労でPCに向かうのが
ちょっと辛くなっています・・・
のんびりペースですが温かい目で見てくださいm(__)m

★ひなたさん
凛ちゃんもイヤーフリンジ、立派になってきてません?
今年もワンコと楽しく過ごせるといいですね♪

★yukiさん
福袋は一等だったけど
年末ジャンボは撃沈です(>_<)
あ、去年の宝くじだから駄目だったのかな?!

★ゆゆさん
私もしっかり4日から働いています・・・
年末ジャンボは惨敗でしたが、
今年は当たるといいな~♪

★ミチコママさん
年末年始はハピメリとのんびりと過ごして
とっても楽しい休暇でした。
今年もハピメリと一緒に素敵な年にしたいです。
また、遊んでくださいね♪

【2008/01/09 01:10】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

美味しそうなの当たったね♪
私もものすごーく出遅れましたが
“今年もよろしくお願いします!”です♪

年末年始、リフレッシュできたみたいで良かったね。
溜まったパワーを小出しにしてなんとか一年もたせて・・・って、そりゃ無理かっ(爆)。
今年も時々元気を充填しながら楽しく行こうね!
【2008/01/10 10:31】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

あけましておめでとうございます
さらに出遅れてる!? 笑
紅白の結果プーも知りませんよ~
って我が家はK-1派なので^^;
ワインショップにも福袋あるんですね~
しかも今年は新年早々1等賞!!
すごーい本とに幸先いいですね♪
今年もどうぞよろしくです^^
【2008/01/10 11:46】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

あけおめ~
コチラこそ遅くなりました(笑)

あけましておめでとう~
ハピメリ家、どこかでリフレッシュして来たのかな♪
アップ楽しみにしているね!

今年も、お互いワンコと楽しい1年過ごそうね♪
また1年よろしく☆

↑大当たり、ハイエナに気を付けてね~(笑)
【2008/01/10 13:14】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

あけおめ&ありがと
元旦はありがと☆
おかげで今年も楽しい1年のスタートに
なったよぉ~ん。
今年もよろしくね。

「め」お大事にね。
【2008/01/10 19:02】 URL | ACO #SPCxBjKQ [ 編集]

ご招待お待ちしています!
飲む際は是非。当たった喜びを分かちあったので、味も分かち合わないと(勝手に言ってる)。今年もよろしくね!
【2008/01/13 13:46】 URL | ばにお #ntAPeFmM [ 編集]

ほんとにほんとに・・・
コメントも遅れて、ブログ訪問もできずごめんなさい。。。
最近 眼の疲れがひどくて、
右まぶたが頻繁に痙攣するようになっちゃったのです(涙)
とはいえ、仕事はするしかないので、会社ではPCを見るのですが、
家ではなるべく画面を見ないようにしています。
自分の記事だけは、ハピメリとの思い出なので、
なんとか頑張って本日一気に書きましたー文字数少ないけど(^^;

メールもコメントの返事も遅くなりがち、
お友達のブログも見に行けず、
少しの間皆さんに失礼をさせていただきます。ごめんなさい。。。
復活するまで温かく見守ってください♪

★Ukoさん
こちらこそよろしくお願いしまーす♪
リフレッシュすると元気になるけど
会社に行きたくない気持ちもパワーアップします(爆)

★プーちゃんさん
今年もよろしくお願いします。
大晦日も、ほとんどテレビを見なかったので
K-1のこともわかりません・・・(汗)
ワインショップで「一等です、KRUGです!」って
言われてもピンとこなかった私・・・
調べてみると、かなりいいシャンパンでビックリしました。
こんな高級なシャンパンに段、縁がないもので(^^)

★陸ママさん
年末年始は生田緑地と河原に行きました
・・・って普段と同じ(^^)
高級シャンパンとワインは大切にしまってありますよ~

★ACOちゃん
元旦からおいしいお料理がいただけて
とっても嬉しい新年のスタートになったよ~
昨年に引き続き元旦早々ありがとう!
目は徐々に回復中です♪

★ばにおくん
偶然会えて嬉しかったよー♪
最近ワインより、シャンパン派になってきているので、
今回の当たりは嬉しかった♪
今年もよろしくね★
【2008/01/14 00:51】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

シャンパン!!
私はシャンパンにはうるさいかも!RMとか毎年かなりの本数飲んでますよ!!
高島屋のシャンパン福袋は毎年購入中。今年は早々と売り切れたので、3本3万円のが1つ残っていたので買ったが、飲めないよ・・・・
Kurgも美味しいよ。クリスタルが飲みたい!!
【2008/01/17 22:45】 URL | ばにお #ntAPeFmM [ 編集]

★ばにおくん
シャンパン初心者のわが家なので、色々教えてね(飲ませて~)。
RMって何?“レミーマルタン”?というレベル(^^)
「自分のブドウ畑で栽培したものを使い、自分で醸造する。そのシャンパーニュをRM(レコルタン・マニピュラン)と呼ぶ。大手のメゾン(ヴーヴ・クリコやモエ・エ・シャンドンなど)とは違い、その味わいは豊かな個性と作り手の信念に満ちている。」
ということだったんですね。知らなかった。
クリスタルは「ルイ・ロデレール クリスタル・ブリュット」のこと?
【2008/01/26 22:55】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/339-f47508ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





