Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

大雪原
「着信御礼!ケータイ大喜利」で秀島文香さんを初めて見たましゅです。
こんんちは。

昨日の雪で河原は一面の銀世界。
寒がりのメリーも元気に走っています。


朝日と雪の反射でちゃんと撮影できてません・・・

一昨年の雪は楽しめなかったハッピーも今回は大丈夫みたい。


豆芝の小麦ちゃんといっしょに雪原を散歩。



ハッピー「雪ってなんかおもしろいです」



メリー「メリーは歩きにくい系でしゅ」

雪は寒さで固くなっているので、ハピメリの体重では雪に足跡がつきません。

でこぼこしていると歩きにくそう。

それでも元気に激走していました。



こんな足跡を発見。







メリーの顔くらいあるね~(^^)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
元気~♪
ハッピー&メリー&小麦ちゃん 楽しそうに遊んでるね~
あなた達のお姉ちゃんは 情けないよ
脱兎のごとく家の中に逃げ込んでいたし
今度鍛えておくれ~☆
【2008/02/05 17:41】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

負けた~
ハピメリ家の河原の方が、雪が凄いよ~!
ランドの負け~(笑)

ましゅ、↓遭難しないで良かったね^m^
又、今週も雪予報が出たみたいだから、
遭難しない様に気を付けてねん(笑)
【2008/02/05 18:52】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

★ミチコママさん
ユイちゃん、ミナちゃんは雪が苦手なんだ~
マオちゃんは喜びそうだけど、どうなんだろう?
ハッピーも一昨年は雪や雪だるまが怖くて全然歩かなかったですよ。
【2008/02/05 23:45】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★陸ママさん
こっちの河原のほうが雪がたくさん降ったのかな(^^)
遭難はしなかったけど、雪の中を歩くのは大変でした。
でも、意外に楽しかったな~
【2008/02/05 23:49】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

積もってるぅ~
すご~~い。
これはどこの県??(笑)
私もこんなのやりたかったけど、こっちは
全然積もらなかったよ~。
ハピメリは雪が平気なんだね。
今日は積もるかな?
【2008/02/06 15:02】 URL | ACO #- [ 編集]

★ACOちゃん
多摩川の河原ってすごいよね~
広さも、人が全然いないのも(^^)
でも新潟県だともっと雪はすごいよね。
行ったことないからわかんないけど。
今日は積もらなかったね。
ハピメリは寒いのは嫌みたいだけど
雪は好きみたい。
しっかり凍っていたので全然汚れなかったしね。


【2008/02/06 23:45】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

いいなぁ~
雪の中を駆け回るわんちゃんの画像プーも撮りたいんだけど…
プー家の地方そこまで積もる程の雪が降りません。。
大きな足跡~く、熊・・・!?
怖いよ^^; 笑
【2008/02/07 09:26】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

★プーちゃんさん
ハピメリは絶対走らないと思ったけど、意外に雪が好きでちょっと驚きました。
多摩川の河原にはレトリバーやラブも多いのでその子達の足跡かな・・・?
一度、グレートデンに会ったことがあるけど、グレートデンの足跡ってどれくらい大きいのかな?




【2008/02/07 23:29】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/348-6fdc86ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





