Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

忙しい週末
久々にIKEAへ行きました。
開店早々に到着しましたが、相変わらず混んでいます。




やっぱりいいなぁ。

お昼は仲町台のラックラックカフェへ。




ここの料理はけっこう美味しいと思うのです。
仲町台に来たのも久しぶりだなぁ。

その後、たまプラーザで用事を済まして
家に帰ったのは6時過ぎ・・・




朝から一緒にあちこちに出かけたので
ハピメリはすっかり疲れて寝ています。

当分、週末は忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
体調には気をつけて・・・・
お仕事忙しいのに 週末も忙しいのね
体調には気をつけてね~
ましゅも風邪大丈夫ですか?お大事にしてね!!
【2008/02/18 15:05】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

IKEA
IKEAお好きなんですね~
お部屋の模様替えでも計画されているのでしょうか?
北欧系のブランドは良い物が多いですよね、
次の車はVOLVOではどうでしょう?(~~)
ラックラックさんも良いですよね、昔開店前に
着いちゃった時に入れてくれたり良い印象です、
ごはんも美味しいですよね。
しばらくお忙しいのですね、お互い体調に注意して
頑張りましょう。
【2008/02/18 17:59】 URL | vivipapa #- [ 編集]

★ミチコママさん
風邪はようやくよくなってきました。
でも今度は花粉症の季節ですよね。
ミチコママさんは花粉症は大丈夫ですか?
僕は毎年辛いです・・・
【2008/02/19 08:00】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

大丈夫!?
ましゅも具合悪かったの~!?
で、次は花粉症なの(笑)
↑笑っちゃった^^;
いっぱい栄養とってどうぞお大事にねっ
IKEAいいねっ
ウチも全とっかえしたいわ(笑)
【2008/02/19 08:04】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

★vivipapaさん
インテリアでは、本当はdoriadeが好きなんですけど、高くて手が出ません・・・
IKEAはプライスは魅力的だしデザインもなかなかで普段使うものにはぴったりだと思っています。
いろいろ支出が多くなりそうなので、クルマは当分HONDAのままですね~。
この季節、店内OKのラックラックは助かります。


【2008/02/19 08:06】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★yukiちゃん
毎年、春の訪れにビクビクしているんだよね・・・
アレルギーって辛いな~。
ダイエット、続行中なのでいっぱい栄養・・・ってわけにはいかないけど(^^)
しっかり食事は摂るようにしています。
IKEAはいいけど支出が大変!!(^^)

【2008/02/19 08:50】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 00:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/351-805f77c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





