Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

波動エネルギー(←ヤマトかよ)
昨日紹介した、波動の器(^^)ですが
ヘルスウォーター」という商品でした。


↓そのサイトより
---------------------------------------
【ヘルスウォーターシリーズのご案内】
健康志向が高まる中、各種遠赤外線やトルマリン等の天然鉱物の効用を取り入れた商品が話題を呼んでいます。

人とペットの快適生活を応援するAukatzでは、是非商品にそうした天然素材を取り入れたいと、より良い素材を求めて取り組んできました。

その中からAukatzが選んだ素材は、2億4000万年前の地層から産出された天然希土類やトルマリン等様々な鉱石を含む鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた非常にパワフルな人工機能石です。この機能石を器に使うと、器の中の飲物等の味に微妙な変化が起こります。これは機能石から出る特殊な波動の力で活性化するためと考えられています。

---------------------------------------

うーん、あらためて読むと、
とても怪しい(^^)

で、なぜそんな器を買ったのかというと・・・

以前、動物医療関係のセミナーに参加しました。
セミナーは大学の先生や動物病院の医師などの専門家で非常にハードな講義ばかり。

その中に腎臓についてのカリキュラムがありました。
講師は獣医師。
当然、水分摂取の重要性が語られたわけですが、その講義の最後に
この器が紹介されたのです。

その先生も

「別にこのメーカの宣伝をしたいわけじゃないけど
どういうわけか、この器だとよく水を飲んでくれる。
全然、理由は不明なんですが(^^)
結果がでているから、まぁいいか・・・」

みたいな感じで。

で、早速購入してお友達のワンコにプレゼントしました。
一応、よく飲んでくれている、と聞いています。
(気をつかってくださっているのかもしれませんが(^^))

わが家で使用している器もなんとなく好評です。
ハピメリが健康になってくれるならなんだっていいや♪

でも、根拠が怪しすぎるから人には薦められないんですけどね(^^)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
波動!?
へぇ~波動が出る器なんてあるんですね@@
根拠はどうだか分からないけど 笑
お水をよく飲んでくれるっていうのは
いい事なんですよね。。
結果よければって事で^^;
商品じっくり見にいってみようかな^^
【2008/02/21 13:27】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

これ!!
こんにちは~!!
これ、どこかのサイトで人気NO.1になっててすごく気になってたんです♪
ちろは全然水飲まないから、この器にしたら飲んでくれかな~。

ほんと世の中にはまか不思議な商品がいっぱいありますよね~!
【2008/02/21 15:13】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

そうなんだ!!
怪しいけど でも 結果良ければいいのかも知れないよね いいと言われれば 買ってしまうかも ハッピーもメリーも幸せだね!!
【2008/02/21 18:29】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

 
ご無沙汰しておりまーす。

この器!!
以前ハルにプレゼントしてくださいましたよね。
健康を気遣ってくださって、本当に嬉しかったです。

そして・・やっぱりよく飲んでいます^^、
この器のお水。
いっぱい入るのもいいですよね~♪

PS メリーちゃん耳毛がずいぶんのびて
ますますかわいくなりましたねi-237


【2008/02/21 20:23】 URL | りょうこ #- [ 編集]

確かに…
ラナは割とお水を飲む方なんだけど、ハピメリ家のお水はよく飲むよね~
やっぱり何かが違うのかも(笑)
あ、もしかして器の波動というよりも…
ハッピー君風味のお水だから?
不憫だ~!(爆)
【2008/02/21 20:59】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

波動パワーって効くのかな?
★プーちゃんさん
本当に波動がでてるかどうか分かりませんが、
水の器がこれしかないので
しかたなく飲んでるだけかも(爆)
獣医の先生も腎臓病の子がよく飲んでくれるので
不思議に思っているようでした。

★あやのさん
へー評判になってたんだー。
やっぱり、怪しさ爆発だからかな(^^)
一度、家で飲むかどうか試してみたらどうでしょう?

★ ミチコママさん
獣医師の先生が気が進まない感じで紹介していたから
ますます気になって買ってしまいました。
まぁ害にはならないですよね(^^)

★| りょうこさん
講義を聴きながら何かハル君の役に立つことはないかなーと思っていたので
すぐに購入してしまいました。
よく飲んでくれてくれていると聞くと嬉しいです。

★むっちゃん
うちに来るワンコはみんなちゃぷちゃぷよく飲んでるんだよね・・・
ラナちゃんだけは、確かにハッピー風味だから好きなのもね(^^)
でもメリコフレーバーもたっぷり入っているんだけどね・・・
【2008/02/21 22:23】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

ありがと!
ましゅ、アップありがとう(笑)

陸は、真水は家では絶対飲まないから
この怪しいのにしたら飲むかもね♪(笑)
【2008/02/21 23:15】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

★陸ママさん
陸しゃんが飲んだら、本当に波動パワーかもしれないですね!
今度、水飲みに来て(^^)
【2008/02/23 07:33】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/354-42efbb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





