Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ハッピー三歳になりました
三歳のお誕生日おめでとう★ハッピー



ハッピー 「ありがとうです」

可愛いお坊ちゃまへのプレゼントは・・・

「ヘルシオ」で焼いた ちなつ特製★チーズケーキだよん♪






ハッピー 「早く食べたいです・・・」


昨日の日曜は、みんなのおかげで綺麗に片付いた新居で、
ハッピーのお誕生日会をしました★

ラナちゃん


ラっさん、ブチョ、エミュ


コムちゃん


みんないつもハッピーと仲良くしてくれてありがとう♪

むっちゃん、KAZちゃんが美味しい手料理を作ってくれて、



あとはテラスでバーベキュー♪大麦さんがBBQグリルを貸してくれました



煙モクモクのバーベキューも一戸建てならOK♪


楽しいぞーーーー
大麦さん、しばらくBBQグリル貸してね♪




メリー 「みんながお祝いにきてくれて兄たんは幸せものでしゅ」

そうだね、ハッピーは名前のとおり、幸せな子だよね(^^)

でも、ハッピーはハッピー自体も幸せだけど、
それよりもさらに、私をはじめハピメリ家全員に幸せをもたらしてくれる 特別な子。

いつまでもいつまでも一緒にいてね、ハッピー




三歳の一年も、元気いっぱい幸せいっぱいになりますように★

愛しているよ ハッピー








スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お誕生日おめでと~
ハッピーくん3歳のお誕生日おめでと!!
お祝いに駆けつけられなくてホント残念
4歳のお誕生日は…(今から張り切る私・笑)
テラスでBBQいいね^^
新居にもいっぱい遊びに行かせてね~
【2008/04/07 22:59】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おめでとう~!
ハッピー、お誕生日おめでとう~
この1年も、病気しないで元気に過ごしね☆

ちなっちゃん、お引越しおめでとう!
SATのメンバーも頑張ってくれてんだぁ~
お引越しは、本当に疲れるからホッとして、体調崩さない様に気を付けてね☆

ハピメリは、トイレとか場所が変わったけど大丈夫?(笑)
【2008/04/07 23:19】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

おめでとう~♪
ハッピー君3歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で素敵な思い出を作ってね♪

新居お引越しお疲れ様
おめでとうございます 疲れがどっと出るので
ご自愛くださいね!!
【2008/04/07 23:48】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

おめでとう!
Happy&ハピメリ家のみなさま

おめでとうございます!
これからもますますハッピーなハピメリ家で☆

BBQにヘルシオチーズケーキ!!とは、おいしそう(ケーキはFor Happyか・・・)。これからもどんどんレパートリーが増えるでしょうね♪
【2008/04/08 01:06】 URL | ちあきー #IGPPA7yY [ 編集]

おめでとう!
新しいお家と、新しい家族!

これからも、ますますHappy&Merryな
ハピメリ家でありますように。
【2008/04/08 22:08】 URL | Izumi #- [ 編集]

おめでとう♪
ハッピー君3歳のお誕生日おめでとう♪
お引越しされたんですねお疲れ様でした
けど新居でのお誕生会とっても楽しそうで
ハッピー君も嬉しそうですね^^
これからも元気で楽しくメリーちゃんと仲良く
そして家族みんなにハッピーを届けるハッピー君でいてね~
【2008/04/09 18:03】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

みなさん、ありがとうございます
★yukiちゃん
先日は会えなくてとっても残念。
近所に美味しい日本酒がある酒屋があって
yukiちゃんにも喜んでもらえるはずだから
今度は絶対来てね~

★陸ママさん
あいかわらずお腹があまり強くないハッピーですが
大きな病気もせず楽しく2歳を過ごしてこれました。
これからも陸しゃんと元気に走り回れるように願っています。
SATのみんなには大感謝!!!
素晴らしいお友達に恵まれたハピメリ家は幸せ者です!
トイレは・・・メリーが何故か、たまに失敗しています。
引越しでバタバタしてたから、ストレスが大きいかな・・・

★ミチコママさん
ハピメリと素敵な暮らしができるように引っ越した新居で
楽しい想い出をいっぱい作ろうと思っています。
近いうちにお会いしましょうね~

★ちあきー
先日は来てくれてありがとう!
引越しのドタバタであまりお相手できずごめんね~
もう、大体(^^)落ち着いたのでまた遊びに来てください。
ヘルシオはとても素晴らしいけど、まだまだ使いこなせていない・・・

★Izumiちゃん
お祝いコメントありがと~
新居は思ったよりやることが多くて大変だけど
ハピメリのおかげで幸せで楽しい日々を過ごしています。
近いうちにご招待しますね~

★プーちゃんさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
かなり、急な引越しだったのでとても大変でしたが
無事に(ほぼ)終了しました。
これからますますハッピー&メリーな日々に
していけるといいな~って思ってます。
【2008/04/10 22:00】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!ますます
男っぷりの上がったハッピー君と相変わらず
キュートなメリーちゃんとピッカピカの新居
で楽しい毎日を過ごしてくださいね!

今更ながら小夜と1日違いだったのね~~
偶然ながらなんだか嬉しい単純なひなたです^^
【2008/04/11 01:11】 URL | ひなた #qXOZr2Kk [ 編集]

3歳おめでとう!!
ハッピーくん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。

愛情たっぷりなママとパパと、
それからたくさんのお友達と
3歳もステキな毎日になりますように^^。

お引越しされたんですね~♪
どこかで拝見しましたが、一軒屋だとか?
ますますステキなワンコライフになりそうですね♪♪

ベロチロがかわいい~i-237
【2008/04/11 18:31】 URL | りょうこ #- [ 編集]

おめでとーーぉ!!
ぎゃあ、遅くなっちゃったっっ!!

お引越し、おめでとうぅぅ♪
お疲れ様!
お庭でBBQなんてうらやましぃ~。
一軒家の醍醐味よね!
(って、それだけじゃないけどさ・笑)

それから、
ハッピーくん、3歳おめでとうぅぅぅ♪
そうだね、ハッピーくんもハッピーに、
そして、周りもハッピーになれる力を持ったコなんだよね。
3歳の一年も、元気で笑顔で過ごせますように~!!
【2008/04/11 22:23】 URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集]

お祝いありがとうございます
★ひなたさん
お祝いコメントありがとうございます。
ハッピーも無事3歳を迎えることができて
これからもますます楽しいハピメリ家にしていきたいと
思っています。
小夜ちゃんは素敵なケーキをお誕生日に食べたんですね♪

★りょうこさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです、一戸建てに引っ越しましたんです。
前の家から徒歩20分ほどの近所ですが
お近くにいらした際は、ぜひ、遊びに来てくださいね。

★Ukoさん
お祝いコメントありがとうございます。
BBQはかなり楽しくて、天気のグリルが常設されそうです(^^)
名は体をあらわす、という言葉がありますが
本当にハッピーは幸せをもたらしてくれる子で
メリーは楽しい子だな~ってよく思います。
【2008/04/14 00:02】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/363-f1fa48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





